とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記134日目

どーもこんばんは。FDです。
今やってる課題はDirectXでシューティングを作れって課題なんですが
まぁDirectXでって言っても画像処理とか窓処理とかはテンプレが
あって、そこに判定とか加えるだけなんですが―。
ここから少しオオバカ論を。シューティングゲームで使用する武器は光線、つまり
光であり、それならその軌道は人間の目で追う事は出来ず
さらに一瞬で敵を殲滅させる事が可能なはず。そこでタマの描画処理を
省いて(手抜き)、敵と自機のX座標が合った時に発射すれば
無条件でゲームをクリアできる!ああ何て簡単なプログラムなんだ!
・・・後半に続きつつ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:Mハト。

時間外はなし。

6個目
通算6個目。
久々だっただけにかなり嬉しかったです。

今日は帰ってくるなりさっさとクエストをこなそうと思いIN。
したのはいいけど何がどこにあるのかさっぱり。なのでギルドの
方のありがたい助言を聞きつつせっせとアイテム集めしてました。

DTだった事もあり結構すんなり済んでひと段落。
気が向いたので夜チケを購入してBPを狩ってたーと言う次第。

9時過ぎに鯖落ちしたのでそのまま課題へ。
・・・で、さっきの続き。↑の戯言は気にしないでください。
あまりにもアホな事しか書いてないんで。

えー、つまりはエラーしか出ないプログラムに愛想を尽かして
おまけに脳みそがイカレテわけのわからん事を言い出すようになった
手のつけられないバカが―(ry。

とにかく休みがないんで疲れてるんです(;´Д`)
明日でとりあえず休みなんで頑張って遅刻しないようにしないと。
ここ2日しっかり寝坊して起こされてるんでもう後がなかったり。





おまけ

あれ・・・
個人的に『ただの』だと何か不服だったり。
変態のほうには突っ込みませんよヾ(゚∀。)ノ==3



・・・(゚д゚)あっ!今日は茶福やってません。忙しかったので。

現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/09/30(金) 00:47:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どりーむばとん

斬り賊のB氏からどりーむばとんが。
ネタもあんまりないので助かります(*´ェ`*)
ではではやってましょうかね!


1.小さいとき、何になりたかったですか?
ゲームプランナー。小4の時にクロノトリガーをやってそれから思うように。
ただ今になってみるとその時の惰性で言ってるんじゃないかと
思うように・・・。

2.その夢は、叶いましたか?
今頑張ってます。

3.現在の夢は?
実はプランナーより遊ぶ方が自分に合ってるような気がしてきた
今日この頃。なんともいえないのが現状ですかね。

4.最近見た怖い夢は?
ほとんど寝てないんで覚えてないです(;´瓜`)

5.バトンを回す5人
さーてもう居ないんですよ。って事でまた止めー。ごめんなさいね。



・・・つまらん解答だ|||_| ̄|●|||もっと面白く書けるよう努力
(ネタ探し)しますね。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/09/29(木) 18:48:11|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記133日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ実装を迎えたルディの新ボス。何やら挑戦するまでいくつか
クエストをこなさないとならないようで、それがやたら面倒だとか。
休日に一気にやるかーと企んでる次第ですが、そのためにも課題
終わらせないとならないんですがねー(;´Д`)
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に振り子イヤ。

まぁいつも通り宿命の敵と戦ってるわけで勿論クエストなんか
やれないわけです。

そういえばギルドのメンバーの称号も変更できるようになりましたね。
つーひっぷはと言うとこんな感じに。

その1
・・・。


その2
何このギルド(;´Д`)<ほとんどSばっかじゃん。


・・・で、僕はといいますと





その3
ちょっと待て。とりあえずこれは



な ん な ん だ ! !


SとMの中に潜む変態と言った感じでしょうか。こんな素敵な称号を
もらえるとは僕はとても光栄に思いますよ^^^^^^


微妙に追記。書いてから気づいたけどこんな階級でした。

ヾ(`Д´ )ノ
OTL



そして今日も茶福さんをちょっと育てて終わり。

ちゃふく
Lv24に。

倉庫もLv10にしてファイターに。

現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/09/29(木) 01:05:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記132日目

どーもこんばんは。FDです。
ほるむのIDのチケが切れちゃったので月夜で茶福に吸わせたり
してます(ほるむ:ナイト 月夜:アサシン)。まだまだ若いっていう事もあり
吸わせるだけで意外に貯まるもんですね。ただ友チャも静かって言うか
ほぼないし、ソロでやってるので飽きが(;´Д`)
今は久々に月夜やってるおかげで投げオモシレーって事で続いてますが
そのうち潰れそう。明日はグルクエやりたいなぁなんて思ってます。
ではでは報告を。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に振り子イヤ*3個。

いくら月夜が弱くてもボア程度は1発で仕留められるので
中々面白いです。湧きが相当いいのでほとんど休み無しで打って
られるのがいいですね。

メインの方は何となく狩る気が起こらないって感じで・・・。
ちゃんと時間取れるときにゆっくりやりたいんだけど
そーも行かないからなのかなぁ。単にチケがないだけかも知れないけど。


明日グルクエやりたいなー何て言っておきながら明日のC言語の授業で
DirectXの知識でシューティングに必要なのは大体終わる(らしい)ので
帰ってきたらそっちをやらないと行けないんだよね・・・。

どーせ理解するのにまた何日も掛かるだろうし某天流斎とイフリートさん
しっかり育成の方頼みますよー。


で、今日も報告茶福豆さん。

茶福さん
ようやくスタブがMAXに。

現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/09/28(水) 01:03:13|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記131日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日1個課題が片付きました。残りは3個。明日締め切りが1個に
明後日締め切りが1個に来週の何時だか忘れたけど1個。
やっぱり忙しいのは変わらないのですが完成したのが
結構大きな課題だったからちょっとは(気分的に)楽になりました。
本当は楽になってるわけないんですが。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もやってない。

