とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

装備とステータス

FormDeamon(ヒーロー)の装備一覧。

注意点
記事の特性上「こいつ自慢か」等、不快になる恐れがあるかも
知れません。が、そういう悪気(?)があって晒してるのではなく
少しでも何かの参考や目標になればと思ってやっているので
その辺はご理解頂くようお願いいたします。

以上の点を飲み込める方は下記にありますのでどうぞ。








武器
片手剣
購入金額が数百M + メイドカフェ案内とか
サイヤクな条件が付いている曰く付の剣。あぁ・・・。




兜
結局買ってしまった@@;
でも後悔はしていない、今のところ。




耳
随分前に40Mぐらいで買いました。当時が一番DEX耳の価値が
落ちてた頃だったので良かったです。




目
砕骨から片手剣に移行するために、方向性を変更。
DEXを稼ぐより、とにかく総合値が欲しかったので
とりあえず完成品をげっつしました。




鼻
某相場上昇事件の前にかったおかげで
大分メル節約になってしまったという皮肉・・・。



ペンダント
ペンダント
この前やってきてゲットした初景品でこれでした。
今のところ強化出来るのはHP・MPだけなので、
暫くこいつはこのままにしておきます。



指輪
リング
この移動+5ってのは戦士にとっては
かなり大きかったです、うん。




20盾
実は僕の場合だと片手剣+21≒両手剣だったので
ここで21稼いでおきたいところ・・・。



全身鎧
全身
今では専らBOSS専用。
通常は上下装備で居ます。



鎧上
鎧上
欲しい時にいい感じのが売っていたので購入。
まぁいいんでないでしょうか。



鎧下
鎧下
The 借り物。
合計補正20以上のものがあれば買いたいんですが
なかなかないし、そもそも物凄く高くて困ってます(´;ェ;`)



マント
マント
これも片手剣に移行する事になったので思い切って変更。
今までATK+3だったので、とりあえず4にしたいなーと思ってて
尚且つSTR強化が欲しいと思ってたら80Mぐらいであったので
買っちゃいました。

ただ補正4じゃ難なんで、10目標でそのうち作るか買うかします。



手袋
手袋
第一目標だった15軍手。とりあえず暫くはこれで放置。




靴
ジャンプ靴募集してます。



ステータス
150


152


153


154


155


156


157


158


159


160


161


162


163


164


165


166


※167はSS撮るの忘れて・・・。

168


169



170



171


※172は撮影した奴がMH補正込みのしかなかったので
飛ばします・・・。

173


174


175
ここで恐らく片手に転身。

※176撮り忘れ。

177


178


179
私用に割く時間が増えたおかげで
めいぽやってる時間が減っちゃってますが、まったり行ければ
よいのではないでしょうか。うん。


  1. 2005/06/01(水) 00:00:04|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

