とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もお世話になりました。

もう一年中迷惑ばっか掛けてたような気がします。
ほんといつもありがとうございました。




そんなわけで来年もお世話になりまくりまs・・・ぎゃ!つ)゚ω゚)・∵.:

ところで皆さんは今日TV何見ます?僕はたけしの超常現象の奴と
K-1見る気ですががが。AKEBONOとボビーはどうなるんだろう。
池田教授の話も笑えるし、年末はTVが面白くていいですよね。



まぁ特にネタもないのでこの辺でお終いと行きますかね。

良いお年を。また来年お会いしましょう。
  1. 2005/12/31(土) 15:45:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記190日目

どーもこんばんは。FDです。
さっき車で友達を送ってった帰りの事。もう真っ暗だったので
ライトをつけて走ってました。そして、ふと赤信号で足止めを
食らったんですが、そこはこんな感じの場所でした。

miti.jpg
奥は辺り一面、畑が広がってる人気の少ない道。
画像の○っぽい物体が光を反射するアレです、アレ。
結構長く一直線な道なために凄い数のアレが反射してて

( ゚∀゚)<おおっ!こりゃ綺麗だなぁ!

何て思ったのが地獄の一丁目。
横から車が来てないのを確認してパッシングして遊んでみました。
すると一気に反射するアレの数が増えて、すげーすげーと思って
暫くやってたら
パッシング中にパトカーが通過('A`;

年末で夜で普段からあんまり車通らないとこなのに何で
よりによってこんな時にあんたが通るんですか_| ̄|●

幸いパトカーはそのまま過ぎて行ってくれましたが
皆様はパッシング遊びはほどほどにしておきましょうね!
長い前振りも終わりにして報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:廃銀。

時間外はなし。

今日も今日で武器庫に誘われたので待ってましたとばかりに
直行。平日なのに25M弱も稼げちゃいましたΣ(´□`;)
(PT茶は色々暴露大会で以下略)。

しかも昨日もまたこの方ががが

hema




墓
やっぱりこうなられました( ̄□ ̄;

この人はなかなか読めない人ですね(´ヘ`;)凄い変人だわ・・・。



それと  お疲れ様でした。

現在の所持金12M
目標達成まで@138M
  1. 2005/12/30(金) 19:36:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記189日目

どーもこんにちは。FDです。
プロフィールのところに冴月燐氏による、凄いレポートを載せて
置きました。内容はHP極振りDKとMP極振りプリです。
とりあえず凄い事やってるんで見ていて圧巻です、あっぱれ。
興味がある方はプロフィールからどうぞ!(宣伝)
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:廃銀。

時間外にチラニム、ピレタ帽、ワルキュ、廃銅。

昨日も武器庫に空きがあるって事でいけることに(*´ェ`*)
メンバは・・・

( =_」=)ククク...
こんな感じでした。

先日から投げをやってるK氏が凄い勢いでお墓を量産しつつ
W氏も厄日らしくよく落としてました。プリのN氏も然り。

ばい菌に比べて武器庫だとチャットがきついきつい。中央やってた
ってのもあると思うんだけど、打とうとしてもどんどん次が
沸いてきちゃってそれどころじゃなくて|||_| ̄|●|||

もっと強くなったらなぁーとひしひしと感じられました(´・ω・`)

そういえば狩り中にあの有名なオナラ魔の人に・・・

くさー
こかれました●| ̄|_=3

猛毒の屁の中、見にくいーと思いながら狩ってたら

・・・
あれあれ、足は何処に行ったんですか?屁撒いて落墓とか・・・
(;´瓜`)<あんただけそんなおいしい役、うらやましい!!


それからこんな名言も。

Σ( ̄□ ̄;
某ナイトのS氏の発言らしいです。
サブも勿論ナイト。・・・何と言うか恐れ入りました_| ̄|●


(ちょっと私信?)露店放置してたらこんな足跡が・・・

(;´瓜`)
いつかこーゆー事になるとは予想してましたが!

知り合いですが別人ですので、本物は以下略。




おまけ。

忍法・・・?
トイレ流奥義!金鋭分身の術!

現在の所持金12M
目標達成まで@138M
  1. 2005/12/29(木) 11:56:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記188日目

どーもおはようございます。FDです。
ようやく家の年末の大掃除が本格的に開始されて
忙しくなって参りました。住んでる家が会社の施設なため
普通の家にない更衣室やロビー等があるため毎年ハァハァしております。
窓ガラスも30枚近く拭かないとならないし・・・大変です。
掃除をする時は換気もしっかり忘れずに、埃に注意ですよ。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:タイカン↑、タイカン↓*2、チラニム、アーキ、廃銅、ロヘン。

時間外にチラニム、ピレタ帽*2、タイカン↑。
やばい、出すぎだろこれ。

昨日は色々作業してて昼はほぼ露店放置。
5時過ぎにINすると投げのT氏から武器庫のお誘いが(*´ェ`*)

ただその時もまだ雑用が残ってたために1時間後に行く事に。
メンバは投げのT氏、氷のI氏、DKのW氏、途中からプリのS氏でした。

某(中略)様の布陣の如く、DKと投げに挟まれていたために
マナエリとタコ以外の消費使用は完全に0Σ(゚Д゚)
しかもメルうpのおかげでどんどん財布がほくほくして行きました。

で、何か知らんけど昨日はドロップが出まくってもういう事なし。
全部売れれば2Mは黒字になった感じです(*´ρ`*)


最近ずっとT氏に誘ってもらえるおかげで1日平均10Mぐらい
稼げてるから年内に147狙える・・・かも(ΦωΦ)



