とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記114日目

どーもおはようございます。FDです。
ついに夏休みが終焉を迎えようとしています。
自分は何とか課題も済んだのでほっと一息なんですが、皆様は
いかがでしょうか。一日で自由研究とか無謀ですよ!
まぁ報告です。

第一SDT:Mハートイヤリング。
第二SDT:ルーク白、ルーク白。

時間外はなし。

( ゚Д゚)
イベントまでBPやってたらぽろっと。
昨日雷出たし何かいい感じですよ!!!


その後、暫く狩って駄弁ってると

・・・


とか、爆弾ががが。僕としては非常に嫌な予感。って言うか
120%まともな回答は帰って来ないだろうなと・・・。(例えばまじめとか^^)


で、こちらが回答。
。・゚・(ノД`)・゚・。
20文字ぎっしりキモキモ言うなぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで寝不足から頭痛に発展したので11時に就寝。ビバ早寝。



それじゃネタもないんで、またスペシャルクッキングネタを。

今回は結構見た目悪いんで納豆グロがダメな人はご遠慮ください。






さてさて、今回は何を作るかと言うと


れしぴ!
これです。

ただ今回は僕特製って事でマヨネーズを中華スープの元に変更
しました。何となくですが。では作っていきますよ!


まず材料は

その1
これと


その2
これと


その2
これと

卵と中華スープの元と醤油です(画像取り忘れ)。


まず卵を溶いて飯にそのまま掛けます。

さらにタレを入れてかき回した納豆をその上にボトン。

その3
(;・∀・)ハァハァ、あんまうまそうに見えない・・・。


で、次にキムチを(※この辺から見た目が悪い)


その4
量は適当です。気が済むまで入れてみてください。

ここでちょっと味見したんですが、別に食えないわけじゃない。
んだけど大してうまいわけでもなかったです。

次に味のポイントとなりそうな醤油を少しずつ入れます。
で、この時点で食った時はぶっちゃけうまかったです。中々味も
整っててこれなら食える~って感じでした。

でも折角中華スープの元を用意したので掛けてみることに。
慎重にゆっくりビンを傾けていくと・・・





Σ(゚Д゚;)あっ!





うはwwwwやばwwwww。慎重にやったはずなのに一気にどばっと
掛かる始末。これはやばいと思ったけどなす術なく吸い込まれる
中華スープの元。これはやばい。

・・・で、完成形がこちら。

その5
うーん、あんまり食欲をそそらないぜ・・・。

そして試食。食ってみるとさほど影響無しかな~って感じでした。
評価としては、飽きる味かなぁって思いました。何か半分ぐらい食って
もーいいよ、俺頑張ったじゃんとかそんな気分に。

とりあえずこれからもスペシャルクッキングネタは続けて行こうと思ってるので
何かネタがあればどしどし募集中です。ある程度の注文は受け付けます。

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/08/31(水) 10:58:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記113日目

どーもこんにちは。FDです。
夏休み明けそうなのに11時に起きてます。やばいです。
明後日は寝坊か、寝過ごしか、さてさてどうなる事やら。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:のーどろっぷ。

時間外に手裏剣!!

ついに来ました!!BPで一番の大物、粗悪が存在しない雷手裏剣!!
それまでノードロだった分かなり眠けも来ててマズーだったんですが
一気に廃テンションになりましたよ!!ヾ(゚∀。)ノ


うう・・・。
念願の雷手裏剣を手に入れた!

で、その後は某鈍器クルセのD氏とオフで遊ぶ計画を話し合ってました。
そんで色々聞いてて発覚した事実。



実は僕の友達の兄貴の友達だった。



Σ(゚Д゚;)!!
これ嘘無しです。まさかまさかこんな事があるとは思いもするわけ
なし。って言うか偶然もいいとこ。住んでるとこ聞いて、僕の友達が
住んでるーって言ったら、そいつ知ってると言った具合。うへへへ。

世の中狭いって言うかまぁ色々驚きまくりでさらにテンションぶっ壊れ。
これだからめいぽは面白いぜ!(あんまり関係ないし!)

現在の所持金2M
目標達成まで@98M
  1. 2005/08/30(火) 11:59:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記112日目

どーもおはようございます。FDです。
色々あって日記昨日サボっちゃっいました。
という事で今日は2日分一気にやっちゃおうかなー何て思ってたり
します!・・・1日分でも2日分でも大して変わらんからね。・゚・(ノД`)・゚・。
では報告です。

第一SDT:記憶無し。
第二SDT:記憶無し。

時間外にシェラプマント、ルーク、スタド、スタドパンツ*2、ワルキューレスカート*2、金盾*3。

時間外って言うか2日分です。
ぶっちゃけシェラプ以外ほぼ塵ドロ。狙った龍天、Mハト、雷はことごとく
出ません。まぁ出るだけましですがね!


昼になって急に芋(リア友)から電話ががが。
何でもカラオケオールしてくたくただけど行くからとの事。
地味に4kmぐらい離れてるので車出して迎いへ行く事に。

事故もなく安全運転で家に帰還。
とりあえずパーフェクトダークでもすっか!という事になって(特訓です!)
芋+僕 Vs 闇1人 マップランダム、ウェポンランダムで挑んでました。

初戦からファーサイトが来て僕は闇に打たれまくり。
芋はファーサーチでどんどん闇を葬る始末。普通にうまいし(;´ρ`)

でもやっぱり闇は強いわけで。後に弟も含めてやることに。
3対1とは言えやはり強い闇。って言うかランダムでLXで過ぎ。
壁|M0) こんな感じにしか出てこないのに殺られるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のほうはだれて来て芋が背後からLX撃ってきたり
僕が遠くからSライフルで脳天狙撃したり。
某鈍器クルセD氏が来るまでは適度に練習しておきます。



