とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記153日目

どーもこんばんは。FDです。
初の4倍タイム、皆様どう過ごしたでしょうか。
僕は運よく土日とも狩場にありつく事が出来たんですが
拡声器でも見るようにもうほんとに凄い状況だったらしいですね。
いつもは絶対人がいないようなとこまで満員で。やるかやられるか
そんな一触即発の雰囲気だったとか。あぶれた友達の悲痛な叫びが
友チャに渡り、これが4倍かとちょっと複雑な気分でした。
それじゃとりあえず報告に参りますかね。

終日ドロップ:
金スノ*多数 タイヤ*多数 ウィロー*3 将軍兜*2 力マント30*2 魔力マント70*1
緑マント*多数 赤マント*多数 ショルダーメイル*2 青月*2 力マント100*1 
キャッツアイ*多数 リキュール*2

70~85までほとんど金融なのに青龍が全くでない|||_| ̄|●|||

個人的には終日DTって言っても大して差はなかったような気が
します。いつも通り出てもタイヤか金スノでしたし。

さてさて、狩りの方は週末でFJをMAXにしてやる!と意気込み
月夜でいつも通り頑張ってました。

82!
*2 土曜日に81→83に。

やはり4倍タイムは強烈なたまり具合でした。時給約60%程。
しかも例のロスタイムのおかげで楽々Lvうp完了(;´∀`)

さらに日曜日は・・・

84!
84!


85!
85!
正直疲れたけど何とか憧れだったFJがMAXに(*´ェ`*)



・・・そして日曜日の10時過ぎより、久々に本体に行ってきました。
今回は人の集まりが悪くて3PTで特攻となり、やや火力に不安が。

僕を含む近距離PTは左から、残りのメンバーは右から開始でした。
2PTなのに右腕はどんどん削れてって、左腕が1本落ちる前に
4本落としきってしまいました(;´Д`)<凄いね。

その後左の腕もさくっと狩っていざ本体へ。

ラスト3ゲージ目の残り4cmぐらいのところから急激にきつくなりました。
ほんとに削れてるのか削れてないのかよくわからない状態でした。

そのおかげで時計を見ると既に時間は翌日になっててDTは終了orz
0時15分頃?に何とか撃破することに成功も、兜は出ず(´・ω・`)

撃破!
本体って案外経験値はいるのね( ̄□ ̄;)2.7Mも入ってるよ・・・。

まぁ撃破出来た事だしよかったですけどね!次こそ兜を
ぶんどってやりますよ!(`・ω・´)






おまけ。

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁああーーー!!
解散後、怪物に襲われてました。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/31(月) 19:59:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記152日目

どーもおはようございます。FDです。
最近暑かったり寒かったり雨だったりと気候が落ち着きませんね。
秋ってのはこーゆー物なんでしょうか、周りの友達も続々と
風邪をこじらせてます。そんな僕も例に漏れずまだ鼻声だったり
ですががが。風邪の予防と治療には食事と睡眠が一番です。
いつもばっちりな体力を持っているのが大切なのです。
・・・ネタがないからって何わけわからん事を言ってるんだ・・・。
ま、まぁ報告に参ります。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:タイヤ。

時間外に大和(粗悪)、ウィロー、タイヤ*3、金スノ*2、力マント30%、緑マント、赤マント。

昨日はINして金融探すも全滅という事でB氏とA氏が駐車場に居たので
そこに乱入。B氏のHSが意外にうまーな感じになって来て・・・

OTL
おっとこれじゃないこれじゃない。


80!
ついにLv80に。ようやく念願の影3分です。


その後、S氏から篭手を借りれる事に。かなり素敵なコブラで
今のスレインより+10以上上でした(*´Д`*)ハァハァ。

で、早速装備しようとしたら・・・。

あういえ
おk、DEX5足りてないぜ。

さてどうしようか。手元にこんな素敵なコブラが。すぐにでも
その威力を試してみたい。試してみたい、ためしt―。

!( ゚∀゚)<そうだ!タオルを強化しよう!!


これが地獄の一丁目になる事を誰が予想したでしょうか・・・。

以前から持っていたUG2のDEX10タオルがあったんで70書を2枚貼っつけて
帽子を変えれば装備できるじゃんという事で素早さ全身70を探すと・・・



(;´瓜`)ない・・・。



欲しいものは欲しい時にはない、常識ですよね。
それでもめげずにずっとフリマを周っていると運よく70書発見。
値段も手ごろだったので即買。


その2
いっつとりクオリth(ry

この時点でもう一枚70がついて帽子を変えたとしてもDEXが1足りない
状態に。さぁどうする、この危機的状況を逆転できる一手は・・・!!


( ゚∀゚)30書だ!!!


破壊何てありえない、目指すはDEX15にしてコブラ装備だ。
もう待てない我慢できない、さっさとコブラを装備させろ!!!



闇




この辺のネタっぽさは天性の物があると自負しております。
これのおかげで必要DEXは15に。金もないし再度強化なんて出来ない。

しかし、『コブラ装備したい欲』は強力で、この状況に陥っても
まだ対抗策を考えようとしてました。で、浮かんだ案が


( ゚∀゚)<そうだ!レベルを上げてDEXに
     5振ってタオル装備しよう!



もうね、アボガド、バナナかと。

結論
という事で81を目指して0%から(UPしたばっかりでしたので)
スタート。明日にしようって考えは微塵もありませんでした。

11時30分頃金融狩りを開始して途中からJScat氏と狩り出して・・・


81
何度音を上げた事か。っていうか何このあまりにも不毛な努力はorz

深夜2時過ぎ、無事(嘘、2回墓だしました)Lv81にうp。
早速DEXに5振ってタオルを装備して・・・


おk装備
本日の努力の結晶なSS。自分お疲れ様、よく頑張ったよ。



装備したわいいけどその後駄弁って狩らずに寝たのは秘密です。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/29(土) 12:06:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記151日目

どーもこんにちは。FDです。
本日は朝から雨模様。いつも通り寝坊して、それだけでも
すっげーピンチなのにこれじゃチャリで飛ばせないじゃないか!
遅刻かずぶ濡れか。迷ってる暇はない。諦めたらそこで終わりだ!!


