とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記91日目

どーもこんばんは。FDです。
明日から田舎です。色々ネタになる事が見つかる事を期待してます。
さてさて、めいぽの方はと言うと2日間PT狩りをした後なんで
ソロ狩りがつまらない!(;´瓜`)全然やる気でないよ・・・。
武器庫PTも空いてない、、、と思ってたらお誘いががが。
そんな感じで報告です。

第一SDT:でてなーい。
第二SDT:ショルダーメイル

時間外はなし。

誘われるまま行った先にはプリさんが1人。
1時間弱狩って消費ほぼ0で経験値5M↑。しかも普通に駄弁ってたし!
いやこりゃうまい。駄弁りながらで消費ほぼ0ってのが財布にも
優しいとかうまうまです( ´艸`)


話は変わって
今日、友達にSTR12の113のモアを借りてダメを計って見たところ
スルラにパニック最高53k程のダメが!!(;゚Д゚)モア強ぇ~・・・。


で、話は武器庫に戻るんですが、これだけ強くなってくると
Fもわりと楽に葬れるんですね。集めてきたとこをコマで一掃とか
結構気持ちいいもんです。

で、地味にやってみたかった
Fブル一発KO
も達成!借物装備様様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後放置してたら知らない人に上げ逃げを食らったりorz
感謝したいところなんですが逃げられちゃって・・・。
内緒はいまだ怖くて出来ないんです_| ̄|  ...●

と、とりあえずこの日記見てくれてるわけないけど
気持ちだけでもここにおいておきます、ありがとうございました!





武器庫ネタはこの辺にして、今日はこの頃思いついたネタを実行する事に。



何を思いついたかと言うと

うほっいい男
こいつを




石仮面
これだけで倒そう!!と言うあまりにも不毛な企画。


ちなみに↑の画像はソードマンとページが使える『パワーガード』なるもので
効果は相手から受けるダメージを40%カットしてその分を反射する
と言う優れもの。まぁこれあってもいつも赤字なんですが。





それでは経過をご覧ください。


見つけた!
3ch目にしてバル発見!!



鯖落ちorz
・・・と思ったらまさかの鯖落ち。


急いで帰る途中、FJで追い抜かれる。
が、次のマップで段差を越えきれず僕が抜き返す!
・・・そして




開始!
奇跡的に取られる事なく到着。




むふふ
いざ対面!




うへ・・・。
予想外の与ダメの少なさ、被ダメの多さにちょっと凹む。




必死
それでもめげずに頑張る。そして・・・






これで武器ドロしたら報われたのに・・・(´・ω・`)
見事撃破!ドロップは略。





えー、消費したラーメンの数は

びふぉあー
開始前。



あふたー
撃破後。



785個-634個=151個

151*1500=226.5k




え、えむい・・・。この企画かなり自虐的な気がするぞ・・・。


とまぁネタはここまで。
もっと盛り上がる予定だったんですが全然盛り上がりませんね。
何かもっと面白いことないかなぁ。







おまけ。

次は何でやろうかな( ´艸`)
無駄な事とか大好きなんで。

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/07/31(日) 23:38:09|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

連絡~。

8月1日~8月4日まで田舎に帰ります。





のでINとか出来ません。お土産とか買ってる金もないので略。
4日のブランクはでかいよ・・・(;´瓜`)
  1. 2005/07/31(日) 18:21:39|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記90日目

どーもおはようございます。FDです。
ついにドロップ日記も90日目まで来ましたね。
およそ三ヶ月、100Mっておいしいの?って辺りで資金が
彷徨ってますね。さぁさぁ今日もそれじゃあ張り切って報告を。

第一SDT:九龍刀、力マント100%*2(うち一枚ルートされた(;・∀・))
第二SDT:参加してないー。

時間外は忘れ。

今日はリアルの話を少々。


先日、友達の就職祝いって事で近くの食べ放題でヤキニクパーティを
開く事に。いつも通り盛り上がる連中。奴等まともに食う気は
さらさらないようです。

で、バイキングと言えば大体無茶な調合をしません?
例えば味噌スープにアイスクリームとおはぎ投入とか。
そんな事ばっかやるんですよ、僕の友達。(勿論僕もですが



で、昨日わかった危険な調合リストを紹介したいと思います。

・コーラ+塩(大量)
危険度☆☆☆☆☆
これ、激烈においしくないです。シャレにならないぐらいまずい。
速攻流したのは言うまでもないですか。

・アイスクリーム+ラッキョ
危険度☆☆
一緒に食わなきゃただのアイスクリーム。見た目は悪いんですが。
溶けて来るとやや危険度うp。

・ラーメンスープ+おはぎ+アイスクリーム
危険度☆☆☆
中央に沈むおはぎとアイスがスープを甘くしてます。おいしくない。

・味噌スープ+ミルク(大量)+桃のすりつぶし
危険度☆☆☆☆☆
このタレにタコヤキを投入して食ってた友達が凄い形相してました。

・ヤキニクのタレ+コーヒー(少量)
危険度☆
実はこれ、自分的にはありだと思った。コーヒーって結構隠し味
ってか味の引き締め?になるんじゃないかと。
ただ今回は大量に入れられましたが。

・ヤキニクのタレ+ミルク+塩+七味
危険度☆☆☆
まず見た目が汚い。ミルクのおかげで口に運ぶ瞬間が何か味がたるい。
その後塩が絶妙に反発しててやっぱりうまくない。

・炭酸系+ミルク
危険度☆☆☆☆
これは有名かな?ミルクが固形化します。うまくするとチーズみたいに
なりますが、ちょっと混ぜるぐらいだとやたら見た目が悪くなります。
凄い汚い。ドブのような感じに。味に変化はなし。



とまぁ記憶にあるのはこのぐらい。
僕オススメの調合は一番上のコーラ+塩。これは本当にいらない。






で、そんな感じで食べ物を粗末にしつつ駄弁ってました。
友達(仮名:芋氏)なんかジョッキ3杯も頼んでたし。※奴は18歳。
それで話題がネトゲの話になって僕がメイプルやってるのを言うと







友達:俺、めいぷるやってるよ?