さてさて所変わって、イエペペに。
某聖騎士は夢小屋クエストのために、某投げT氏も同じく。
と言う感じで集まってみました。


懐かしい
やっぱり谷2はいいです。
この中央段が何ともいいんですよ。PT狩りといえばやっぱり
谷2が一番好きですね。

ちょっと叩くと虎剣をドロップΣ(゚Д゚ )しかも+2じゃん!
偽者偽者言われつつ親に怒られたので就寝。もーちょっと
やってたかったのになぁ。

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/08/29(月) 11:20:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記111日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日は朝から仕事の手伝い。あんまり運動する機会がないから
たまに肉体労働をするとすぐハァハァです。まぁ毎日ランニングはしてる
のですが。ではでは報告です。

第一SDT:なしー。
第二SDT:なしー。

時間外もなしー。

昨日はチケもなかったのに頑張っちゃったりで何と6Mも稼いでしまった
のですよΣ(○□○;)最近にしちゃ凄い頑張りようだ!!

と言うのも課題の目標をすんなり終わらせることが出来たため
なんです。課題のほうはついに大詰め。後は微妙な判定つけて
終了です。


さてさて、めいぽの方は特にドロップもネタもないのでこれを。





うまー。



そう。納豆茶漬けです。

以前友チャで誰か食ってみろと言ってたのでチャレンジ大好きな僕が
いざ挑戦、というわけです。ではその製作過程をどうぞ!


その1
飯をちょっと少なめに入れて



その2
これと




その3
これを




その4
納豆→お茶漬けの順番で入れます。
納豆はタレも使いませんし、まだかき混ぜません。



で、これを入れたら湯を注いで適当に混ぜる感じで。
どうせ糸は引きませんのでそんな混ぜる必要ないです。



その5
そして完成。



ちなみに味は普通においしいものでした。これなら今後も食いたいな
と思える味です。




・・・なんだけど、ただこれだけじゃ全然面白くねーわけですよ。
例えば七味を大量にぶち込んだり、ヨーグルト混入したりとか
ゲテ方面に持って逝かないとあんまりネタとして面白くない!

しかし今回は体調不良で、そんな事が出来ませんでした










胃の調子が良くなり次第もう一回、今度はゴールデンには放映出来ない
ような調合の納豆茶漬けを作ってみようと思います。
ではではまた次の機会に。

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/08/27(土) 19:29:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ドロップ日記110日目

どーもこんにちは。FDです。
髪切ってきました。今回は久々に結構切ったつもりです。
とりあえずまだハゲじゃないんでその辺お間違えなく(toつーひっぷ)。
では報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:覚えてなす。

時間外にスタド青、ワルキューレスカート。

昨日もデスクトップで課題をやっていると、昼過ぎに皆がどんどん
INしてくるわけですよ。あぁまたパッチなのかと。
案の定それでメッセに捕まってたり。

そしたら弟のダチが来たので皆で64のパフェダー(パーフェクトダーク)を少々。
スレイヤー( ゚∀゚)ウマー、PCガン<ヾ`∀´>ニダー、トランキライザ( ゚A゚)マズー。
とか何とか言いつつ味方の脳天にロケランぶち込んだらぶたれました。

で、課題も一区切りとしてめいぽIN。
本土に居たから夜行で雷!と思っていったら夜行空いてない。
マジか!ここってこんな人気だったとはおもわなんだ・・・。

その次は諦めて神殿3,4の2面狩り。勿論ドロはなし。


そうすると、某聖騎士がBPが仕様変更でうまい、と言ったので
行って見ることに。

うぉっ!これ昔のMVじゃん!って感じな仕様に変更されてて
何と赤字だった狩場が一気に黒字に。かなりうまいので暫くここに
篭ろうかなと言う感じです。混みそうですが。

さてさてそれじゃ課題でもやってこようかな。
今日はここで終り。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/08/26(金) 13:52:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ドロップ日記109日目

どーもおはようございます。FDです。
台風がやってきました。突然親に借り出されて手伝い放置が
増えます。課題放置と重なって余計放置が長くなりますが
その辺はどうかご容赦を。では報告です。

第一SDT:メンテ延長中( ´ρ`)
第二SDT:なし。

時間外もなし。

で、話題といえばこれですよね。











これこれ。




ああ、間違えた。こっちです。

これ!
そう。パチンコの実装ですね。

これ、何やら攻略法があるらしく、放置じゃだめなようです。
どっかの板見てみると実力は関係ないー、だの書かれてますが
とりあえずそんな事はないようです。まぁ方法はわからんですが。

攻略法がわかればこれで遊んで赤点の包みをたんまりゲットしたい
んだけどなぁ・・・。某ナイトのS氏はもうわかっちゃったらしいので
袖の下に何かを隠して話を聞きにいこうかな!<ヾ`∀´>

狩りの方はほぼ0。と言うかパッチあったから姉御とったのに
出ない出ない。友達のchはしっかり沸くのに僕のとこだけダメ。
流石とりクオリティって事で今日の日記は終り。・゚・(ノД`)・゚・。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/25(木) 11:27:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ドロップ日記108日目

どーもこんにちわ。FDです。
相変わらず体調が良くなりません。ってか悪化してます。
まぁ暫く規則的に動くことにして新学期前には治したいとこです。
では報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青。

時間外もなし。

昨日はほぼ課題やってました。かなり面倒な問題が発生。
面倒くさがりにはやってられんとです。

それで夕方課題も打ち切り、めいぽIN。
胃が痛いからソロで遊ぼうと思ったらばい菌から徴兵令。
結局第二SDTはそこで狩る事に。

以前よりは全然強くなってるので余計殲滅が早くなって
赤字が酷く|||_| ̄|●|||1時間で600~700k程赤字でした・・・。
ドロは青陽のみ。うへへーーー、やってらんねーーーヾ(゚∀。)ノ

