とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記221日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ近づいて来ましたよ。何がかというとこちら
そう、聖剣伝説DSですよ!前回のGBA版新約聖剣伝説が
いい感じに駄作だったので今回起死回生の一発となってくれれば
嬉しいんですが・・・。
そうそう、前回は他人と同時通信プレイが出来なかったんですが
今作はなんとついにそれが可能になるらしいですよっ!
wifiには対応してないけど、念願の機能なんで嬉しいばかりです。
それじゃ激しく宣伝みたいになっちゃった前振りも終わりして
報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:赤アデス、Mシルバ、赤プリア

時間外はなし。

オフ会のあとくたくたにだったけどDTには何とかIN出来たので・・・

プリア
本体戦の後だったのもあって久々にウェンペで狩ることに。


あれ・・
赤ロードキタ━━(・∀・)━━!!と思ったらアデスでやんの。

ほるむが120過ぎの時に随分お世話になった狩場なんで
懐かしくてよかったなぁ。また今度機会があったら
ロードでも出しに行くかな・・・   Σ(゚∀゚)ナニカ?


実はここまでは昨日書いたんだけど、書いてる途中に
ビシャスに呼ばれて放置・・・しちゃったんで昨日の分も書いちゃいます。

と言っても、昨日はお誘いもなく気ままにチャットばっかり
やってただけでした。でも久々に行ったビシャスで・・・。

bipe
Σ(゚Д゚;)!オオッ、これ武器じゃん!

・・・にしてもビシャスって変な武器しか落としませんよねー。
アーキ、チラニム、マギコ、ビペ・・・でしたっけ?
前2つは武器庫で腐るほど出たりするし、マギコとかビペとか・・・。

どーせならモアとかモアとかモア辺りも落としてくれると
僕としては嬉しいんですがやっぱりそうは行かないんですかね
ネクソンさん( ´∀`)

そしてビシャスもさくっと2回終えて雑談が再開。
例の如く追放されまくってましたよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




おまけ1。

88!
数日前に拾った素敵な私欲・・・ハァハァ。



おまけ2。

(;゚Д゚)
ついに190の大台に乗っちゃったヘキサゴンッですよ!
25kて...( ̄□ ̄;)

現在の所持金23M
目標達成まで@77M
  1. 2006/02/28(火) 01:02:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やきにくPT募集。こちら騎152、斬116、火101、投119。ネタ師歓迎内緒ヨロ。

日記を書く前や暇な時にアクセス解析をやってるんですが
「イカレタ画像」をヤフーで検索すると・・・

何とトップにこのブログが出るんですよ(;´Д`)
他にも「屁」とかで飛んでこれたりと中々変なルートで
来られる(と言うより迷い込む)人は一体何を調べたかったのか・・・。



そんな訳で(どんな訳だ)、先週の土曜日の夜に色々チャットが弾み
S氏がオフ会を切り出して翌日の日曜日(つまり昨日)に
やってきちゃいました。

面子はナイトF、マスシフN氏、ハミットS氏、屁魔A氏とクルセD氏だったんですが
クルセD氏は『竜王を倒しに姫路城に行かなければならない』
とか言って来れませんでした(´・ω・`)


N氏はご存知(?)の通り高校の同級生なんですが
他のS氏、A氏は実はFL繋いでまだほとんど経ってない
ってな関係なんですよー。

しかも言い出して次の日に決行とか、かなり急な決定でした。


当日、隣の市に住むS氏を車で拾ってこれまた隣の市に
住んでいたA氏がうちに来て・・・と言う予定だったんです。


朝、N氏を迎えに行ってついでだからもうS氏の待ち合わせ現地に
行っておくかという事になりとことこ橋を渡って
雨の中運転して行きました。

―で、約束の11時になり辺りを見回すもそれらしき人影もなし。
電話をしようと思いたったんですが、N氏を拾ってそのまま
現地に行ってしまったため番号メモがない!

一応その辺をぐるぐる回ってみたんですがノレンに腕押しぬかに釘。
結局諦めて帰ることに。


帰宅後、S氏とA氏に連絡を入れて―どうにか無事(?)に集合。
意を決して焼肉食べ放題に行ってきました。

4枚持ってきたはずのドリンクバー無料券が何故か3枚しかない罠。
どういうことだ、しっかり持ってきたはずなのに!

まぁその辺は(自主規制)で何とかしました。

そして第一次焼肉対戦が勃発。押し寄せる豚タン。
先頭を切って火魔のA氏がエクスプロージョンを発動(これまじ)。

地獄の業火に焼かれた豚タン軍を殲滅し続ける4人。
肉軍の山はあっという間に消化されました。

しかし、真の戦いはこれからだったのです。
肉軍を殲滅しきった後にやってきた援軍が・・・

メロンでした。

A氏がメロンが好物らしくこれまたどんみり皿に盛ってきてたんです。
で、持ってきたと思ったら焼きだすし(;´Д`)

もうこの辺はまとめようが無いんでわかった事をいくつか紹介。

・メロンは焼くと焼き芋になる。

これはまじです。いや、ぶっちゃけ半分以上炭になるんですけど、
(勇気を出して)食ってみるとほんとに焼き芋なんですよ。
炭だけど。


そんなこんなで他にも色々あったんですが、ありすぎるんで
今日はここまでにしておきます( ´艸`)あー面白かった。


追記
こことかここに詳細モドキが載ってます。
  1. 2006/02/27(月) 19:56:34|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記220日目

どーもこんにちは。FDです。
先週気づいたんですが土曜の朝9時からアニマックスでスラムダンクを
やってるんですねよ。スラムダンクは単行本の方も見てないし
キャラの名前ぐらいしか知らなかったんですが、いつかは見たいと
思っていたんですよ!
残念ながら最初からではなく途中から、しかも
まだ4話ぐらいしか見てないからあんまりわからないんですが
4話見ただけでも引き込まれますねぇ。
あーゆータイプの漫画は素直に楽しめるから好きです(*´ェ`*)
来週は海南との決着の回らしいのでヒジョーに楽しみですよ!
ではでは前振りは置いといて報告です。

第一SDT:やれない。
第二SDT:ルーク血

時間外はなし。

INするも特にお誘いもなく、どこも空いてそうじゃなかったので
サブとメインで例のひな祭り忍耐をやってきました( -∇-)

ひなくえ



ひなくえ2

1回目は進むルートを知らなかったので登ってはワープして
戻されたり着地しようとしたら足場がない足場だったりで
散々時間を食いました・・・|||_| ̄|●|||

暫くやって、蛇のKB方向や手裏剣のKB方向の感じにも慣れて来て
ようやく上の方について、ようやくついた!
・・・と思ったら突然のラグの後気づくと一番下に落下してたりorz

それでも何とか終わらせて棒30書と菱餅を頂きました(*´ェ`*)
棒30とか嬉しいんだけどやっぱり露店出せないから
困るんだよねぇ。臨時露店はやっぱり役に立ってないし・・・!