ドロップ日記書いてから昨日狩してないのに気づきましたよ。
どうしよう、いきなりネタがない。

そうそう!そう言えば昨日約1年ぶりとなる再会がありました。
ほるむがまだLv20とかその辺の時に会った友達です。

うほっ!
こいつです!(゚д゚)

PCが壊れたーとか言っていつの間にか居なくなってたんですが
なにやら今月の頭辺りから復帰したとか。奴の記憶があるのはLv30
ぐらいまでで、いつの間にやらLv52になっておりました。

某天流斎:もうその話はいいよ

とか言われそうなので次の話題に。

まめちゃ
フリマでチャリ品を買いあさってLv20達成。

とりあえず倉庫キャラが欲しかったので倉庫も作ってみたり。

倉庫さん
某人からの許可はちゃんと取っておりますのでご安心を。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/09/27(火) 17:05:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記130日目

どーもこんばんは。FDです。
昼にカップラーメン食べようと思ってフタを見たら何と8分熱湯って
書いてあるじゃないですか。うそだろーとか思いつつ適当にお湯を
注いで8分ぐらいその辺で時間潰して来て戻ってきてフタを
取ってみると肥えた麺が。嫌々フタを確認してみるとやっぱり
3分って書いてあったわけですよ。不審に思ったら再度確認しろ
面倒臭がって放置したらそれ相応のしっぺ返しが来るぞ
と言う事なのでしょうか。皆さんもお気をつけください。
では報告です。

第一SDT:なす。
第二SDT:わるきゅー↓

時間外は狩ってません。

特にネタがないんで対ザクムの小話でもしようかと思います。と言っても
ナイトのですが。って言うか今更そんな話しても別に面白くねーよ
とか言わんでください。そんなのわかってますから!ネタがないのです。

小話と言っても小話にも満たないようなどうでもいい事なんですが
ザクムのヒール腕(右の下から2本目)を攻撃する時はPGを張ると
狩りづらくなる、という事。

ヒール腕の横に足場があるんですが

じゃくむ
緑の矢印の辺りでPGを貼らないで攻撃してるとうまい具合に
段から落ちないで済むんですね。段から落ちると結構ロスになるから
なるべくは落ちない方がいい訳です。

じゃあ何故PG貼るとダメかと言うと、PG貼ると吹っ飛び距離が減る
んですがそのお陰でうまく段に残ってられないという魂胆なのです。
という事でPG使える方は今度機会があったら是非おためしあれ!

その一本下の腕や左の腕などはあまり吹っ飛ぶと厄介だったり
するかもしれないのでPG張ってたほうがいいと思います。



そして本日より開始。

茶福豆は砕けない
いつかまた風を斬れるように。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/09/26(月) 19:32:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記129日目

どーもこんにちは。FDです。
課題の資料を求めインターネッツの世界にプラグインすると
いつの間にか全く関係ないのを見てたー、何て事よくありますよね。
昨日はそれでもわりと真面目に調べたんですがプログラムは
何時まで経ってもエラーしかはかない始末で。いい加減通らないと
締め切りまでに出来ないですよ_| ̄|●
前振りはここまでにして報告に参ります。

第一SDT:ない。
第二SDT:ない。

時間外もなし。

課題やってたのであんまりやってません。夜に斬り最強のK氏の
プラテを買いたい!という衝動に駆られて交渉して試切りさせて
もらえる事に。

前にも一回片手剣ナイトやりてーとかホザイタ時期がありましたよね。
理由は他にやってる人がいないってだけなんです。30Mでいいと
言ってくれたんですが今の所持金じゃ30Mネタに回すときついかなーと。

試切りにルディの船狩ってみたけど攻撃早くてKBキャンセルしちゃったり
EX入ると結局反撃受けたりでやっぱりだめだめでした|||_| ̄|●|||
もうちょっと僕自身が強くなるまでお預けという事で今回は諦め。

その代わりに20AP分、DEXを振りなおそうかなーってのを
実行しようと思って友達に頼んだら50M程で売ってくれるとの事。
おk、100Mはまた暫くお預けだぜ。(本当に貯まるのかな・・・)


そういや調子に乗って4本ロヘンを強化してみました(゚д゚)

その1
+93


その2
+93


その3
+94、+93

暫くBPで稼がないと・・・orz やっぱりそう何度も成功するほど
甘くはないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/09/25(日) 14:15:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記128日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は課題を捨てて一日遊んでました。久々に疲れるまで武器庫に
いたら過去最高の増加量をたたき出す事にΣ(゚Д゚;)
51M!
今までMBで出した46Mが最高だったけど今回これで5M↑の
51Mに。今日はそれだけやっただけに結構ネタがあるんで
さっさと報告に参りましょうかね。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外に廃銀*3、廃銅*3、ピレタ闇*3、アーキ*2、ワルキュー上下*1。

さてここで問題。↑のドロ全12個中、粗悪は何個でしょーか?
それではしんきんぐたいむです(゚д゚)




考え中






・・・ではでは答えをご覧あれ!


1個目
この日、初となるドロから既に素敵な。

2個目
店売り大好きです。

3個目
何かこんな感じの廃銅を昔も拾ったような・・・。



・・・とここで終り。答えは3個でした(゚д゚)意外に少ないか。

そうそう、何故昨日一日遊ぼうと思ったかと言うと

140!
そう!後ちょっとで140だったので頑張ってあげちゃおうー
って事で頑張ったわけですよ。僕にしちゃ頑張りすぎでしたけど。

一緒に狩ってたZ氏は100M、H氏は96M、K氏は60M、T氏は60Mと
見ろ!僕がごみのような数値でしたが。
(;´Д`)<絶対あんたらおかしいって。

まぁこれだけ狩ったおかげで赤字が2M↑行ったので今度は
黒字狩りでもしないとちょっとやばいかな(;´ρ`)ナイト赤いよー。

現在の所持金57M
目標達成まで@43M
  1. 2005/09/24(土) 13:08:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新マップ追加?

