とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記69日目

どーもこんにちは。廃なFDです。
廃宣言から5日ほど経ち、既に限界ががが。
授業とかまともに聞けないときついんでいきなりだけど
多分ペース落とします。廃狩終了。・・・とか言いつつ今日も
やってる気がしますが。
ではでは報告です。

第一SDT:いない~。
第二SDT:ない~。

時間外にババト青。

気づけば全体順位も101位に。今日踏ん張れば100位
入っちまいますよ。うへへ。まぁ入ったとしても休むから
多分すぐ落ちちゃうと思いますががが。

と言うよりマゾバイキンに少し飽きが・・・。まぁあれだけやってりゃ
僕みたいな常人には常人には常人には当然なのかと。
という事で友達の誘いでノーマルばい菌にヾ(゚ω゚)ノ

・・・な、何ですか、このプレッシャーは!!(;´Д`)
通常の3倍のスピードでラーメンが消費されて行き
財布は某変態マスクの人の専用色に染まる一方。

そこでこの連邦の新兵器に対抗すべく対策を練りました。

1.MBの戦法(超接近攻撃)で行く→砲撃されてうはおk。
2.一発殴ってしゃがむ→EX出たり変則的な動きでうはおk。
3.片手剣でいく→そもそも武器持ってないし、借りてやったけど
まるでだめお。

結論は若さゆえの過t、PG張って特攻が一番いいようです。
もうちょっと年食ってから再挑戦したいと思います。
ドロップは断然あっちの方がいいですしね!

で、ばい菌からMBに逃げ逃げ。MB空いてますねー。
大体うまいっつったら戦士かそれこそTOPランカの方達だけな
気がするからこうなるとは思ってましたが。

2人で、しかも友達とですから割りとチャットも出来るんですよね。
やっぱりチャットないと狩りなんかやってられない性質なのが
よくわかりました。

で、ちょっとマンネリ化してきたなーとか思ってると
びぃちゃんからネタが投下されました!

Maple0137.jpg
( ゚∀゚)<ネタでもいいから何か叫べ!とのことなんで↓

Maple0140.jpg
やっちゃいました。

・・・とまぁこれやったんですが曜日と時間帯とか狩場が狩場な
おかげ(?)で集まったのは10人ちょい。しかも墓続出で
どんどん減っていく一方(´・ω・`)

今回やってみてわかったのはあのマップでやるなら100人は
欲しいなぁと。でもMB狩れる人が100人も集まるような気が・・・。

で、最後に残ってくれたのはこちらの方!・・・と紹介したいけど
許可取るの忘れたんでやめておきます(´;ω;`)
110台のおばけ氷魔の方でした。友達の友達で以前から名前は
耳にしていたり。

そんなこんなでその人を含めて駄弁っていると
廃のH氏がΣ(゚Д゚;)しかもプリ呼べるとの事で2PTでその後も
狩ってました。

で、その狩りも終了しまたちょっと駄弁ったりで。
300人募集は失敗に終わりましたが2次会の方は大成功でした。
やっぱりこーゆーことやった方が面白いですね。

最後に。

Maple0144.jpg
また機会があれば是非。

現在の所持金 1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/06/28(火) 17:41:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記68日目

どーもこんばんわ。FDです。
週明けて、いざ学校。教室到着時刻は9:30:00。
ほんと1秒の誤差もなく到着。流石マイクオリティ。
で、授業受けてると貧血でトイレに駆け込み以下略。
どうにもこうにも朝はダメなんですよ。
とまぁとりあえず報告を。

第一SDT:覚えてない!
第二SDT:覚えてない!

時間外も覚えてない!

嘘。Gドロとピラティト*2。
Gドロ6個目~。倉庫に5個ほどモサモサしてます。
ただ出すぎ故の値段急落のおかげで売れない売れない。

廃狩りのほうは順調ですね。開始時全体120位だったのが
103位あたりまで上がってます。週末は合計で80M弱の稼ぎ。
うーんやりすぎ(;´∀`)

いやまぁ、飽きるほどやって気持ちに区切りをつけようかなー
とか思ってるわけですよ。なかなか飽きてこない時は
どうするかって?そりゃ勿論その時考えます。

・・・と言うようなスタンスだから始末が悪い。
今日もいきなり居残り企画会議で帰宅延長。
もぉ廃ってる暇がなくなってきたかもです(´・ω・`)

そうそう、今日親が検診に行ってきました。
全然知らんかったのですが癌かもしれなかったらしく
まぁそれが今日違うって言われたようでよかったです。まじで。

さてさて、いつまで狩りできる暇が残るか、、、。
個人的に130の台までいけたらなーと思ってる次第ですね。
まぁ理由は130ぐらいでパニックMAXが50kでそうだからなんですが。

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/06/27(月) 20:23:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記67日目

どーもこんばんは。FDです。
とりえあず今までの成績を公開。かなり調子いいです。
3日分ぐらいのドロップを載せるんで形式は多少変わります。

MB
アーツ  *2
Gドロ *5
カタール *4
銀プレ *1
ピラスカ *2
闇クリ *18

パイレーツ
金エンシェント


こんな感じ。Gドロ大フィーバー中。MBは後ロヘンとピラ↑とプラーテで
ドロコンプな悪寒。んまぁ引き続き頑張ります( ´ρ`)