・・・5分後、電車内に場違いなぐらい湿っぽい奴が一人。
雨も滴るとかそーゆーレベルのお話じゃないですが、とりあえず
遅刻はしなかったので良しとします。良しとしないと悲しいです。
皆さんはそーゆー事のないようにちゃんと朝は起きましょうね。
では報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:魔法防御70%。

時間外にタイヤ。もう灰色の書が出ても拾いません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は割りと早く課題の目標が終わったんで6時頃からIN。
早速金融でちまちま狩ってると斬り賊B氏がDTにメインで金融に遊びに
来る事に(゚д゚)<こりゃドロップ数負けられないぜ!

とかそんな事を密かに思ってDT1時間狩り終わって結果は9対1。
あえてどっちが1だかは言いません。どうぞご自由にお察しください。

DT中にプリのA氏が乱入してきてDT終了後に新マップへ観光に
行く事になりました。おういえ、レベルも上がったし墓でも何でも
掛かって来いよ!


墓1



墓2
(;´Д`)OH!
マップ変わっていきなり熱い犬っころが居るなんて
聞いてないYO!!

そんなこんなで新マップ行って来たんですが、どう見てもあそこに
Fは場違いじゃないかと。だって何か背景とあってないし
Fブルゾンビとかそんなモンスターになってるならまだわかるんだけど・・・。


その後金融に戻って駄弁っていると何やら人がわんさか集まり・・・


井戸端
計6人で1時間ほどずっと駄弁ってました。何かこーやって駄弁るのも
結構久々で面白かったですよ(*´ェ`*)




おまけ。

110
まいし○とーさんの素顔、本邦初公開です!

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/27(木) 16:54:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記150日目

どーもこんばんは。FDです。
先日まで課題に対するやる気がまるで無かったんですが
学校の友達の暖かい支援のおかげで(僕が教えて君になったんです)
少しずつですがプログラムも理解できるようになって来て
やる気が沸いてきました。で、本日ようやく自分でFJをする
キャラクターを作る事に成功しました!(*´ェ`*)
自分のプログラムでぴょこぴょこ動いてくれるキャラクター。
キーを叩くとちゃんと反応して・・・あっバグ発見Σ(´Д`;)
そんなわけで今日はちょっと上機嫌なのです。
それではそのノリで報告へ参りましょうかね。

第一SDT:なし。
第二SDT:魔法防御マント70%。

時間外に魔法防御マント70%*4、タイヤ*5、金スノ*4、緑マント、青月。

もうマント70書はいいから、短剣70出してください|||_| ̄|●|||

この前ほるむをやった日、結局月夜では10%しか狩らないで
終わっちゃったのでかなり無理して頑張りましたよ!(゚д゚)

kage -
76!


77
77!


・・・と、なんと200%うp。正直疲れたけどほとんどPT狩り出来たんで
飽きる事はなかったです(*´ェ`*)

76になってようやく影が2分になり、どんなものか試しに
やって見ました。これ、めっちゃハマリますね(;´Д`)
音がパンパンパンパン!といい感じにしてなんか爽快なんですよ!

ただまだ2分なもんで乱用してると赤字になっちゃうんですよねorz
早く3分にしたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、3分にしたいんだけどスキル振りの計算間違えて79で3分だったのに
80まで掛かっちゃう事になっちゃいました。
_| ̄|●た、足し算間違えた・・・!!




まだネタもあんまりないんでこんなものを。

幽霊
ほるむをサボってたらこんな事にΣ(´Д`;)

で、サブで頑張ってるんだ!と言ってみると・・・


痔・・・・
ちょ、おま、痔はないだろ痔は。
寝不足で鼻かぜ引いてるけど痔にはなってませんよ(゚д゚)



うーん、最近リアルのネタが少ないですね・・・。
って言うかめーぽのネタばっかでもうちょっとやっぱり面白い企画が
欲しいなぁ・・・。舞い降りろ!ネタの神様(*´Д`*)

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/27(木) 01:35:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記149日目

どーもこんにちは。月夜です。


・・・いやあの、やっぱり一度ぐらい好奇心で月夜ですって書いて
みたいと思うわけですよ。いっつもFDですFDですって一応サブも
やってるんだし。それと今まで誰がつけたか忘れたけど「ないとえふ」
ってあだ名がいつの間にかあったわけですよ。それで今回月夜が
転職したんで「はみっとてぃー」とも言えるわけじゃないですか。
何かこー、はみっと!がその・・・なんでもないです。
それじゃ流れかえるために報告に参りますかね。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:なし。

時間外に私欲、アーキ、ハイド銅。

月夜ですとか言っておきながら昨日は久々にほるむやりました。
武器庫で戦闘員来ないかーって行ってたんで、それなら助太刀
いたす!という事でいざ武器庫へ。

で、やっぱりノッケからこれが。

LUK萌え
何か武器庫来ていっつも最初に粗悪ハイド落としてるような・・・。
まぁドロ出るようになっただけでもかなり進歩ですけど!!

にしても最近何かやたらドロ出てますよね。狩ればそれなりに
黒字になるぐらい出てるので財布にも気分的にも嬉しいです。


そんなこんなで昨日はその後デスクでプロ言をいじってました。
一応先が見えてきたような見えてこないような感じです。
ゲームの内容はロックマンがハーミットになった感じ。2Dラブです。




最近なんか一人で考え事してるのが多くてあんまりネタが
ないヾ(;´Д`)ノもーちょっと寄り道したりのんびりまったり
生活してみようかな。


おまけ。

75!
金融PT募集中です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/10/25(火) 16:36:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ファッションセンス何て持ち合わせてません

またまたまたバトンが周ってきました。
今回はファッションバトン!

・・・前回のお酒バトンもそうでしたが、この分野はお酒より
うといです(´A`;)それだけ珍しい回答が見れる・・・かも?