今度は水中っぽいです。とりあえず拾ってきたのだけ
置いておきますね。


その1
マップ広いですね。


その2
ジャンプ力とか上がるんでしょうか。
この画像見るとそんな気がします。
・・・だとすると戦士とかめちゃめちゃ狩りづらいですよね・・・。

経験値も5800ぐらい入ってるし高レベモンスタも追加っぽいですねー。
アバタでついにスカ○ターも実装されるぽいです。


追記
スカウターが載ってる画像がどこにあるのか忘れて韓国サイト回って
見たんだけど見つからず_| ̄|●
とりあえず装備画像は見つけたからこれだけで勘弁って事で・・・。

戦闘力
これ+金髪とんがり+♂顔5で何かすごいのができそう。


はね
で、これが今度追加の羽。これ以外にもう一種、天使っぽいのがあったけど
探せませんでした|||_| ̄|●|||これ結構カッコヨサソウ(*´Д`*)



さらに探ってたらこんなのも見つけたり。

その1



その2



その3
見た感じ武器に名前つけてるような・・・。真相はいかに。
  1. 2005/09/23(金) 13:44:12|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

困った、休みがない。

最近は帰ってきたらちょっと休憩を入れて、すぐにプロ言開始な
日々が続いてます。とりあえず今日の課題4個は提出できたけど
また新しい課題ががが。この3連休どうするよ。サクチケ確認してきたら
25日までだったからやっぱり遊べって言ってるよね。

何て言って浮かれてると絶対ヤバイと思うわけです。
言わないでも既にヤバイですから。どのくらいヤバイかと言うと
近視なマリオがノコノコだと思って踏もうとしたら寸前でトゲゾー
だと気づくぐらいまずいです。

はい、それじゃ愚痴はひとまず終り。今日は豆腐のT氏(I氏?)に
連絡ががが。普通ならメッセで連絡すればいいんだけどネタが出来たんで
あえてブログに載せることにします。折角のネタなんで(゚д゚)


単刀直入に言うと、夢見る青い円盤集(別名D○D-R)届きました。

get!
親が何か届いてるぞと言うので( ゚∀゚)キタコレ!と思い受け取りに。

期待に胸躍らせ開けてみようとすると爪でテープをガリガリガリ。
ガリガリガリガrリアガリアガイライガリアガイアラ―。

(;´Д`)<あかねぇよ、ちくしょう。


そうなったら何か道具を探すような性格はしてない僕はそのまま
横からびりっと



・・・ん?
・・・あ、あれ?何かもしかして入ってるの・・・?

想定外の結果に戸惑う僕。何でいつもこうなんだ。どうしてこーゆー
時に限って何か入ってるんだよ!(;´Д`)

とか何とか思いつつ何が入ってるのか確認すると


おk。
おk、どうでもいいぜ。
とりあえずこれが何なのかは紹介しませんよorz





ってかこんなもん入れんなと( ゚A゚)


皆様はこうならない様、ちゃんとテープを剥がして開けると
いいと思います。
  1. 2005/09/22(木) 17:16:43|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13

ドロップ日記127日目

どーもこんばんは。FDです。
3連休の日記を今頃書くとはなんたる醜態か。いえいえ、これには深い
訳があってですね、いい訳をさせていただくtうわなにおするやm。
言わなくてもわかってると思いますが課題がががが。
またそれかよ、もう聞き飽きたから他のネタ持って来いよとか
言わないでくださいね!こっちはめいぽもINせず必死こいてやって
イルノデスカラ!何か変に片言になったとこで報告です。

第一SDT:おぼえt(ry
第二SDT:おb(ry

時間外に青プリス(粗悪)。

出ないよりはましだ、自分はそう思わないとあまりにもカワイソウ
なのでそうしてます。

さてさて課題の現状はと言いますと、明日提出課題が4個。
さらに昨日今日と課題が出て、現在貯まってる課題の合計が7個。
おkブラザー。明日乗り切れば3連休アルネ。それまでの辛抱アルヨ。

でも明日課題4個出せなきゃ辛抱も糞もねーわけで。その山を
乗り切って少し出来そうな暇でめいぽやろうと思うと、何と23日に
サクチケ消滅。なるほど、さっさと課題やれという事ですね。

そういえば某天流斎から借りた乙一氏の小説も今日で読み終わり
ました。借りた中でよかったのは『calling you』。全60P程で
2度読める面白さがよかったです(*´ェ`*)

追伸
今度来る時乙一氏の小説持ってきてね。

現在の所持金61M
目標達成まで@39M
  1. 2005/09/21(水) 17:59:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

らぶばとん

やっぱり周ってきちゃったわけで。
自分、こっちの方はカナリ疎いのです。中の人キモオタですから( ´∀`)
あんまり気乗りしないけどまぁ回ってきたからには・・・書きますかね。


Q1.初恋はいつでしたか?
A.覚えてないです。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
A.1人。チョービビリなんで自分から言えません。無理です。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
A.居ます、がどーしたらいいのか・・・。心配してくれるとこが
好きです。今心身ともに参っちゃってるのでこーゆー時に心配
してくれるとこが(*´ェ`*)
何だけどなー。どーなっちゃったんだか。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A.基本的に人ごみが好きじゃないのが僕の性分であるため
遊園地とかは避け気味。しかし時と気分によって変化はありますが。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
A.特にこだわりはなかったり( ゚A゚)
観れるだけでも幸せですしね!