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/06/26(日) 09:47:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょっと離れます。

どーもです。最近更新とまってる理由を書いておこうかと。

新敵実装からちょっぴり廃復帰宣言したのでずっと
めいぽってるわけです。んで日記書く暇がない!と言う次第。
ネタは色々仕入れてるんですが、効率厨に成り下がった僕には
狩りメインじゃないと略。

えー、という事で暫く日記の方はおやすみ。
気まぐれで書くかもしれませんがね。( ´-ω-`)
  1. 2005/06/26(日) 02:56:23|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記66日目

どーもこんばんは。久々のFDです。
さてさて今日は何と言っても超大型パッチ。
行ってきました新モンスター!
で、さっさと報告。

第一SDT:いまへん。
第二SDT:なしです。

時間外に防御兜10%。

あれです、うますぎます。腕がゴミのようになるぐらい
うまいです。一日入ればこの歳でも十分うp出来ます。

って言うかメンテとかやめてよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今はそれで入りたくてしょうがないので日記書く気がおきない!
そのため文も意味不明な(いい訳)感じに!

気が動転してるので今日はここまで。

現在の所持金 破産
目標達成まで@100M
  1. 2005/06/23(木) 00:19:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

思い出してみると色々。

Musical Batonで色々曲を思い出してみたんだけど
出てくる出てくる。

まず、あの記事書いてたときに完全に無視ってた
外国の曲。ヘイジュード、ゲットバック、エリナーリグビー、レットイットビー
とかオールマイラビンとかもいいですね!

後はスタンドバイミー!これ大好きです。この曲のテンポと
染み入るベースが何とも( ´ρ`)when the night!
後はヘルプとかやっぱりノリがいい奴。

日本の曲であげるなら、やっぱりpillowsからファニーバニー、
ハイブリットレインボウ(これはバンプのカバーの方が好き)とか。


後は合唱曲ですか。

僕は学年の関係で「あの素晴らしい愛をもう一度」をやらなかった
のです|||_| ̄|●|||しかも合唱祭も学年の関係でその曲は
聞けず仕舞い。ああ無念。大地賛賞もやってないです。


その他はやっぱりゲームですかね。

っと、ピザさんがMOTHERで釣れるとは・・・やっぱり有名ですね。
ギーグはあの戦闘に入るときの爆発音みたいなの+不思議で
しょうがない感じのBGMがカッコイイ・・・。僕の中のラスボスBGMの中じゃ
三本の指に入りますよ(2は微妙。好きだけど)。

ってかどのゲームも大体1曲ぐらいはいい曲があるから
いい曲があるゲームを上げると切がないんですよね。
ビバゲームMUSIC。ポトとかめいぽとかネトゲのBGMもいいですね。

戦闘の曲は大体テンポがいいのが通例であって、僕の好きな
感じに仕上がってますね。FFとかクロノとかいいですね。
一押しなのは「ロックマンエグゼ4」の大会時の戦闘BGM。

演出もいいしBGMも静かに燃える闘志が・・・な感じで非常に
いいです(ただ、それ以外エグゼ4は糞だったりする)。
・・・あ、エグゼなんてやってないですか。え?知りもしないって?


とまぁわけのわからない独り言終了。9割9分、思い出してない
曲があると思うのは気のせいじゃない。
  1. 2005/06/22(水) 02:32:30|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔はほとんど聴いてませんでした。

ピザさんからこんな指令ガガガ。

MusicalBaton

という事で書いてみます。・・・その前に、少し。

僕、ガキの頃からへそ曲がりで流行り物には流されたくない
とか何か色々思ってたわけです。で、その鉾先に居たのが
いわゆるジャニーズ系とかそんなのだったんです(歌とか)。

そのおかげで小中とほぼ全くと言っていいほど歌詞がある歌
は聴いてませんでした。だからほとんどわからなかった
んですね(今となっては馬鹿なことしたなとorz)。

聴くとすればゲームの音楽かオーケストラ、いわゆる音だけの物で
僕自身、口笛が好きでよく口ずさんでました
(今もよく吹いてます)。

で、ようやく歌詞付きのいわゆる普通の歌を聞くようになったのは
高校入ってから、ネットで見た「Bump of chicken」の
「天体観測」のFlashの影響でした。

それまで全く興味がなかったジャンルだったのに何故か聴く
ようになったんですね(聴いてなかっただけだろ!)。
それで色々聴くようになったー、と言う次第です。前振り長っ。

では本題に。

1.PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
A.500MB~1G程だと思います。退避してません。