ではでは始まり始まり~。

1.最近のお気に入りコーディネートは?
A.箪笥の引き出しを引いて一番上においてある服しか着ません。
要は取り出しやすいってだけ。ちなみにまだ半袖です。

2.好きなブランドを3つ答えてください。
A.ディオ・ブランドー、ダリオ・ブランドー、ディエゴ・ブランドー。


正直なとこ洋服のブランドとか1個も思い浮かばないんですけど・・・。

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
A.生涯通してまだ一度もファッション雑誌を読んだことがないです。

4.買い物は、いつもどこでしますか?
A.この前ユニクロに行ったのが人生で初めてなのでそこで。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
A.その時は某天流斎と一緒に行ったんで(遊びに来てた)
友達と行く派という事にしておきます。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
A.その時買った2000円のジーンズ。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
A.その時買ったジーンズ履くまで、ジーンズって動きにくいなぁ
ってイメージがあってジーンズはほとんど履いてなかったんです
けど、ストレッチタイプは動きやすいしなかなかいいですね(゚д゚)

8.好きな色の組み合わせは?
A.黒っぽい感じで。

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
A.目覚めてません、起きる事も多分ないです。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
A.過去も現在も変わってないんですけど・・・(´A`;)

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
A.おしゃれ代が元々ないんで残った食費に・・・。

12.好きな異性のファッションは?
A.控えめな感じが(*´ェ`*)おしとやかな感じが落ち着きます。

13.バトンを回す人
この人(?) とか この人 にやって貰えたら面白いかもね。



これってやっぱり普通じゃないよね・・・?(;´Д`)
  1. 2005/10/25(火) 00:27:12|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ネクソンマジック   ・・・?!

とりあえずめちゃくちゃ驚いた記事。


タテヨコナーナメ2倍!2倍!



シャアも驚きの何と4倍。ギャラドスに10万ボルト
カイリューにれいとうビーム、ゴローニャにはっぱカッター
とか、思い出すのは病気ですかね(;´∀`)
  1. 2005/10/24(月) 16:36:44|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記148日目

どーもおはようございます。FDです。
休日なのに久々に9時に起きました、奇跡です。
先日の日記は書くには書いたんですが、またIEの不調により
文章が消えたのでやる気失せてサボりました。
ってことで昨日書くはずだったバトンと合わせて本日の
報告へと参ります。

第一SDT:シャドー。
第二SDT:マロ(赤)。

時間外にウィロー、土シュリ、金スノ*3、将軍兜。

何か土が意外に出てくれます。これで金融で通算2枚目。

っていうかまずこれ載せないとね。

70
そして・・・。


はみっと!
ようやくハーミットキタ━━━━━ヾ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!


何か途中の文、思いっきり省略してるわけですが、昨日書いたんです。
僕の頭には文が残ってるんでそれでいいのです(またそれか)。

そんなわけで本日も月夜で金融行ってました。
午前中はB氏(D)とH氏(プリ)を誘って3人PT。
プリ様が居るおかげで凄まじいスピードで経験値が貯まっていき・・・

71
71!・・・なんつぅ早さだΣ(○□

相方のB氏はと言うと・・・ここを見てもらえればわかります・・・。
どんまいB氏(´A`;)

その後も一人で狩って・・・

72
Lv72にうp。
ヾ(;´Д`)ノソロ飽きたぁぁぁぁあああああああ・・・。

9時過ぎに昼誘っていた猫娘が到着。

JSさんです
ソロの時とは違い物凄い沸きヾ(;´Д`)ノ

必死にシュリを投げるも全然火力が追いついてない!っていうか
JSさん強いよ(´A`;)

まぁそんなこんなで・・・

73
SSは失敗しました。狩ってる途中だから撮ってると墓でそうで
怖いんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何か随分長くなっちゃったのでバトンは次回書くとします。
ではでは今日はここまで。

現在の所持金17M
目標達成まで@83M
  1. 2005/10/23(日) 09:52:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記147日目

どーもこんにちは。FDです。
早いものでもう今週も終わりですね。依然、課題をやる気には
なってないです。もうぶっちゃけ手遅れ感が満々な状態。
うはーやばー何て言ってる余裕もなくなってきました。
なのに体はやっぱり遊びに走ってしまうわけです。
まぁ最近はその辺の葛藤があったりなかったりするんですが
色々理由つけて逃げてます、少しは頑張れよ俺・・・_| ̄|●
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にタイヤ、リキュール。

_| ̄|●<ゾンビソロはもう嫌だぁぁぁぁあああああああああ!!!
という事で金融に引っ越しました。

引越し


・・・実はこのSS、LvUpしたときにとった はず だったんですが・・・。
何かしっかりタイミング逃してますね(´A`;)
そんなこんなで今日もLvUp69。今日70にします。ハーミットです。


DT開けにこんな拡声器ががが。


(; Д )              ゚ ゚


話の発端はこんな感じ。

犯人:とりさん、DT終了辺りにメイン来れる?
とり:行こうと思えばいけるよー。

と言う、まぁ普通の会話だったんですよ。何か用事でもあるのかなと
・・・で、しっかり罠にはめられたわけです_| ̄|●

一応、一応ですが言っておきますよ?
叫んだのはFormDaemonであって
FormDeamonじゃないですからね!!!!?


・・・犯人はあいつです、あの変態上げ逃げ師です。
(え、変態上げ逃げ師じゃ特定できないって?)





おまけ。(と言うか私信と言うか・・・)

6969
ほんとマジで眠かったんですよ_| ̄|●

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/21(金) 16:58:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ドロップ日記146日目

どーもこんばんは。FDです。
完璧に風邪引きました。昨日から熱っぽくて今日朝起きたら
喉が痛いわ、鼻は痛いわ、頭は痛いわの3アウチ。物凄い気だるさに
襲われながらも頑張って体起こして学校行きました。
やっぱりサンダル登校がまずかったのかな、足を冷やすと
何だか悪影響でそうですし。しょうがないからそろそろ諦めて
靴買いに行くか・・・。ではでは報告です。

第一SDT:ない。
第二SDT:ない。

時間外に黒日(緑)(黄色)。

先日あったC言語の中間テスト、見事に1問も解けずにほぼ白紙で
出しちゃったので、めちゃくちゃ悔しかったからちゃんと
解こうと思い家でもう一回テストやってみました。

するとあら不思議、全問解けちゃうわけですよ。
成績なんか大して気にしてないんですが流石に留年になるような
事はしたくないのでちょっとその辺が不安です(´A`;)


そんな話題は置いといて、今日のうちの会話の一部を紹介します。

父 の発言:
そういや紅茶カルピス3本買ってきたから、お前等に一本ずつやるよ。

とり の発言:
うおっ!まじかよ!(父親のお腹をひっぱたきながら)あれ結構
うまいんだよ!