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
A.浮気性。いっつも相手信じようとしますから、それ裏切られると
きついってか地獄ですよ。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
A.あんまり離れていなければ。詳しい数字はよくわからんです。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
A.無理。普段から周りと怪しい話しをするのもだめとか、そこまで
縛ろうとするとうぜーと思われるはずだから、普通にしててくれて
いいけど、意識はちゃんと僕の事を見てて欲しいです。
ちゃんと〆るとこは〆るというか
今みたいに辛い時に支えてくれる人が理想の人なんで・・・。
要は相手任せなんですが、こっちもこっちで相手を信じて相手が
辛い時には精一杯支えてやろーと思うわけです。それができた方が
相手にいらない心配させる必要もないと思うしね。だから少しでも
そーゆー素振りは見せて欲しくないのです。まぁこれを伝えない
のはこっちの責任になるんですけどね・・・。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
A.したくねー人なんているんですかね?(゚д゚)

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
A.辛くてどうしようもない時、どんな小さな事でも心配してくれた。
寂しがり屋で甘えんぼな理由は省略しますが。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
A.恋は好きな人に対する個人的な想い。
愛は好きな人を守ろうとする想い。

書く前に辞書引いた僕は負け組みですかね。↑の文の意味も
よくわからんし。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
A.3ヶ月程。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
A.居ませんよ。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
A.後者。だと思うけど実際その状況になってみないとわからん
ですよ。

Q15.5人に以下略
A.もー回せる人居ないんですとーっぷ。そうそう、知らない人を
とーせんぼすると軽犯罪法に引っかかるんですよ!



もはや最後の抵抗か・・・。とか言いつつ全部相手任せ。
それでも気づいて欲しいとしか思わない俺はダメ人間か。
  1. 2005/09/20(火) 18:16:35|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記126日目

どーもこんばんは。久々なFDです。
相変わらず元気ないです。笑う角にはネタきたるですが
こんなんなんでネタもなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず報告だけ~。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外にMハト、ルーク、ワルキュー。

ここ3日分のドロを一気に載せるという怠慢っぷり。
Mハトは通算で確か5個目。しかしライバル(?)の某DのN氏は二桁。
(;´Д`)絶対追いつけない、雷も9枚とかありえないでしょ。

相変わらず平日INはほぼ絶望な感じの日々になりそうな
ならなそうな、とりあえず今頑張らないと2年になっても
卒業できない気がするんで暫く遊びはお預けです。多分。

5個目!
相変わらずMハトは出る。

現在の所持金61M
目標達成まで@39M
  1. 2005/09/19(月) 18:52:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

画像がずれてるような気がする・・・。

最近は乙一氏の作品『暗黒童話』を読んでるんですが
昔から活字を読むのは苦手で最近(中略)とこの辺の話はしたから
とばし。勿論そんなわけで読むスピードは遅いわけです。

しかしいくら遅くても読んでいれば段々終わりに近づくわけで
それが今日ようやくやってまいりました。
主に本を読むのは登下校時と昼休み。毎日ちまちま空いた時間に
読むわけですよ。

それで本日の昼休みの時点で残り30Pとなり、授業なんかもう
頭の中には無い常態で、とにかくラストが読みたい(;゚A゚)
今まであまり味わった事の無いこの感覚は昼の授業だというのに
僕から眠けを根こそぎとって行きました。

そんなこんなで授業が終わるのを今か今かと待っていたんですが
やはり落ち着かずこんなものを作ってみたり

いんすぱいや!



数学の授業だったのですが授業で聞いた単語で覚えてるのは
ヴェガ、ぷよぷよ、テトリスとかそんなものしか覚えていません。

確か逃避数列(字は故意的に加工しております)だったような気が
しますが、高校の時に散々Σにいじめられた記憶があったので
ショーリューケン、ショーリューケンとかホザキながら↑の画像を作ってました。


ようやく授業も終り、駅までダッシュ!
ホームについてカバンから本を取り出した時のあの感覚は
何ともいえません(*´ェ`*)


そして残り30Pを全力で読み、最後読みきった瞬間の達成感を
じわーっと感じてました。今まで文庫自体読んだ事なかったけど
面白かったです。乙一氏の暗黒童話、ぐろいですがオヌヌヌです。





おまけ

twelve + one - eleven = two
 12     1    11    2

よーく見ると面白い事に気がつく   ・・・かも?
  1. 2005/09/16(金) 16:36:18|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

そろそろ変なものが見えて来そうです。

近況報告。
課題5問中2問完成。













今日の授業風景を一つ。
( ゚A゚)<今の疲れ具合はどんなもんですか?
( ゚A゚)<A.バリバリ B.マァマァ C.フツウ D.チョット X.疲れた・・・
( ゚A゚)<で答えなさい。





結果
A→8人
B→13人
C→3人
D→0人



X→1人


(;´∀`)<え、えっくすです。


面接ではA以外は採用してくれないそうです。Aの時なんて
年中通してでもそんなないんですががが。
  1. 2005/09/15(木) 22:27:30|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

無題ですよ。

いろいろつらい。ほんとは―。




それでも頑張らないとって思える強さがあればなぁ。
はぁ。
  1. 2005/09/15(木) 01:46:35|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

15日は逆転裁判DS発売日

何ですが如何せん課題が全く進まんので終わるまでは遊びはお預け。
今日また課題が増えたし買える様になるのはいつになることやら。

そういえば、軽自動車の方は点検に出すだけで廃車しないとか。
何でと聞いたら金がねーよとかまぁごもっともで。


さてさて、文だけじゃ退屈ですし、いくつかネタを。
と言っても皆様知ってるようなものだと思いますががが。

まずこれ。帰りの電車で何気なく読んでたら

ぶーん
゚ω゚)・∵.:
とまさに顔文字の如く吹いてしまって(;´Д`)
ってかこれに反応する俺はもしかしてだめですかね?(゚д゚; 三 ;゚д゚)
これぐらいは皆様のクオリティなら・・・墓穴掘りそうなんでやめます。

しかし、この後に生じる微妙な空間オーラはあまり心地いいものじゃ
ないですよね(;´∀`)


さらにこれ。


ふふふ
さぁ懐かしのこの画面!
と言って何人思い出すだろう。5行ぐらい時間をとりますので
そのうちに思い出せたらいいものをあげますよ。





A.マリオRPGの爆裂カブトムシのスコア。

最近某レンジャーのO氏からマリオRPGのマッドを頂いて流していたところ
弟が反応。見事に釣られてスイッチON。懐かしい事を話つつ爆裂カブトムシを。

僕の友達で最高スコアが億単位まで行った偉人居るのを言うと
それを目標(?)に開始。開始から1時間ほど、集中力切れにより
カブトムシ爆死。弟曰く、テスト期間終わったら再挑戦するそうな。