2.今聴いてる曲は?
A.よく聴くのは「Bump of chicken」と「the pillows」。

3.最後に買ったCDは?
A.愚問でsうわなにおするやmつ)゚ω゚)・∵.:
 多分クロトリのサントラだと思います。
 
4.よく聴く、または思い入れのある曲を5曲あげるなら?
A.Bumpのギルド。Bumpでは一番好きな曲。前までは車輪の唄の
 方が好きだったけど、今はこっちのが好き。
 
 aikoの花風。これ見てうはwwwとか思った奴、僕だって
 こーゆーの聴くんですよ( ´-ω-`)
 これは色々思い出があって、この曲聞くと涙出てきますorz

 pillowsのバビロン天使の歌。pillowsを知った曲。これもFlash
 で初めて聴いてその日はずっと流してました。弟から
 うるせーとか言われてたけど無視してましたね。

 聖剣伝説2の不思議なお話しを。一番好きなゲームの音楽。
 僕は笛系、特にフルートの音が好きでこの曲はかなり聴いてます。
 ってかこれありかよ、とか言わない。

 クロノトリガーの魔王決戦。当時、魔王戦となり、このBGMが
 流れた時に全身の毛が立ったのを覚えてます。それだけ
 印象に残った一曲。

他にもゲームの曲なら色々思い出が。MOTHERのギーグ戦とかかなり
好きです。マリオRPGのカジオー第二形態とかも。
とにかくノリがいいor音程がいい曲が好きなんですよ。

5.5人へバトンタッチ。
 のほ街のメンツは全員潰れたんで違う方面の友達に(゚∀゚)

 れいぞーこ 天流斎ナシス氏
 蒼兎日記 るりひなぎく氏
 びぃくんのお部屋(*´∇`*) びぃくん氏
 蒼の勇者(自称)のメイプル日記 聖騎士アルス氏
 薔薇色小屋倶楽部 鳥小屋氏

アルスとかとりちゃとか見てるかわかんねぇぇぇ(´A`;)
けど人居ないんで選択。見てなくても(・ε・)キニシナイ!
(正直設問5が一番きつかったです(;´Д`))
  1. 2005/06/21(火) 21:09:19|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

小説など。

今日はめいぽ何もしてないんでドロップ日記はなしで。
変わりにこんなネタを投下。

海底調査記録


僕が学校のゼミの課題で書いた小説です。
激しく突っ込む点があるんですが、もしお暇でしたら。
  1. 2005/06/21(火) 00:26:57|
  2. ツール・物置|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

方言について

今回の御題は「方言」です。
今日、トモチャで色々方言について語ってたんでそれについて。

とりあえずネタは
「二人乗りの事をなんていう?」
です。

僕の地元だと「ツーヒップ」って言ってます。他の友達のチャットを
見てもツーヒップが主流だったんですが、某斬り賊のZ氏が「ニケツ」
等と言ってました。

何だそりゃ、と初耳な僕。周りのツーヒップ組みも唖然な感じ。

住んでる場所を上げると埼玉、鳥取、北海道の3人はツーヒップで
愛知、神奈川はニケツだとか(他にも居たけど覚えてない)。
地理的な関係はないように見えます。

前者の三地区も東北、関東、中国。ばらばらで法則性がない。
後者にもやっぱりほとんど関係なし。

では何故こうなるのか?次の提案をしてみます。





・・・と、もぉだめだ。笑っちゃって笑っちゃってしょうがない。
もぉお腹痛杉。まじ腹が裂けるぐらい笑えるんでここまで。
ツーヒップ最高ニダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/06/20(月) 22:03:03|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ドロップ日記65日目

どーもこんにちは。FDです。
今週恐らく新敵バイキングが実装されると踏んで学校の課題などを
早めに仕上げるシフトを組んで土曜日一日狩ってようかなとか
計画を立ててるとこです。今日、木曜分の課題を終わらせ
順調に計画は進んでます。後は狩りに耐えうる資金を・・・。
という事で報告です。

第一SDT:デュオ。
第二SDT:不参加。

時間外に・・・キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!


これですこれ!!

Maple0100.jpg
加工じゃないですよ!!まじです!!

通算3個目となる黒ビー㌧ドロップに荒れ狂う僕。周りは
いつもの如く「偽者だ!」と連呼するなか気になる補正は・・・

Maple0105.jpg
おk。粗悪ゲット。

これで通算3個全部粗悪。これ言った後は「本物か」とか
言われる始末。まぁ粗悪でも十分高く売れるので全然おkです。
(しっかりデュオ出てる辺り萌え( ´ρ`)

あぁお腹痛い。今日はこれまで。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/06/20(月) 19:19:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記64日目

どーもおはようございます。FDです。
昨日は予定通り本体でした。某斬り賊Y氏やB氏にトラブルが
あったりでちょっと不本意でしたが(´・ω・`)
しかも自分も鯖落ちとか・・・|||_| ̄|●|||
とりあえず報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:緑ピレタ帽DEX良品。

時間外に・・・というか|||_| ̄|●|||


昨日も昨日で凄まじいコンボが↓

Maple0084.jpg
本日最初のドロップ。

この後、魚の銛をドロップ_| ̄|●

Maple0085.jpg
本日3個目のドロップ。

何ですかこのドロップ群は(;´Д`)