その後は船乗ってルディに戻る途中、デスクトップに戻ったら
G氏から麻雀のお誘いががが。PT募集とかもなかったし
気晴らしにやってみるかと思い秋刀魚やってきました(`・ω・´)

・・・で、見事にカモられたわけです。
気晴らし?(゚ω゚)はて?何のことだか・・・。

と言っても最後の局でドラドラドラドラドラドラと某漫画張りの
勢いでドラ6の他2役ついて上がれちゃったり。
終わりよければ全てよしだよね!まぁ点数は最下位でしたけど・・・。


そして秋刀魚を終えてめいぽに戻ってちょっと狩ろうと
思ったのでビシャでもやらないかと声を出すも誰も釣れなかったんで
やっぱり諦めて駄弁ってました。

暫くすると騎S氏達が行くとの事で参加させて頂く事に。

びしゃ!
ビシャス自体も結構久々で、しかも面子がビシャスにタッチしたら
一発で墓に変化しちゃう方が3名居たりと
中々のハンデ戦でした。

残念ながらやはり3人のうちの近距離職のT氏は昇天しちゃったけど
2人は生き残れてたんでよかたです(*´ェ`*)
斬りはやっぱり一発耐えられないとまともに戦ってられないねぇ・・・。



な、なんかあまりにも普通な日記になってしまった・・・。
まぁたまにはこんな日記もありって事で勘弁してね!
毎日ネタを引っ張ってくるって相当難しいんですよ・・・(;´Д`)


私信(というか何と言うか)
K氏(でいいのかな?)、受験お疲れ様っ!

現在の所持金24M
目標達成まで@76M
  1. 2006/02/25(土) 11:45:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記219日目

どーもこんばんは。FDです。
久々に2日もさぼっちゃいましたー。やっぱり仕事で
疲れててめいぽやるもあんまり面白いネタが出来ないから
書くに書けないんですよねぇ。今年はネタなしの状況から
うまく日記を書き上げる・・・なんてスキルがつけばいいなぁ。
今日は仕事の話もしつつ報告に参ります。

第一SDT:やれないー。
第二SDT:青上×2、ヘリオス、鷲盾。

時間外はなし。

先日書いたように、1日の最後に所感を書くんですが
日記で慣れちゃったせいか口語で書いちゃうんですよ・・・!

確かに僕自身も『これはちょっと表現的にヤバイ様な・・・』とか
思う節はあったんですが、とりあえず注意されるまでは
色々試してみようかという事で出してたんですよねー。

で今日、世話役のS氏に注意されたわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか思ったんだけど所感とこの日記合わせると1日に2個も
日記付けてるんだよねっ。元々そーゆー性格でもないのに・・・。


さてさて話はめいぽへ、と言ってもずっとばい菌に居て
大して変化もなし。疲れてるからぼへーっとしてて
何があったのかあんまり覚えてないんだよねっ!

あっ、ドロップは依然好調でヘリオス以外全部粗悪でした(*´ェ`*)
目標は青上の酸素補正と青下の物理防御のみ。
いつかは出してみたい憧れの一品ですよ・・・!



(;´ー`)=3 
2日さぼった上こんな短文だけどやっぱり疲れてるから
今日はここまでっ!



おまけ。

秘密
それはもう酷い事を色々言ってましたよ・・・!11!



ああそうだっ( ̄□ ̄;) 最近INして放置ーってのが
結構あるんだけどいつの間にかアレ度がageられてて・・・。
ログは完璧に流れきってて一体誰にageられたかわからないんで
とりあえずここでお礼をorz

4様に上げ逃げするとはいい度胸だn!11

・・・お礼してるつもりです、一応。

現在の所持金23M
目標達成まで@77M
  1. 2006/02/24(金) 19:40:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記218日目

どーもこんばんは。FDです。
仕事開始二日目にして寝坊しました。
いや、これには訳があって主力目覚まし(愛機バトルワン)が
9:30にセットされてたんですよ。これは誰かの陰謀か・・・。
明日はそういう事のないようにしたいです。って言うかします。
ちなみに遅刻はしてません。予備ブースターで起きれましたので。
ではでは寝る前に報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:モア!!

時間外はなし。

仕事終わって帰ってくるのが大体6時なんで
着替え → 風呂 → HP巡回 → 風呂 → 自由時間
なんですが、自由時間になるのが大体19:30程。

ブログを書いてるとかなり時間が削られるし
かと言ってサボるわけにもいかないし。でもやりたい。

就寝時間は今のとこ大体1時過ぎには寝るようにしているんですが
(経験上2時に寝ると寝坊する確率が激増するんです)
これをその危険な2時ぐらいまで延ばせたらなぁと・・・。

うーん、でもこのスタイルが続くのはどーせ最初だけだろうから
今こんな事言っててもあんまり意味ないんだよね。
とりあえず今まで通り気が向いたら更新していきます。


で!昨日の日記なんですが、もう時間も時間だし
ネタも実はSS1枚しかとって無くてあんまり面白いネタも
ないので、韓国のSSを数点紹介して〆ようかと思います。


その1枚とったSSがこちらです。

-3
相変わらずです。キタァアァアと思ったのに
結局店売りの運命を辿りました・・・|||_| ̄|●|||



それじゃ韓国SSをどうぞ!


ひとで
これ手裏剣でしょうかね?