と、今日はここまで。珍しく勉強ばっかしてるんで
大してネタも入ってこないのですよヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/09/14(水) 00:14:49|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ドロップ日記125日目

どーもこんばんは。FDです。
今日また大きな課題が増え、非常にピンチです。
今は先週出された課題に取り組んでるんですが一向にわからない。
後期になっていきなりハァハァ言ってるわけで凄い焦りが(゚Д゚;)
そんなこんなで報告です。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外も多分出てない。

最近、極力疲れを取るために思った事に忠実に行動してます。
それでいつも露店に出してるアイゼンにもう一枚30%行きたいなー
何て思っちゃったので実行。



仕掛けられていt



おk。最近ドロ運もすっかり某斬り賊B氏の元へ帰って行ってしまい
疫病神オーラが戻ってまいりました。あれを消し去ったおかげで
売るものがなくなっちゃったし!(;´Д`)はぁー100Mが霞む。

と言うか課題やらんと100Mが霞む前に色々霞みだすので
さっさと課題やってきます。暫くはこんな感じのいつもより
つまんねー短い日記になっちゃうと思いますが、その分課題に必死だ
という事なんでどうかご容赦を。

現在の所持金61M
目標達成まで@39M
  1. 2005/09/12(月) 22:42:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すーぱーひとり言

今なんとなく何か書きたいなーって思って今こうして書いてたり
するんですが(唐突)、いきなりそう思ったわけで特に何を書くかも
決めてないわけです。でも何か書きたいなーって気分なので
何か適当に話題を決めて書こうかと思います。最近日記短いし。

でもそう簡単に話題も決まるもんでもないですよね。
まぁ現にそうなんです。だから辞書で適当に開いたとこの文字に
ついて何か書く!何てのが僕の中じゃ定番だったりするので
その方法を使って書いてみようかと思います。

・・・と言うものの手元に辞書がないのが現実。間の悪さは昔から
変わりませんよ( ´∀`)あはは。何かネタはないかともう一度
考えてみたけど、出てくるのはゲームの話とか歌の話とか
何か専門的な方に行くようなのばかり。

これじゃ見てる側の人はネタがわからないとすげーつまらんし
かと言ってこれ以外ネタがないし。

何て思ったけど、そんな事よりおまえ課題はどうしたんだよ
と手元のテキストを見て思い出してしまいました。

そうかと思えば今使ってるキーボード、大分汚れちゃったなぁ
とか思ってる自分が居たり、ロックマン6あとちょっとでクリア
だしやろうかなー何て思ったりで。

こう気が散るような状況とか過去の自分の体験から行くと
まずーなんですよ。まぁ実際そうなんですが。

何かここまで書いたら何か書く気も段々薄れてきたなー。
と言うか無駄に文章も長くなってるしこの一瞬の気持ちの移り変わり
をネタにしてもいいかなー何てね。

何かこんな事かいてるとおまえ病気かーとか自分でもちょっと
ドキッとするところががが。

そんな事していたら窓から入ってきた雀蛾が高圧電流が流れる
虫をぶっ殺す装置に引っかかって凄い音がしてるし。


現在時刻は午前1時前。明日からまた学校です。
半年通って色々思う事があったりで就職については特に考え方が
変わってきてたり。それをここで話すのはやめておきますが。

そういえば来週は祝日が2日もあったな。
そういえば明日はジャンプの発売日だ。
そういえば明日は飲み会じゃん(;´Д`)

そもそもこうやって何か書きたいと思わせる動機は何なのかと。
基本的に何かについて語ったりするのは好きなので、結構物を書いたり
するんですが(とり小屋は昔そのためのHPだったのですよ!)
こーやって何にも無しで書いた事はあんまりなかったりで。

現在時刻は午前1時丁度。
明日は8時前には起きて学校行かないと。そういやさっき直した
メザマシドケイはちゃんと動くんだろうか。今までに2回裏切られて
いるからちょっと怖かったり。

と、ここまで来ると満足いったのかため息が一つ。
僕の場合、気分を変えたり何か行動に移す前にため息一つつく癖が
あるんですね。つまりさっさと課題やれと脳みそが指令を出してる
のかなぁと。こんなに書いたんだから満足だろって事ですかね。

さてさてそれじゃこの謎のひとり言を終わりにしようかな。
今思うと何でこんなことをしたんだと思いますよ( ´∀`)
  1. 2005/09/12(月) 01:05:43|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記124日目

どーもこんばんは。FDです。
丁度先週の今頃は十数年ぶりの浸水にあたふたしてた頃です。
あれから一週間。本部からは一切手伝いが来ないのに何故か
友達や審判さん(野球とかの。仕事柄仲いいのです。)が手伝って
くれたりで随分綺麗になりました。ただただ感謝です。
今抱えてる疲れの40%ぐらいは浸水から派生する事柄での疲れ。
残りの60%ぐらいはその他で色々とあったり。
これ以上はどんどんDARKになるんで報告に行きましょう。

第一SDT:なし。
第二SDT:銀廃度。

時間外に銀ハイド、アーキ。

朝から久々に武器庫へ。結構長居して何と29M弱も稼ぐ事に(゚Д゚)
20M越えたの何て超久々だったりですよ!おかげで無事139にLvうp。
ランキングも5人ごぼう抜きとか凄い密集してた模様( ̄□ ̄;)

・・・案の定これ以上の昨日の記憶はここまでしかないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ課題もあるし今日はここまで。

現在の所持金60M
目標達成まで@40M
  1. 2005/09/11(日) 22:09:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無題

今週は色々あり過ぎて心身ともに最悪の状態。




そこに自己嫌悪が重なってたりでどーしようもない感じ。
はぁ。
  1. 2005/09/11(日) 02:13:44|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

調味料ばとん

まだまだ流行ってますねバトン。
そんなわけで今回回ってきたのはこちら
では早速やってみましょうかね!