どういうことだきばやし!
おまwwwちょwww。何でそれを俺に言わない|||_| ̄|●|||



とり:キャラ何レベル?
友達:107のDと80代のナイト。



(; Д )              ゚ ゚



とり:鯖は?
友達:楓。



(´・ω::;;;::....;;::



何て言うんですか、この残念感。
話を聞くと友達に誘われて去年の11月頃からプレイしてるとの事。
うはーーーーーーーーーちくしょおおおおおおおおおおおorz

バイキングの方は1時間30分ずっと食い続けてたのは僕だけぽくて
(ってか友達くわなすぎ、30分で参ってたし)時間が来て終了。
いつも通り散らかったテーブルを後に友達家に帰還。

そこで友達のPCでめいぽを落として少しみせる事に。
俺のIDは露店放置してたためIN出来なかったからナシスのIDを無断借用。
で、少し興味を持ったのかIDも作ってで開始。
本格的にやるかはあいつ次第ですが。



最後に余談。
リアルでもやられキャラなのは多分わかると思うんですが
肉食ってるときもいきなり両サイドの席からくすぐりが飛んできたり
叩いてきたりが平常なんですよ( ゚∀゚)落ち着いて肉食わせれ。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/07/30(土) 11:08:52|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記89日目

どーもこんにちは。FDです。

おばけです
夏です。おばけです。



最近の増加量凄いですね。投げ投げ投げのオンパレード。
平日なのに余裕で60M稼いでる人ばっかですな。
うーん、、、時代が時代なのか、、、もぉ何かよくわからないです。
さてさてとりあえず報告を。

第一SDT:でてない。
第二SDT:ヘリオス、青いの上。

時間外はなし。勿論ヘリオスは粗悪なのは仕様です。

さてさて、実は先日久しぶりのレベルUPを向かえ133歳に。
パニックもタコ食ってバイキングに46kまで確認できました。うはー強くなった。

そういえば昨日ステータスの話になった時に自分のステを公開したんですが
どうやらAPを5PもHPに振ってる事が判明。うはおk。
5AP分だとほぼ攻撃1分に匹敵するし結構でかい。

と言うわけで振りなおしを5枚募集です!
こちらLv133!4様完全体です^^^^ 先×で内緒略。
えー、金がないんでまた今度拡声器で叫ぼうかなと思ってます。




先日とどいたGL(3次元CGプログラミング)をやろうとしたんですが
何やらおかしい、何故かうまく動いてくれない。
で、2日間考えたらソースの方に大きな欠落が。もぉバカ杉。

ってことでまた暫く昼は勉強になるのでINしても放置が主になります。
夜になったらちょっとはやりますが大してやれないんで
皆に置いていかれるのが残念ですorz

とりあえず今日は本体。まだメンツも集めてないんでちょっと
不安ですが、また兜取ってきますよ!<ヾ`∀´>

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/28(木) 15:05:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今度は反省(;´Д`)

また過去にやった事を・・・。



ヴァーーー、ほんと俺ってダメだ。
  1. 2005/07/28(木) 01:45:23|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記88日目

どーもおはようございます。FDです。
昨日はいきなり午前中に本体いこーぜと誘われ行ってきました。
結果は見事勝利。しかも+兜ですよ。うはは。
・・・と、ここで思うんですが兜と僕の生き残りと全く同じなんですよね。
僕が死んじゃった時は一回も出なかったのに
僕が最後までいると出る!うは、これってもしかして以下略。
ではまぁ報告を。

第一SDT:いない。
第二SDT:金アールン(粗悪^^^)、青上、ゼネラル↓

時間外にザクムの兜。

さぁさぁ、132も残すとこ後6Mとなりました。もぉ週1でも
上がってません。そろそろ10日目です。うは怠慢。
・・・じゃないですよ、色々忙しいんです。




今回、本体特攻に当たって何故かこんな格好で行きました。


家宝モアイ
このモアイ、先日の本体戦の時に、投げのM氏から貰ったものだったり。


まぁ命中はモアイにしても150近くあったんで全然平気でした。



頑張ってます
もぉこの時は本体入ってます。余裕でチャットしてるこの人達
絶対おかしいですよ。



そうそう、ついに3大廃のあの二人も僕の別人格と化しました。

でふぉるとですが
パジャマはほぼ100%裏着てます。



それで腕開始から2時間弱・・・今回も撃破!
そしてその後の雑魚処理中に



トップシークレット!
うへ、あんたよく知ってるじゃないですか。



雑魚処理も終り、官邸に向かう事に。


今回も一人で記念撮影使用と思ったら

ぎくっ
ふぁ、ふぁみさん、突っ込みきついですよ( ̄□ ̄;)



前回分の本体日記の最後のSS、結構皆見てくれてるぽいです(;´Д`)
(うう、、、ネタにしたかったんだけどな・・・。



兜、早く全員分揃うといいなぁ何て思いながら今日は終り。

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/07/26(火) 10:47:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記87日目

どーもこんにちは。FDです。
課題のために本屋に行ったり、課題やったりと大忙し。
・・・嘘です。実際は課題のためと称して漫画買って帰って
ゴロゴロしながら漫画読んでます。ごめんなさい。でもあせってます。
さて、明日26日に台風が関東地方直撃という事で
うちは仕事柄、グランドにある施設を全て引き上げないと
いけない運命なんです。今日はその辺の話をしようかと。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:良品ロヘン*2、ジャド(;゚Д゚)

時間外はやってません。

何ていうか今更感がむんむんな良品ロヘン、しかも2本。
いや、確かに嬉しいんですけど何ていうかMBが天国でニヤニヤしてるような
気がします。後1ヶ月早ければ・・・。

まぁその時はいつも通り偽者扱いされました。DのH氏に
大胆な事言われちゃいましたし!