母 の発言:
いくらだったの?

父 の発言:
49円で安かったから買ってきたのよ。

母 の発言:
高っ、普通19円でしょ。

(この後、両者絶句)


・・・一応普通は150円です。流石主婦と言う感じですね。

うちの近所に『ジェー○ン』という店があるんですね(○さんなら
わかるかな?( ´艸`))。で、そこだと大体一本500ペットが19円
なのですよ。まぁどれもこれも人気なさげな商品ばかりなんですが。

大阪じゃ昔、マックが平日半額!とかやってた頃、休日倍額!
って言ってたのを密かに思い出してました。あぁ、生きるって
難しい事なんだなぁとちょっと感じました。


最後に。

68!
Lv68に。このまま行くと金曜日に3次が見えてきそうです。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/20(木) 23:24:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記145日目

どーもこんにちは。FDです。
今日は気分がダークなのでネタはなしで(自分勝手)。
部屋の隅っこでうなってるんで放っておいてください。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

課題をちょっとやってINして―

66!
無事66にうp~。

気が向いたので試しにどれぐらい効率出てるのか計ってみました。

Lv66 職業アサシン 勇者の丸薬使用(10分計測用)
経験値増加量  7.51%(約130k)
メル増加量    45274メル

こんな感じでした。まだ頑張れば2時間ちょいでうp出来るようです。
メル増加はやっぱりほるむより上だったのがちょっと凹みましたorz



で、話は変わってバトンです。今回は何かって言うとお酒バトン。
おいおい、僕まだ18歳なんですけど、これやっていいんですかね・・・。
(って言うかほとんど飲んでないからわからんですよヾ(;´Д`)ノ)


1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
500ml入ってましたがのじゃありませんから( ゚A゚)

2.好きな銘柄
ano,みす、あの、銘柄って例えばどんなのなんですか(;´瓜`)
日本酒とかほぼ飲んだ事ないんで全然わからないです_| ̄|●

3.最後に飲んだ店
飲んだ、ってやっぱり酒なんだろうけど店で酒飲んだ事ないです。
いやまじで、まじめって言うか小心者って言うか・・・。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
よく飲むってのは一切無いです。酒自体ほっとんど飲みません。
って言うか飲む機会がないんです、親が晩飯で飲んでるのくすねる
程度なので・・・。

・ウメッシュ 
初めて飲んだ酒はやっぱり思い出深い。うまかったし。

・梅酒
自家製の物。ソーダで割ったり、薄めたり。酒好きの友達に
評判だったりします。


・・・もう思い当たらないぞ_| ̄|●

5.手錠を渡す3人
本来なら芋とか芋とか芋(※オフ友)に渡したいんだけど、ブログ持って
ないから、酒飲んでそうな同年代の友達に回したいと思います。

すとぺ  りょう氏
王様の臓器はロバの耳  もけ氏

ササキとかタロサとかブログ持ってねぇし、もうヤケクソでじゅんさんに
回してる辺りダメですよね(絶対見てないに500万ガバス)。

しっかし登場人物がオフ友ばっかでどうしようもないな・・・。
元気でたらちゃんとネタ拾ってきますよ(´△`;)

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/18(火) 17:30:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記144日目

どーもこんにちは。FDです。
最近雨続きで、流石に半袖だとちょっと寒いなと思うように
なってきました。朝、チャリで駅に向かう間に
(;´Д`)<やばい、凍死しそう。
とか思っちゃったし。まぁ朝弱いからいっつもそーなんですけど。
ではでは報告です。

第一SDT:緑マント*2、リネロス、筋シュリ、紫月。
第二SDT:緑マント、錦シュリ、プラティナ↑。

時間外はなし。

今日は色々課題やらないとーって事でほとんどデスクで作業。
DTの時に昨日Dに転職したB氏に『粗悪対決をしよう』と
言われたので、(自称)椛一の粗悪師をなのってるわけですし
これは受けないと面が立たないと思ってやってきました。

どんなルールかと言うと
1.良品属性は一切得点に関係なし。
2.4大属性(STR等)の粗悪は-1につき2P。
3.4大属性以外(攻撃等)の粗悪は-1につき1P。
4.ノードロは3P。

さらに今回の試合会場はヘクタだったので素早さマント60%を出したら
問答無用で即負け決定という僕等には別にあってもなくても
変わらない
ルールが一応ついてました。


1回目。颯爽(さっそう)と遅刻をかまして登場しました。
それで僕がついてから試合開始――。

(;´Д`)<ちっくしょ、何でこーゆー時だけ緑マントが
      良品なんだよっ!!
(´A`;)<何か俺ってテクニカルに運悪いよね・・・。

などと思いつつ第一SDT終了。結果発表となりました。



一方は今まで数々の粗悪伝説を打ち立ててきた、もはや不(負)運の事に
関しては無敵を誇る僕。

もう一方はビー㌧+29(30だったか?)等をはじめ、先日、伝説とも言うべき
シクル盾のダブル粗悪をやってのけたB氏


双方の意地と意地のぶつかり合った真剣勝負!!!(遅刻したけど)
椛最強の粗悪神の名をかたるのに相応しいのは・・・


katta!
B氏は0P。僕はリネロスのMPが-1で1P獲得。

( ゚∀゚)<やった!勝った!だいさんb(ry


というわけで一回目は見事勝利を収めました。




2回目。今度は大幅に遅刻して(最低)、30分過ぎてからの開始に。

この話を聞きつけた某プリのK氏が私も参加したいというので
          

        僕 Vs B氏 Vs K氏 


と言う(ある意味)豪華なメンツでの勝負になりました。


しかし結果は皆0Pで引き分け。ここぞと言う時に粗悪を引けない
とか本当に運が悪いとしか思えません。


そんなこんなで月夜がLv65にうp。ついにメインのGドロを装備出来る
ようになりました。




・・・そして、一昨日『明日書きます』とか言っておきながら
しっかりサボった事の発表です。


以下、一部始終のSS。

りんご!
3ヶ月と言う長い長い期間・・・


どくろ
ザクムを倒し、祭壇の真ん中で哀を叫んだこの装備が・・・


じーんず
近寄る物を、その圧倒的なオーラで蹴散らすこの装備が・・・


靴
ついに・・・ついに・・・


ちょき
幕を閉じる・・・。






フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ウ!!