さらーに↓

Maple0089.jpg
ここまで来ると作為を感じます。


本体前に126!とかほざいてましたが@8Mなんで諦め。
F空いてないし、もぉ昔の僕じゃないんです。(ぇ
なのでラッシュ狩ってたんですが第二SDTでFに御呼ばれ。

ラーメンが残り少なくて適当に狩ってると
やっちまいました。125、86%にして墓|||_| ̄|●|||
ザクム分を抜く平日分の経験値が一気にぶっ飛びました( ノД`)

そして本体戦。今回もお馴染みの顔ぶれ。

Maple0094.jpg


僕のPTは接近戦職で固まり、何と斬りの先行者(違)のK氏の
グルに参加する事に!Σ(゚Д゚;)
その際、色々話を聞きましたが流石ですね(;´Д`)

・・・でまぁ結果は8本目を捥ぐと同時に鯖ドーンなわけで。
全体の結果は本体3ゲージ目半分で墓、鯖による戦力低下のために
離脱。最終メンバは6人で、うち3人がプリ。(;´∀`)

まぁザクムは逃げないしまた今度頑張ればよし!という事で
今日はお出かけなんでそろそろ出かけますね|ミ

現在所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/06/19(日) 10:07:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記63日目

どーもおはようございます。FDです。
昨日頑張って課題を(課題じゃないんだけど)終わらせ
気ままに遊んでました。段々内容が難しくなってきて
ハァハァしております。では報告へ。

第一SDT:なし
第二SDT:なし

時間外もなし。

昨日はINしてすぐにイエペにお呼ばれ。行ってみると
某斬り賊B氏、紳士DのW氏、FC大好きな投げのD氏、某プリS氏
さらに神MプリスのP氏が。W氏は即抜けでしたが(´・ω・`)

すぐにDTに入りトモチャでもグルチャでもドロップの報告がたくさん。
イエペPTの方も順調に出していく中、やはり一人輝きを失った
とばないとりがorz orz

イエペPTで僕以外(プリ含む)全員ドロップ出して
僕だけないってどういうことですか!!!


ああ、しっかりカクリと黒水晶は出しましたよ。
この手の嫌がらせはかなり経験があります。一人だけ出てない
とか当たり前ですよ。あははははははは>(゚∀゚ )

ラッシュ狩っているとこんな拡声器が。

Maple0081.jpg
何の陰謀でしょうか(;´瓜`)

トモチャで調子に乗ってみるテスト。

goki.jpg
いかにも僕らしい発言。

そして応酬は↓
Maple0077.jpg
2~231メルですか。

そして

uhehe.jpg
ネタバラシ。

すると

hanno.jpg
御馴染みの光景。


とってもえろい投げのS氏から
「そんな事言ってるから出ないんだよ!」
と言われたんで暫く調子に乗るのはやめようと思います。


と言いたいとこですが多分、今日明日には言ってるでしょう。

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/06/18(土) 12:03:24|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実はコピペですががが。

ボピ    Lv:61 HP:7400 EXP:230 KB:1300
      雷属性魔法使用


レイチボピ   Lv:66 HP:9400 EXP:260 KB:1500
      雷属性魔法使用


ボプン    Lv:74 HP:16000 EXP:340 KB:1500 氷◎火△
      火属性物理使用


ディップボプン Lv:77 HP:19000 EXP:385 KB:2000 氷◎火△
      火属性物理使用
 
パイレーツ   Lv:83 HP:30000 EXP:1100 KB:3200 氷△火◎
      雷属性魔法使用


デュアルパイレーツ Lv:87 HP:35000 EXP:2100 KB:3700 氷△火◎
      雷属性魔法使用


バイキング   Lv:93 HP:50000 EXP:2100 KB:5000 火△雷◎
      火属性魔法使用


Gバイキング   Lv:98 HP:58000 EXP:2600 KB:5300 火△雷◎
      火属性魔法使用


出典は晒し板。一部弱点が微妙ですが。とりあえず過信は禁物。
  1. 2005/06/17(金) 23:19:19|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記62日目

どーもこんばんは。FDです。
ついにのほほん街道の公式HPが制作
されました。僕と話した事ない方も、もしかしたら見ちゃう
可能性もあるので少し気を引き締めていk―。
ウソウソ。気張らずいつも通り。そゆことで報告です。

第一SDT:ティーガ、ティーガ。
第二SDT:クロスハット緑、青。

時間外にクロスハット青とそして・・・。

2日連続です。とくと御覧あれ!

Maple0071.jpg
鮮やかに1個目。

Maple0072.jpg
舞う様に2個目。


Maple0074.jpg
そして3個目ぇぇぇええ!!!


ティーガハットトリックですよ!!