で、夜に久々の姉御狩り。PTの関係上HBなしで行きましたよ!!
もぉ怖くて怖くてあれでしたがプリさんの援護がしっかりしてたので
1回も死ぬ事はなかったです。

あぁ、胃が痛い。今日はここまで。最近SS少ないのは
課題であまりINしてないからです。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/24(水) 13:03:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記107日目

どーもこんばんは。風邪気味なFDです。
連日の夜更かしがたたったのか熱出ました。
とりあえず一晩寝たら良くなった感じですがまだ油断は・・・。
で、何でまたこんな時間なのかといったら暑くて以下略。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:スネーク。

時間外はやってなし。

とりあえずINするも体調不良でぎぶあっぷ。2回目のSDTの後
速攻ログアウトでぐっすり。落ちる時にだめとか連呼する人も居ましたが
流石にそんな余裕なかったです、結構きつかったのですよ・・・。

って言うわけで昨日は課題もやってません。
基本が出来たんで後はゲームデザインなんですが、ブロック崩しの特徴を
残しつつ、皆と違うようにしようかなと。その辺の案を出してました。

めいぽの方はギルド員に某有名鈍器クルセのD氏のサブが加入。
投げのS氏、ナイトのS氏、ナイトのS氏、そしてD氏の会話は
予想通りSUGEEEEEEE廃レベル。こいつ等おたsg(ry


で、今日INして投げのD氏の露店で素早さ60%を発見購入。
さっそくぺたりとすると・・・。


( ´艸`)むぷぷ
何とUG4を3/4成功で通過!!
強化2回目にしちゃ上出来すぎる出来に満足ですよ(*´Д`*)

って事で次の強化は剣と振りなおしかなーって感じです。
剣はドロのみ強化して資金は振りなおしに当てようかなぁー。
目標はとりあえずDEX50ぐらいで。

現在の資金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/23(火) 04:35:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記106日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日課題の原型が出来上がり何とか留年は回避できそうです。
でもまだまだメニューとかつけないとだめなのでやっぱりIN放置大目。
その辺はどうかご容赦を|||_| ̄|●|||
では報告です。

第一SDT:やてなーい。
第二SDT:なーい。

時間外にグリュンヒル、スネーク。

先日、3時に就寝し何と5時に起きてしまうことに。
室温30度↑。こりゃ寝てられませんって。

で、ノリで行ってきましたザクム腕。メンバーはDのH氏、プリのS氏と僕。
そう!3人で行ってきたわけです。日曜日なのに看板1つもなく
昔とは大違いでしたね。

狩開始から50分程度で2本撃破。この感じなら6本は行けるかなー
とか思ってたらS氏が昇天。次リベンジって事で2本で終了。
山はH氏が2本ともとっていきましたよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ザクム腕の時からもう凄い眠くて(そりゃ2時間しか寝てないし)
眠気覚ましに腕中にテレビで久々に響鬼見たんですがやっぱり
ブレイドの方がいいなぁぁあああヾ(`Д´ )ノ
何てオタな事を言い過ぎると非常にあれなのでここまで。


それ以降あんまり記憶残ってないな・・・。
とりあえずグリュンは-3の粗悪、スネークは-2の粗悪だったのは
覚えてますががが。(グリュンはプリさんにプレゼンツ)

現在の所持金10M
目標達成まで90M
  1. 2005/08/22(月) 15:26:41|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記105日目

どーもおはようございます。FDです。
現在時刻5:22です。眠いです。でも暑くて寝れないです。
という事で暑さにたたき起こされて無駄に早起きなんですが
(3時寝→5時起)、このやり場のない眠けはどうすれば
いいのでしょうかね・・・。昼寝は課題あるから出来ないし・・・。
と、とりあえず報告です。

第一SDT:課題~。
第二SDT:なし~。

時間外にスネーク。

昨日でブロックの表示が終り、今日ブロックに当り判定を
つけることが出来たら一応ブロック崩しの基本的な形になる予定です。
ただ、何回そらしたらOUTかーとかそういうルールは全く決めてない
んですがね。

そんなわけで昨日は夕方遅くにIN。時計で狩ってると

朝飯前
こーゆー武器は粗悪の方が気分的に嬉しかったりですが。


暫くして某プリのS氏とGPに行くことに。最近かなりお世話に
なってます。ほんとヒール助かりますよ!●| ̄|_=3

で、何時ものように狩っているとなんとギルド員に
UNKO帽子がトレードマーク(?)の某斬りJ氏が加入。
一気に速度を増すギル茶、襲い掛かる僕への集中打!!
・・・な、なんで僕なんですか?!あれだけいてほぼ1対ALLとか・・・。

そんなこんなでまた一歩ネタに近づいたつーひっぷ。
30人揃う頃にはギル茶はどうなってるのやら。想像もつきません。


ああやっぱり眠い。だって2時間しか寝てないのですよ。
ナイチ○ゲールもナポレ○ンも3時間しか寝なかったってよく聞く話ですが・・・。
僕はそんな偉人でも何でもないし、まぁとりあえず眠いのです。

ってそれを話のネタにするとか既におかしいわけで
大体こういう時は眠さのせいにして逃げるが勝ちなわけですよ!!
(もう意味不明・・・。)


とまぁ最近自分でも昔より駄文なんじゃないかと思うぐらい
文章が荒れてきたような気がするんです。もっと自由自在に
日本語を使えるといいなぁ、某クルセのR氏みたいに。