?
Dドレカッコヨス・・・。この短剣は一体・・・( ゚ρ゚)




これじゃほとんどサボってるようなもんじゃないか!
内容なんてほとんどおふの事だしねっ!(;´∀`)
・・・明日はいいネタが入るのを期待して今日はおしまいにします。

現在の所持金14M
目標達成まで@86M
  1. 2006/02/22(水) 01:05:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記217日目

どーもこんばんは。FDです。
ついに本日、会社初出勤となりました。昨日寝る間際に
( ´Д`)<・・・これで長期休暇も暫くないのか・・・。
なんて思ってました。
緊張するにはしましたけど、僕にしてはまずまずだったかなと
思います。いつも喋れもしないんで・・・|||_| ̄|●|||
で!思ったことなんだけど、研修期間中は毎日最後に
所感だの書くようになってるんですが、すらすら書けるんですよ!
1年間日記付けて来ただけの事はあるのかなーと、少し感心
してたりしました。
そんなこんなで明日も頑張りますよ。では報告です。

第一SDT:血ルーク、龍天拳、スタド上下。
第二SDT:なし。

時間外にスタド上下、カタール。

明日までに眠気の元を取っておこう!
と思って朝完璧にカブトを見送って9時に起床。
飯を食った後にもう一眠りするかと思い豚ロードを爆進。

目が覚めるともう午後1時過ぎ。何ともいえない虚脱感が
僕を襲っていたのは言うまでもありません・・・|||_| ̄|●|||

って言うかあれだけ寝たのにやっぱり眠い!
睡眠貯金ってのはやっぱり出来ないんですよねー。
睡眠借金は出来るのに・・・(´・ω・`)


その後、色々済ませた後にめいぽIN。

雇用先が無いかなーと歩き回ってみるものの、どこもいっぱいの
様子だったので仕方ないのでオフで遊ぶ事に。

暫くして夜に本体があるんでイエペにでも行ってみようかと
思ったら斬のB氏からBPのお誘いががが。
折角誘っていただいたので行ってみる事に。

DT1時間とロスタイムをみっちり狩ってドロいっぱい。
しかも2日連続でこいつが出ました!

龍
あれだけ出なかったのに!私欲の時もそうだったけど
一回出ると出だすんですよねぇ・・・出るまで長すぎるんだけど。

で、補正はと言うと

84


でも・・・

+4




(´・ω・`)
どうやら僕はどう足掻いても粗悪品は出せないようです!1!



さてさて・・・時間は経ち、夜の10時を迎えました。
今日も本体という事で張り切って準備をして、いつも通り
説明も終えて、さて開始するか!というとこでハプニング勃発・・・!


なんと・・・

マウスのクリックが反応しない・・・

oi,おい、回復セットさせろ、モア持たせろ。

ano,あの、聞いてますか?


・・・・・・



ぶっちゃけありえないorz


で、結局・・・

鞭
で狩る事になりました・・・(;´Д`)


・・・とりあえず腕はさくっと終わらせて
いざ本体へ・・・しかし、回復をセットしてないから
ハレーション→雷でチーンだわ・・・

と思ったらなんとチーズと万能がキーボードの方に入ってるし!
これを不幸中の幸いと言うのか・・・でも凄い押しづらいよ・・・。

しかしそんな贅沢を言ってられるわけも無く、必死に頑張りました。


鞭!
うぉらっ!!


鞭!!
せいっ!せいっ!

・・・と、頑張ってぺちぺち叩いてましたけど



ど う 見 て も 戦 力 外 で す

本 当 に あ り が t(ry



でも僕なんかいなくても3陣なんで

生還
やっちゃいました。


・・・
とりあえずは嬉しいわけですよ!!


祝辞?
こんな事言われましたけど!!


しかし、悪夢はこれで終わりではなかったのです。

天性のネタ質といいますか、何と言うかもうこれは
勝手にそうなっちゃうんです。


帰り際に試しにクリックしてみると・・・

|||_| ̄|●|||
う、嘘だ・・・。ぼくはしんじないぞ!!11


衝撃の事実




遅すぎる
うわぁぁっぁあああああー!!!|||_| ̄|●|||


次回はまともに行けるといいな・・・。
と言うかこんなあほたれに構ってくれた3陣の皆様
ありがとうございました|||_| ̄|●|||





おまけ1。

ヴァー
最早恒例。



おまけ2。

だめぽ
迂闊に発言できない・・・!


おまけ3。

moho-
わかるかな・・・?


現在の所持金35M
目標達成まで@65M
  1. 2006/02/20(月) 20:08:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記216日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ明日から会社勤務が開始になります。
ちゃんとやって行けるか不安ですが、やってやれない事はない!
わけで(ちょっとパクり)、久々に頑張ってみます。

それじゃ久々の報告に参ります。

第一SDT:龍天拳、Mハート。
第二SDT:青×2。

時間外に黒虫。

先日、友達の家にDSの充電器を忘れてきたので
久々にバイクで長旅へ行って来てました。

帰ってきて丁度DT前だったのでBPを探してみると運よく
空いてたんでDKのO氏を呼んで狩ってました。

そしたらついに来たんですよ・・・!

龍天!!
長かったBPドロコンプもこれでようやく達成しましたorz
ま、まぁ粗悪なのは仕様って事で・・・(;´Д`)

のりのり気分でその後も狩ってると・・・

ハート様
通算そろそろ10個目ぐらいでしょうかね。

長く見てる人はわかるかもですが雷も7個ぐらい出てるんですよ!
なのに龍天だけ出なくて・・・。だからすげー嬉しかったです。
ドロした時のSSがないのは嬉しくて速攻拾い上げてしまったからです。


その後、第二DT前にばい菌に移動。面子が足りなかったので友茶で

Form : 誰かばい菌来ないー? >S氏

って言ってみると既に武器庫にいるとかで。
で!諦めて暫く狩ってると・・・!

密告
こんな密告が(*´ェ`*)
S氏、明日の夜は背後にご注意くださいね・・・( ゚A゚)

ちまちま狩ってたら超ひっさびさに黒虫が来たりで
お財布の方もほくほく(*´ェ`*)この調子でもーちょい
出てくれればいいなぁ。


それじゃ今日はこれぐらいで終り。
ああ、今日の22時から本体ですので遅刻の無いように
お願いしますよっ!