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。
目玉焼き   →  醤油
納豆     →  付いてるタレ
冷奴     →  醤油、ポン酢。
餃子     →  ポン酢
カレーライス →  掛けるなら醤油
ナポリタン  →  粉チーズ
ピザ     →  特になし。
生キャベツ  →  なし!
トマト    →  なし!
サラダ    →  普通のドレッシング。
カキフライ  →  ソース!
メンチカツ  →  ソース!
コロッケ   →  ソース!
天ぷら    →  塩胡椒。
とんかつ   →  ソース!
ご飯(おかず無しの時)→ 醤油、味噌。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
A.えびふらいにソースとマヨネーズのダブルアタック。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは
ありますか?
A.特にない・・・?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
そろそろまわす人いなくなってきたから見てないと思うけど
オフの友達に!

すとぺ         りょう氏
Convex Ground とっつぁん氏 
クロファン       Delta氏


しかも3人が限界とか(;´Д`)と言うよりいきなりここに晒してる
時点で最早何か間違ってる気がするのは気のせいじゃないと思う。
まぁいいや、見てたらやってみてちょ!!( ゚∀゚)

と言うか回答も何のひねりもなく超普通。もっとネタっぽくしろよ!
って言う感じですがまぁその辺はどうかお見逃しを。
  1. 2005/09/10(土) 19:21:14|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記123日目

どーもこんにちは。FDです。
ようやく土曜日。今週は色々あって特に疲れがたまってます。
ゆっくり疲れを取って課題をやって月曜日に備えないと。
それでは報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:超素敵ルーク。

時間外はなし。

久々に引き当てた超大物。椛の粗悪師復活か!?な一品。



キタコレ!
どーよ!!
文句のつけようがない出来。防御も-3。

さてさて露店のほうは109モアが売れてついに60M台。
めいぽ初めて自分の金で60M初めて越えました|||_| ̄|●|||
まだまだ売るものもあるし順調順調。100M見えてきましたよ!!

そういや考えてなかったけど100M貯まったら何しようかな。
今ぱっと浮かんだのは振りなおしか、そのまま貯金か。

振りなおしになると今のDEX70→45ぐらいまで落としてもいい筈だから
AP25分=390*25*6k~7k=60~70M

・・・結構掛かるな(;´Д`)半分以上消えちゃうけどまぁ確実に
強くなれるしいいかな。攻撃5分も上がるわけだし( ´艸`)


さてさてそれじゃ締め切り近いので課題やってきます|・∀・)ノ

現在の所持金63M
目標達成まで@37M
  1. 2005/09/10(土) 11:44:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記122日目

どーもこんばんは。FDです。
本日はブロック崩し課題提出日でした。何とか先生から許可を
貰いセーフ。今のところ留年は大丈夫そうですが、またまた課題が
ごっそりと2個ほど出ました。これで現在やるべき課題は5個。
ううう・・・。
な状況ですがとりあえずやるしかないわけで。
頑張っていきますよ( ´∀`)<それでは報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:ルーク白、ワルキューレ。

時間外にルーク白*2。うほっ、久々のハットトリック。

しかも3個中2個粗悪と言う良成績。やっぱりこれじゃなきゃ。

粗悪
(*´ェ`*)もう片方はSSとる前に店売り。粗悪は気兼ねなく売れていいです。

その後、露店で幸運クリスタルを買い集めてまたDスレを作ってみる事に。
先日、ミスって作成書を店売りしてしまったため作成書も買って
いざ出陣。勿論促進剤混入で良品ウハウハを狙って・・・

ぉーn
|||_| ̄|●|||ま、まさか10%がここで発動するとは・・・!!!

見事に材料一式を失うハメに。帰り際にシャウトを一発かましてやったのは
言うまでもありませんね。

話はちょっと戻って幸運クリスタルを買い集めてたときに露店で
94ロヘンを発見。しかも450kと言う超破格だったので即購入。
手持ちに1枚30書があったのでぺたぺたすると成功。

やべー、また両手剣ついちゃったよ、と思いつつ露店を巡って
1Mで両手剣30書を発見。購入。ぺたり。成功。
Σ(゚Д゚;)おいおいマジカヨブラザー!!

自身初となる失敗無し30%2連成功。とりあえず今のモア(ATK+109)を
越えればよかったのでこっからは70%と60%に逃げる事に。
DのP氏の店で60%を、ハミのM氏の店で70%を購入してぺたり。


キタコレ!!(゚∀゚)
うおおおおお!!!この時点で目標の109は突破。
後は壊さないように60%にして最後の1回だけミス。


(*´ェ`*)
十分すぎる出来。109モアも売れるしこれでまた資金が(*´ェ`*)


その後ハミのB氏に誘わればい菌へ。最近ずっとBPだったので
船の前で切る癖がついてしまい砲撃うけまくりんぐ。
( ^ω^)<同じ球に2回当ってんじゃねぇよ
       その気でやってるわけじゃないのさ>Σ(´□`;)

で、見る見るうちに消えていくラーメン。いつもより多く浴びる砲撃!
眠けが襲った次の瞬間・・・

墓~
青いからなおそれっぽです。

現在の所持金39M
目標達成まで@61M
  1. 2005/09/09(金) 18:09:57|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記121日目

どーもこんにちは。FDです。
今日の帰り道、駅で一生懸命スイカを改札に突っ込もうとしてる
おぢいさんが居たので可愛そうなので声かけたら喜んでもらえました。
ちょっとの気遣いでもしてみるべきですね。
そんなこんなでちょっと気分がよかったり。
課題の締め切りが明日にしまってるのでさっさと終わらせなければ。
それでは報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:参加してない。

時間外に金盾。

これで通算5枚目。以前出る気配もない龍天。

龍天といえば先日、とあるボードゲームをやったんですが
そのゲームに使われてるドラゴンのチップ。龍の頭が書かれてる
んですね。

下手なのは仕様です
こんな感じの。これはいいサナギですね( ^ω^)
とか思った人。そーゆー事は口にしちゃだめですからね!