最後に。
青十字は何と某ナイトのJ氏に買われちゃいました。
実はそれ某Dないとのわっほい氏の露店で買ったものだったりする
のですよ。装備は天下の回り物とはよく言ったものです。
(僕もこっそりブログ覗かせてもらってますよ!<ヾ`∀´>

現在の所持金24M
目標達成まで@76M
  1. 2005/08/21(日) 05:38:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記104日目

どーもこんにちは。FDです。
今更スレッドテーマとか言うシステムに気づきました。だからなんだーって
話なんですが。これつけると何か載るとこに載るようになって
・・・まぁいいや、報告です。

第一SDT:出てないです。
第二SDT:なっしー。

時間外もなし。

先日の全身強化のおかげでラーメンが買えず黒字or付きっ切りヒール
じゃないと狩ができない状態に。って事でGPにてお供させて貰う事に。
絶対赤字にならないんで凄い助かります。ありがとうございました。


で!その全身強化の方なんですがあの後2枚30%を投下。
すると闇には帰らず・・・

なんと!
30%が4/6で成功・・・。ありえない!( ̄□ ̄;)


とりあえず目標の4枚達成したんで後は60%に逃げる事に。
でも60%高いし売ってないんだよねー。それにまだママシュしか落とさない
はずですよね・・・。

で、その後防御兜30%を遊びで貼ってみたら両方とも通常ミス。
最近全く壊れないです・・・。

現在の所持金 破産
目標達成まで@100M
  1. 2005/08/20(土) 12:17:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドロップ日記103日目

どーもおはようございます。安部FDです。
昨日は午前からじーちゃんの御墓参りに。墓石洗って酒ぶっ掛けて
帰ってきました。さてさて記憶も薄いのでちゃっちゃと
報告に参りますかね。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:グリュンヒル!Mプリス。

時間外に黒クロスハット。

例によってGP行ってきたわけですが出ました出ました。
戦士の憧れグリュンヒル。僕も初めて装備したときの感動は
忘れてません。あの重みが何ともいいのです。

で、気になる補正は

-4|||_| ̄|●|||
もはや標準すら出なくなりましたか。


で、暫くやってると今度はMプリスが!
昨日粗悪だっただけに今回こそと見てみると・・・


・・・
Oh...Oh...。
今回は防御まで粗悪。もう見てらんない。


・・・で場所を黒時計に移して狩ってるとクロスハットが。
なんと標準が出ました。
もう標準で誇張しますよ( ゚∀゚)あはははははは!!!!


その後ギル茶で駄弁りまくり。トモロクしてない人が居るので
新鮮で凄い面白いのですよ。もっとトモロクしてない人増えないかなー。
・・・ってかトモロク2人分ぐらい空いてるんですよね・・・。

それで某斬り賊Z氏に倉庫移動の手伝いを頼まれ行く事に。
するとSTR6の黒十字を貰ったので30書を買ってはりはり。

ふふふ!
うおおおお、実はちょっと強化運あるんじゃないか!?
(とか言ってるとすぐ悪い方向に行くので多言無用ですが)

ちなみに今日の朝、2.5Mであったので倉庫から引っ張ってきて
買ってはりはり。無変化乙でした。残りUG6。どうしようかな。
やっぱり4回ぐらい30%つかないと使えなさそうだし・・・。

現在の所持金 破産
目標達成まで@100M
  1. 2005/08/19(金) 11:06:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記102日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は課題を半日やって、ようやく壁と人に当り判定をつける事に
成功しました。ので!久々に狩り狩り。やっぱPT狩りはいいですな!
・・・まぁまた生墓落とした何て誰にも言えませんが|||_| ̄|●|||
では報告です。

第一SDT:いないー。
第二SDT:Mプリス!

時間外には墓。

という事で昨日はPT狩り。場所は流行のGPです。
大物狙って一攫千金!このスタイルはやっぱりやめられませんね。

狩り中の駄弁りとかもーやっぱ嬉しいわけです。
やっぱこれだねーってか楽しくて楽しくて。
で、墓落としたわけですが('A`;;;;

そしてDT中(だったような)にGPで初ドロップ!(墓以外で)



ふふ・・・。
えへへへへ!


本当に呪われてるんじゃないかと思う今日この頃。
どなたかいい霊媒師知りませんかね?綾里なんたら氏でも
いいですから、この怨霊を祓ってくださいよ|||_| ̄|●|||
(※MプリスはSTR+DEX=8が標準です)


はー。綾里とか言ったから逆裁の話でもちょっとして見ましょうか。

来る9月15日に任天堂DSにて逆転裁判DSが発売決定!
最近、広告活動としてブログまで開始されてまた逆裁が熱いです。

GBA版の逆転裁判1~3はどれもこれも超ハイクオリティな作品
なので、皆様も是非是非!御暇があればやってみてください!
(ちなみに僕はカ○コンの手先じゃないですからご安心を)

今回は御剣失踪事件の真相が明かされるとあって
こりゃー買うしかないでしょ!って感じでまだかまだかと思ってる
のですが、如何せん課題が終わってないと・・・|||_| ̄|●|||

現在の所持金12M
目標達成まで88M
  1. 2005/08/18(木) 15:31:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記101日目

どーもこんばんは。疲れ気味なFDです。
今日はイベント~。という事でキャラを全部リスに運んで
やってきましたよ!結果は1,2,4回目に参加できて
書2、めいぽ武器0。友達はしっかり拾ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは報告です。

第一SDT:やってないー。
第二SDT:生墓・・・_| ̄|●

時間外もやってないー。

やっちまいました墓墓!この年で10%吹っ飛ばすのはかなり
こたえますね・・・。7Mちょい吹っ飛んでいきました===(((( ノД`)・゚・。

そんなこんなと色々思うことがあったり課題があったりで
また最近は疲れ気味(´・ω・`)って事で今日は早いけどここらで
日記お終い。テンションの浮き沈み激しいのは仕様です・・・。

