とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記243日目

どーもこんにちは。FDです。
いよいよ今年もGWがやってきました。
相変わらず一人寂しい管理人は今年も暇を弄んでいます。
めいぽの方では今日からGW終了まで常時DT、さらにあの4倍時も
復活と、なんとも波乱が予想されるGWのめいぽワールドですね。
僕も今日朝からちょっと狩ってたんですが、やはりいつもと違って
よくドロが出ますねぇ。ここで思いっきり貯めて早く15軍手に
近づきたいところです・・・。
ではでは報告。今日は短めですよん。

第一SDT:やってない。
第二SDT:月牙、モリガン×2、アデス。

時間外はなし。

昨日一昨日とルイネルばっかり狩ってたので意地になって
月牙出るまで頑張ってみてたら出ました!!

uloo
いつも意地張って狩ってても結局でないで諦めるのに・・・。






でもね






でもね







_| ̄|●
これはなしでしょう・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


洞窟3以来かも知れません。とりあえずご無沙汰な最粗悪
出土です。-5です。素敵過ぎます。



―。
その後、うなだれつつBGに誘われたので行って来ました。
しかしこっちでも不運は続き、BGA撃破前にして鯖ドロップ。
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻ なめんなっ!

結果の方はなんと椛初となる大親分撃破まで行けたそうです!
ああ、撃破時に居合わせることが出来なかったのが悔しくて
しかたないよ|||_| ̄|●|||


次こそ、必ず・・・!ではばい菌に賞金稼ぎへ・・・ (((( ・__・)


おまけ。今週のひーさん。
0000



ひりゅう!
kao → ( ´艸`)  Σ(´□`;)


現在の所持金210M
目標達成まで@340M
  1. 2006/04/29(土) 13:59:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

m9っ`Д´)貴様見ているなっ!

mixiに誘われたんだけどブログで手一杯なんで、気まぐれ
起すまでは観覧専用に使わさせて頂きます。
とりあえず誘ってくれてありがとね!



【舐めバトン】

・あなたの名前は?
ryry

・・・放送ギリギリですよこれ!


・あなたの年齢は?
だからまだ未成年ですって!


・てか彼氏・彼女居る?
('`


・猫舌ですか?
そうでもない      はず。


・あなたが舐めたい食べ物は?
コーラを凍らせた・・・ぎゃぐじゃないです。


・バナナ舐めたことある?
あるよん。


・あなたが舐めたい部分は?
放送禁止。


・逆に舐められたい部分は?
放送禁止。


・絶対に舐めたくない物は?
生理的に受け付けないもの。


・あなたが今までで「舐めてんじゃねぇよ!」って思った事は?
自分勝手な教師とか平気でしねしね言うやつとか。
あと政治家とかその辺。


・年下に舐められたことはある?
常日頃。

・年上に舐めた行動をしたことある?
そりゃーありますよ。反省してます。

ただ舐めた行動と反抗は別ですからね。筋が通ってたら年なんて
全く関係ないですから(´ー`)=3


・舐めらじ知ってる?
舐めれるラジオ・・・じゃないの?知らんです。


・レレレ・・・レロレロレロロロロレレレロ?
Are you カキョイーン?


・お疲れ様でした。 そして次に舐め回したい3人は?
自粛!!!





そして2本目。変態サンタさんの巧妙な罠
(続きを読む しかないから開いたらこれがあった)
にはめられたので書きます。訴訟されたくないしね!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN] とり
[年齢] 19歳
[職業] システムエンジニア。

[病気] 孤独症(勝手に命名)
[装備] ちきんはーと。
[特技] 暇つぶし。

[癖] はい! の前に あ、 って言ってしまうorz
[靴のサイズ] スキー靴は27.5です。
[両親はまだ結婚してる?] もちろん。

[兄弟] 弟1 今は無視してるけど
[ペット] 猫1 猫かわぇぇよ(*´ェ`)ポッ

■好きなもの

[色] 緑、白
[番号] 5
[動物] 猫

[飲みもの] うまければ何でも!
[ソーダ] 同上
[本] 乙一
[花] 桜

■質問  
[髪染めてる?] ないけど茶気味らしい、親がそうだったからか。
[髪の毛巻いてる?] ないない。
[タトゥーしてる?] 痛いのはパス!