それと凸に返信。
『いいっちゃ』の後に『いいんですけど』を繋げると文が
長くなっちゃってうまく表示されないんですよ。だからあそこで
切ってるんですΣ(´Д`;)

別にりょう氏になんたらとかそーゆーつもりじゃないです。
っていうかよくこんなとこに気づいたね・・・。





おまけ。

いぬにまで
僕の命令一覧に墓はありませんからっ!

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2006/02/18(土) 23:57:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

物は試し・・・?

ゲーム内での露店証が切れちゃったんでブログ内に臨時露店なる
物を設けてみます。正直まともに動いてくれると思ってませんが
面白い企画かなーとも思っているんで、興味があったら
左のプロフィール欄の『臨時露店』から覗いて見てください。




・・・にしても、こーやって自分勝手に使える辺り、ブログってのは
便利なものだなぁ( ´∀`)
  1. 2006/02/18(土) 11:52:21|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

手がまめだらけです(´・ω・`)

今日の昼飯は賞味期限切れのBIG肉まん2個に
賞味期限切れのピザまん2個でした。




連日(と言っても今日で4日目ですが)のディアボロ練習のおかげで
手が痛いです。肉刺(まめ)みたいなのがやっぱり出来て
しまって(;´Д`)

・・・肉刺というと小学校での鉄棒を思い出すなー。
僕、器械体操と鉄棒(と他色々)は苦手で逆上がりも
確か小4ぐらいまで出来なかったんですよ。

小5辺りにその鉄棒が流行りだして体操教室に通ってる人や
元々運動神経のいい友達はぐわんぐわん鉄棒回ってるんで

(;`_ゝ´)<お、俺も練習してみるか・・・!

と頑張ってみたんです。当時、一番流行っていた技が
「グライダー(下の絵参照)」と言う技だったんで、とりあえずそれを
マスターしようとかなり頑張りました。

足がぽいんと
図1.グライダー

***ここからちょっと余談***

レポートを書く際、図1等の記入は図の下、表1等の記入は
表の上に書くのが基本なんですよ!

***ここまでどうでもいい余談***

で!20分休みも昼休みも放課後も、毎日練習して何とか出来るように
なったんですよ( -∇-)

そこまでは良かったんだけど、出来るようになった翌日に
肉刺が剥けちゃって痛くて鉄棒どころじゃなくなって・・・。
治った後にもう一回やってみたらまた出来なくなってましたとさ。

なんて思い出があったり。今やってみても多分出来ない
だろうなぁ( ´ρ`)




そうそう、結構前から気になってた事があるんだけど
リンクフリーってどーゆー意味なのか知ってる人居ます?

このブログもリンクフリーですとか何とか書いてはいるけど
実は意味がいまいちわかってないんだよねー。

個人的には「リンクしたければ勝手にしろ」って意味だと思って
いるんだけど、実際どうなんだろ。どーでもいいっちゃ
いいんですけどね。


あとあと、「直リンはご遠慮ください」ってのもよくわからないん
だよね。多分直接リンクの略なんだろうけど、それでも
何が言いたいのかよくわからんのですよ。




うおーなんか久々に自分勝手な日記を書いた気がする。
でもまだ何か聞きたい事があったんだけど何だったかなぁ。
まぁいいや、すっきりしたし今日はここまでにしておこう!
  1. 2006/02/17(金) 16:08:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

バトンのストック数 → 3個

随分昔に某カレー屋の店長さんから回って来てた
バトンがあったので消化!
今回は○○に例えるなら?バトンって奴です。


◆自分を色に例えると?
どーせ皆、僕が白以外の色を言うとブーイングタイフーン状態
なんだろうなぁ・・・。

かなり白に近い虹色って感じだと思ってます。
染まりやすいけど微妙ながら色々個性があるみたいな。


◆自分を動物に例えると?
猫。よく寝るし甘えっぱなしだし。


とりじゃねーのかよっ!って突っ込みはなしで。


◆自分を好きなキャラに例えると?
キャラに例えるならまだしも、好きなキャラに例えるって
好きなキャラと似てなかったらどうすりゃいいんですかこれ(゚д゚)

ぱっと思い浮かぶのは一人も居ません。


◆自分を食物に例えると?
某店長と被るけどカレーがいいなぁ。
理由は言いませんけどね!・・・というかこれ願望だよね・・・。


◆次に回す5人を色で例えると?
今回はアンカーって事で!



次にるぱーんさんから回ってきたデートバトンを( `_ゝ´)
・・・僕が答えるのって何か場違いな気が・・・(;´Д`)


Q1.
デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

A1.
その場その時!気分次第だと思います。


Q2.
デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?

A2.
何か変なもの食った・・・?


Q3.
デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にして
もらえません。その時のあなたは?

A3.
ぼーっとしてると思う( ゚ρ゚)・・・


Q4.
レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?

A4.
普通に先に行ってる・・・!  ひねりないねー(´ヘ`;)


Q5.
相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

A5.
いやあのそれ以前に携帯が(ry


Q6.
付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と相手に
言われたらどうする?

A6.
イインデネーノ?(゚ε゚)


Q7.
大好きな人から結婚を申し込まれた!!即返事が欲しいとのこと。
あなたはなんて答える?

A7.
とりあえずいいよと伝わるような事を言うかなんかするけど
まともじゃいられない希ガス。


Q8.
バトンを回す人

A8.
こっちもアンカーで!
  1. 2006/02/16(木) 10:23:08|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何やらパッチがあったらしいです

蝦
蝦もどき。名前はエビルテイル?とか言うらしいです。


新杖~
こっちはエンゼルウィング?って言うらしいです。


んで・・・

■次のモンスターが新たに追加されました
氷ドレ
アイスドレーク、Lv64。

ダークドレ
ダークドレーク、Lv68。

だそうですΣ(´Д`;)さらに・・・

■ドロップ率変更
モンスター別ドロップアイテムが大幅に変更になりました。
今度変更対象モンスターレベルは 1 ~ 30 間です。
自分のレベルに当たるアイテムを得るためには自分より高い
レベルのモンスターを狩らなければならなかったが
これから適正レベルのモンスターを狩れば得ることができます。
もちろんもっと上位アイテムを得る機会も多くなりました。


なんともデータサイト泣かせなパッチですな。



それとこんなクエストががが

■クエスト関連
ペットの移動速度をキャラクターの移動速度に合わせてくれる
新規クエストが追加されました。Lv30以上ならアクアリウムの
kentaを会ってみてください。