おまけ。

dareda !
一晩の内に何かあったようです(´Д`;)

現在の所持金14M
目標達成まで@136M
  1. 2005/12/27(火) 11:09:36|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記187日目

どーもこんにちは。FDです。
3陣用の連絡HPとか作ってあんま日記書く気起きないんで
今日は前振りはカットで。ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にゴールデンハンマー。

またジャクム行ってきました。

orz
かなり死人が出てしまって苦戦しましたが何とか撃破。
・・・したはいいけどドロップが寂しすぎる|||_| ̄|●|||

※3陣関連の人に連絡。
ルールとマナーのところをよく読んでください。
今後も楽しくやって行きたいのでよろしくお願いします。


その他なんですが、最近よくPTに誘われるんでメインでいる事が
多いのでネタがいっぱいあるんですよ!

ただ、どれもこれも☆жÅな物ばかりで公開しようかしまいか
凄い悩むところで・・・。表現するとしたら『ありがとうクリスマス』
みたいな感じですかね。もう-以下自主規制-。



おまけ。

あしなんて!
この後ログにジオングの文字が流れたのは言うまでもないですか。

現在の所持金10M
目標達成まで@140M
  1. 2005/12/26(月) 13:39:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ドロップ日記186日目

どーもおはようございます。FDです。
早起きの癖をつけたいんですがどうやっても付きません。
前日に2時まで起きてるともう完璧にKO状態。冬の朝という事も
あって、布団の外はすっごい寒いので出たくない→出られないの
寝坊スパイラル状態。春眠暁を覚えずとかなんとかいいますけど
僕の場合、夏以外似たようなもんなんですががが。
(唯一、暑さには弱く、夏は起きれるんです)
ではまぁ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青いの↑、ビー㌧。

時間外に青いの。

or2
昨日はばい菌に行って来ました。

面子は投げのT氏、プリのS氏、途中からDKのW氏、斬りのB氏が参戦し
プリが変わってU氏に。

プリさんとメルウpのおかげで随分赤字分も軽減出来たんですが
それでもやっぱり船は赤字のようです|||_| ̄|●|||
まぁ昨日は黒虫出てくれたから黒字になるんですが( ´艸`)

DTが空けたら恒例のビシャスへ。

ふふふ
メイジのI氏はこのキャラでは初ビシャスだそうで。

しかし2回ともハレーション→MG間に合わず昇天|||_| ̄|●|||
また今度頑張りましょう(´・ω・`)
ちなみにドロは普通でした。装備少なかったけど。

その後適当に駄弁っているとクルセのR氏が登場。
なにやら偉い勢いで酔っ払ってる様子でSSでご紹介したいところ
なんですが、本人の名誉のためにやめておくことにします。

嵐が過ぎ去ったあと、ばい菌でも叩いてようかと思って
狩場に向かおうとすると、分かれ道の上から投げのT氏が
降ってきてそのままばい菌PTにお邪魔する事に。

T氏のSSを紹介しようと思ったんですけど、やっぱり内容が
濃すぎるので、やめておきます。このブログにはそぐわない
ので!!(゚∀゚)

そんな感じで昨日はお終い。久々に20M↑経験値入りました。
PT最高(*´ェ`*)



そうそう、先日からまたザクム第三陣で本体狩りを再開したんですが
3/3回とも兜が出てます。絶好調です。他にも毎度毎度武器が
出てるんですが、パーツから本当にこんなのが出ました。

ぶ!
一瞬らぐって、うわっと思ったら何か落ちてました。

目指せ三陣全員兜装備!暫くは頑張っていくので三陣の皆様も
よろしくお願いしますね(ー)




おまけ。

えびー
なんとなくです。

現在の所持金10M
目標達成まで@140M
  1. 2005/12/25(日) 10:39:30|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

集いしネタ4人衆

先日、予てから計画していたオフ会をようやく決行出来ました。
オフ会って言ってもただ遊ぶだけですけどね。

面子はクルセのD氏、斬りのT氏、弓のO氏と僕の地元の友達の芋にN氏
でした。昔からD氏、T氏、O氏、今回は居ませんがナイトのS氏が
集まって駄弁ったらネタ度が酷い事になると言われてましたが
今回はそのうちの3人が集結。

O氏の都合により集合が前日に12:00→12:30に変更されたんですが
見事T氏には伝わっておらず

T氏のメール:
5分ぐらい遅れる~。

と、D氏に連絡ががが。しかしT氏がついた12:05には勿論
まだ誰も居なかったという落ち。いきなりネタか。

D氏はD氏で、『左のロータリに変人が居るからそこで待ち合わせ』
と言ったはずだったのに伝わっておらず以下略。

で、やっぱりO氏は

※画像上書きしてしまったorz

これなわけで。D氏が浮き輪使いがなってねぇ!って言いたそうに
してたのは気のせいですかね(゚д゚)

迎えに行く時に地元で芋を拾ってきたので何と軽自動車に5人乗り。
アクセル踏み込んでるのに速度が出ないわ出ないわ。
(しかも芋は助手席からクラクション押してきたりぶって来たりするし)

そんな事もあったけど、途中ファミレスに寄って飯を食って
とり家に到着。

ちょっと休憩を挟んでからテニスをやろうという事になって


※これも画像上書きorz

こんな素敵なボスが居るロック○ン3を楽しんでました。

そして僕のエキサイティングな運転でテニスコートに向かい、到着すると皆から
その余りにも華麗な運転っぷりに蹴ったり殴られたりしました。
( ̄□ ̄;)<おいおい、何なんだ君達は!!

