とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク先紹介

当ブログのリンク先の簡単な紹介をします。




椛鯖

■楊様日記 (斬+投)
風のアリア氏のブログ。帰ってきたつーひっぷマスター。
次なる挑戦は!?

■天さん日記 (騎+投+聖)
えすにせん命氏のブログ。四六時中しもい変態さん。
バカみたいに強いんですけどね(;´Д`)

■ピザさん日記 (龍+弩+弓)
ぴざの鉄板氏のブログ(戯言?)。波乗りが趣味のぴざ屋さん!
ついについに、待望のお子様が誕生されたそうです!おめでとう!

■デコさん日記 (龍)
デコピタ零式氏のブログ。最近、本体討伐陣を結成したそうな。

■盤日記 (斬+聖)
盤鬼氏のブログ。ラッキーボーイ。昔からドロップ勝負で
勝ったことがありません。今は会社の研修中。

■びぃちゃん日記 (軍+龍+投+斬)
七星無靠氏のブログ。一切翡翠を使わず、ネタに生きる凄いお方。
その粗悪運は僕と肩を並べるほどの実力・・・!

■すぅねぃ日記 (龍+聖)
nativemini氏とすぅぴ氏の日記。
最近はねぃさんの仕事多忙でIN少なめ。

■かぱ日記 (龍)
楓氷氏のブログ。STR特化DKで椛屈指の火力を持つ超廃人。
ついに復帰の兆しが!?

■桃姉日記 (聖+投)
ドーピー氏のブログ。補助が凄いうまいお方。
装備もしゃれにならないぐらい強いんだよね(¬ ¬。)

■錦さん日記 (聖+弩)
錦繍氏のブログ。本人はまったりとか言ってるけど超廃人。
誤爆が得意な天然さん。挨拶は「まぞー」。

■とりちゃ日記 (投+聖)
夢小屋氏のブログ。元メインが鳥小屋だったんで僕の名前と
見事に被っちゃったり。絵がうまいオトヌです。今はRF中。

■だうさん日記 (軍+投)
dout氏のブログ。珍しい鈍器クルセの一人。ネタを振れば必ず
食らいついてくるすごい知識力。メイドチャージとツンデレチャージ。

■ひーさん日記 (龍)
Oo飛龍oO氏のブログ。今では珍しい(?)純鉾DK。天才的な誤爆の
センスを持つお方。この人は居るだけでほんとに面白い。

■鳩さん日記 (龍)
鳩胸氏のブログ。STR特化DKでセクハラでカレーなお方。
ただいま猛勉強中!       ・・・らしいです。

■アルス日記 (騎+聖)
聖騎士アルス氏のブログ。青色大好きなネタさん。
こだわりは赤鉢巻に青装備。桃マントなんてかっこ悪いぜ!

■お餅さん日記 (弓)
押入氏のブログ。緑好きなネタ弓師。
今は大学楽しんでるそうです!

■さくら日記 (聖)
oO桜Oo氏のブログ。3重誤爆は当たり前、最近では最早解読班でも
読めないさくら語を連発する天才誤爆er。今はTW中。

■ほわ日記 (火)
あろまほわて氏のブログ。独特の個性を持つ天然さん。
また3年後にお会いしましょう・・・!

■○さん日記 (龍+投+軍)
ぱぴぷぅ太氏のブログ。STR特化DKで楓氷氏と並ぶ超火力の
持ち主。その強化内容は壮絶。桃4に30書2枚なんて僕は無理。

■急須さん日記 (弓)
急須氏のブログ。リアルでも弓道をやっているお方。
諸事情で引退されました。りんご、大切にしますね。

■レミングさん日記 (聖)
レミング氏のブログ。すごく穏やかな大人のお方。
とにかくトゲがなく、友人の輪がとにかく広いです。

■あしゃさん日記 (聖+氷雷)
あしゃこ氏のブログ。補助もうまいし、気遣いも出来る
大人のおねーさまです。意外な特技も持ってるとか!