ドロップ見てもらえればわかるようにクロスハット青もリーチでした。
ちなみに緑は粗悪。どの道店売りですけどね(´・ω・`)

土曜日の10:30から本体予定なんですが
残り@8Mも経験値ががが。何とかして上げたいけど、上げられる
気がしない・・・。何とか資金は間に合ったようですががが。

現在の所持金13M
目標達成まで@87M
  1. 2005/06/17(金) 01:22:06|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記61日目

どーもこんばんは。FDです。
今日また新しい課題が出ました。またIN時間減りますが
ご了承ください(´・ω・`)それでもSDTは狩りますが!(・∀・ )
では報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:デュオ。

時間外にクロスハットと・・・。

あれです。斬り賊B氏が言ってる「真のDT(DT終了から30分間)」
の間に出てます。何か不思議ですが出ますね。
ってか今日のDTの鯖落ちようは何さorz

で、やりました。何をやったかと言うとこちら↓

Maple0066.jpg
まず1個目。

Maple0068.jpg
軽快に2個目。

Maple0067.jpg
大胆に3個目。


デュオハットトリックしましたよ


以前、御神体をハットトリックして以来ですかね。これで
緑マント、デュオ、バックラをハットトリックです。うあははははは。

                  
                    |||_| ̄|●|||

それと、久々にザクムへ。7本目で鯖落ちとかorz
メモリ増やして以来、久々のザクム鯖ドロップ。今週の本体戦が
心配です( ;Д;)

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/06/16(木) 01:41:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記60日目

どーもこんばんは。FDです。
酷く寝不足なんで今日はもぉ寝ます。(でも1時過ぎかorz
色々不安な事があるのに体力まで落としてるとまずいですしね。
では報告です。

第一SDT:特別講義中。
第二SDT:なし。

時間外にシャドー。もぉなんつーか。

散歩道見た感じだと、今度はスキル修正とそれといよいよ
新モンスター実装ですね。来週は荒れそうです。
その前に体調を整えておかないと(´▽`;

体調の他に財布と装備も整えておかないと!(0M0;
当らないとか薬切れとかそんなの勘弁ですよ(´・ω・`)
本体戦があると財布が一気に略。

とか言うけどどーせ課題でほとんど放置になってると思います。
今週も先週もそうでしたし。これが専門のさだめか!
暇があればPTで思いっきり狩りたいですがね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に。
20050615012743.jpg
忍耐に行ってもこれです。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/15(水) 01:30:20|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記59日目

どーもこんばんは。FDです。
課題も一段落着いて、ちょっと休憩中です。
一応3DCGとデザインが残ってるんですが締め切りは
もうちょっと先。今の内にテイルズやっておきます。
ではでは報告へ。

第一SDT:なし。
第二SDT:緑ピレタ帽

時間外もなし。

昨日は本当は大物ドロップの日だったのに・・・。
まぁ皆と比べて大した時間やってないからなかなか
出ないんでしょうね。(そんなことないって

最近は忙しかったり何かあったりでちょっと精神がまた
ぐらついてます。何かご迷惑を掛けないよう努力しますが
なにぶん、中の人は相当へたれなもんで・・・。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/14(火) 21:35:22|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記58日目

どーもこんばんは。FDです。
時間が結構やばいし、今日は新装備情報頑張ったんで
早めに終わらせます。では報告へ。

第一SDT:ルイマリ
第二SDT:デュオ、ルイマリ。

時間外に体感↓2個。

今日は課題や家の手伝いや韓国情報の編集やらで
第一SDTまで全く狩れませんでした。
おかげで貴重な休日なのに稼ぎも少ない( ノД`)

一日終わってみると経験値は23M程に。

僕、イエペデビューがLv86?ぐらいの時で、某マスシフB氏と某プリS氏と
あるPTに入れてもらったんです。

その時のPTがマスシフの衝氏(当時Lv126?)、鉾Dのなぽ鈴氏
(当時Lv113?)、さらにハーミットの璽怨魑魅魍魎氏(当時Lv107?)
だったんですね。なんつー凄まじいメンツ。まさに雲の上の存在
でした。

ですが皆様、とても面白方々でした。まぁその時はハァハァしながら
必死に3段目を狩ってた僕にチャットする余裕なんか微塵もない
わけで。その辺は残念でしたが(´・ω・`)

そんなイエペデビューから何ヶ月か。ついに璽怨氏の尻尾が
見えてきました。Lv125の26M。激しく個人的なんですが
それだけあのイエペデビューは強烈に印象深かったんです。

とまぁそんな感傷に浸っている感じです。あの時の考えと
今起きてる事のギャップって奴ですかね。何とも時間が経った
という感じがします。


それと。最近調子乗り出してるので、また何かしでかすかも
しれないので戒めとしてここに書いておこうかなと。
出過ぎるな落ち着け。よし。 何てうまくいけばいいけど。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/13(月) 02:44:48|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

100装備と110装備(?)

とあるページで入手してきた画像です。
結構もう出回ってる感じですがね。編集が下手なのは
面倒だから仕様です。


100buki2.jpg
上が弓、下が弩の100武器だと思います。
・・・何かかっこわrうわなにおするやm Σつ)゚ω゚)・∵.:



100bougu7.jpg
戦士の100盾だと思われます。ぶっちゃけこれかっこ悪いでしょ(;´Д`)
(何か御神体に似たような匂いをかもし出してる辺り・・・)



100bougu.jpg
戦士の防具です。右下の手袋は全部同じか・・・?