テニスの記憶はO氏がよくすっころんでたぐらいしか思い出せません。

そして帰りも僕のエキサイ(中略)着いたら袋叩きにあいました。
何で?(´;ω;`)

その後PDとかスマブラとかスマブラDXとかやってたら時間が大変な事に。
帰りはちゃんと本当に安全運転で巣鴨までお届けして解散。





おまけ。

おふー
今度はもっと時間取れるときにやりましょう(´ヘ`;)
  1. 2005/12/24(土) 11:52:14|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SS数点

なにやら韓国では4次が実装されたとか何とか噂が立ってる
ようですがどうなんでしょう。



r
これは一体・・・?



銃
ずばばばばーん。


めいぽ槍?
何かめいぽ槍に似てますが・・・補正はどうなんでしょう。



お歳暮
これはいいジャガイモですね。
  1. 2005/12/23(金) 11:33:33|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記185日目

どーもこんにちは。FDです。
今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
皆様は大掃除や年賀状作成で忙しいのではないでしょうか。
僕はと言うと年賀状を作ろうとしてるんですがやる気が出なくて
結局やってません。・・・というか最近怠慢っぷりに磨きが
掛かってきたような感じで(´ヘ`;)
壊れたメザマシドケイを直そうとして早3日経ってたり
もう何か俺だめぽ。これを機にしっかり気持ちを入れ替えようと
思います。頑張れ俺。
そんなところで報告です。

第一SDT:?
第二SDT:?

時間外にアデス、魔全身88♀黒、ワルキュ↓、ウィングブーツ。

結局昨日はいつがDTだったのかよくわからないので全部
時間外に書きました。

久々にパッチが掛かり色々また増えたようです。
中でもスキー板とメイプルトラベルが注目の点。

or2
まずこれ。お願いだからこれ加工と言ってください|||_| ̄|●|||

僕はDKやってないので詳しくはわからないんですが
今までの速度やや遅と速度普通とではやっぱり差があるんですかね?

今まで速度普通の最高が蛇矛の標準72でしたが、これで115程の
槍作れたら恐らく110、120ぐらいまではスキーの方が強くなるんじゃ
ないですかね?

速度普通、攻撃力もさることながら命中まで付いちゃってますし。

命中12 = DEX15 ⇒ STR15 ≒ 攻撃3

なので、速度普通の+98槍と思えばいいのか・・・。
こうなるともう私欲やパルチはお役ごめんになっちゃうのかな(´ヘ`;)


次にメイプルトラベル。
リスのクン(NPC)に話しかけて出来るんですが、噂ではクエ報酬で
黄頭巾、茶頭巾が出るようです。まだ確定したわけではないので
何ともいえませんが真相はいかに。
(僕は20回やってALL白頭巾でしたorz)


さてさて狩りの方は相変わらずビシャス三昧。

bisa-
2回やって2回とも2個装備をドロしました。
もしかしたらドロ率が上がっているのかもしれません。

( -∇-)<スキー板とかビシャスドロだったりするのかなぁ・・・。

現在の所持金3M
目標達成まで@147M
  1. 2005/12/22(木) 12:29:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

レインボーロードについて

今回はレインボーロードについての考察です。



何故レインボーロードなのか?
前回の直鳥の記事で『直鳥は嫌われてる』と書きました。

でも使える人は使ってくる事もあるし、自分も使えるのに
そういった事情を考えて使いづらい、さらにはある程度乗る
カートが決まっちゃってるけど本当はこんなのを使いたいんだけど
直鳥がしづらくて使うに使えないって方が居ると思うんです。

そこで!オススメなコースが『レインボーロード』なのです。

ようやく話の本題に入りますが、理由は直鳥出来るものなら
やってみなさいよと言う事です。

レインボーロードはコース外に出ると場外となり、ジュゲムに
釣られるはめにあう為、一回でもミスしたらかなりのロスに
なってしまうのです。



本当にそれで直鳥erに勝てるの?
僕がうまい人とやって来てないだけかもしれませんが
先日、クッパ+ハリケーンで挑んだところ見事に1位を取れました。

その後にエイトクロスをやったんですがその時はヨッシー+タマゴの
直鳥にぶっちぎられてしまいました|||_| ̄|●|||



以上の理由から直鳥が嫌いな人にレインボーロードをオススメ
するわけです。興味があったら一度お試しあれ!(?
  1. 2005/12/22(木) 11:46:13|
  2. マリオカートDS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記184日目

どーもおはようございます。FDです。
ナイト講義書いてたので本体とか行ったりなんかしたりで
わりとネタはあったんですが・・・という事で貯まった分を
書いちゃおうと思います。
それと最後にむふふなアレが・・・うふふ。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:青上下

時間外に老婆。

さてさて本体のSSでも張って行数を稼ぐとするか!!
何て考えてたんですがSS取れてませんでした('A`;

のでやっぱり昨日の分だけになります・・・。
そんな昨日は2回目のDTの時にばい菌のお誘いが!(*´ェ`*)
久々のお誘いに感激しつつ早速お邪魔する事に|へ)ヘ==3

146!
そして見事Lv146に!1ヶ月ぶり?ぐらいのうp。
150まで後4つ、それまでにザクム兜と両手剣120を作りたいです・・・。

その後、ギルメンの2人の一段階の助っ人に行って来ました。
助っ人とか言っておきながらリダなのに火の石貰ってメンバが
全員出きる前にポータルくぐっちゃってやり直すハメにorz

2回目は一回目より5分ほど早く終了しましたが
お時間とらせて申し訳ない|||_| ̄|●|||

そしてB氏から忍耐代行の命を受けて・・・

くりあ!
無事2段階終了。今回は前回の代行よりは早く終わったはず。





おまけ、と言うか報告。

採用されました!
無事採用決定しました(*´ェ`*)ニートじゃないっすよ!!