■ナシス日記 (斬)
天流斎ナシス氏のブログ。高校の同級生。つまり電子科に居た
ネタ人間の一人なわけです。いつもお世話になってます。

■すはさん日記 (投+弓)
すーはー氏のブログ。いつかばい菌を一撃即死させてやると
豪語してくれた方。僕に会ったが運の尽きですよ・・・くくっ。

■りぇさん日記 (斬)
リェーシャ氏のブログ。ぴんく色な人妻プレイヤー!?
つわりも落ち着き、ようやくめいぽ復帰だとか!

■充実会長日記 (unk斬+弩)
充実食感氏のブログ。言わずと知れた紳士unkシーフ。
日記の内容は完全にオフ向きです。まさか僕と同い年だとは・・・。

■○さん日記2 (?)
まる太氏のブログ。オフネタ専用のブログなので
メイプルとは関係ありませんが、面白そうです!

■とまとさん日記 (軍+弓)
トマト広沢氏のブログ。弓使いに関する様々なデータが載ってます。
見事にpillowsのとりこになっちゃったようです。

■さちょーん日記 (投)
さちょん氏の日記。3陣に転がりこんで来た、絵のうまいハーミット!
MVの300人募集の時も来てくれてましたよねー。

■えるさん日記 (龍+鈍+投)
Eltone氏のブログ。隙を見せれば軽く20ほど上げ逃げしていく
非常に困った人です・・・。さらにお酒が入ると・・・!

■まことさん日記 (投)
まことさん氏のブログ。見た目も中身もマゾ・ソ・ノモノ。
皆さんご存知、椛が生んだすーぱーはーみっと!

■衛星さん日記 (龍)
清栄丸氏のブログ。独特のリズムを持つ本物の漁師さん。
今日も船酔いしながら頑張ってるでしょう!ドロ運いいです・・・。

■架慧さん日記 (氷+投+聖)
架慧氏のブログ。意外にも、わりとどんな話でも
食らいついてこれる錫杖氷雷魔さん。十八番は(ry

■おじょー日記 (聖)
ゎヵv氏のブログ。墓職人のはずなんですが
何故かこの人が居ると僕もよく墓に・・・>_<;

■じょかさん日記 (氷+聖+投)
女禍er 氏のブログ。意外に知識人。
ノリも良くてとっつき易い。特技は健気キャラか?!

■蒼さん日記 (投+軍)
桜花斬氏のブログ。トリウィルス末期患者の1人。
どま乙です!

■ある様日記 (龍+騎)
愛朧氏のブログ。「HPが低いとすぐしんじゃうから戦士にした」
らしいですが、天才的お墓erの1人だったりします。

■放浪者さん
multitvar氏のブログ。プログラムを組めたり、
MADを作ったりとかなり多趣味みたいです。



楓鯖

■まりぶさん日記 (騎+龍)
マリブコーラ氏のサイト。楓でもトップクラスの超装備で
素DEX4の快挙を成し遂げた方。また上げ逃げしにいきますよ!



桜鯖

■えりけんさん日記 (騎+聖)
エリケン氏のブログ。文を書くのがうまい、というのは
こういう人の事をいうんですよ!日記、読み応えあります・・・!



李鯖

■くまごろしさん日記 (騎)
くまごろし氏のブログ。ヒーロー系列のシミュレータ、
考察など、役に立つ情報満載です!



リアル

■とっつぁん日記
高校の友人のブログ。常にネタの最前線に立ち、3年間
MIDIと某光源と戦っていた猛者。ネタレポは必見。

■1tさん日記
高校の友人の兄さんのブログ。ネタ街道爆進中。

■梨玖さん日記
元会社の同僚さんのブログ。NEXON社が提供するマビノギの
プレイヤーで日記の方もそっちメインです。

■すとぺ。
りょう氏のサイト。いつも新鮮でオタッキーなネタが満載。
激しくオフ向きな掲示板が笑える。
  1. 2005/06/01(水) 00:00:30|
  2. サイトマップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