100bougu12.jpg
弓使いの防具。コメントは特にありません。



100bougu16.jpg
魔法使いの防具。変な線はカーソルの痕なんで気にせず。



100bougu24.jpg
最後に盗賊。左の装備なんだけど、紹介ページだと現80装備の下に表示されてたから
実装されるかよくわかりません。右の方の形も何か異形ですよね(;´Д`)

それと注目は賊の全身鎧(?)に見える奴。
果たして真相はいかに!?



今回の感想として。

時間のない僕がやるようなことじゃないですね。
大人しくレストハウスの更新を待ったほうが絶対自分には
吉な気がします。だって今日全然狩りできなかったんだもん(;;
  1. 2005/06/12(日) 19:17:37|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

何とΣ

ザクム本体から兜が一つドロップされたようです。

そんだけ。終。
  1. 2005/06/12(日) 02:19:08|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドロップ日記57日目

どーもこんばんは。眠くないFDです。
のほ街の日記に無断でリンク貼りました。
いつも無断でごめんなさい。全然反省してません。
前振りはさて置き報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:最高の手袋、最高の靴。

時間外に最高の上着を。


今日も友達が快調にMドロップをする中で、また一人僕は光ってました。


dhio.jpg
まずこれ。


thiga.jpg
次にこれ。


huku.jpg
最後にこれ。


( ^ω^)<貴様等!俺様をあがめんたいこ。


それと友達に誘われザクムに。その友達とは組むのは
初だったんでちょっと嬉しかったり。それで驚いた事。
遠距離PTは左から狩るらしいですね。

何と一本目の途中で戦闘員が一人墓にorz
そんな中ヒール腕に相当時間掛かりながらも撃破。
で、次の腕で事件が。


Maple0059.jpg

な、なんだってー!!この私が山を取るなど略。


めちゃくちゃ久々です。って言うか山は2回目です。
しかも2回もとっちゃいました。2本目と5本目。
何か凄まじく嬉しかったです。

最後に。

Maple0064.jpg
お店でばったりあった後↓


Maple0063.jpg

たまにはSっぽい事もします(ΦωΦ)


何だかSS日記ってネタなくても書けていいな・・・。時間掛かるけど(´・ω・`)

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/12(日) 02:14:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

めいぽで色々思う事

このカテゴリに話すのは初めてですな。
読まれる前にひとつ注意を。

8割方は愚痴とか心にあってわかって欲しいけど
こーゆー場所じゃないと口に出せないような事になると
思うので気分を害す恐れがありますので嫌な方は見ない方が
いいです。


って事で独り言開始。

今回の話の種はこんなの。
「ランカーは話しかけても返事、反応をしない」

こんなのカキコを掲示板でたまに見かけます。
僕自身はチャット好きで、知らない人ともどんどん話したいと
思ってるわけです。

ですが、実際は内緒とか来ると知り合い以外は全く返しません。
と言うより怖くて返せないんです。何故か?

昔、「内緒からPASSが抜ける」、「内緒からIDが抜ける」だの
聞いた覚えがあるんですね。実はLv118の時に一回似たような
被害にあってるんです。

原因は内緒じゃないんですが、もしも内緒でまた抜かれたり
したらと思うと怖くて、知らない人には返せません。

こんな事を知らない昔は普通に内緒を返して、それで友達に
なったっていう事もありました。

拡声器でいい物が売ってると別IDで内緒してそのIDで取引も
してます。かなりびびってます。拡声器で戦闘員募集とか
無理です。

今日、フリマで上げ逃げくらったんです(汗)。で、お礼を
しようと思ったんですが、いざ内緒しようすると手が止まり
対応に困ります。

相手にとってはつまらん奴だなとか思われたと思ってます。
ああ自己嫌悪。


結局のところ、こー言った理由で内緒とか返してないんですが
理由を少しでも分かってもらえたらなと・・・。
こんなとこで吠えてもあんまり意味ないんですけどね(´・ω・`)
  1. 2005/06/11(土) 21:46:42|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記56日目

どーもおはようございます。寝起きなFDです。
昨日は週の疲れ爆発で9時に寝ました。限界でした。
ちょっと早起きできるかなーって思って、翌日起きた時間は
10:30。OK、13時間30分も寝れたぜ。
ってなわけでまだ眠いんですが報告です。

第一SDT:なし
第二SDT:なし

時間外にグレートロヘン!!!

有名鈍器クルセのd氏に誘われFに行ってみて、そろそろ飯落ちに
なる頃、キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!
Maple0056.jpg
やった!!何とか食い繋がるぞ!!



さて補正。

rohen1.jpg
・・・んん?