現在の所持金2M
目標達成まで@148M
  1. 2005/12/21(水) 10:15:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

のーるっくバトン

久々にバトン回ってきましたので早速やってみようと思います。
普段からタッチタイプなので恐らくミス無しで打てると思いますががが。


【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

↓↓

Q1:生年月日を教えてください。
1986年11月28日。

Q2:TV番組と言えば何?
毎週欠かさず見ているってのはもうないですね・・・。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
疎いんでさっぱりわかりませn

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび、ししとう

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
猫っ毛

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
幼稚園の頃は虫博士と呼ばれるほど色々捕まえて飼ってました。
百足とゴキブリ以外は虫スキー(*´ェ`*)

Q7:カラオケの十八番は何?
pillowsとかBUMPとか歌えたらいいのになーとか思ってるけど
そもそもカラオケに行かない( -∇-)

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力して
みましょう。

タッチタイピングなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
タッチタイピングに自信のない方!是非お試しください(*´ェ`*)



やっぱりノーミスでした。ってかネトゲ1年ちょいやってりゃ普通に
こんなのできると思うんだけどなぁ。いちいち下向いてたら
疲れるでしょ?( ´ρ`)

と言うか今現在ブラインドタッチは差別用語として見られていたりします
(ソース:うぃきぺでぃあ)。ソースにもあるように、なるべくなら
タッチタイピングと言った方がいいはず。とりあえず知識として
知っておいて損はないはずですよ( -∇-)
  1. 2005/12/18(日) 11:53:36|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記183日目

どーもこんにちは。FDです。
このところ連日寒い日が続いてます。寒いと自然と体が亀が
身を甲羅に隠すが如く、首は縮こまり体は凝縮しますよね。
そのおかげで最近肩こりが酷いの何の。そんなこんなで最近は
電車内が天国になってます(暖かいので)。
皆様もあまり冷えないようご注意を。年末の風邪は色々面倒です
からね。ではでは報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:スタド上下。

時間外はなし。
※時給計測を追記しておきました。

ほんっと久々にスタド出ましたよー、しかも上下。ちょっと前までは
結構安定して売れてたんですが最近は幸運全身書のおかげで
あんまり売れないようですねー(´・ω・`)

しかし昨日はPTに恵まれて153斬り、153DK、110(?)プリに僕
と言った何とも豪華な顔ぞろえ(*´Д`*)ハァハァ
毎日こーやってPT出来ればなぁーと思う次第です( ´艸`)




おまけ。

ふぉおお!
こんな豪快な漢になってみたい!   ・・・わけない。

現在の所持金1M
目標達せまで@159M
  1. 2005/12/17(土) 12:42:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

直線ドリフトについて。

今回は直鳥についての考察です(ちょっと加筆訂正)。



直線ドリフトとは何ぞや?
直線ドリフト(通称:直鳥)
カーブのみならず直線でもドリフト→ミニターボをし
常にミニターボ状態で走る走法。

GBAの時代(?)だか詳しくは知らないのですが、結構昔からある
定番の手らしいです(僕はSFCと64しかやってないので知らなかった)。

無理やり直線コースでミニターボを決め通常では出せない
スピードを維持することが出来るこのスキル。僕の対戦してきた
中で最も強かった人は勿論この走法を使ってました。

どれぐらい凄いのかと言うと
まともに走ったらどう足掻いても勝てない
ぐらい強いです。

具体的な例をあげますと、キノコダッシュやスターを使ってても
近づけない、あるいは引き離される程、強烈な効果があります。



では、どうやってやるのか?

これは僕のやってる方法なのですが

こんな感じ
○の付いてるとこがミニターボを使うポイントです。

直線で一回斜めに傾いてからすぐさまドリフト→ミニターボと
繋げて、ミニターボの加速+斜めのベクトルを活かして
さらにドリフト→ミニターボって感じです。



ところでどのくらいの道幅があればやれるのか?

これは恐らくプレイヤーの腕次第だと思います。さっきも
言った、僕の対戦してきた中で一番強かった人は
ルイージマンションの入り口のとこの細い道でもやってましたので。

ただコースの横が砂地帯だったり草地帯だったりすると
この走法の特徴として左右に揺れるのがアダとなりコース外に出て
減速してしまう事もありますので場所は選んだ方がいいかも
しれません(もしかしたらそれでもやった方が早いかもですが)。



で、どのカートがやりやすいのか?

これは一度試して見てもらえればわかると思いますが
エッグ・ワン等がとてもやり易いです。

ポイントは恐らく二つ。
一つはハンドリング性能。もう一つはドリフト性能です。
前者は高ければ高いほど、後者はなるべく低い方がいいようです。

この手の特徴があるカートはヨッシー系とカロン系のカートで
中でもエッグ・ワンは一番最高速性能が高いため他のカートより
速度も出ていいのだと思われます。

※後に調べたんですがどうやらハンドリング性能じゃなくて
加速性能が影響してるらしいです。本当かはわかりませんががが。



さてさて、直鳥についてはこれで一応お終い。
wifiやってて前の人がUFOみたいな動きしながらどんどん遠くに
行ってしまうと言う事があったら、それは多分直ドリです。