FJについてくるんですか・・・!
  1. 2006/02/15(水) 18:00:09|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記215日目

どーもこんにちは。FDです。
前々から他鯖の人ともどうにかして交流出来ないものかと
思ってはいたんですが、そーゆーキッカケがなかったわけですよ。
そんなとこにこんなサプライズが!という訳ですげー
驚いてるわけです、しかも前から拝見させて頂いていた
ブログだったため、さらに驚いたしね!
実はぽぷらの某投H氏とも微妙に面識があるから
あの時にリンクを申し込んでればなぁと後悔してたり(´・ω・`)
目指せ全鯖と交流!   ・・・は難しそうだけど。
んまぁ報告に参りますかね。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にピラテブーツ、ゼネラル下、戦士80靴、シェイドパンツ。

相変わらずディアボロの練習してるんで昨日はほとんど
INしてませんでした。一応ビシャスだけやったんでドロップ日記に
してますけど、それ以外何にもネタないのよ!

という訳で昨日のビシャス風景をば。

土級戦艦
ビシャス中なんでカタコトですが!
ちなみにグル追放はなかったんで助かりました・・・orz

あぁ・・・もうめいぽネタ尽きちゃったよ(;´Д`)
この後少し駄弁ってたら鯖落ち食らって流れ解散みたいに
なっちゃったんですよねー。

ってなわけで別の話題でも振ってみます。

ランコミの自己紹介なり友人のリンクを辿ったりして他鯖の人の
ブログもいくつか見てるんですが、そこで一つ思ったこと。

K氏のSS多いよ・・・!

K氏って誰だよというと、斬りのあのお方なんですが
今まで見ていた中でK氏のサベジの画像が4件程載ってました。

やっぱり気になるんでしょうかねー、でもSS撮るためには
見学用のキャラが要るわけですよね?それに高レベルの
人の狩りを見るならそれなりのレベルが必要だし。

何が言いたいのかというと、実は椛にも他鯖メインの方が少し
紛れている時があるんだなーって事です。何か面白くない?
何が面白いのか良くわからないけどココロオドル感じが
・・・しませんかね?( ´∀`)

と言うわけで完全にネタ切れたんで今日はここまで!
ディアボロの動画とかうp出来たら結構ネタになりそうなんだけどねー。
あ、はっきり言って見せられるレベルには程遠いですけど。



最後にまりぶ氏に私信。
活躍中だなんてΣ(○□○;) と言うかリンクの紹介文がありえない
ぐらい修飾されてるんですけど・・・!僕はそんな正統派キャラじゃ
ありまs(ry でもナイトは好きだけどね(ー)ふふ。

それとリンクのお礼を言うのはこっちです!
こんな機会を設けてもらってありがとうございました(*´ェ`)
いつか暇があれば襲撃しにいくかも・・・!?(どーせ口だけ( -∇-)

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2006/02/15(水) 13:59:31|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

タウロナシス が 現れた!

?
これも昔からありますよね。
  1. 2006/02/15(水) 00:20:32|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

キングクリムゾンッ!!

日記の前にまずお知らせを。

・リンク先の紹介文を追加しました。
・リンクを2件追加しました。
・ソロビシャスの記事を一部追記しました。

これで他鯖進出のキッカケが・・・!なんて浮かれまくってます。
別に鯖移動する気はないですけどね。



さてさてそれじゃ日記の方にいきましょか。


最近おふ日記多いのはD氏とN氏と遊びまくってるからです。
前回見つからなかったディアボロなんですがようやく見つけました!

でぃあぼろ
商品紹介の如く撮ろうと頑張ったんだけど
僕にはそんなセンスはないようです。

おもちゃ屋には無いな!という事で新板橋駅からすぐのとこに
ある、某ジャグリング専門店に行ってきました。

ワイルドなお髭が良く似合うイカシタオニーサンの指導の元
試しに初ディアボロに挑戦・・・!

するも、やはり最初から思うようには行きませんでした(´・ω・`)
と言っても5回ほどで回せるようになりましたけどねっ!

その後ビデオを見せてもらったんですが、なんかもうやば杉でした。
あれだけ操れるようになったら立派な芸だよなーと思うんで
社会に出るから隠し芸の一つでも持ってて損はないだろうし
頑張ってみますよ(`・ω・´)

ディアボロ!




そしてイカシタオニーサンにお礼を言ってディアボロを購入し
自宅へ帰還。帰宅後、昨日はカービィのエアライドとスマブラとマリカーをやって
その後麻雀でした。

・・・で、麻雀の点数なんだけどすげーですぜ。

orz
オレがD氏、ナスがN氏、とりが僕です。

どう見てもダントツビリです。本当にありがとうございました。
ってかマジで上がれもしないよorz 珍しくリーチ!何て言ったら
次に横からツモとか聞こえるし('A`;

今度は必ず上がってやるからな!覚悟しておけよっ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!




おまけ。

( ̄□ ̄;)
手紙届きました。行けるかどうかは僕の気分次第だけど
人ごみ嫌いだから多分いかn(ry
  1. 2006/02/14(火) 12:09:28|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

64スマブラやってると汗でスティックがずれてPKサンダー復帰へまするよね?

タイトルが無駄に長いです。今日は文章多くて多分飽きます。


さてさてさて、最近は平日休日関係なく暇さえあれば
斬N氏、鈍D氏を呼んで遊んでます。オフ会って言うか
もう普通に遊んでるって感じです。

という訳で昨日も遊んだんですが、昨日は久々に弓O氏も参加。
受験の方も終盤となり暇が出来たらしく無理やり来させました。

今回は諸事情で車迎えが出来なかったので最寄のN駅まで
来てもらう事に。家の奥からホコリ被ったケッタマシーン(自転車)を
引っ張り出して駅へ行って待ってました。

到着から5分、中々来ないなぁと思ったらこんな感じでしたよ。

待ち合わせ
Tが僕、NがN氏達。お互い駅の反対側で待ってるとかね( ´∀`)

少し遅れてD氏も到着。
そういやN氏から就職祝いに白菜を貰いましたよ。
理由はやっぱり白いのがこれしかなかっただそうです( ゚A゚)