さてさて、それじゃさっきの話の続き。

うちの仕事はグラウンドの管理なんですね。河川敷にあるんですが
毎年ほぼ100%の確率でとなりを流れる荒川が氾濫起こします。
で、それで機材が流されちゃうとヴァーーーって事になるんで
毎年半日掛けて作業してるわけです。


あ、、、あれ、、、大して面白いネタにならないじゃないか・・・。
もぉいいや。今日はここで終り。








ああ、数日前の震度5弱の地震の時、僕、昼寝してて
起きませんでした。夕食の時に家族全員におまえ氏ぬよ絶対。
って言われました。たかが震度5で驚くなよ?( ^,_ゝ^)
え?僕のほうが変だって?そうかなぁ・・・。

現在の所持金7M
目標達成まで@93M

  1. 2005/07/25(月) 16:45:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うへへ

この前まめさんがMusical batonを配信してましたよね。
で、今度は僕からって事で、これを。


1.本棚に入っている漫画単行本の本数?
A.60冊程度。実は大して持ってません。データの方でも大しtうわなn。

2.今面白い漫画?
A.H×H。最近T氏頑張ってるから嬉しいです。

3.最後に買った漫画?
A.NHKにようこそ!(3巻)。友達の影響。

4.よく読む、又は思い入れのある漫画?
・ジョジョの奇妙な冒険
これを知ってネタの領域がドカンと増えました。WWRRYYYY。

・浦安鉄筋家族
友達の家で初めて見て爆笑してぶたれたのを覚えてるきゃぷー。

・イエスタデイをうたって
5巻読みたい!5巻読みたい!5巻読みたい!5巻読みたい!

・H×H
普通に面白いですよ。

・スーパーマリオくん
確か小学2年の時のスイミングの帰りに買ってもらった初めての単行本。
ガキっぽいギャグとか大好きです。

5.バトンを渡す5人?
A.勿論のほほんの5人で^^^^^^
釜焼ピザ屋氏
超天空X字拳氏
斬貴妃氏
盤鬼氏
デコピタ零式氏


それじゃ僕はにやにやしながら見てるとします( ´艸`)
  1. 2005/07/24(日) 17:00:41|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記86日目

どーもおはようございます。FDです。
めいぽ初めて一年、今日は自分的に快挙を成し遂げました。



そう、あのザクム撃破です。



僕はザクム班第3陣(?)に所属してるんですが、今まで一応無欠席で
(無遅刻じゃないです)やってきました。が、薬をケチったり
鯖落ちしたりと結局本体撃破までは立ってられませんでした。
そしてようやく、今回撃破に至ると。それだけで嬉しかったです。
とりあえずそれ以降の話の前に報告を。

第一SDT:不参加。
第二SDT:なし。

時間外にザクムの兜


とりあえず今回のPT紹介を。


皆濃すぎ。
これが今回のとりPT。多分参加PT一、濃いメンバーだったと思います。


そして今回は三大廃の一人のY氏が入る際に鯖落ち|||_| ̄|●|||
プリのS氏と斬りのB氏も腕中に鯖|||_| ̄|●|||


そんなこんなでとりえあず7本狩り終えて、いざ8本目に入ったら



・・・ん?
・・・ええ???




うはwwww
おいおいおいww冗談きつすぎるぜwww(ってマジッスカ( ̄□ ̄;)


正直これ来た時は超吹きました。
やってくれるぜネクソンイリュージョン!!!
その後5.6ch限定のメンテナンスだとわかった瞬間



うははw
腕そっちのけで皆キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!とかおおおお!!wwとか( ´艸`)


んで今回も何度も鯖落ちしかけたり、犠牲者が出る中




記念撮影!
ついにザクム撃破達成!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも今回は今までよりはるかに生存者が多い!
いつかは全員残って撃破したいもんですね( ・艸・)



撃破後、官邸に兜の試着会を。


遅刻・・・
遅刻して行ったらこれですか( ̄□ ̄;)あの方々にも4様言われてますよ・・・。


で、試着会が始まり、にあわねーにあわねーとか言ってたらこの人が



墓!
ヒールで死ねる全鯖唯一の存在でしょう。いやお見事です。


兜の方は僕的には投げのD氏が一番似合ってると思いました。
DのH氏も現地人っぽくてよかったですが( ´艸`)


さてそんなこんなで僕の番に。皆様の期待を受け!!
いざ最強の自慢厨と化した4様出陣です!!


兜~w
その前に能力を。うはー強ぇー(;゚Д゚)


・・・ではご覧ください。


編集面倒、ごめんなさい。



強烈!