覚えれば一気に強くなれる(はずの)スキルなので
タイムアタックにせよwifi対戦にせよ持ってて損ではないと思いますよ。




補足(の様な蛇足のような・・・)。
この直鳥テク、使える人と使えない人が対戦すると、はっきり言って
まともな試合にならないんですね。そのためかわかりませんが
直鳥を嫌う人がやはり居るようです。

だからと言って直鳥使うのはやめろよ!と言うわけではないのですが
そーゆー人も居るんだって事を頭の隅にでも置いておくと
いいのではないかなぁと・・・思ったわけです。
(とか言いつつ僕も大抵直鳥使ってますが・・・)
  1. 2005/12/16(金) 17:50:59|
  2. マリオカートDS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ようやくミッションランが終わりそうです。

わりとネタになりそうだったので別カテゴリで作ってみました。
数日前に載せた記事もこっちに移動させてあります。


というわけでまずは自己紹介しておきます(*´ェ`*)

ほるむ
やる時は暇なときに1,2戦やってるぐらいです。
一応使用キャラはカロン+タマゴ、重さが軽い方がスピードが
出るような気がするのでカロンでやってます。

まだまだヘタレドライバーですが、もし対戦する事があったら
よろしくお願いします!(´▽`)



・・・そうそう、無線がぎりぎり届く範囲なんでよく落ちます。
そんなときはごめんなさい|||_| ̄|●|||
  1. 2005/12/16(金) 17:47:14|
  2. マリオカートDS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記182日目

どーもこんばんは。FDです。
最近、友達にアフェリエイトについて色々聞いたんですが、何ともうまい
商売じゃございませんか。まぁうちみたいな無名サイトには
縁のない話ですが。
アフェリエイトと言うのは簡単に言えば広告です。わかりやすいので
いくとamazonとアフェリエイトの契約をして、サイトにamazonの商品の
広告を載っけます。そして訪問者がその広告から商品を
発注するとサイト管理者に売り上げの数%が入ってくる
と言う仕組みです。
つまり一日10万HITとかしてるサイトがそーゆーのをやると
月うん万円も入ってくるわけです。
時代と共に色々お金を稼ぐ方法も変わってくるもんだなぁと
痛感しましたよ。願わくばいつかそんなサイトに(ry
前振り長すぎですね、さっさと報告に参ります。

第一SDT:やってない。
第二SDT:Mハート。

時間外はなし。

面接も無事(嘘)終了したので今日は気ままに遊ぶかー
という事で久々にメインでBPに行ってきました。

mazo!
こんなのとか

mazo!2
こんなのが出てくれて真っ黒字(*´ェ`*)
まぞはまぞを引き寄せるって本当なんですね!(違

ウウ・・・やっぱりDT1時間しかINしてないとあんまり書くことが
ないです(´・ω::;;;::....;;::
もーちょっと文書くのがうまかったらすらすらっと書けちゃう
んだろうなぁ。

(゚д゚)は!そういえば昨日の分書いてないジャマイカ!

と言ってもいつもと変わらずビシャスですビシャス。
しかし昨日はちょっと様子が違いました。何がどう違うかと言うと・・・

はんら


昨日斬りのB氏に全身鎧とアイゼンを貸したのをすっかり忘れていて
装備が何とゼネラル↓と素足な状態に(;´Д`)

一段階目は僕DEX高いので当ったのですが2段階目は命中手袋にしても
MISSが!それでも一応は当ったんで良しとしますが・・・
(変態扱いされたのはいうまでもry)




おまけ。

えまーじぇんしー!
この顔にピンと来たらご用心!
緑の屁こかれますよ!( -∇-)

現在の所持金1M
目標達成まで@159M
  1. 2005/12/15(木) 23:01:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うおおおおおおおおおおおおおおお

行ってきました。どうなるかは1週間以内に郵送されるそうです。




・・・あーめん。
  1. 2005/12/15(木) 18:08:03|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あああああああああああああああああ

緊張しまくってます。




おまけ。

ぱっちー
羽カッコイイ・・・。
  1. 2005/12/15(木) 14:03:47|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記181日目

どーもこんばんは。FDです。
明日はいよいよ就職面接(;´Д`)今からもう緊張しまくってます。
どんな質問が来るのか妄想したり色々してるわけですが
どうなるのか。・・・あぁ、課題の方は一応最低ラインはクリア
しましたよ( -∇-)と言いたいところなんですが、ファイルのパスが
どうたらこうたらって最後に変更しなきゃいけなかったらしく
それがさっぱりわかんなくて|||_| ̄|●|||
結局『わかりませんでしたorz』と書いて提出しちゃいました。
反省は以下略。
では報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:黒日帽子、デュオ。

時間外にワーグリブ、ピラテブーツ。

ビシャスのドロ率が上がったような気がします。毎度毎度装備出して
くれるので嬉しいです(*´ェ`*)

kutu !
しかも80装備だけかと思ってたら90装備まで出ちゃうんですね。
ビバビシャス、早く武器を出してみたいです。

言わずもがな、その後は必死こいて課題やってましたので
めいぽはここでお終い。

とりあえず履歴書まだ作ってないんでそれ作ってきますね(;´∀`)
明日うまく行ってくれるといいな・・・。

現在の所持金0M
目標達成まで@160M
  1. 2005/12/14(水) 18:01:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記180日目

どーもこんばんは。FDです。
いきなりですが明後日です。何が明後日なのかと言うと
就職面接だったりします。おまえ専門はどうなってんだよと
言いますと色々あって今年度限りでやめる事にしました。
なので就職なのです。一応業種はプログラム関係なんで
ちょっぴり期待はしてるんですが・・・果たしてどうなるやら。
ではでは前振り終わりで報告です。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:クロスハット青。