現在の所持金12M
目標達成まで@88M
  1. 2005/08/16(火) 22:16:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記100日目

どーもこんばんは。FDです。
何とかこの日記も100日目を迎える事が出来ました。
あの日から100日です。自分の中じゃ色んな体験をして
中の人も少しは成長した気でいます。ほんと色んな事あったあった。
・・・まぁそれでもガキなのはかわっちゃいませんがね!ヾ(゚∀。)ノ
ではでは報告です。

第一SDT:なし・・・。
第二SDT:チョロウ!!!(・・・と鯖_| ̄| ...●)

時間外もなしー。

とりあえずドロップ出はしたけどチョロウ・・・。まぁ出ないより
全然ましですよ。うぇっへっへ。



で、DT後に斬り賊のZ氏からモア94をプレゼントされる事に。
昔から粗悪でたら貰う約束してたんですよ(何でだろ・・・。)


早速30%をはりはり

強化1
うふふ、実は両手剣にはめっぽう強いのです(ΦωΦ)





で、3枚30%いくと・・・。





強化2
どーよ!(こ、これはキタンジャナイか!?





・・・残り3となってここで60%に逃げる事に。今の借物だから
自分の作って返さないとと思ってのことですから!(6ヶ月借りてるんで)






で60%を2枚はりはり。






うう・・・
×2
OTL まさかの2連失敗・・・。残り1で109。このままじゃ終われない!!





って事で元々もらい物、砕け散ってなんぼだ!!で30%投入。





うう・・・
('`



まぁこの辺がとりクオリティなんですかね。とりあえず6ヶ月間
借りてたロヘンは返す事に。これで攻撃-1とSTR-1・・・よ、弱くなったorz
まぁ次115作ればいいのさ!借金も返せた事だし!



訳わからん文になってきたので最後に。
これからもほるむで頑張って行くのでよろしくお願いします!
まだまだ粗悪出していきますのでお楽しみにっ!ヾ(゚ω゚)ノ

現在の所持金7M
目標達成まで@93M
  1. 2005/08/15(月) 23:20:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ルディ新ボス実装ですよ。

とりあえず画像見っけたんで張っておきます。
詳細はまだよくわかりません。



見づらい・・・。
右側にちょっと見えるのがボスかな・・・?
今回は動く!?


どうなるやら
ちなみにこのSSの主はLv95でした。
100以下ってのはどうなんだろう・・・。






こっから追記です。


その3
このボス、間違いなく動きます。
他のSSと比較しても場所変わってますし。



その4
接触3k、魔法(?)で2kってとこでしょうか。



その5
ドラゴンナイト多いですね・・・。



その6
で、注目の経験値がこちらに。
数値は『2538832』ですね。どんな状況でこの数値なのかは
わからないですが、多分黄色表示でこれですしザクムより入ってますね。



その7
そして撃破シーン。物凄い量のアイテムがドロップされてます。
経験値のほうは『11218393』ですね。


・・・とりあえずこんな感じですね。まとめると

1.ボスは動く。
2.多分2形態(?)まで。
3.メンツはさほど多くない。
4.経験値はザクムよりはうまい(と思われる)

こんな感じでしょうか。


他にも何か情報が入り次第載せていきます。



こっからさらにさらに追記。(8/16)

その8
この画像は全てテスト鯖の画像なんで経験値やドロップは
こっからカナリ変更されます。


今度はクエスト報酬のブリアムマントです。(8/19)


でも桃が・・・。
まぁ桃があるから結局は・・・。


またまた(8/21)


その9



その10
Jタコじゃないんですよね。はぁ・・・。


その11
どろどろ。
  1. 2005/08/15(月) 13:32:19|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ドロップ日記99日目

どーもこんばんは。お疲れなFDです。
120になったから金を貯めよう、どーせなら文章力付くかもしれないし
日記にするか!・・・から始まったこのドロップ日記。
ついに今回で99回目ですね。まぁ思い出を語ると
自分が鬱モードに突入すると思うんでやめておきますが(ぇ
さてさてそれじゃ報告です。

第一SDT:エアホッケーで遊んでました。
第二SDT:なし。

時間外は狩ってません。

今日はめいぽの友達とオフ会~。

・・・と言うより普通に遊んでただけですね。オフ会って言うと
カラオケ行ったりボーリングしたりが定番ってイメージがあるんですが
まぁ普通にダチが来た時にやるよーな事やってます。

で、自宅にあった小型エアホッケー機を持ち出してレッツプレイ。
僕の必殺技、ウルトラシャイニングスペシャル(中略)エターナルカオスシュートにより
襲い掛かる雑魚共を友達に連勝。

3,4戦目辺りに中央のエアー発生器みたいな奴がうなり出したんで終了。


その前にスーファミのマリオカート等で遊んでたり。
某レンジャーのO氏とのレインボーロードの1戦は非常に燃えましたヾ(゚ω゚)ノ
やっぱマリカー面白いですよ。レトロゲーマンセー。



・・・で、駅まで送って今に至るわけですが昨日も今日もほぼ半日
遊んだので疲れが|||_| ̄|●||| って事で今日もここまで。

明日はちょうどドロップ日記100日目。ano,あの、なにかでてください。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/08/14(日) 22:28:43|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記98日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は高校の先生の個展に行ってきてカナリ疲れてるので
短文でさっさと終わりにします。ごめんなさい。
では報告です。

第一SDT:多分ビックカメラで自転車略。
第二SDT:なし。

時間外はやってなーい。

個展の事話してもほとんどオフネタになるのでこの辺のネタ書いても
しょーがないよーな気がするな・・・。って事で今日はこれで
終りー。(ただ単に疲れててそれどころじゃないだけだったり。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/13(土) 21:50:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記97日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日から課題頑張ってるんですが、何をやっているのかと言うと
2DCGブロック崩しなのです。OpenGLを使って作れって言う課題で
もしOpenGLなんてマスターしてるぜ!とか言う人が居たら
是非是非色々聞かせていただきたいとおmうわなにおするやめr―。
では報告に参ります。

第一SDT:ビートル青!
第二SDT:スネーク!