ゲームでもこうやってバカやれる奴等と会えてよかったです。
ほんとにこの輪に入れるのが幸せですよ。





最後に

ニヤニヤ
本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

現在の所持金25M
目標達成まで@75M
  1. 2005/07/24(日) 11:37:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドロップ日記85日目

どーもこんにちは。FDです。
森篭り2日目。もぉ相場激ダウンですね。
って事で今日からまた1stで活動。2日完全にさぼっちゃいましたし。
さぁさぁ今日は本体あったりで色々あれですが
まぁ報告に参ります。

第一SDT:居ないYO。
第二SDT:フルツ(粗悪^^)

時間外にフルツ。

尾は8k↓、火薪は1kちょいと、相当落ちましたね。
昨日買った方はちょっと後悔してるんじゃないでしょうか。

さてさて2日篭っただけあってサブのレベルが42に。
総合で500%近く上がってます。うへーうへー。
ダメも1000越えました。別に嬉しくないですが(メインがナイトなんで・・・。

学校も今日から夏休み。課題がめっちゃ怖いです。
プログラム何ですが、どうやって組めばいいか検討もつきません。
今まではC言語だったから大抵は頭ひねれば出せたんですが
これはキャナリまじゅいです。(ぇ

だからこの前本屋に参考書買いに行ったんですよ。
そしたら置いてないしまつで。しかも漫画買って帰ってる自分が。
という事でアマゾネスオンラインで買おうかな何て思ってます。


まぁ夏休みで天と地の差が出る世界ですからめいぽばっか
ってのは無理なんですね。やりたいけど少し我慢。
皆様はよい夏休みをお送りください。ではでは。

現在の所持金35M
目標達成まで@65M
  1. 2005/07/23(土) 12:58:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記84日目

どーもこんばんは。FDです。
夏ですね
すっかりめいぽにも夏が訪れてますね。


さてさて、今日は友達に誘われ動物の森へ。わりと頑張って狩って
サブがLv40到達。うまうまー。
うまいのは経験値だけじゃなくてドロップも。
奥さん、尻尾とか15kで売れちゃいますよ|Д゚)
という事で報告を。

第一SDT:学校。
第二SDT:覚えてない。

時間外にフルツ、ペット移動60。

まず露店の結果を言うとETCだけで13M程売り上げ。
平日なのにこんなに稼げるとは( ̄□ ̄;)正直驚くばかり。
暫くサブで篭ってメインの装備のための資金稼ぎをしようかなとか
思ってたり。ランクはキニシナイ(・ε・)!


そうそう、またこんなの送りつけられました。




まだまだ強くなる
これはかなりキてます。オーラが違います。



はー、久々にリアルの事を。
個人制作とプログラミングの課題が凄まじく重い。
僕はまだC言をちょっと使える程度なんで先が見えない感じで・・・。

で、今企画書書いてるけど案が出ないしあーあーもぉ何か
あれです。まぁいいや。明日でとりあえず学校は前期終了。

めいぽも150ぐらいまで上げたいし、装備だって揃えたいけど
夏を捨てると100%落ちこぼれになるんで何とか頑張って行こうと
思います・・・。あぁ怖いorz

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2005/07/22(金) 00:20:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記83日目

どーもこんばんは。FDです。
あの格好で2日目です。泣きそうです。
今日はちょっと複雑な気分なんで短めに報告を。

第一SDT:ゴキブリ良品(?)、日手裏剣(?)
第二SDT:なし。

時間外に青1。

(?)表示になってるのは適当に訳あり。
なのであんまり今日は語れなかったり。え?別にいつも
語ってないって?

とりあえず明日のパッチのめいぽ武器楽しみです。
多分篭手と棒と盾がすごい需要ありそうなんでそれ狙いで行こうかと。
レベルは今132の50%ちょい。週末やりゃ上げられなくもないし
今は資金調達ですよ。



あ、そうそう。言いつけ通りやりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これは引きますって。
結果は委託品2品が売れました。僕の売れません。


現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2005/07/20(水) 02:04:24|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

超私信

お金貰えて嬉しいとかじゃなくて
その気遣いに感激しました。死ぬ程嬉しかったです。

理由がどうであれ僕のためにこんな事してもらえるとは
思っても居ませんでした。


本当にお気遣いありがとう御座いました。
  1. 2005/07/19(火) 18:40:28|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドロップ日記82日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は頑張ってナイト7位になろうって事で朝から(と言っても寝坊)
船狩り。プリさんなし、戦闘員足らずだったりでしたがまったり
狩ってました。勿論DT勝負もして、結果は略。
では報告へ。

第一SDT:青1
第二SDT:青3

時間外に青1、ヘリオス。

さぁ今日はSS大目です。まずこれ。

The soaku
おk、-3ゲット。


流石伝説の粗悪師、凶運の星の王子様。周りとのクオリティの差を
存分に見せ付けますよ。( ゚∀゚)あははははははは!!


んで


orz
最近たるんでますね。よく死にます。


一回目のDTの時に罰ゲーム有で勝負したんですが結果は略。
罰ゲームはくじびきで対象決めるとか言ってたのに何故か僕ががが。
で、ここからが悪夢の始まり。


(; Д )              
超嫌な予感が



髑髏
見事に




やぶずぼ
それが




りんご・・・
的中・・・orz


さらーにプリのK氏が↓



ちょき
おいおい




靴
冗談きついぜ。



こいつらぶっ壊れてますよ。



え?それはおまえだろって??




カッコヨスwwww
やっべwww超かっこいいじゃんwwwww



こんな事やってみたり。

第一形態
私は変身するごとに




第二形態
強さを格段に増す事が出来るのですよ。




第三形態
その変身を私は後2回残しているのです。




第四形態
それがどういうことだか




最終形態
お分かりですかね^-^オーッホッホッホ!!