時間外に幸運マント60%、シェイドアーマー。

課題が忙しくて第二DTとビシャスのみな日々が続いてます。
(忙しいならINもするなよって話ですががが)

そういえば某斬りのK氏がビサスからマギコをドロなさったそうな。
やっぱりビシャスの武器実装は本当っぽいです。

そんなこんなで武器でないかなと思って狩ってると
何と書がΣ(゚Д゚;)初めてドロしましたが、ビシャスって書も
出すんですね・・・(ママシュより成績いいかも('A`;)


//ここにあったマリカーネタは別記事に移しました。


現在の所持金-59M
目標達成まで@159M
  1. 2005/12/13(火) 18:05:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記179日目

どーもこんばんは。FDです。
もうそろそろ終わるかなと思ってた「みえるひと」(週刊少年J掲載)が
何か続くような香りを漂わせてくれちゃって嬉しい限りです。
大体あーゆーのは20週ぐらいで終了なパターンが多いので
ハセ倒してハッピーエンドですかそーですかって思ってたんですが
新しい編に突入っぽい(*´Д`*)編集者さんありがとう!
それじゃ前振り終わりで報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:デュオ、ゼネラル緑。

時間外はなし。

相変わらずまとまった時間が取れないので隙を見て月夜でラッシュ。

mazo!
スタ○ド使いがス○ンド使いに引かれるのなら
まぞはまぞを引き出すのでしょうか。ラッシュで通算3個目。うまーです。

でぃお!
そして久々のこれが!!!

思い返せば僕の粗悪、ノードロ絶頂期は洞窟2、3が主流だった頃
だったなぁ・・・。いくらやってもデュオとティーガとレゴリスとベルの嵐。
結構滅入りますよあれは(´ヘ`;)


さてさてその後は恒例のビサス。DTでもないのに装備が2回とも
来ちゃったりでした。しかも面子は戦闘員5人全員接近職にも
関わらず倒すまで約10分。今までで一番早かった気がします(;・∀・)

終わった後暫く駄弁って解散して月夜でいると
友達から姉御ヘルプコールががが。もう1ヶ月ちょい姉御何てやって
なかったので久々だしという事でお手伝いにλ...

途中、破産仲間のT氏にも着てもらい・・・

山!
姉御では初(?)の山げっと(*´ェ`*)チケ外だったのはちょっと
残念でしたが、まぁ目的はただのお手伝いだったし久々に出来て
面白かったです。

現在の所持金-60M
目標達成まで@160M
  1. 2005/12/12(月) 17:42:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記178日目

どーもこんばんは。FDです。
来年度、色々やってみます。何やるかはとりあえず秘密です。
ではでは報告です。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外にザクム兜、闇アールン、タバール。

久々の本体行ってきました(*´ェ`*)

kabuto!
結果はご覧の通り。

今回は腕20分、本体45分程度と、前回より15分以上早く倒せました。
消費もチーズ200個にマナエリ500個程で大体1M赤字と最初に比べると
驚くほど減りました( -∇-)

しかも今回は珍しく武器が2個も出たし、さらに兜まで出ちゃったし
いう事ないです(*´ェ`*)
(全部粗悪だったのは僕のせいじゃないですからね!!!)




おまけ。

pika
カニパンに見える兜。

現在の所持金 破産
目標達成まで@100M
  1. 2005/12/11(日) 18:33:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記177日目

どーもこんばんは。FDです。
昨日友達がマリカーをフラゲ(フライングゲット)してきてやらせて貰って
学校帰るときに買うかめっさ迷って、家に着く前に
『とりあえず課題終わらせたらにしよう・・・』
とか実は思ってたんですよ。
なのに帰って部屋に入ったら弟がコタツに入って何かやってる
わけですよ。横見ると朝見たケースがあるわけで。

気づいたら近くのゲームショッポまで車を飛ばしていました。
嗚呼!僕は無実だ!神よ!何故こんな酷い罠を!!
・・・Σ(゚Д゚;)そ、そうか!諸葛亮の仕業か!!
(顔文字は横山風な感じで)
あほな事は放っておいて、、、報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:まぞ×2。

時間外は狩ってません。

そんなわけでマリカーにはまってしまって4時に帰宅するも
第二SDTまでずっとマリカーやってました。おかげでグランプリモードが
終わって全キャラ使えるようになりましたヾ(゚ω゚)ノ

まだDTだし狩るかーと思い月夜起動。ゾンビで黒字狩りでも
しようと思ってたのですが、短時間しかないなら一発狙うかと思い
狩場をラッシュブルへ。

意外にも人が居たりでちょっと驚きました。もはや死地だと
思ってたのに(;・∀・)その後別chで狩場を見つけて少し狩ってると

いいまぞ!
何とまぞが!Σ(゚Д゚;)思いもよらぬ事態にちょっと上機嫌に。
(月夜の名前隠すの面倒になったからやめ、どーせばれてるし)

投げだと狩りづらいなぁと思いつつまた狩りを再開したら・・・

2個目
速攻2個目出土。今日おばあちゃんを送ってった褒美か!?