ヾ(゚∀゚ )ノアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!ついに!!!ついに!!!
あの糞いまいまいまいましいDT勝負の罰ゲームから開放されたぜ!!
(取り乱してごめんなさい、って言うか猫うるさいよ!!)

まぁ4様なのは変わりませんがこれからもよろしくお願いします。





Σ(´Д`;)・・・っあ!そーいや髑髏名刺は明日までじゃん・・・。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/17(月) 17:22:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記143日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は昼にお気に入りの桜並木を歩いてきました。
春は桜の花が一面に咲いていてとっても綺麗です。
秋はその桜の葉っぱが落葉になり地面にまだらに敷き詰められて
います。自転車で通ると一定の間隔をあけて(前輪と後輪)落葉が
踏まれ、『ぱりっぱりっ』といい音をたててくれます。
落葉がぎっしり詰まってるんじゃなくてその独特の間隔、リズムが
何とも風流だなぁぁ何て思ったりしました。勿論ぎっしり敷かれた
上を無邪気に走ってバリバリ音をたてるのもいいものですけどね。
それでは報告に参ります。武器庫行ったので多いです。

第一SDT:アーキ、私欲。
第二SDT:ミストアーマー*2。

時間外に私欲、アーキ、チラニム、ミストアーマー、ミストパンツ、ワルキュスカ*2、薔薇耳
龍天、合計13個。超大漁ヾ(゚∀゚ )ノ==3

で、恒例の補正チェック、さて一体粗悪は何個でしょー。



その1
ヾ(゚∀゚ )ノ


その2
ヾ(゚∀゚;)ノ


その3
ヾ(゚∀。;)ノ


その4
ヾ(゚∀;;..;:...


その5
ヾ(゚;;:....,..;;...


その6
......*** .....




ほぼ半数が粗悪、一番の良品はよりによってまたチラニム。

それにしても最近、武器庫と相性がいいです。こんなに武器ドロ
来たのは初めてですし。そうそう、これだけ居たのでしっかり・・・


141!
およそ27M程稼いで141にうp~。次まで91M。もうだめぽ(;´Д`)

そーいや驚いた事にHBとヒール有で一番左で狩るとナイトでも
全然黒字。本日、メルドロだけで1M近く黒いかも。HBとヒール様様でした。


武器庫に行ったのが4時頃からで、それまではサブと散歩に行ってたり。
そんなサブの方は・・・


63!
Lv63


64!
Lv64


前日、Lv62の93%でくたばったためすぐにLv63にうp。
色々あってLv64までうp。次のLv65でようやくGドロが付けれますorz


それと、暫くほるむサボってたらこんなハメに。

幽霊・・・
忙しいんですって!ヾ(;´Д`)ノ




そして明日、非常にひっじょーーーーうに重要なお知らせががががが。

現在の所持金48M
目標達成まで@52M
  1. 2005/10/16(日) 01:01:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記142日目

どーもこんにちは。FDです。
朝起きたらスタンドバイミーが以下略。これ以上言うと以下略。
そんなわけで今聴いてるわけですがいいですねー、これ。
最近スキャットマンとかビートルズとか結構外国の曲を聴いてます。
それで今欲しい(前から欲しかった)のが『SATURDAY NIGHT FEVER』
と言う曲。中学の英語の授業で聴いていいなーとずっと思って
るのです。どなたか持ってたら以下略。
では報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:雷手裏剣

時間外にリネロス。・・・なんだけど、そういや一昨日の書いてないんだよね。

まぁその辺は大目に見てもらう事にして(自己中)、適当にドロップの
SSでもご紹介。

その1
( ´∀`)


その2
(;´∀`)

その3
(;´∀:::...;;..;....


もうなんなんだか。その点手裏剣は粗悪が無いからいいですね。



ouie

さらに月夜もLv61に~。そういえばハイド被れるんだよねー。
何かどっからか変な声が聞こえるけど(幻聴)、ピルパ好きなんで
ずっとピルパで居る気ですけどね!!

茶福さん>>ヒ ツ ジ !

※一部の人しかわからないネタでごめんなさい(;´瓜`)
(しかもほんと一部だしね・・・。




そして茶福さん。すくすく育って早Lv45。完全サベジ先上げなので
もうスキルレベル30です。

サベジ6連撃!!
中に入ってるお茶がビール状態ですよね、きっと。


現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/10/14(金) 16:53:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

おやすみ。

PCが不機嫌なようで編集中にIEが固まってほぼ書き終えた
日記が飛びました。


ってことで今日は休刊!!やる気でたら書きますが
多分出てきませんので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/10/13(木) 17:39:37|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記141日目

どーもこんにちは。FDです。
最近、先日某天流斎にまた乙一氏の小説を借りて読んでいます。
それで今日の帰りの電車内で『平面いぬ。』に載っている
『はじめ』(某37氏じゃないです)ってのを読んでたんですが
なんと、いつの間にかに涙が頬を伝ってきてました_| ̄|●
幸い、乗客はあんまり居なかったんで気づかれてないと思うのですが
まさか電車内で泣くとは・・・。でもほんと泣ける話でした。
皆様もお時間があれば是非。ではでは報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:やってなす。

時間外もなしー。

課題があるんだけどどうしてもやる気が出ないって言う
なんともつらい状況なのですが何とか昨日から意地でやろうと
思い、ソースファイルをジロジロと2時間ほど見てました。

そんなこんなでめーぽはほとんどやってないんですが
先日、サブが70%まで貯まってたのでうpさせる事に。

60!
ついにLv60達成~。3次まで@10ですがまたまた課題のおかげで
すーぱーペースダウン。

メインはと言うとペースダウンどころかINすらしてないので
どんどんランクが落ちてってます(´A`;)まぁしょうがないよね。
PT狩りのメンツが足りなくて僕が暇だったら飛んで行きますので
そんな時はなにとぞよろしくお願いします!ヾ(゚∀゚ )ノ==3