Maple0058.jpg
ano oi yamero oi 以下略。



|||_| ̄|●|||


どうやら3日間起きに大物ドロップが来る感じなんですが
これはある意味大物で、こんなある意味なんて奴は欲しくない
わけで。流石に僕でもこれじゃあんまり喜べません。

最後にまたSS。
Maple0054.jpg
このセリフにピンと来る人は何人いるか。

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/11(土) 11:22:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドロップ日記55日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は完璧遅刻タイムに起きました。寝坊です。
それで急いで登校したら登校中、事故に。
何か自転車がおかしいです。自分も一応あばら骨が40本程
折れましたが軽症ですみました。
では報告に参ります。

第一SDT:文章書いてました(*´ρ`*)
第二SDT:なし。

時間外はずっとプロ言。

ここ3日ぐらい出てないような気がします。そろそろ今日辺り
出て欲しいところです。ってか出てください、お願いします!
。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、最近頑張ってたプログラム。ついに完成しました。
好きな数値(奇数限定)で魔方陣を作成するプログラムです。
3日間頑張った甲斐がありましたよ(*´ρ`)

また最近複雑な心境。ってかいつも安定してないわけであって
何て言うかまた愚痴になりそうだから今日はここまで。

最後に。楊様、すぅねぃのお二人さん。旅行楽しんで
らっしゃい(*´Д`*)
(激しくここに書くべきじゃない)

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/10(金) 16:28:30|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日記一部訂正について。

ファイル名の関係で画像表示がイカレタ画像があったんで
修復も面倒だったんで取り除きました。

まぁ別にいいですよね!ヾ(゚∀。)ノ
  1. 2005/06/09(木) 01:28:47|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記54日目

どーもこんばんは。腹減りなFDです。
今日も今日で必死にプログラミング。で、やっぱり動いてくれない。
今日こそさっさと寝ないと、、、と思いつつもぉ1時。うへへ。
しかも別に課題じゃないんですよこれ。他に課題が残ってる
のに・・・。何やってんだか、週末もIN出来なくなるか!?( ノД`)
とまぁ報告です。

第一SDT:腹痛で倒れてました。
第二SDT:アラレチャン帽子

時間外はなし。っつかほとんど狩ってません。

一応第二SDT出れそうだったから狩ったんですが、物凄い落ち
っぷり。4,5回切断しましたよ。
( ノД;`)<バスkラッシュブルが狩りたいんです・・・。

その鯖が切断されるのは僕が「今日はレイドン」
「そろそろゴキブリ来る予感」とか言った後に大体来るんですよ。
激しく何とも言えない心境になります。

↑のおまけ。
Maple0033.jpg
今日も物凄い言われっぷり!名前伏せんのたるいんでやめます。ご了承ください(ぁ

で、SDT辺りから、何故か酔っ払ってた楊様が「叫びたい~」とか
言ってるんですよ。世界の中心で以下略。
で、そんなノリで居るとこんな物が。

・・・SS撮るの忘れてました。すいません。あれです、拡声器を
頂きました。で、僕も叫べと。
(;´Д`)<いきなり言われたってネタなんかないよ!!

周りも周りでノリのいい奴等ばっかで煽ってくるばっかり。
そして悩みぬいた挙句の発言がこちら↓


Maple0037.jpg
頑張りましたよ。(;○∀○)<もぉ何とでも言え!

そして反応はと言うと↓


Maple0038.jpg
むっつりじゃなくてオープンですんで。

で〆はこの方。

Maple0045.jpg
オープンでドMですから。お間違えなく(*´ρ`*)


この後、盤も楊様の餌食に。でもめちゃめちゃ面白くて
本人は爆笑しっぱなしだったのは秘密| ´艸`)

Maple0050.jpg
おまけ。


余談ですが、さっき廊下歩いてたらゴキブリ出ました。流石に
写真をうpするわけには行きませんガガガ。

現在所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/09(木) 01:27:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドロップ日記53日目 

どーもこんばんは。FDです。
昨日は帰宅が8時過ぎでそれからプログラムを3時間ほど
組んでたので全く狩れませんでした。
んまぁ平日はこーなる覚悟は出来てるんであれですが
それでもなー、、、最近めいぽがすごい面白くて(´・ω・`)
街道のメンツに入ったり、本体PTに入ったりでまた知らない人と
話せたりで楽しいんです(*´ρ`*)だからもっとINしてたい~。
けど抑えて報告です。

第一SDT:狩ってない。
第二SDT:上に同じ。

時間外も狩ってませんって。

昨日やった事と言えば、サブのチャリ品が貯まったのでそれを少し。
Lv16→Lv18まで行きました。30まではチャリだけで上げるかと
思います。ってかむっちゃ暇なときにしかやらないかな。

今週は3時寝が続き、もぉ週半ばにして体の限界が・・・。
今日もこの後プログラムとかあるんで、また遅くなっちゃうのかな。
課題もまだ山積みだし、、、。

ああ、ってかこれ昨日の日記ですよね。今日の事書いちゃ
あれなんで昨日の事を少し。


だからINしてないっつーの!!