時間外はやってません。

正確に言うと昨日の分抜いてます。まぁ昨日はノードロだった
わけですが。

今日のDTも2回とも時計へ。ナイトでも黒字出せるのが素敵です。
茶はハーフ、スネーク。黒は雷、青ビー㌧等など落とすわけですよ。
だからドロップもうまーーなわけでここなのです。


で、いきなりこんなのが!

( ゚∀゚)
うお!初めてウルフで青ビー㌧拾ったのは確か70レベル台だったぞ!!


で、久々に浴びるこの応酬。



うへへ
俺様をなめるなよ!<ヾ`∀´>


・・・まぁ問題は粗悪粗悪言われてる補正の方のわけで。



現在ビー㌧の成績はと言うと
青ビー㌧・・・1/1個 良品
黄ビー㌧・・・なし。
緑ビー㌧・・・3/3個 粗悪
黒ビー㌧・・・5/6個 粗悪 1個良品


なのですよ。うっとりする程の好成績。標準すら出ません。(確か)




、気になる結果の方は!!



おk。問題ない。
自称粗悪王も伊達じゃないです。




あり!
期待を裏切らない辺り、やはりクオリティが略。



おまけを3つ。

・・・



おいおい・・・
ナニコレ!ヾ(`Д´ )ノ




・・・
こーゆー需要が少ないのは無駄に良品だったりする|||_| ̄|●|||

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/13(土) 00:28:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もぉ何度も言ってるけど。

今日学校に行って家で起きたエラーの詳細話したら
超初歩的なミスをしてたのに気づいて、これでようやく
自宅でプログラムを組む事が出来るようになりました。


という事でこれ完成しないと留年なんで、ここは意地を見せます。
とりあえず本体とか息抜き以外は露店放置って感じになると思います。
ちょ→ぴんちってゆーかー、まじありえなーい、ぐらいピンチです。

ってなわけで課題が完成したらデバックやってくれる人を大募集!
報酬は僕特製のカルピスカキゴオリ。ただしうちに来てくれたらの
話ですが( ´艸`)(嘘、って言うかデバック自体冗談交じりですので)




それと、メッセの方には居ますのでなんか用があったらそちらの方に
よろしくお願いします。では。



追記
DTも行けたら行きますのでよろしく!<ヾ`∀´>
  1. 2005/08/11(木) 19:31:30|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記96日目

どーもこんばんは。FDです。
ついにパッチがやってきましたね。今回のパッチは
皆様にとってどうだったでしょうかね?
とりあえず報告です。

第一SDT:パッチですよ。
第二SDT:うなぎ少々。*4

時間外もなし。

さてさて早速行ってきましたよ!
パッチも終わっていざタナトス!と行きたかったのですが
昨日ショーワで力尽きて最初は船にorz

途中、空のクリバル船が出たりでようやくルディに到着。
新敵の場所はわからなかったけど、とりあえず放浪する事に。

そんな感じでうろついているとまずはタナトス(通称田中君)に
遭遇!ch変えて空きを探すと某聖騎士さんが居たので狩らせて
もらう事に。

感想としてはヨワーですね。万能さえ持ってりゃどーって事ないです。
勿論赤字ですけど。



その後Gファントムに誘われて行って来ました。
とにかくこいつのETCは何回見てもパルチザンに見えます。
貧乏性ですかね・・・?ドロップはグリュンが確認されてる模様です。



さらにその後ゲートキーパー(通称若林君)に行ってみました。
流石に空きがなく途方にくれてたところを友達が空けると!
という事でそこで狩らしてもらうことに。

感想はタナトスに比べるとカナリ強いです。気絶→魔法2.8kとか
鬼ですよ。もんの凄い赤字。ビバ破産ですよ!ヾ(゚∀。)ノ



今回のパッチの田中君と若林君は時間湧きで何となくライカンを
思い出すのですよ。ライカン住まいが長かった僕としては懐かしい感じで
飽きない狩場でした。これから長時間狩れないしあそこに住もうかな。



、こっからがネタ。


某斬り賊B氏と若林君を狩っていると・・・

墓1個目
昨日お守り切れてたのすっかり忘れてましたorz




で、帰ってくる途中








墓2個目
やってしまいました。
Lv137にしてまさかの一発KO、すっかり回復するの忘れてました。




で、次はちゃんと戻って狩っていると、何か友チャで

うう・・・
僕ほんとに秋葉行った事ないです。のんふぃくしょんです。


秋葉!
とか何とか反抗してたら



3個目・・・
また若林君に殺されました。





うう、、、もぉ経験値なんてどうでもいいやい!とか思ってると





|||_| ̄|●|||
ああ・・・、またパンダに殺られた・・・。
僕の脳内メモリじゃ最大3つぐらいしかやることを
記憶できないのですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M
  1. 2005/08/11(木) 00:03:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いよいよパッチですな。