さぁて課題やったから全然ネタが無いのでこれでも投下。


バビロン


勿論りょう氏のパクリなのは秘密ですよ。
まじpillowsいいよpillows。


おまけ。

あおすら
頭からモーニングスターががが。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/10/12(水) 16:38:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記140日目

どーもこんにちは。FDです。
タイトルはめいぽドロップ日記になってますが内容はほとんど
昨日やったオフ会(?)の話になると思います。
と言っても2日ぐらい日記サボってるので、その分も書きますけどね!
前振り短いけどこの辺で報告に。

第一SDT:やってない。
第二SDT:緑マント、紫月。

時間外は忘れー。

確か一昨日の分も書いてなかったけど忘れたから省略。
しかもこの第二SDTの時、まだ奴等居たんですよね。


それじゃ遊びの話でも。
メンツは某レンジャーのO氏、K氏、某天流斎、某A氏(高校の友達)。
10時に巣鴨駅集合・・・ってことだったんですがK氏は何と自宅から
片道2時間。朝6時起きとかお疲れ様でした( ̄□ ̄;)

そんな僕は前日(と言っても当日)の1時30分までメッセで駄弁ってたりで。
それでも何とか8時に目覚ましがなって8時30分には起きる事が
出来ました。

その後色々支度をして9時15分に自宅を出発。30分ちょいで
巣鴨駅に到着・・・するはずだったんだけど寝ぼけてて車線変更
忘れてあえなく巣鴨駅を通過(゚Д゚;)し、しまった!!!

その先の交差点を左折して、路地を走っていると
(恐らく一方通行の看板を無視しつつ)、何とか予定の待ち合わせ
場所に到着しました。(;´∀`)<流石方向感覚はばっちりだぜ!

到着時刻は9時50分(゚д゚)珍しく予定を守って、さらに10分も前。
もう誰か着てるかなぁと辺りを見回すと・・・


( ´艸`)
浮き輪を付けた某レンジャーのO氏が(画像荒いのは勘弁)。

前々から『めいぷらー何だし浮き輪を装備してようぜ!』と言う
中々おいしいネタを提案していて彼がそれを実行した、と言う訳です。

周囲から突き刺さるコールドビーム、逆手○ゾーンを思わせる、その領域の
圧倒的な力に近づけない通行人。職務質問されたら
ワタシ、ユミツカイアルヨ!>ヾ(゚∀゚ )ノ
とか言う予定だったんですが残念ながらされませんでした。

O氏に続いて、というか既にK氏も居たらしく初のご対面。
( `_ゝ´)<オーウハジーメマシテ、ワタシガとりこと(ry
((((;゚Д゚))))<す、すいません!人違いでした!!!

その後少し駄弁って時間は集合5分前。
とりあえず駅に行ってみるかという事で移動すると、タイミングよく
某天流斎が到着。残るはA氏のみになりました。

先日のメッセでの予定会議で

あさしお の発言:
おれ

あさしお の発言:
ムーンヲークで改札出るから

とか言ってたけど普通に出てきました。こっちを見つけるなり
いきなりO氏の浮き輪に蹴りを入れる始末。おまえら初対面だろ。


そんなこんなで無事に集合し、とり家に帰宅。
とりあえず部屋でくつろぎつつ適当に遊んでると芋から電話が
(芋:中学の友達)。俺も行くという事で迎えに行く事に。

芋を連れてきて総勢6名で色々遊んでました。

何やったかと言うとA氏がノーコンテニューでスペランカーを3周程してました。
他は内容が濃いので割愛(普通ここ書くべきですよね)。


で、時がたつのは早いもので6時前に解散に。
帰りも巣鴨駅まで送ってさよなら。

聞くところによるとO氏は帰りの電車内で浮き輪をしながら
座席に座り3人分の座席を独り占めしていたそうです。






おまけ。

さーて誰が誰か
部屋汚いとか言わないで。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/10/11(火) 17:26:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ドロップ日記139日目

どーもこんばんは。FDです。
最近僕が見てるめいぽのブログの更新率が落ちてきてるような
気がします。毎日更新してるところは2人程で、たまにが数名。
そういう僕も毎日じゃなくてほぼ日なんですがねヾ(゚∀。)ノ
今日は前振り短めですが報告に入ります。

第一SDT:ルーク。
第二SDT:なし。

時間外にリネロス、クロヒ、紫月パンツ、キンシュリ、金盾。


粗悪
依然好調です。


昨日3連休中に141になると言ったばかりなのに
既に半分諦め気味。今日は頑張って8時の目覚ましで起きたのですが
案の定2度寝。起きたら10時に(;´Д`)ああ・・・。

そーなると武器庫に空きなんてないわけですよ。流石休日。
ってなわけでサブに行ってLv54→Lv55にうp。
暫くやぼ用を済ませてメインでBPへλ...

8M程まったりしてたけどやっぱりソロだとどーも続かなくて
またサブへ。途中PTでヘクタとゾンビ等を狩ってLv55→Lv56へうp。
プログレあげるとか言っておきながらドレイン上げてます。吸収うまー。

・・・ダメだ眠すぎる。無理やりだけど今日はここまで。

現在の所持金26M
目標達成まで@74M
  1. 2005/10/09(日) 01:50:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記138日目

どーもこんばんは。FDです。
強化失敗するとブログで憂さ晴らしをしたくなるのは仕様でしょうか。
ちょっと前にあんなこと言っておきながら10M程ぶっ飛ばして
きました|||_| ̄|●|||
今の装備でも全然困ってないし暫くまったりしてよう!
そうさ!そうすれば失敗した時の悲しみを味あわないで
済むじゃないか!
・・・そう言った直後に成功した時はもっと儲けられるぜうへへ、と言う
デビルが脳内に発見されたのは言うまでもありませんが。
さてでは報告です、今日はありえないぐらい出ましたよ。