現在所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/08(水) 21:42:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記52日目

どーもこんばんは。FDです。
何か日記書いて50日過ぎてましたね(今更かよΣ)。
今日はリアトモの斬り賊N氏が憧れの水兵さんに入隊する事が
決まったりでうっひょー!な一日だったり。
何だけどかなり暗い話題も・・・orz
とりあえず報告に参ります。

第一SDT:アールン良品(゚∀゚)
第二SDT:なし。

時間外もバライヤ(粗悪)

↑で言った悪い方の話題でかなり凹んでたり。
まぁ何もできないのはわかってるんで応援するしかないなと。

最近思うんだけど、この日記ドロップ日記って言い難いような
気がしてきました。「めいぽ日記」とも言い難いような気がする
のはご愛嬌で。

今日は一杯SSとりましたので。その一部を紹介です。

Maple0022.jpg
良品アールン出土後の友達の反応。

Maple0025.jpg
「そろそろレイドンが来る!」と言ったらこんな感じ。

Maple0028.jpg
F狩りのために倉庫にラーメン取りに行って、結局倉庫に置きっぱなしで来てしまったら。

Maple0029.jpg
最後に。これで何となく僕がどーゆー奴だか少しわかっていただけたでしょうか?(ぇ


で、思ったんだけど、毎日こんな更新してたら絶対いつか
潰れる!今までSSの編集機能がなかったから結構すぐ書けたけど
こりゃ大変ですね(;´∀`)

学校の方も今日のC言語はなかなかハァハァする内容で、ついにポインタ
とアドレスの話に。理解は出来たけど、、、果たしてどうなる
事やら。

今日は昨日あんなこと言っておいて↑でわかるように
F行ったんですよ。そしたら戦士ランク3位、全体ランク4位分
上昇とか!Σ(゚Д゚;)(実はこれ狙ってたんですけどね。

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/06/07(火) 02:13:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドロップ日記51日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日は本体行って来ました。結果は討伐成功。これでこのPTでの
対ザクム本体戦は2戦1勝になりました。
ただ、僕はラストゲージの残り1/3の辺りで回復けちって墓...orz
まぁ撃破出来たので良しとしますが!!ヾ(`Д´ )ノ
次は絶対最後まで生きてみせますよ(ΦωΦ)
では報告に。

第一SDT:忘れた。
第二SDT:わすr。

時間外はわs。

本体終わって皆と色々話てると「消費をいくつ使った?」と
聞かれ、今回僕はチーズ900個、マナエリ900個、万能300個程、消費
したんですが、それを聞いた二人はポカーンと。

斬りはメルガがあるからチューペットでおk。Dは雷効かないから論外。
ハレーション(※用語集参照)の後に回復するだけでおkな感じ。
これがナイトの運命なんでしょうか。斬りより赤いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ここからは本体のSSをちょっとだけ。

Maple0008.jpg
これが今回の本体メンバー。

Maple0010.jpg
ヒール腕に30人総攻撃の図。凄まじい!(・∀・ )

Maple0012.jpg
いとも簡単に8本目に。

Maple0015.jpg
そして3ゲージ目。ザクム本体もボロボロになってきてます(こっからが、、)。

本体撃破までおよそ3時間でした。今度は空になったゲージを撮ってきますYO!(*´Д`*)

それと、本体PTの皆様(特に天さん)、本当にお疲れ様でした。
今度はもっと大勢残れるといいですね( ´艸`)

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/06/06(月) 19:55:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドロップ日記50日目

どーもこんばんは。FDです。
明日P.M.10:00から本体リベンジが決まり、それまでに何とか
LvUpしたいなぁと思って今日はFPTやろう!と思ったんですが
見事に空きなし。そんで今日もまた懲りずにウェンペ叩いてると
なんと大物がHIT!!ってなわけで報告に参ります。

第一SDT:UNKOブーツ
第二SDT:Mプリス、冴○藍さん

時間外に黒ウェア帽子(のDEX粗悪)。連日粗悪連発出来る
この僕の運を略。

第二SDT開始直後に昼間、露店放置してる時に上げ逃げしてきた
藍さんがなんと目の前に!!返されると思いちょっと逃げてSHOP
入って10秒後諦め止まってるとグル申請ががが。

そのまま藍さんは別chのウェンペをゲットしたようで
適当に駄弁りながら狩ってました。んでトモロク願いをしたら見事に
承諾ががが。またトモチャがエロくなりそうです(*´Д`*)

今日の午前中、雑誌で見た「コーラレモン」なる物を購入しに
コンビニへ。ツイストとかあるのに何でレモン何て出すんだろ
何て真剣に考えてた俺ガイル。

で、ツイストはペプシじゃん!!って気づいたのはそれから
約8時間後。うは!流石俺様の崇高な脳みそ!ペンティアム2あたりを
積んでそうなぐらいの処理能力。メモリは多分k単位ですね。

そんでそのコーラレモンについてきたおまけ。ルパンのおまけ
が付いてきて何かちょっと上機嫌に。コーラ片手にハンドル
握って市内を適当ドライブ。週末のお決まりの一つです。

コーラネタが出たんでトモチャでもちょっと話したんですが
自分的にバニラが一番好きでした。もっと作れーコカコーラー。
ちなみにコーラとペプシじゃペプシの方が好きかも。

一応言っておきますが新発売だったから買いに行っただけで
普段はほとんどそーゆーの飲みません。新製品とかはすぐ
買いに行くんですが基本的に相当ケチなんで。

久々の長文!ここまで読んでくれた方、お疲れ様
でした!(果たして何人居るのやら)

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/06/05(日) 02:14:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

とり

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