明日ようやくBGの仕様変更が掛かりますね。
取得経験値減かウェブとデンデンの無効化か・・・。
それとも何か別のあれかな?とりあえず楽しみです。

で、何となくこんなの拾ってきたのでうpしてみたり。

ビームソード
久々の両手剣武器アバタですよ!
  1. 2005/08/09(火) 20:25:48|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記95日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は学校に行ってきました。もぉ周りの友達は皆課題終わってる
っぽいです。しかもクオリティ高いし。って事で相当あせってます。
今まで以上にIN放置が増えると思います。
・・・ってか昨日破産したし狩りしてる場合じゃないんですがね。
とりあえず報告です。

第一SDT:学校。
第二SDT:なし。

時間外もなしー。

今は家で作業が出来るよう色々やってるんですがなかなかうまく
行かないのです。あぁ俺はどうすればいいのやら。



・・・と珍しくネタがない。なのでこれでも回してみますかね!( ゚∀゚)

1.所持している映画の本数?
A.10本ぐらいですかね。あんまり映画とか見てないんです・・・。

2.最後に買ったDVD?
A.買った事ないです。・・・何故持ってるかは聞かないでください。

3.最後に見た映画?
A.起動戦士Zガンダム星を継ぐ者。斬り賊のN氏に連れられて行きました。

4.思い入れのある5作?
■クールランニング
ブラジルのボブスレーチームのお話。これは凄いオススメです。面白い!

■ロッキー(特に3作目)
やっぱり熱血物はいいですよね!ドラゴ?を倒す時のあの演出が
凄く気に入ってます。勿論見た後の筋トレは欠かしませんでしたよ。

■ルパン三世カリオストロの城
数あるルパン映画の中で一番好きです。
ラストのとっつぁんのセリフはかっこいいですよね!(*´Д`*)

■オーシャンズ12
コメントは控えさせていただきます( ´艸`)むふふ

■スチームボーイ
これ友達に試写会に連れて行ってもらったのです。
流石大友監督って感じでした。煙の質感が凄くよかったです。

5.バトンをまわす5人?
毎度同じじゃあれなんでのほ街以外からちょいす!

鳩胸
錦繍
楓氷
oO桜Oo
まめ賊

毎度回しちゃってごめんなさい!全然反省はしてません!

ってか絶対忘れてる映画とかあるはず。メンインブラックとかラピュタとか
書いた後に思い出してきたし。まぁ書き直すの面倒だしいっかな!

|ン、)<それじゃ今回もにやにやしながら見てるとします・・・。

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/08/09(火) 12:39:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドロップ日記94日目

どーもこんばんは。FDです。
今までカウンターを付けたいなぁとずっと思ってたんですが
付け方がよくわからなくて結局つけてなかったのです。
んで今日色々調べてようやくわかったので付けてみました。
さてさて、めいぽの方は久々に長く狩りを楽しみました。
って事で報告です。

第一SDT:なしー。
第二SDT:ちらにむ。

時間外に私欲、ピレタ黒!

うひょー、人生2本目の私欲ですよ!( ゚∀゚)

良品~
しかも+2の良品!


狩りしてると途中で藍さんが登場。試しに
『あの、なにかください(F4+下超連射)』と言ってみると(嘘です)
なんと妖刀+84をドロプ。

丁度この前、某聖騎士さんからガチャチケを貰って片手剣30%を
持ってたのではりはり。


何これ・・・
しっかり無駄運を使う辺りやはり略。
(ちなみに2枚目でヴァ○ラア○スのク○ームに飲まれました)




今日色々めいぽのブログを見て回ったんですが
各地にコミックバトンが回ってるんですよ。僕のじゃないかもしれませんが。

でももしかしたら僕の回したバトンが知らない人にまで行って
書かれてるのかなー、なんて思うとちょっと幸せな気分になります(ぇ
何かこう、輪が広がっていくみたいなーーー感じがいいのです。

ああお腹痛いな、今日はこの辺で終わりにします。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M

  1. 2005/08/08(月) 00:39:41|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドロップ日記93日目

どーもおはようございます。FDです。
昨日は近くで花火大会があったので見に行ってきました!
やっぱ花火はいいですねぇ。一瞬に掛ける職人の魂みたいな物を
感じたり感じなかったり。すごい綺麗なのにすぐ消えていくあの儚さも
好きです。あー花火さいこーヾ(゚ω゚)ノ
って事で報告です。

第一SDT:墓。
第二SDT:不参加。

時間外もなしー。

昨日はもぉ花火大会のおかげでほとんどやってません。
なのでその話でもちょっと混ぜますかね。

集まったメンツは合計11人。勿論野郎ばっかですが^^^^^^
この前も言ったようにうちの仕事はグランドの整備で色々自由に
グランドの施設を使えるわけですよ(オーナー権限ですな)。

で、一般人は土手の上から見てるんですが(※河川敷なんで)
何しろ人だらけで騒げないしうるさいしでまともに見れないんですよ。

そーゆー時にこのオーナー権限を行使して管理地のベンチを動かして
見るわけですよ。特等席気分ですよ!( ゚∀゚)<いーだろいーだろー。

花火を見ながらダチと駄弁るわけですが、すぐにちょっかい出してくる
友達が2,3名居て、最初の方は花火どころじゃ・・・(;´Д`)
しかもちょっかいと言うより何かもう攻撃に近いんですよ。痛い。

まぁそんな感じでふざけつつ花火を見てましたのです。
カラフルな花火もいいですがやっぱシダレ柳が一番好きですね。


花火が終了して土手の上の人もどんどん帰って行ったんですが
それから約2時間ほど駄弁り。小学からのダチなんですが最近は
忙しくてあんまり会えなくてーうへへー、面白かったです。






さて、花火の話はここまでにして先日の答え合わせをして終わりに
しましょうかね!