相変わらずMは高いので売れるうちに売っちゃいたいんだけど
PCの都合上、夜の露店放置が不可能になったから如何せんきつい。
ケイグも売れないし、買い物しすぎてお金なくなっちゃったし(´・ω・`)

そこで!このブログを使って商売でもしてみようかとおもtt(ry
・・・ちょっと本気まじりの冗談です、冗談。


と、ここでめいぽの話はお終い。最後にマリカーの話を少し。

誰かマリカーDS買った人内緒ヨロ >>みこやん



ではでは、わいふぁいワールドに行って来ます|へ)ヘ==3

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/12/09(金) 23:24:31|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

非常にまずい

課題提出日12月14日 

完成度 10%ぐらい。






買っちゃったよマリカー・・・('A`;
世界は強いですよ、流石オフランスザンス。
  1. 2005/12/09(金) 00:07:21|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記176日目

どーもこんばんは。FDです。
今日の夕食の時にところさんの笑ってこらえて見てたんですが
『サンタさんは存在するか否か』って議題で幼稚園児が討論して
ました。
だからなんだって言うと、俺は居ると信じてるって言ったら
親に笑われたってだけの話ですが、皆様はどうお考えでしょうか。
居た方が夢があっていいじゃん!って思うのは僕だけなのかな・・・。
それでは前振りはここまでにして報告に参りますか。

第一SDT:なし。
第二SDT:鍋蓋、赤マント、防御盾10%。

時間外はなし。

M
相変わらずDTはネペで蜜狙い。

2回目のDTにて、ついに ついに! ついに!!


種が4000個越えました(誇張しておいてたいした事ない罠(´ヘ`;))。
相変わらず出ません、そろそろ折れそうです、他に行きたい。

で、その後は少し放置の後、恒例のビシャスへ。


sinniri
今回は新入りさんがお一人( ´艸`)

1回目。茶福さんが挙動不審だったけど全員無事に撃破。
ドロは普通な感じでした。

2回目。1回目は全く殴りもしなかったので今度は安置(?)から
殴らせてました(茶福さん)。叩いたおかげで経験値が入り
まだLv85程なので一気に15%も貯まったとかΣ(゚Д゚;)



・・・忙しい時は似たような事しか書かないのは仕様です。
それじゃまだ課題があるんで今日はここら辺でおしまい。

現在の所持金5M
目標達成まで@95M
  1. 2005/12/08(木) 00:22:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記175日目

どーもこんばんは。FDです。
元気ないので前振りカットで、報告に参ります。

第一SDT:やってないー。
第二SDT:ベズルロード、青傘、ハンター鎧。

時間外にミスト鎧。

実は先日もDTだけ狩っては居たんですが、何かこう書く気に
なれないって言うか、元気がないんです(´・ω・`)
理由がわかってるから余計性質悪いんですが暫くはこんな感じでorz

久々の日記なのでSS漁ると出るわ出るわ、とりあえずその辺から
書くことにします( -∇-)

初体験(*´ェ`*)
日曜日にDKのB氏主催のジャクム特攻隊に誘われ行って来ました。

B氏(111)も僕(93)も、さらに投げのF氏(85?)も初ジャクムerが3人。
面子はそこに斬りのZ氏、DKのN氏とプリのS氏でした。

F氏がPCのスペックギリギリのようで、中に入れるか心配されてましたが
無事IN(と言っても長時間浮遊してましたわヾ(´▽`;A)。
その後、諸説明を受けた後いよいよジャクム様を召還!


と同時に、新しく実装されたスタンド能力か、何かしらの力を受けて
固まりまくるF氏。案の定再起不能に|||_| ̄|●|||
そんな幕開けで始まったのですが、予想以上に腕が硬くて(´ヘ`;)

僕の投げで確認できたダメは1~1400程。あ~ぁ出ちゃったよ1ダメ。
一人戦力外通告な僕を尻目に総攻撃を仕掛ける3人。
流石にお三方とも強い(;・∀・)ふれーふれー。

そんな感じで声援の如く遠くから投げてるとZ氏が鯖どぼん。
おk、猛烈な戦力ダウンゲット|||_| ̄|●|||
仕方なくとりあえず1本は狩って帰ろうという事に。

そして右下の腕を落とし初ジャクム終了。
次やるときはもっと強くなってからにしますorz
そのもっと強くなるのが来年頃かもしれませんがね( -∇-)


次に昨日辺りのお話をば。

M
最近DTはR氏のとこに無断で突っ込んで狩ってます。

狙いは勿論M字とネペ蜜。ここ3日ぐらい狩って種が3000個越えたの
ですが、M*2個とネペ蜜*0個。R氏に至っては4000個程狩っても
未だネペ蜜なし。誰か種から蜜絞る方法とか教えてください。


今度はこれ、最近暇があったらこれ行ってます。

(ー)
おーるつーひっぱーな皆様、この面子でよく行ってます。



たきおんしぇいく
ここまで大体20分程(?)。何やら見慣れないアイテムが追加された
らしいですね。

噂によると今回のパッチで武器(バギト)と防具(アデスハット)が出た
と言う情報が入ってたり。真実はいかに、もし本当なら
結構嬉しいんですがね( ´艸`)





おまけ。

つーとっぷ!
椛1・2の斬りのサベジの威力!!  ・・・?