・・・絶対どっかで晒されて叩かれるんだろうなorz
あぁ、今度このキャラで露店出すんでペリマ1の店にはご注意を。
入ったら(ほぼ)完全体の4様が店主やってるとか
僕なら即逃げますし。


それと思ったこと2つ。
1.このブログの題名頭ひねってなさ杉。
2.ナイトのS氏強すぎ( ̄□ ̄;)僕もあのくらい出してみたいですね・・・。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/19(火) 02:08:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記81日目

どーもこんばんは。FDです。
最近DTとなるとメル掛けドロップ勝負やってるんですが一向に勝てません。
盤が強すぎます。何であんなに出せるんでしょうかね(;´Д`)
とりあえずしょぼい報告に参ります。

第一SDT:忘れ。
第二SDT:忘れ。

時間外も忘れ。

っていうか昨日は本体だったんですよ。
自身5回目(4回目?)となる本体戦。今まで全敗なだけに
今度こそとまた張り切ってました。

とりPTはいつも通り僕、K氏、K氏、D氏、H氏、H氏で(わかるかな?)
でした。さぁそれじゃ適当に報告報告。


orz
また死にました('A`;


今回は鯖の調子もよかったりで結構順調だったんですがね・・・。
勧誘中にハレーション→雷でBOMB。OH(;´瓜`)NO。
まぁいつかは倒しますさ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、全体結果は勝利。今回もドロップはなしでしたが
まぁそれは僕が残れなかったかrうわなにおするやめr―
倉庫には1ヶ月前のチーズがまだ残ってます|||_| ̄|●|||

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/18(月) 19:47:06|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記80日目

どーもおはようございます。FDです。
最近ランキングを見るとナイトが元気です。
上位のN氏とS氏の熾烈な争いとかすげーです(;´Д`)暇ないよ・・・。
さらに僕の頭の中ではナイトは10傑+H氏とG氏とR氏だけだと
思ってたんですが何か知らぬ間に数名居るようで。
僕がナイト7位になるのが先か。それとも追いつかれるのが先か・・・。
とりあえず報告を。

第一SDT:やってねー。
第二SDT:ゴキブリ!( ゚∀゚)

時間外にホフマン、青↑、青↓*2、ゼネラル↑*2。

久々の・・・ほんと久々のドロップ良好日|||_| ̄|●|||
昼前にINしてかぱから船のお誘いが。
「運が)-(かぱ)×-(僕)=+だ!!」
とか何とか言ってました。うむ確かにその通りだ!(ぇ

で何か記憶があやふやなので覚えてるとこだけ。
2時~7時頃まで用事でログアウト。かぱが本当にモア出しちゃった。


えー、なんか本日は皆様朝(?)早くからやってたそうなので
凄い眠い様子。0時前にして続々とダウン。そして僕も例外に漏れず。
(僕は昼前INして昼ほとんどやってませんけどね( ^,_ゝ^)

現在Lv131の96%。もしかするとp氏を抜いて
ナイト8位になってる・・・かも?H氏までは@20M。その先は
A氏なんで無理ですが('A`;(ナイトは6位↑の壁が激厚・・・。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/07/17(日) 09:10:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記79日目

どーもこんばんは。FDです。
密かに進行してた投げサブなのですが、楊貴妃ネットから友達に
IDが配信orz まぁその辺の理由もつけて報告へ。

第一SDT:ノードロ( ´ー`)y-~~~
第二SDT:ノードロ( ´ー`)y-~~~

時間外にジャンプ靴30%、振り子イヤ*2。

船成績悪すぎです。ここんとこ何にも出てませんね。
逆にラーメンは減る一方でもぉかなりやばいですわ|||_| ̄|●|||
DT勝負も勝てないし、やっぱドロ来ないとつまらんです|||_| ̄|●|||

船だと1500ラメンの消費が
プリなし[1000個/h] プリあり[200個/h] さらにHBあり[100個/h]
見たいな感じです。HBあると黒いです。って言っても5:5ですけど。



さてさて新IDの○○○。もぉ結構ばれてますが(;´瓜`)
何故そうばれたかと言うと・・・↓

呪い書!
内緒してたから報告してみたんですよ。そしたら↓




(゚д゚; 三 ;゚д゚)
ちょ、ちょ、ちょっとまて。俺ID教えてないぞ!!ヾ(;´Д`)ノ

とまぁこんな感じ。しかもまた偽者扱いされてます( ´ー`)y-~~~
サブは今Lv34。そろそろプラトン行こうかななんて思ってたりします。

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/07/16(土) 11:29:51|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のSSを。

貯まって来ちゃったんで公開。
パニック50kのSSは30分粘って出なかったので諦め('A`;

GO!CAN!
怪しいですって!


Maple0221.jpg
やっぱり怪しいですよ!

FormDeamon:>>H氏、ごめんなさい(ぁ



びぃねっと
してません。ご安心を。


ペンシルロケットトゥエンティー
超絶大爆笑。


定番
これ結構マジで言ったんですけど・・・。


Maple0289.jpg
嘘だ!僕は何も知らない!!



コンボ
ほぼ同時に。内容は間違ってませんが(ぁ



生息地
ニヤニヤ。



エスター
グリュンの人:Q.エスターってどのくらいで売れるの?