第一SDT:リネックス橙、赤クリフ、緑マント、プラティナ。
第二SDT:ハイド銀、ハイド銅、ピラテ帽闇、チラニム、ミストパンツ、ワルキューレ。

時間外に体感↓、革靴、鉄ナックル、緑マント*2。

何この量は。全部でなんと15個。こんな出たのは久々・・・。

なのですが、これでもやっぱり武器庫は赤いのですよ。ゴミドロばっか
だから儲けも少ないって言っちゃそうなんですが、これだけ出ても
赤字なのは流石ナイトと言ったところでしょうかね。

で、やっぱりこれだけドロが出ると粗悪が出るわけです。
さてさて今回は・・・。

sono1
初ドロで粗悪。


その2
こーゆー地味なものまで粗悪にします。


その3
ハイドフードは大好きです。いつか酸素付加(DEX0,LUK2)の奴を
出してみたいです(*´ェ`*)


この他は緑マントは2/3で粗悪。結局良品だったのはチラニム+93のみ。
ほんとどーでもいいし(;´Д`)<私欲くれよ私欲。


それと今日もサブをちょっと。Lv53→Lv54に。


初公開!
思えば月夜は初公開だったような。パオラブです。


そして茶福。

36
Lv36に。ステ振りミスで未だフルツは着れず。
37でようやく装備できるっぽいです。

現在の所持金25M
目標達成まで@75M
  1. 2005/10/08(土) 01:59:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記137日目

どーもこんばんは。FDです。
独り言にもあるように最近はずっと黒字狩り、サブの方でですが。
ほるむの黒字率がBPで50k/hぐらいなんですが、恐らく月夜の方が
ゾンビとかヘクタで狩れば黒字はでかいかなぁと。
そんなわけで月夜はLv50→Lv53までうp。ようやくゾンビで吸える
レベルになり、ゾンビで誘われないかなーとハァハァしております。
もし見かけて声掛けてくれたらヘイスト掛け捲りますのでよろです!!
ではでは報告を。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に白フィス(INT良品)、リネックス闇、赤陽。

スキルの方もヘイストとクリティがMAXになってやっと投げっぽくなってきました。
ゾンビは2~3発ぐらいで倒せるしなかなかうまー。
ひとえに友達の装備のおかげですが(゚д゚)

・・・で、サブやるとメインは出来ないわけで、最近全然やってません。
ランコミ見ると3日だか4日前に1M稼いでそれ以降ずっと0でした。
ただ別にナイトやめるわけじゃないので(゚д゚)打倒メルプロは諦めません。

さぁさぁ1日サボったわりには全然ネタがなくて困ってるので
貼るだけでいい感じに日記が仕上がるSSを数枚ぺたりと。

いますよ!
とりあえずまだ生きてますって!





(;´Д`)<・・・ば、馬鹿な!!えすえすがもう無いだと!?

特に墓降らすわけでもなくほとんどソロだったのでSSもないわけです。
困った困った・・・と思ってたらあるネタを思い出しましたよ(゚д゚)

何の話かと言うとネトゲの会社のBBサーブのGMさんの講義を受けました。
講義の内容はどーでもいいんですが(そういう意味じゃないですから)
講義終了前に質問タイムがあって、そこで質問したんですよ。


とり の発言:
GMさんはファンサイトとか2chは見てるもんなのですかね?それとそこの
情報を運営に影響させたりする事はあるんですかね?


GMさん の発言:
まず2chは大抵どのGMも見てますね、ファンサイトも見る事もあります。
ですが2chとかは暗い話題が主なので運営にはあんまり影響が
なかったりで。やっぱり公式のHPに書かれる意見の方が
前向きな考えが多いので―。


みたいな感じでした。本当はもっと(自主規制)な事とか
GMさんも言いにくい事も聞いていいと言ってたので聞きたかった
のですが、やめておきました。ティキンなんで。

現在の所持金31M
目標達成まで@69M
  1. 2005/10/07(金) 18:00:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々に独り言っぽい事を。

昨日みたいに強化成功すると思っていた。
試しに買った30%は一発で成功したし今日もいけるんじゃないかと
思っていた。失敗する気もしなかった。





・・・今は反省している。

暫く強化しないで黒字狩りしないと・・・('`;;
  1. 2005/10/06(木) 01:36:04|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記136日目

どーもこんばんは。FDです。
帰りの満員電車が急停車してハイヒールで踏まれました×2。
しかも浸水のおかげで靴が無いためサンダルで登校してたので
靴下も履いてないわけで、直でやられました。
さてさて、今日提出の課題もなんとか出せたわけで今日は
ちょっとのんびりしようかなー何て思ってます。
投げもそろそろ50って事で頑張ってあげちゃおうかと。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:攻撃手袋60%。

時間外にジャド、ムーンライト。

ドロ目当てでPクロノスに月夜で行ってみるとλ...

uha!
(゚д゚)やったぜキタコレ!その後もぽちぽちドロがあって
なかなかうまーな感じでした。そして月夜がLv48→Lv49へ。

その後課題をデスクでやってたんですが、やっぱりうまく行かない
わけで。
(;´Д`)<あー、また異空間砲撃でちゃったよ・・・。


ってなわけで憂さ晴らしに前からやりたかったピルパの体力強化を
やる事に。手元にLUK3の未UGがあったのでそれに30%を貼ってみると

書に仕掛けられていたのろ―


凹みつつ露店を漁ってるとLUK4でHP+30と防御60%が付いてるUG5の
黒ピルパが(゚д゚)正直防御60%がついててアレだったのですが1.8Mと
手ごろだったので買ってみることに。

そして30%→70%→70%→70%と貼って

おぉ~!!力がわいてくr(ry


どこぞのソンシでは御座いません。

なんと、この時点でUG1のHP+90。しかも全成功だしヾ(゚∀゚ )ノ
そして最後も無難に70%で締めて+100にしようと思って露店を
回る事に。

・・・が、やっぱりこーゆー時には欲しいものが売ってない!
( ゚д゚)<ああああああ早く貼りたいよおおおおお!!