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2005/12/06(火) 23:49:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

無題








  1. 2005/12/05(月) 23:43:48|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記174日目

どーもおそようございます。FDです。
気づけばいつの間にかに12月。特に今年は月日の経過が早かった
ように思います。今まで人生生きてきてイベントがなかった
年なんて1年もないわけですが、今年は個人的に色々あったりで。
勿論今も色々あるんですが(課題とか××とか!)来年もまた
色々面白い事があってくれるでしょうか。今からこんな事思っても
ちょっと気が早い気がしますけどね。
ではでは報告です。

第一SDT:墓。
第二SDT:なし。

INして速攻露店放置→課題制作な日が続いてます。
半日ぐらい悩んでたんですが結局思うように動かなくて
月曜日に先生に聞くしかないようです(´・ω::;;;::....;;::

DTぐらいは狩ろうと思い、ほるむでIN。
一回目のDTの時にP氏、N氏、R氏の御三方とビシャスへ。
PTでまとまって狩るのも好きなんでビシャスハァハァです(*´∀`*)

しかしこの面子、100%10k↑のダメを出せる人が居ないという
変則PTでした。最初は僕がコマで掃除する!と言って黒い金平糖は
任せてもらったんですが ダメダメで(;´Д`)

如何せんコンボが4↑(3でもおkかも)貯まってないと10k↓出ちゃうんで
追いつかないったらありゃしない(パワストも下限が8kなんでorz)
コンボ放っても一匹逃がしちゃってコンボ貯めようとしたらビシャスは
引き篭もってやがるし。

・・・そんなこんなで2回とも失敗に終わっちゃいました。
が!(゚д゚)

初めて自分が掃除役やったりいつもより厳しい条件下だったので
逆に面白いとこもあったりでよかったです(*´ェ`*)
また今度行って今度は打ちのめしてやりましょうぜ!
(パワストで10k切らない位強くなりたいなぁとか思ってみたり)

そして2回目のDTに月夜でBPへ。

経験値が既に70%貯まってたので頑張ってあげちゃおうか
と思って狩ってると途中で知らない人に誘われ、さらにP氏も
乱入してきて・・・

93 !
無事に93へ!月夜うpは超久々です(*´ェ`*)
(ずっと思ってるんですがアイゼンのレイヤおかしいですよね?
何でタオルの上に表示されてるんだろう・・・)

これでメルウpMAXまで後2、何だけどやっぱりBPとかには今の篭手だと
結構苦労するから中々育て辛いんですがね(´ヘ`;)





おまけ。

ホイル焼き?(´ヘ`;)
ホイル ダ レモン !?(゚Д゚;)魚でも食ったんですか?( ´艸`)

座布団持ってきなさい!
個人的に今日一番面白かったネタなので( -∇-)

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/12/04(日) 11:32:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記173日目

どーもこんばんは。FDです。
課題が予想以上にピンチです、半日やって全く進みません(;´Д`)
そんな素敵な課題の締め切りは14日、本当に間に合ってくれる
んでしょうか・・・。一応まじめにやっては居るんですが
何が何だかわかわかめな状態で(´ヘ`;)知り合いに
C言語マスターみたいな奴が居ればなーと思う今日この頃です。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:ハーフシューズ。
第二SDT:半月ジャマダハル、ベズルロード。

時間外はなし。

上記からわかる人も居るでしょう。雫の掲示板で
「蜜が15Mで売れた」という書き込みを見つけて、これは狙いだろ!
と意気込み行ってきました。

ぺっ


クエ受けてなかったけど普通の消費扱いだったしDT1時間狩りゃ
出るだろーって思ってました。が、どうやら甘かったようです・・・。

結局2回ともDTをそこで過ごして種合計800個程狩るも
蜜は出ず終い。友達も2日居るのに出ないと嘆いてました(´ヘ`;)
(なのにB氏は出してるし!!)

その後、暫く課題を進めにデスクへ。いくらやってもエラーしか
吐かない糞プログラムに堪忍袋の以下略。

そして集中力が切れて再びめいぽIN。適当に倉庫やって寝ようと
思ってたら武器庫からお誘いががが。時間も遅かったけど
欲に負けていってきちゃいました。PT狩りまんせーヾ(゚∀゚ )ノ


ここから余談。
先日、友達がト○ザ○スでマリオカートDSの体験版を
ダウンロードして来て、それをちょっとやらせてもらいました。

操作感も中々いいし、これで全世界の人と対戦できるのかー
と感心してました。

そこでなのですが、どなたかマリカーDS買う人居ませんかな?(゚д゚)
僕も冬休み入ったら買うつもりなので、もしよかったら
対戦してみませんかね!(僕はへたれですがね( -∇-))

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/12/03(土) 22:37:10|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

おいっ!いい加減エラーはもう見飽きたぞ!

最近友達のブログで回ってた性転換バトンが回ってきちゃいました。
(;´Д`)<うわぁ、俺これ絶対答えらんねぇよ・・・。
とか思ってたのに!来たからには答えにゃならんですよね・・・。


性転換バトン
(ちなみに僕は男ですので女になりきっての回答です)

Q1.朝起きて最初にすることは?
シャワーをあびるっちゃ!
(・・・いや、何か違う気がする・・・)

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
遊ぶ事(*´∀`*)

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
ちょ→優しい人で(ノ∀`*)

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
特になし!

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
浴衣かな!

Q6.どこに行ってみたいですか?
洋服屋~。

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
色々やりますよ!(ェ)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
戻る戻る、だって以下略。

Q9.このバトンを数人の友達に回してください。
だうさんかぱ鳩さんのお三方で。
どんな回答になるやら非常に興味深い( -∇-)
鳩さんは結構うまくやりそうな感じですがね( ´艸`)

・・・悲惨なほどなりきってませんね(;´Д`)ぶっちゃけQ3の辺り
から、もう悲鳴上げてたのは言うまでもないですかね!

自分でも「ちょ→」とか書いて引いてますのでどうか持ち前の
スルースキルの方をいかんなく発揮してください。お願いしますorz
ああ、目も当てられないよ('A`;)
  1. 2005/12/03(土) 11:22:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

とり

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