結構貯まりますね。大方定番のあれなんですが。
ここまでいぢられる人も結構珍しくないですかね?( ´艸`)





ではまた。
それじゃあまた今度。see you next time.
  1. 2005/07/15(金) 02:32:36|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記78日目

こんばんは。FDです。
月火と暇無しでやれなかったんですが水木と暇取れたので
やってます。何をやってるかって?そう、投げサブですよ!
ついに堪えていたFJ欲が爆発。という事でサブ作って投げ投げ。
いやー強い。僕みたいなヘタレ装備でもなかなかいい感じですよ。
ではでは適当に報告を。

第一SDT:ムーンライト赤*2、ジャド
第二SDT:青プリア

時間外に振り子イヤ。

振り子イヤから察せるようにボア狩ってます。
あと空いてればからす行ってたりで。しかしなかなか空いてない
のですよ。あの予告のおかげで蛇矛ぶん回す人居ましたし。

昨日の6時?辺りから適当にやりだして今現在Lv32。
はえーよ投げ。凍目とか普通に狩れるし26で牛に突っ込んだし
2日でしかも大してやってないのにここまで行くとは・・・。

・・・とここでIDの紹介。と行きたいとこですが謎があったほうが
何か面白そうなんで非公開に!(既に3人ぐらい知ってるけどさ
ヒントは僕の1stを表してるような表してないような。


さてさて、お次はドロップ勝負。
盤強いですね。何かいつも勝ってる気がしますよ。
僕は相変わらずと言ったとこです|||_| ̄|●|||

という事で今日も500k上納。もぉ資金がかなりピンチです。
って言うかドロップ勝負で今のとこ通算で2Mちょい払ってるような。
体で支払うとかなしですkうわなにおするやmr

メインの武器のため、サブの手裏剣のために最近はばい菌PTが
空いてたら入れてもらってます。赤字酷いですがもぉ見ないことに。
(資金尽きたら・・・いやいや、それまでには何か出るって!(ぇ

現在の所持金2M
目標達成まで@18M

・・・あれ('A`;ちょっと前まで20M近くなかったっけ・・・。
  1. 2005/07/15(金) 01:52:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記77日目

どーもこんばんは。鬱なFDです('A`;
何故鬱なのかと言いますと、今まで使ってた倉庫IDを消して
新しく作ったんです。そんでそういや倉庫IDに3.5M持たせてたなぁと。
うはおk。もぉ腹のそこからぬるぽオーラが(;´Д`)
凹みながら報告へ・・・。

第一SDT:居ない。
第二SDT:居ない。

時間外に赤浮き輪。20分程しかやってませんから。

時間が一気に消えました。非常に重い課題が3つ。キタコレ。
とりあえず今週の平日INはほぼ絶望的。まぁ頑張りますよ。

あー鬱だ。3Mですよ、3M。これが稼ぐのに
どれだけ苦労する事か・・・。暫く賭け有ドロップ勝負やってる余裕は
消えそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ってかINできないし。

そうそう。131になったので昨日は深夜にペリオンの2個左のマップで
パニックの最大ダメ測定を。15分ぐらいやってついについについに!!

※後でこの辺に画像を、、、( ´∀`)
50k到達!!

ついに乗りました50kの大台。ナイトとしちゃ嬉しい限りですわ。
次は目指せ55k。先はとっても長いですけどまったり行きますよ。

現在所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/12(火) 22:37:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この後レストハウスにこの画像が載る確率→100%

昨日の朝の時点で色々新敵画像とかあったんですが
昼あたりにレストハウスが更新してくれちゃいまして
僕の出番はなくなってしまったわけです。




と言うわけで負けず嫌いな僕何で意味不明な抵抗を(ぇ

葉のイヤリング
絶対その内レストハウスに載ると思いますがね。
  1. 2005/07/11(月) 20:34:35|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

プレイスタイルとか。

今回の独り言は毒混じり。ご注意を。




最近実装されたMAP、色々物議がかもし出されてますね。
ボディガで楽勝に経験値稼げたり姉御篭ったり。

僕もかつての腕篭り組は嫌いなんで何とも言えないんですが
昨日の本体戦やったりで色々変わってきたり。

本体やってる時はやっぱすげぇ面白いわけですよ。こぉ一致団結したような
感じが普通のPT狩りより全然大きいわけで。純粋に楽しめてるなーって
感じが凄く好きなんですね。

そーゆー大きな楽しみを感じてると狩場だの何だの何かどーでも良くなって
来るのが僕の性。この辺批判バリバリきそうだけど1つの事しか集中できないん
ですよ!(ぇ

まぁ要は他の人が何狩ろうが僕は僕で楽しむ方法があるんで
もぉ狩場で云々とか言うのはやめようかなーなんて。あ、でもやっぱり
僕が個人的に引いてるラインを超えるような狩りをしてる人は好きになれませんが。

めいぽ内でも色々噂があるじゃないすか。あの人はこーだからヤダとか
そう思えばあの人は別にそーじゃないからイイとか。友達内でもよくあるわけで
大体凄い流されやすい僕は今まで噂で決め付けすぎてた感があったりで。



実装されたなら別にどこ狩ってもいいじゃん。ただ最低限のマナーぐらいは
守れよ、何て考えがあるんですが最低限のマナーってのが厄介でこれは個人主観
でしかないんですね。僕はバカだから大抵の事はスルーしてるんですが
気にする人も当然いるわけで。だから面白かったりするんだけど(面倒だけど)(ぇ

・・・とまぁそろそろ訳わからなくなってきたから終わりにしようかな。
要はゲームなんだからもっと気兼ねなく楽しみたいって事。そんだけ。
(まぁなかなか難しいんですけどね、、、。)
  1. 2005/07/10(日) 12:45:14|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドロップ日記76日目

どーもおはようございます。FDです。
今日は3度目の本体特攻。今度こそ最後まで生き残るぞと意気込み
いざ鎌倉祭壇。メンツはいつも通りの顔ぶれ。
という事で今日はその辺のネタを混ぜながら報告です。

第一SDT:廃銅、体感、チラニム
第二SDT:不参加。

時間外はなし。

本体前に少しお話を。
今日の第一SDTにまた女神様とドロップ勝負をしました。
女神様:小遣い稼ぎ♪
とか言ってる始末、ano,あの、僕負け前提ですか( ̄□ ̄;)

とか何とか言いつつSDT開始。開始5分に廃銅ドロップ!(標準^-^)
(My心の中:うはwwwこれ勝てるんじゃね?www)
ちなみにこの辺のSSは一切撮ってません。すっかり忘れてました。

で、廃銅の後すぐに女神様が革靴を( ̄□ ̄;)
ドロップ数勝負だったんでここで1対1に。うはwwやばすwwwこの展開略。
それでもしばらく狩ってると体感↓ドロップ。おおおお、きたんジャマイカ!?