でこれが何だ?って言うわけなんだけど
『龍天ってのはつまり龍の頭って意味じゃないのか?』
と思ったわけですよ。

ほらほら、段々見えてきたでしょ?それでそのボードゲームを
やってる時にそれが思いついて、これかああああああ!!!
とか絶叫してコールドアイを貰った、と言う次第。だから何とかいわないで。


さてさてめいぽの方はと言うと寝坊してPCを落とす暇さえなく
学校へ行った為、昼間も露店放置状態。運よく鯖も落ちておらず
なんとMハトが全部売れちゃってる始末。R氏ありがとうございます。

そんなこんなでこの日記開始して以来、初めての40M台に突入ですよ!
売るものも昨日、ビーダマクエをやったお陰でまだまだある状態。
全部売れれば60Mぐらいまでは行きそうな感じ。いいねいいね!


レベルの方はそろそろ139が見えてきました。BPで大体一日3M程
稼いでるので今週中にはうpするかな~と言ったところ。
まったりゆったり強くなっていきますよ!( ゚∀゚)

現在の所持金43M
目標達成まで@57M
  1. 2005/09/08(木) 18:04:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記120日目

どーもこんばんは。FDです。
青くなって批判ばっか浴びてます。キモィゾンビ言われてるので
今度のアバはキョンシーにでもしてみようかな何て思ったけど
何かありきたり過ぎるようなそうでもないような・・・。
帽子はキョンシー高いのでハッチあたりでも被せたりすれば
(中略)とりあえず4様セットの刑期が終わるまでは論外ですが('`
それでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:スタド、Mハト。

時間外はなし。

Mハト4個目。ナニコレどうしたの?って感じのドロ運。ラッシュブルに居た頃とは
大違いなドロップ。ドロ運いい人はいつもこんな思いをしてたのか!
とか思ったんだけど、いい人はもっと出てるんですよね・・・。

BP狩るに至ってこんな目標があったり。
1.ドロップコンプリート
2.雷手裏剣@13個ドロップ

ドロップコンプリートまで後龍天のみなんですが、いくら狩っても出ない。
出ない出ない。露店でこの人BP狩ってるなーって物を売ってる人の
品物には大抵龍天が置いてあるんだけどなぁ・・・(;´ρ`)

現在の所持金32M
目標達成まで@68M
  1. 2005/09/07(水) 00:54:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記119日目

どーもこんにちは。FDです。
学校休んで続復旧作業中です。でもちゃんと出ないとすぐに
ついていけなくなりそうでめちゃめちゃ怖いですが|||_| ̄|●|||
進行状況はと言うと、まだまだと言った感じでいたる所に
泥が残ってる状態です|||_| ̄|●|||
ではでは報告に。

第一SDT:学校。
第二SDT:血ルーク。

時間外はなし。

何とかネットも復活して一応夜は作業ないんでめいぽも
出来るのですが、昼あれだけ動いたのでとにかく疲れてて
ろくに狩りも出来ない程。早く落ち着いた環境が欲しいです・・・。

そういえば課題があるのも忘れてた。近々3個の課題の〆切り
だったはずだからちゃんとやっておかねば。あーねむー。


さてさて、めいぽの方のネタは・・・
ちょっと気分転換にくなってみました(*´ェ`*)
理由は・・・名前のホルムデーモンが青いキャラだったから(タテマエ)のと気分(ホンネ)。

それと、名前の読みは『ほるむでーもん』であって
『ふろむどらごん』でも
Σ
でもないですから!!!

それじゃあ今度は復旧の話。掃除してると色々懐かしい物が出てくる
のですよ。例えばピーーとかガガガガとか。
いつの間にかなくなってたけどやっぱり家にあったのかー何て思い
ながら作業してます。

そんなこんなで今日はお終い。起きてからずっと眠けに襲われ
続けてるんで今日はさっさと寝たいです・・・。

現在の所持金23M
目標達成まで@77M
  1. 2005/09/06(火) 12:11:22|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記118日目

どーもこんばんは。FDです。
先日の豪雨で床上浸水。ただ今復旧作業中です。
なのでカナリ疲れてるので短めに|||_| ̄|●|||
という事で報告です。

第一SDT:忘れた。
第二SDT:忘れた。

時間外も忘れましたー。

大体1日以上間空けて記憶が残ってること自体珍しいので
空いたらこーなる事は見え見えなのにサボる自分が(;´Д`)

とりあえず装備欄を見るとMハトがちゃっかり増えてるんで
Mハト拾ったなぁぁぁとか微妙に思い出したような。
そんでMハトが2Mで売れねぇぇぇとか嘆いてたのも思い出したぜ!

と、ここでガスケツ、もう思い出せないーって事で今日はここまで。


にしようと思ったけどもーちょっと追加。ちゃんと日記付けないと
文章力とか一向に良くなりませんからね・・・。

で、何を書こうかなと言うと、最近のドロ運の良さのツケが
床上浸水なのかそーなのかと小一時間問い詰めたいとか
言いたくなっちゃったわけですよ!!

ゲーム内でちょっと運が良くなったからってリアルでこんな仕打ちを
受けるとは夢にもおもわなんだ。この辺とりクオリティ
なのでしょうかね・・・。なんとも怖ろしい(;´ρ`)

・・・ってなわけでもうネタ切れ。と言うより39時間連続起床中なので
強烈に眠いわけです。頑張れ自分。負けるな自分。
まだまだ仕事は残ってるぞ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在の所持金23M
目標達成まで@77M
  1. 2005/09/05(月) 22:07:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記117日目

どーもおはようございます。FDです。
最近、某天流斎から借りた小説を読んでます。元々僕は小説とか
漫画以外の本は読めない性質で、1ページ読むと眠くなっちゃうのです。
それを使って強制的に自分を寝かしこもう何てことも出来たり。
なのに何故か最近になって読んでみると別に眠くならないのですよ。
やっぱり時間が経つと色々変わってくるものですねぇ・・・多分。
ではでは報告です。

第一SDT:学校。
第二SDT:シェラプマント黒。

時間外はなし。

今日もBPドロップコンプリートを目指し(てるように見せかけて雷狙い)
第二SDT前に足を運ぶ事に。

DTが半分ぐらい過ぎた頃に


(゚Д゚;)
通算2枚目。粗悪の香りぷんぷんだけど気にしない(・ε・)!