家に帰る途中、僕の自転車の籠に入ってた縄跳を手に取ったO氏が
なんと取調べ中の警察官を縄で後ろからぺちぺち叩いてましたよ・・・!
いやいやなんてどきょーがあるんでしょう~(この辺棒読みで)。

O氏が逮捕されつつも無事に家に着いて、やっぱり速攻麻雀を。
昨日も粗悪運と言うのかよくわからんのですが捨牌の方が
手牌より綺麗でしたよ(メ´∀`)

暫く麻雀をやった後に64のスマブラをやる事に。
うちのコントローラーはもう機嫌損ねっぱなしでグリーンバッジ持ってても
いう事を聞いてくれないんですよ(;´Д`)スマッシュ入らねぇ・・・。

久々にやったんですが、昨日は意外にうまく動けてたと思います。
ストック2機4人でやって6人分(2機×3人)全部撃墜して僕は2ストック残し
とか、まだまだ昔とった杵柄って奴ですかね(ー)ふふふ。

その後、カレイドスターに影響されてディアボロ(中国コマ)をやりたいなーって
先日から思ってたので近くのおもちゃ屋を探索したんですが
全滅|||_| ̄|●||| 

そこで時間も遅くなったので解散となりました。
今度は月曜(明日)また集まってディアボロ探しに行って
やる予定らしいです。興味ある人は10時までに最寄のN駅に以下略。





N氏へ私信。

カブトは予想通り寝過ごしました。いい訳は明日します。
  1. 2006/02/12(日) 11:05:35|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ノコギリザメだって!

あーろん?
加工・・・?本物・・・?(;´Д`)
  1. 2006/02/11(土) 21:08:38|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記214日目

どーもこんにちは、ちはっ!ちはぁぁぁあ!FDです。
未だにカレイド熱が収まりません。アニメを見終わった後
実はまだインターネットラジオなるものが残ってて、それは現在でも
続いてるんですが(現在86話?)、全部聴こう!と思って
今ハイペースで聞いています。大体1話が50分前後なので
今の86話までの放送時間を合計すると・・・なんと70時間程!!
現在、聴きだして3日目?ぐらいなんですが44話を
聴いてます(これを執筆中に)。にしても面白いですなー。
ところで実はスゴラジを聞いてる人とか居たりしませんかね・・・?!
居たからと言って別に何かするわけじゃないですがね!
ではでは報告です。

第一SDT:青下、ゼネラル下、イーグル盾。
第二SDT:なし。

時間外に日の手裏剣!!

つつつつついに来ましたたたたたt----!!!Σ(゚∀゚)

うおおおおお
最近ドロップが全くなかったのはこのための伏線だったのか!!
ついに我が眼前に舞い降りた天使!!これでめでたく
ばい菌のドロップもコンプリートになりましたよ(*´ェ`*)

それと昨日は某DKのB氏と久々に粗悪対決をやりましたよ。

ここで簡単に粗悪対決のルール紹介。
・4大補正(STR/DEX/INT/LUK)が粗悪なら2P
・4大補正以外が粗悪なら粗悪の数値につき1P
・ノードロは3P
こんな感じです。

さてさて対決の方はというと、まず速攻で青陽下をドロップ
(防御-1:1P)。その後・・・

粗悪
流石のSTR粗悪(2P)。さらにその後にイーグル盾(防御-1:1P)を
出土。計4P。

そして対するB氏はと言うと青陽下(1P)とモア(攻撃+92:3P)で
計4P。・・・と引き分けでした(;´Д`)
流石両者鯖TOPクラスの粗悪師。一歩も譲りませんよ。

2回目のDTもやってみたんですが僕がノードロ(3P)で
B氏はヘリオス(攻撃+89:3P)と、これまた引き分け。
なんだか無駄にレベルの高い(?)試合となりました。





おまけ。

倉庫中
倉庫中にメインが追放されて・・・


めも
メインでINしてみるとメモががが




(;´Д`)
おいおいナンダコレハ(;´瓜`)!

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2006/02/10(金) 10:38:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記213日目

どーもこんにちは。FDです。
僕の趣味で月に何度かコンビニに行ってポテチの新作を
買ってくるんですよ。そんなわけで先日、久々にコンビニに
行ってきたんです。今回は「クラムチャウダー味」と「バジルチーズ味」とこれ。

norisann
ダブルのりですよ。のりのり。

肝心の味の方はクラムチャウダー味は何かすげー濃くて
のりのりは何か飽きるって言うか何か変でした。
でもバジルチーズ味がよかったんですよ!バジルの香りがよくて
味もいい具合に仕上がってました(*´ェ`*)
コンビニで見つけたら1度どうですかね!?
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に青。

最近粗悪が出ません・・・!

何が言いたいのかというとドロが出ないって事です。
確かにあんまり狩ってないっちゃないんですが、DT1時間狩っても
装備0が連日(´・ω・`)青すらでなーい!

で、やっぱりこっちも・・・

撃破
兜も全然出ません・・・!(;´Д`)
でも今回は一応闇シャリット(移動粗悪)が出ましたよ!(;´∀`)

他陣はどうなんだか知らないんですが、ドロップ率下がって
ませんかね!?やっぱ僕が居るからドロ率下がってるのかなぁ・・・。

その他に事というと相変わらず追放されまくりな毎日です。
昨日なんて・・・

追放
ついにグル狩り中にも追い出されましたよ・・・!でもΣ(゚∀゚)


Tうぃるす!
Tウィルスは追放しきれないようです( ´艸`)


そしてギルドの方は日増しに手口が汚くなって来てます・・・

わん!
別に何にもしてないのに弾かれるんですよ・・・!
え?おまえが悪いって?Σ(゚Д゚)僕のユニークセンスをちょっとだけ
披露してみただけなnうわごめんなs―。


さてさてさて、今日は何回追放されるかな!
と言うわけで今日はここまで!

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/02/09(木) 10:54:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記212日目

どーもおはようございます。FDです。
先日からわめいてたカレイドスターもついに53話見終わってしまい
非常に凹んでいます。いつも名作に出会ってそれが終わって
しまうと「もう終わりかよ・・・orz」って思っちゃうんです(´・ω・`)
小説の場合は何とも言えない浮遊感が出来ていいんですが
どうもアニメだと空虚感みたいな物?しか残らなくて・・・。
と言っても見れた事は勿論嬉しいんですけどね!
要はカレイドスター面白いですよって事です。機会があったら
是非ご覧ください!ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にプリス青。全然でませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ出ないって言っても昨日もカレイド見ててほとんど時間が
潰れちゃったってわけなんですけどねー。
だから明日からの日記は多少華やかになる・・・のかな?