その後暫くすると、、、

Maple0267.jpg
キタ(゚∀゚)コレ!

自身初となるチラニュムドロプ。しかも良品。
その後、女神様が体感落とすも3対2で僕の勝利(ΦωΦ)
女神様:偽者さんじゃしょうがないねw

良品だからって偽者扱いしないでよ!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまぁそんなこんなで300kいただき。ご馳走様でした。

それで8時ごろに無事Lvup131。
早めに準備してPCを休ませてました。それでINしようとしたら
「パスワードが違います」



( ゚Д゚)ポカーン
まぁ打ちミスだと思ってもう一回
「パスw(ry」



(;゚Д゚)え、マジ?今のはちゃんと打ったよ?



デフラグとか掛けてなんかおかしくなったか?まさかパス抜かれたか!?( ̄□ ̄;)
等、相当あせってました。整理したのにシステムの復元までしちゃったし。
で再起してINしたら普通にPASS。どうやらNUMLOCKが掛かってた模様。

まぁここで思ったのはやっぱめいぽ好きなんだなと。


そしてお待ちかね。本体特攻です。

いざ本体!
メンツはこんな感じ。

今回はここまで3人鯖落ち。

そして本体へ。
1ゲージ目はもう速攻で削れますね。皆TUEEEです。
そして2ゲージ目の中盤から青くて素早くて爆発する憎いあいつがががが。
あんた呼んでないって。

それでも頑張って狩って3ゲージ目突入。
そしてハァハァしてると、(INリアル)目の前の弟のPCで
(弟;´Д`)<うは、固まりやがった。

おえええええ。マジか。そのPC固まったら間違いなく俺も固まるジャマイカ。
案の定固まって、あーぁ、また鯖かよ。とか思ってたら動き出しちゃったり。
おおおお!!と思って回復連打。・・・あれ?何かおかしいぞ???



or2
おk、回復さぼってたもんね。

鯖落ちると思っても次からは左押しながら回復連打してますよ、、、(;´∀`)


で、まぁ結果の方は本体撃破。お疲れ様でした。
ドロップはまたもや何も無しとかふざけた結果で俺を怒らせてそんなに死にたいか
した。まぁ次があるさね!

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/07/10(日) 12:21:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記75日目

どーもこんばんは。FDです。
最近友チャでの扱いが激化してます。非常にMぃ立場にあります。
(;´Д`)<あの、僕と繋いでないで女神様と繋いでる方々、誤解しないでくd
僕もまぁそんなお年頃なわけで、色々その辺を言われると非常に略。
放送禁止と言うより手錠が飛んできそうなので報告に参ります|||_| ̄|●|||

第一SDT:居ません~。
第二SDT:パオパンツ、ジャンプ10%(ペット)

時間外に龍天。

パオパンツ?ジャンプ10%?貴様何を狩っているんだって?
今日は何故かMAMA酒行ったり蟹行ったり放浪してたんです。そういう気分
だったんです!(ただ単に狩場がなかったんですorz)

昨日から武器庫にちょくちょく行ってたりしてるんですが
ドロップは来るんですが如何せん売れない装備しか、、、。
今までの成績はと言うと

ロヘン*1 龍天*2 闇ピレタ*1 廃銅*2(うち一つ防御良品^^^)

とまぁいまや廃れた武器しか出ない。売値1M未満ですよ?あはは。
私欲とかアーキとか来ないかな来ないかな!と思いつつ借り物の剣を振ってます。
あ、でもプリさんのおかげで黒字なんですがね( ´艸`)

・・・えーっと、今日編集するにあたって『訪問者の履歴』とか言う機能に
気いたんですよ。20件分残ってて誰が来てるかわかるあれなんですが
意外にって言うか僕もこっそり拝見してるブログの管理人さんが数名
来てるじゃありませんか!!( ̄□ ̄;)

最近学校が忙しかったりで更新意欲が薄れて来てたんですが
何か起爆剤のような感じで一気に更新意欲が湧いてきましたよ!!
あぁ、大抵僕のいう事なんか口先だけなんd、え?知ってるって?(´・ω・`)

とまぁ、大変驚いたわけです。僕がこっそり覗いてる事もばれてるじゃないか!
・・・って言うか今更この機能に気づく時点で何かがおかしいような
おかしくないような、、、ブツブツ。

うほー、何か日記サボってたら文書くのまた下手になったような気が・・・。
あ、サボるってサボタージュの略なんですよ。知ってました?
(これも先生のネタのパクリジャマイカ!