あんさー
他にも色々あるんで暇だったら載せようかな。











おまけ。

凄い・・・。
PC整理してたらこんな画像が出てきました。

現在の所持金9M
目標達成まで@91M
  1. 2005/08/07(日) 11:25:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ日記92日目

どーもこんにちは。FDです。
借金が貯まってます。ちゃっかり38M程の借金があったり。
一応軍手売って返す予定なんですが軍手が売れない!
さぁ困った、そろそろ売れて欲しいなぁ。
ってとこで報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:ない。

時間外もなしー。

最近課題やったりで長く狩れません。思う存分遊んでられないって
自分には非常に酷ですがやらねばならんので・・・。



さて今日は旅行ネタの続きでも。


旅行先で買ったなぞなぞの本の1問を紹介します。

サイパンだろ
いかにも100円で買った本だけはありますね。


ですが、ここからが凄いのです!こんな答えに出会ったのは
人生で初めてだったし、もぉ本を破ろうかと思いましたよ。




なめてる・・・
(; Д )              ゚ ゚



えええ、これまじで言ってるんですか?


これは今までのなぞなぞを覆す、と言うより寧ろなぞなぞ
じゃないじゃんって言うような感じですよ。
だって、これじゃクイズじゃないですか。


さらにこんな問題も。



うほ・・・


はっきり言ってこれ解けたら変ですよ!


と言える程の糞問題、勿論なぞなぞの域なんか超越してます。
とりあえず興味ある方は答えでも考えてから下を見てください。
















なめるなと










ふ ざ け る な



これには僕も呆れましたね。だってフライドチキンだのモスだの
全く関係ないじゃないですか。こんなの無理ですよ。



さてさて、それじゃ最後に1問載せて今日の日記を終わりにします。
この日記を読んでくれた皆様ならもうお分かりになれますよ^^^^




宿題!
答えはまた明日。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2005/08/06(土) 15:59:13|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

帰ってきちゃいましたね・・・。

何が帰ってきたかって言うと僕の事じゃなくてコミックバトンの事です。
発信源がもう一回書くのもあれだし、また別のネタにして
配信してみるか!( ゚∀゚)なんて思ってたり。


とりあえず持ち球は

これ



これ


ってかまた僕から送るとUZEEEEEとか言われそうで怖いんですがね。
その辺は皆様の偉大で寛大な人格を期待して―。

それじゃ次の日記にでも書きますかね、今日はこれから学校です。


  1. 2005/08/05(金) 11:59:19|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ただいまですよ!

帰ってきちゃいました!FDですよ!


何かさっきから友達とメッセしてたりするんだけど、タイピングが
うまく出来ない!!( ̄□ ̄;)こ、困ったぞこれは・・・。

それに何か口調までおかしくなってる、どうしたと言うのだ!
うう、、、元に戻るまで暫くギコチナイ口調になってるかも
知れません。まぁ適当に放置して置いてください。






さてさて、簡単に前振りを済ませて本題の田舎の話!


・・・と行きたい所なんですがあんまりネタがないんです。
いや、結構ネタ自体はあったんですが肝心な時にデジカメを
持ってなかったりとかで僕の200MBの脳内メモリにしかデータが( ̄□ ̄;)

まぁその辺変な加工が混じりながらも長々とお話いたしますよ!
興味ある変人暇な方、どうぞご覧あれ!
(ご覧あれとか言ってる時点で普段の僕じゃない気がする・・・)


【1日目】
記憶なs
今年は免許も取ったという事で高速の運転を僕が担当する事に。
ですが朝弱いから出発(7時)から10時まで助手席でぐーすか。

10時辺りに暑さで起きて運転する事に。MAX150[km/h]を出して
高速を激走!!( ゚∀゚)<どけよ!オラ!どけどけぇぇ!!!
で、そんな僕を横目に軽々抜いてくベンツだかなんだか知らないけど
イカレタ様に早い車。(;´Д`)<これでもこっち140キロですよ・・・。

程なくして仙台に到着。ちょっとして仙台駅に着く。
ここでナンタラビルの6階だかに某聖騎士さんがいないかと
必死に探す。が見つかるわけもなく通過。

水族館で母親がありえないネタを披露。

その後また僕は助手席で到着までぐーすか。よく寝ます。
到着はいつもよりずっと遅い7時過ぎ。何時もは2時には着いてます。
んで色々やって10時前に就寝。


【2日目】
さぁさぁそろそろ飽きる人が出てくるだろう!
朝9時に起床。勿論起こされましたよ。何かもぉ皆飯食い終わってるし。

ノロノロと動いて色々やってお墓参りに。
色々家を歩き回ったら思わぬ収入が( ̄□ ̄;)額は言いませんが。

昼になって皆が昼寝しだしたから一人でカレイドスターを見る事に。
入手方法とかはここでは秘密にしておきます。

11時に就寝。



【3日目】
8時起床。勿論略。今日は皆と一緒にご飯。朝弱いから
一人だけ食べるの遅い。何時もより寝てるのにやっぱり眠い。

昼まで原付を乗り回してお気に入りの歌を熱唱しながらその辺を
ブイブイ言わせてました。うは!おやじくせぇええ!!

そして待ってました、恒例のヤキニクPT!
田舎に帰ったら毎年これやるのです。うまうまです。

たらふく食った後、牧場の木陰で昼寝。
ぐーぐー
盗撮されました。

10時就寝。



【4日目】
9時起床。もt略。やっぱり先に飯食われてる。

昼頃に帰路へ。途中、高速道路が事故で通行止めとか
ありえないアクスィデントに巻き込まれて一般道へ。勿論運転手は
僕。うはww全然進まないwww。

何とかそれでもつきましたと。
画像ネタは今度の日記にでも!
  1. 2005/08/04(木) 21:44:07|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とり

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