なんていう強化の際は出しちゃいけない貼りたい欲が出てきてしまい
事もあろうか30%を買っている自分ガイルわけです。
(;゚∀゚)<つ、ついたら+120だし!はぁはぁはぁhぁ(ry





で、結果がこちら

Maple0813.jpg
おk、今日は早く寝ておこう。

現在の所持金32M
目標達成まで@68M
  1. 2005/10/05(水) 23:14:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記135日目

どーもこんにちは。FDです。
帰ってきて公式HPをチェック。なになに、またメンテか。で、もう
終わってるんだろ、どれどれ見てみるか・・・。

・・・
・・・oi、これはなんだよ。またこーゆー落ちかよ。
さてさてネタは置いておいて、最近はサブで茶福の手伝いばっかり
ですが、ちまちまドロップが出てるのでそれを報告しますね。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にも何もでない。

まだLv25なので鴉が狩れたらすぐうp出来るだろうと思い
いざ鴉の家へ。なんとも珍しく空きがあったため友達を呼んで
狩っているとUP!→Lv26。さらに狩ってるとUP!→Lv27。

そしてLv25から狸狐も吸えることがわかり動物の森の方がいいと
言う事で空きを探すと、これまた運よく空きががが。早速皆を
呼んで狩ってました(嘘、僕は諸事情でほとんど放置)。

で、帰ってくると何やらもう結構たまってるそうな。
結局1時辺りに念願のシーフに転職。勿論サベジ先あげです(゚д゚)
(そういや結局グルクエやらなかったし(;´Д`))


さべっじ!
やっぱりまめちゃはこーでなきゃ。



現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/10/04(火) 18:31:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さあ今週が始まった。

今日提出の課題は無事に間に合いました(挨拶)。


と言うものの昨日からずっと騒いでるように何故かPCの調子が
思わしくないのです。中の人もカナリぐったりですが、メッセが
調子悪かったりとか書類のセーブが元に戻ったりとか何か色々
ありまくりで。泣きっ面に鉢。八。蜂。

昨日買ってきたスピーカーはいい感じに動いてくれてますが
もうちょっとコードしまえるタイプにすればよかったかなぁ何て。
(;´Д`)<いつも机の上汚いんですよ。

そういや今週もH×Hなかったですよねorz
まぁ冨樫クオリティだし仕方ないと諦めてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(今週のムヒョの絵、荒木っぽいなぁと思ったのは僕だけか!?)

そうそう、それで今週のジャンプを買おうと帰りに珍しくあらかじめ
お金を財布から230円出したんですよ、すぐに払えるように。
( ´∀`)<こーゆー珍しい事する時に限って240円なんだよねー。

で、コンビニでそのまさかの240円という表示が目の前にぃいい!!
どういうことだぁぁぁ!!!!とか一瞬目を疑いましたよ。
言葉にならないこの両目が右下に行ってうつむいてる様な気持ち。
しかも友達に笑われたし。



それじゃそろそろ終わりにしますかね。大抵愚痴ってる時は
ネタがないから何とかうめて逃げようとしてるだけなのです。
(現実と本文から)



おまけ

らんく
  1. 2005/10/03(月) 16:59:08|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

近況報告

金・土と夜に友達の家で飲み会やってました。
と言うのを更新サボった理由にします。ごめんなさい。

そんなわけで昨日は昼はプロ言、夜は飲み会とめーぽINしてる暇が
ない!(゚д゚)相変わらずプログラムは(中略)だし・・・。もう諦めて
今日は遊ぶ事にします。だってわからないんだもん(ダメダメ)。

ネタがないから飲み会の話でも。

【飲み会一日目】
友達:闇鍋やるから何かもってこい。
と言われてめーぽのチャットで案を募集すると、革靴、シーティキン、カップ麺
等等。親に聞いてみたら革靴と言ってたので蒟蒻を持っていく事に。
(こんにゃくです)。

友達家に行くと既に始まっていた・・・んだけど何故か明かりが
ついてるわけですよ。おいおい闇鍋はどうしたとか思いつつ鍋を
突っついてると何かまずい。それまでは結構うまいじゃんと思ってた
んですが急に甘みががが。

調べてみると何やら黒い物体が。おk、レーズンか。
他の具が焼きそばパン、タコヤキ、うまい棒等、わりとうまい物だった
のですが、レーズンのおかげで結局最後は食わず。嗚呼勿体無い。

で、結局明かりついたまま鍋は終わって適当に駄弁ってたら
なんと0時(゚д゚)一刻千金、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです。


【飲み会二日目】
朝から喉がイターだったんですが昼前には普通に。
朝からずっとプロ言やってて一向に直らないエラーに愛想を尽かして
友達の家(プログラマなのです)に行って見てもらう事に。

結局わからんという事で諦めて別の方法(単なる逃げ)で作る事に。
で、今日は友達が大体バイトで遅れるとか何とか。プロ言も一応
終わらせ(本当はダメだけど)、皆が来るまで時間が結構あったので
昼寝する事に。

―そして2時間ぐらいした後、起きてPCの画面を見てみると

おk、氏ね
まだ俺は寝てるのか・・・( ゚A゚)おいおいちょっと待てなんだこれは!!

言っておきますがこんな背景使ってませんからね!!

他にも色々設定をいじられてて、何かマウスが残像拳使ってるし。
しかも通常の3倍のスピード動いちゃうし。もうこの家にPC持って行くのは
やめようと思ったわけですよ。

で、友達が集まって飲み開始。今日はレーズンはなしと言う協約を
結んでいざ鍋鍋。ヒツジの糞が入ってないので普通にうまい。
んだけどその前にカレーを食ってた僕はあんまり食えず。OTL

そのまま0時ぐらいまで一発芸だの何だのやりながら帰宅。
やっぱ奴等はおかしいです。


さぁていい訳書いたしめーぽ行きますかね!今は椎茸が旬らしいので
それでも狙ってみようかなヾ(゚∀゚ )ノ==3





おまけ。

今日の格付け
日々変化するMyRank。


やってきました
プリ、D、僕の三人で行ってきました。ハレーション→本体特攻であえなく
撃沈。次こそはしとめてみたいです!(゚д゚)


OTL
これはミスです!!僕は無実だ!!!===(((( ノД`)・゚・。
  1. 2005/10/02(日) 11:02:24|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

とり

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