今日こそチケタイムに狩るぞ!という事でその後も2時間ほど狩り狩り。
ドロコンプに必要な龍天は結局でず終い。そう簡単にはいかないですね。


日付も変わって午前1時過ぎに某聖騎士さんとBPグルで狩る事に。
ギル茶も2人しか居なくてまったり駄弁りながら(湧きは凄いんですが)
狩ってました。

で、その話題で某ナイトS氏(K氏?)の列島の話になって
一度振ってみたいなぁなどとぼやいたらS氏がチャットに登場。
話もちゃっかり聞かれてた感じ。という事でS氏もBPに着て


匠の一振り
これ借りました。恐らく?椛最強の日本列島なんじゃないかと。

前々からどのぐらい違うのか予想はしてたんですが
想像以上に隙がない。あっけにとられる感じの攻撃SPEEDでした。
(*´ェ`)反撃にも十分対応できるし・・・。


話は変わって最近のニュースについて戯言を。

戯言1
最近話題のカトリーナちゃん。何でアメリカの台風は人の名前なんて付ける
んだろうかなぁなんて思ったり。名前がカトリーナって人が居たら
結構迷惑だと思うんだけどなぁ・・・。

戯言2
日本の自衛隊は世界災害救助隊になるべきだ!と言う個人的な意見。
世界のどこかで災害が起きたときにどこよりも早く救助に向かい
復旧作業を手伝う、と言う感じ。

例えば、今で言えばカトリーナちゃんが直撃してアメリカの救助活動は
中々進まないような状況で天下の助っ人、日本災害救助隊が登場。
快刀乱麻の活躍で難民を救助!何て出来たらどうですかね?

昔ポルトガル(?)だかの難民を日本のとある村が総出で救助した事が
あって、それで何時だかの戦争(?)の時にポルトガルの救助隊が
自国の人間より日本の人間を救助する事を優先した事があるんですね。

恩なわけですよ。これでようやく借りが返せたって感じで
国が日本人救助を先にする事を認めるほどなんですよ。
たった一つの村の行為が一つの国を動かしたんです。

つまり何が言いたいのかと言うと、そういう困ってるとこに
我先に駆けつけてヒーローの如く救助してくれる、そういう隊を
持つ国を潰そうとする国があると思いますか?

ペンは剣よりも強しと言いますが、軍事力を持つよりはるかに
賢い自衛手段だと思うんですね。世界的にも絶対役立つと思うし。
愛国心がどーだのって言いますが、僕等みんな地球人じゃないですか。


結局軍事力で解決しようとしたら先が見えないし、やたら金が
掛かるだけだし。そろそろ僕も選挙権を持つようになるんですが
こーゆー事言ってくれる議員さん、出てこないかなぁ・・・( ´ρ`)

現在の所持金22M
目標達成まで@78M
  1. 2005/09/03(土) 10:45:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記116日目

どーもこんにちは。FDです。
今日は学校で友達のブロック崩しを拝見したんですがどいつもこいつも
SUGGEEEEEEEEクオリティ高くて|||_| ̄|●|||って事で最後の足掻きを
見せてオープニングを作っております。いつか暇があったら
ブロック崩しもうpしてみようかなー。って言っても面白要素は
全くないんですが。ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

最近運が良すぎたんでしっぺ返しが来たのか、それとも中の人が
本物に戻ったのか。って言っても昨日は1時間ちょいしか狩れなかった
んですけどね。チケタイムにプログラム組んでたので_| ̄|●

学校から帰ってきてチケタイムでもないし、昼だしって事で
先日ゲットした悪魔の文書を交換して箱を開けてもらおうかなと
月夜でアリスへ カサササッ===(((へ( へ´∀`)ヘ 

昼なので速攻一番下のゾンビキノコうまーなとこをゲットできたので
早速投げ投げ。前回のお札が16枚余っててちょっと得した気分。

10分程狩って100枚到達。早速月夜で開封。

これこれ!
これが欲しかったのよ!いや本当に!募集はしませんがね('`


で、今度はでぷすにチェンジしてトライ。
どーせ出ないだろうなぁーとか思いながらも淡い期待をしつつ
横目でちらちら画面を見るような感じで開けると


Σ(゚Д゚;)



Σ(゚Д゚ )

((つДヾ)))ゴシゴシ

(゚Д゚ )

ΣΣΣ゚ ゚ ( Д ;)


どどどどどうしたということだ。ここここんなnもあ;jkぇ――、
と、言った感じ。最近運ヨスギです。こりゃ絶対何かありそうです。
怖いです。

とか言ってるけどやっぱり素で嬉しいわけで。すげー臨時収入。
これでついに疫病神の汚名返上か!?何て言ってみたり。
(それはそれで僕としてもつまらなかったりするけど)


今度の話はギル茶に。
うちのギルドには主力誤爆erが4名居るわけですが、最近UNKO氏の
活躍が凄いのでその一部を無断で公開しようかと。
ではでは、とくとご覧あれ!

その1
苦駄斎世!


その2
尻間1000!


その3
多分間にあうんじゃないですかね!


その4
お決まり2段誤爆。


UNKO氏の勇姿は他にもあるんですが今日はここまでにしておきます。





おまけ。

その5
最早別言語。


その6
集団連続誤爆!これぞつーひっぷ魂ッッッ!!

どの誤爆も非常に高度でいいものばかりなので連日、腹筋が
うなってます。大体夜大声で笑うと親に怒られるから困るのに
この人達はお構いなく連射してくるからたまらないです。

現在の所持金21M
目標達成まで79M
  1. 2005/09/02(金) 18:18:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

とり

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