さてさて、最近の話というとこればっかです・・・。

追放1
これとか



追放2
これ。

もうガンガン追放されてます。昨日も3,4回ぐらい
弾かれました・・・|||_| ̄|●|||

ギル長の弾圧政治が凄くてうかうか冗談も言ってられませんよ!
僕のユニークセンス抜群な発言がみれないんですy(ry
・・・嘘ですごめんなさい冗談です追放しないで(;´Д`)


という訳でねた切れ!暇だったら本体の記事でも書いてみよう
かな・・・。でもまだ見たい小説があるからなぁ・・・。

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/02/07(火) 10:08:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記211日目

どーもこんばんは。FDです。
ついに今日でドロップ日記も200日目を迎える事になりました。
いいともに出れたら「1日目からとり日記を見ていた」人に
スイッチを押してもらいたいですな、多分僕しか居ないと思うから
携帯のストラップを簡単に貰えそうです。あ、僕は携帯持って
ないんですけどね。
さてさて、目標まではまだまだ遠いわけですが
これからも僕なりにまったりこの世界を楽しんで行けたらなー
何て思いながら200回目の報告に参りますか!

第一SDT:なし
第二SDT:本体準備中!!

時間外もなし!!!



・・・やっぱりいつも通りでした|||_| ̄|●|||
神様にとっちゃ200日とかそんな話は知ったこっちゃないわけです。

前日、麻雀をやってて
「明日は1日ばい菌居よう! そうすればドロ報告もうはうh(ry」
とか思ってたんですよ。これはマジです。

まぁ現実ってのは中々うまく行かないもので
見事寝坊してもうばい菌はぎっしりだったんですねー。

どうしよう、ソロで狩りってのも飽き飽きだし・・・
と思って目に付いたのが先日貰ったカレイドスターのDVDでした。
これが運の尽きというか幸運だったのか・・・。

どうせ空いてないし今のうちに見ておこうかと思って
見だしたら止まらない止まらない。結局11話から39話まで
ぶっ通しで見る羽目に、気づくともうお日様が居ませんでした。

とりあえず本体だから準備はしておかないと、あぁけど
カレイド見てぇぇぇええ!!とか思いつつ39話を見終えて
40話を見ようとしたらDVDに入ってない・・・!

何処を探してもなく、結局友達に(以下長文自主規制)ました
(ありがとうりょう氏!!)。



・・・って全くドロップ日記になってませんね(;´Д`)
という事で本体中のSSでもちょっぴりどうぞ。


と思ったのに1枚も撮れてない!。・゚・(ノД`;)・゚・。
何でこうなるかね・・・。とりあえず兜はまた出ませんでしたよorz

と言うわけでもうネタも残ってないので記念にしては悲惨ですが
今日はこの辺でおしまい。



おまけ。

追放するぞ
昨日は5,6回ぐらい追放されました|||_| ̄|●|||

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/02/06(月) 19:18:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

テーマソングバトン

本体開始までちょっと時間が出来たんで、ずーっと前に
ナイトのA氏から回って来てたバトンをやろうかと思います。
果たしてまともに答えられるのかどうか・・・。


■テーマソングバトン

①友達5人似合いそうな曲を教えてください(テーマソング)
一人も思いつかないです・・・orz


②友達5人に似合いそうな歌詞を教えてください
一人も思いつk(ry


③友達5人に似合いそうな楽器をお願いします。
斬N氏 : シンバル
龍S氏 : 太鼓
龍K氏 : ギター
斬Z氏 : ピアノ
聖S氏 : フルート

性格から連想するイメージというとこんな感じ。
5人目はイメージというか実際それやってるって言ってたし!


④友達5人が口ずさんでそうな曲をお願いします。
一人m(ry


⑤バトンを渡す5名以上の人
興味のある方、どうぞご自由にお持ち帰りください。


・・・歌詞とか覚えてないから全然思いつきません(;´Д`)
元々pillows以外はあんまり聴かないからネタの数も少ないし
もーちょっと一般的に知識があるような項目があればなー
とか思ってみたり。

さて本体行って来るとしますλ...
  1. 2006/02/05(日) 21:21:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

限定だとか記念なんとかに弱いんです

ドロップ日記を書かないのはそのためだったりします。

何で書かないのかと言うと実は次で200日目なんですよ。
ぶっちゃけ、書いてない日があるから200日ぴったりじゃないん
ですが、日記を付けた日にちが200日目って事でちょっと
僕としてはまた節目なわけです。

今日の22時から本体があるんでそこで現在4連敗中だけど
神様が記念に兜をくれたりしないかなーなんて!




と言うのが70%のいいわけで、残り30%はネタが少ないから
こうやって足掻いてると言うわけです!(管理人失格?!)

ネタと言えば、昨日また斬りのN氏とツンデレのD氏を呼んで
また麻雀をやりました。

流石粗悪王だけあって、切ったら次にその牌が来る法則が
あるんだか知りませんが捨て牌で綺麗にチートイが出来たり
面白かったです。

・・・が!写真を撮ってる暇なんてないわけで、1枚もないんですねー。
それにこーゆー面白さってのは実際やってる時の流れを
感じれないとあんまり面白くないし、僕には流れを感じさせる
程の文章力はないし!


さぁてついに来週仕事開始だし今週一週間で色々やらないとな。
と言うわけで今日はこの辺で。また気が向いたらバトンでも
消化しようかな・・・(((*T-T)フフ
  1. 2006/02/05(日) 10:25:59|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

疲れた・・・

経験値
日本では韓国の経験値×1.25倍が基本となります。つまり日本だったら3875。


明日の本体で必要なSSが撮れたらジャクム本体の攻略でも
書こうかな・・・。
  1. 2006/02/04(土) 19:33:36|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

某斬りは外!某斬りは内!