もぉ何書いてるかわからなくなって来たんで寝ます。明日は23時から本体。
今度こそラストまで居られるように頑張りたいと思います。ではまた。


おまけ。
Maple0234.jpg
ママンを一撃、、。昔はMISSばっかりだったのに( ̄□ ̄;)


現在の所持金@10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/09(土) 01:13:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記74日目

どーもこんばんは。FDです。
さてさて、やってきたパッチ。今回はまた革命的なモンスタの
実装でしたね。ザクム腕並みのHPでスキンシップで8k。
大親分が見れるのは何時になるんでしょうかね。
まぁこういう未知なのが面白いんですがね( ´艸`)
では報告に。

第一SDT:学校。
第二SDT:風呂。

時間外に月靴、そして、、、


ええー、あらかじめ言っておきますが、この日記は
ノンフィクション、嘘無しですので、その辺ご理解を。


今日は色々新敵のとこを行ったりきたりで本土⇔ルディを2往復。
最後に流れ着いたのは武器庫でした。プリさん居るとマジうまー。
ありえない効率たたき出します。

それで適当に狩ってたらハイドフード銅をドロップ!


haihu.jpg
何て冗談を言いつつ補正チェック。




haihu2.jpg
・・・ん?





haihu3.jpg
うぉおwww俺すげぇwww防御標準+2じゃんwwww




明日こそいい事あると思います(´・ω::;;;::....;;::

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/07(木) 02:29:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記73日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日はプレゼンの発表用セリフ案を練ったりであんまり
めいぽはやってません。が、一応早く帰ってきたんで
その時少し。ではその分の報告を。

第一SDT:不参加。
第二SDT:不参加。

時間外にエスターシールド。

あ、あれ、おかしいぞ。何でこんなのが落ちてるんだ。




、、、とここでSS載せて、おおおおお!!!って驚かすとこ
なんですがSS撮り忘れました。どんまい俺。

勿論歓喜にわく自分。いつも通りの反応を示すともちゃ。
その一部をごらんあれ。

Maple0207.jpg



Maple0209.jpg
正体不明の人物が現れた!!(某Pモンタワー最上階風に)

で、気になる補正。




、、、何だけどSS忘れで|||_| ̄|●|||
と言うよりこのSSが一番重要な落ちなのに|||_| ̄|●|||


ええと、結論から言うと

INT+0の超良品でしたよ^^^^^


以下はお馴染みの反応。

Maple0210.jpg
正体不明の人物はとりだった!!(ガ○ガ○では御座いません)



ええと、この日記書くにあたってエスターのSS撮ろうと
思ったんです。実はドロップしてすぐに友達に売ってたんです。
それでSSだけでもいいですかね?と頼んだところ↓

Maple0218.jpg
ネタに困らないので助かります。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/07/05(火) 20:50:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドロップ日記72日目

どーもこんばんは。しもーなFDです。
昨日からのテンションが全然収まってなくて非常に困ってます。
もぉだれでm(放送禁止)。
流石に自分であのネタを載せるのは痛すぎるんで
もしかしたら他の人のブログに出ると思うんで何があったかは
そっちの方でどうぞ。僕ぁもぉだめです|||_| ̄|●|||
では報告に。

第一SDT:なし。
第二SDT:赤バット。

時間外に赤バット、青バット、アーツ。

本日は第1、第2DT共に某斬り賊Z氏とDTタイマン勝負。
ルールはとにかくドロップ数が多いほうが勝ち。負けた方は
買った方に300kを支払う、というルールでした。

そして試合開始

Maple0177.jpg
1対0。

Jタコ食って火力アップでドロップ狙うぞ!!と意気込む僕。
すると↓

Maple0178.jpg
2対0。

試合はそれでも続く。

Maple0179.jpg
3対0。

他の人はと言うと↓

Maple0181.jpg


Maple0183.jpg


この時点で僕以外の人は既に最低でも何かドロップががが。
すると!

Maple0184.jpg
うはおk。こんな時にクオリティの違いを見せ付けなくていいわけで。
すると見かねたZ氏が

Maple0185.jpg
おおおっ!何て優しいんだ!まるで女神様の様だ!!

・・・まぁこの時点で4対1でしたけど(´A`;)

何故か狩場に
Maple0186.jpg
全段にM出現注意報発令。


しかも勝負中に家の掃除手伝い入るとかあったし。
あぁ、なくてもどーせ勝てませんよ。女神様は御強いですから。
(え?僕がありえないくらい弱いからだって?(´A`;)

んまぁ、そんなこんなで夜のほうは僕が一個ババトで先制したら
女神様はその後2個出されたわけで。結局2戦0勝。一戦目酷杉。
という事で女神様に600k献上。連敗街道まっしぐら。




おまけ。
Maple0167.jpg
女神様はSぃです。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M
  1. 2005/07/04(月) 19:00:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あははははは|||_| ̄|●|||

ごめんなさい、相当溜まってるんです。
え?何の事かって?いやそれ言えるわけないじゃないですk。

えー、本日はもぉどうしようもないぐらい荒れちゃって
色々不快に思われたから居たらすいません|||_| ̄|●|||
  1. 2005/07/04(月) 01:33:09|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記71日目

どーもこんにちは。FDです。
前にも書いたようについに忙しくなってきちゃいました。
なので廃モード終了。俺お疲れ様。
これからはまたまったりと遊んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくです。PTのお誘いとかなら暇だったら
飛びつきますから、どしどし募集中ですよ!
では報告に。

第一SDT:用事。
第二SDT:渋滞により飯食ってました。

時間外にムーンライト赤。

昨日は一日中用事でほぼ出来ませんでした。
それで用事も終わって夜にちこっと友達のサブの投げをやる事に。
FJいいですね!ナイトと対になる動きな投げだから新鮮で
面白かったです。100ぐらいの投げがいれば黒字でブツブツ・・・。

まぁそんなとこでネタ切れ。ほんとにやってないんですって!

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/07/03(日) 18:42:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メイン?サブ?

ランカーでサブやってない人ってどのくらい居るんだろう。
  1. 2005/07/02(土) 01:52:58|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

とり

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