つーひっぷの皆様ならタイトルの人物はわかるでしょう。
今日は節分ですね。

節分と言えば豆まきなんですが、実は豆まきにもちゃんとした
やり方と言うものがあるんですよ。
確か鬼は外を1回、福は内を2回やるのが正式な豆まきだったような
気がするんですが、もうさっぱり記憶にないので信用せずに。




・・・で!何でおふ日記にしたかと言うと、豆の人にハメラレタのです。

先ほど、親からでっかい袋を受け取ったんですよ。

なんだこれは
クラブニンテンドーからポスターでも来たのか?
とか思いつつ送り主を見てみると・・・


まめっ!
この人でした。

(;´ρ`)<そう言えば年賀状のお返しを送るとか言ってたっけ・・・。

等と思いつつ早速びりびり袋を破いていざ中身をはいけ・・・ん?

茶福
ちゃ、茶福袋ねぇ・・・Σ(´Д`;)

なかなかうまい事いうじゃないかと、紐を解いて中を見てみると・・・!


・・・
・・・・・・



ま た こ の 手 の 罠 か ! !

中身は○○○o○のタオル、○○○o○の塗り絵、ジョイパ等等。
嬉しくて涙が出そうなので、たっぷりお礼がしたいので
T氏は後で職員室に来るように^^^^^

そういや、これが例のジョイパットなんでしょうかね。
家に大量にストックがあって、買いにいくと店員に
「いつものですか?」って聞かれる奴。


これがついた後に某天流斎に話を聞いたところ
「まめだから節分に着く様にした」だの「白いグッズおめ!」
とか言ってました、どうやら共犯のようでした( ゚A゚)

とにかくわざわざこんなに送って頂いてありがとうございました。
某タオルと塗り絵以外は大切にしますね( ゚A゚)





おまけ。

はっはーん
何でこんな補正なんだ・・・と思ったけどなるほど、そういう事ねw


訂正
塗り絵じゃなくて着せ替えでした(;´Д`)
  1. 2006/02/03(金) 10:55:50|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

漢字バトン

何のバトンが回って来たか覚えてなかったんで
あちこちブログを徘徊して2個程拾ってきましたよε=\_○ノ
とりあえず今日は先に回って来てた1個をやります。

1.好きな漢字





2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
雪 : 雪合戦は非常にエキサイティングなスポーツです。
月 : まーるいお月様。
花 : 花風・・・orz


3.次に回す漢字三つ





4.大切にしたい漢字




5.漢字の事をどう思う?
使えば多少大人に見られる便利な道具。


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
起死回生
呪書七連
毎日寝坊

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
一生遊んで過ごしたい 天流斎ナシス氏(頼)
引きこもろうよ楽しいよ あさしお氏(変)

ところでネタって意味の漢字ないんですかね?二人ともそれのが
よかったんだけどなぁ。

にしてもバトンの癖に文字数少ないよ!
こうなったらジャクム攻略でも書いてみようかな・・・。
  1. 2006/02/02(木) 10:54:26|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記210日目

どーもおはようございます。FDです。
先週からまた新しい仮面ライダーがスタートしたようです。
その名も仮面ライダーカブト。どう見ても邪魔にしか見えない
角がいかしてます。
この前N氏が来たときに第一話を見たんですが
何だかちょっとブレイドっぽいのりな気がしました。
今回のはもう暫く見てみようかな・・・なんて思ってます。
ああ、ネタがないからってこんなネタを引っ張ってくるとはorz
まぁ報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:ハイド銀。

時間外にハイド銀、ワルキュー下。

昨日は武器庫のお誘いに乗って来ましたλ...

151
13M程あったけど面子がよかったので2時間ちょいでうp(*´ェ`*)
151になりました。151と言えばミュウですよね!(?

ドロップの方はと言うと、周りは結構出てるのに僕だけ
全然出ませんでした|||_| ̄|●|||

粗悪
そして出たうちの一つがこれ。一日一粗悪は普通ですよね?(゚∀゚)



後はあんまりネタがないんで他国のめいぽ情報を少し。


Σ(゚Д゚)
攻撃力+7・・・?!


経験値
経験値はやっぱりMVとかよりも多いっぽいですね( ´艸`)


10t!
金魚の攻撃方法・・・?ダメが結構でかいですね・・・。



最近SSばっかで文字あんまり書いてないなぁ・・・。
って事で久々にバトンを使ってみましょうかね( ´艸`)
もう大分前に回ってきたのだから何が回ってきてるかすら
覚えてないんですけどね(;´∀`)



おまけ。

ハァハァ
ひーさんはネ申です(*´ェ`*)

現在の所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2006/02/02(木) 10:08:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記209日目

どーもおはようございます。FDです。
ついに2月です。仕事開始まで2週間切りました。
結局バイトもせずにいざ本番なわけです、結構不安です。
ぶっちゃけバイトしたところで不安なのは変わらんと思いますが。
要は残りの時間でカレイドを見尽くして麻雀を覚えようじゃないか
と意気込んでるわけです。いざ仕事が始まったら暇は
出来るのかなー。今年もまた奴等とスキーに行きたいんだけど
それも出来ないのかなぁ。
まぁ戯言は置いといて報告に参りましょうか。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にパルチザン

昨日も3陣で本体に行って来ました。

石
現在兜は3連敗中なので昨日はとりクム防止策として
斬りのZ氏が石落としを担当しました。

腕をすんなり終わらせて、いざ本体へ。

1段階
3陣には初期から居ますが、その頃とは比べ物にならないくらい

2段階
火力がついたなぁーと思います。

3段階
最初は2時間以上掛かってた本体も今じゃ1時間を切るぐらいで・・・


撃破!
倒せちゃうんですよ( -∇-)

結局兜はまた出ず、4連敗となってしまいましたが
↑のSSでちょっと見えるようにパルチザンなんか出ちゃいました。


かっぱっぱ
粗悪じゃないですから(¬Д¬。)

最近では本体で死ぬ人はほぼ0人となり、鯖落ちで1,2人落ちる
ぐらいになってます。しかし、鯖落ちもなし墓もなし
つまり全員無事でジャクム撃破はまだ1回もないので
今度こそはそうなるといいなぁ何て思ってたり。

果たして次回こそ兜奪取なるか・・・!?
期待しつつ今日の日記は終わりにします。



おまけ。

○語
眠い時は素直に寝ましょう!

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2006/02/01(水) 10:15:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

とり

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