[ピアス開けてる?] これもパス!
[カンニングしたことある?] あるねー。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年権限行使

[ジェットコースター好き?] 超苦手・・・。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] おもわん!
[もっとピアス開けたい?] 好き好んで穴あける程まぞくないです。

[掃除好き?] よくします。
[丸字?どんな筆記?] 凄い癖字。見たら一発で分かる。
[ウェブカメラ持ってる?] ないー。

[運転の仕方知ってる?]
エンジンふかした直後にローに入れると笑えるwww
[携帯何?] どこも。・・・初めて答えられたぞ、コレ系の質問。

[コンピューターから離れられる?] 無理、仕事です。
[殴り合いのケンカしたことある?] あるよー。
[犯罪犯したことある?] そりゃありますよ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。
[ウソついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] あります。

[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからんです。
[人を利用したことある?] ある。

[使われたことは?] あるんじゃない?
[浮気されたことある?] あr
[何かを盗んだことある?] ある、餓鬼の頃に万引きやったらしい。
[拳銃を手にしたことある?] ないよ!

■今現在  
[今着てる服] スーツ。
[今のムード] 仕事中につき静かなのです。
[今のテイスト] (゚д゚)?味?

[今のにおい] トイレの青リンゴの奴。
[今の髪型] 何ていうか・・・寝起きヘヤーって事で。
[今やりたいこと] 誰かに甘えたい。

[今聞いてるCD] 管理人紹介参照。
[一番最近読んだ本] 相対性理論と時空。
[一番最近見た映画] ワンピの2作目。

[一番最後に食べたもの] 米。
[一番最後に電話でしゃべった人] 職場の先輩。
[ドラッグ使ったんは?] たまに目薬。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 間違いなく居る。
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] どーだろ。

[新聞読む?] 気まぐれ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない  ・・・はず。
[奇跡を信じる?] もっちろん!

[成績いい?] 一番良かった時で偏差60台  だった、今は知らん。
[帽子かぶる?] 頭でかいんで無理。
[自己嫌悪する?] 最近いつも。

[なんかに依存してる?] 人。
[何か集めてる?] 色々と。
[親友いる?] こっちがそう思ってる奴なら。

[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] わりと。
[見た目気にする?] 多少。

[初恋] ('`
[ファーストキス] 黙秘。
[一目ぼれって信じる?] あるけど、自分はあんまない
見るより行動で一発KOならしょっちゅう・・・。

[ビビビ!を信じる?] よく静電気起こします!!
[思わせぶりははげしいと思う?] ないと思う・・・。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よくわかってんじゃん。

■自分のこと
[よく物思いにふける] いつも悪い方に思考が働くけどね。
[自分は性格悪いと思う?] うん。
[いやみっぽい?] それはあんまないはず・・・どうだろ。

[天使?] まずありえない。
[悪魔?] あくまというかt(ry
[シャイ] そろそろ吹っ切りたいね!

[よくしゃべる?] ダチとならずっといけます。
[疲れた?] 前からとっくに。



さぁGWどうすっかな・・・。
  1. 2006/04/28(金) 11:43:44|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

からげんき

お願いだからFL枠を後10枠増やせるようにして・・・orz




話1
ブログをやってて、プログラムもやったことある人なら
分かると思う心境その1。

インデントしようとしてTAB押しちゃって、カーソルが編集枠から
抜け出すアノ面倒くささ。


話2
そういえば今までうちじゃ布団敷いて寝るのが基本だったんだけど
1人暮らしになるとどうなるんだろう。なんとなく僕の中には
ベッドってイメージがあるんですが・・・。

やっぱり片さなくていいとか、楽なのかね。


話3
梅雨の時期の出勤が怖いです。朝からカッパとか凄い面倒です。


話4
携帯の目覚ましって結構うるさいんですね!

所詮携帯ごときにこの私の深い眠りを妨げられる事等ありえない
と思ってましたが、最近は愛機バトルワンと共に最前線で私の睡眠の
妨害をしてきてくれるので助かります。

これも一種の食わず嫌いみたいなもんなんだろうなぁ。
そう考えると僕にはそれが結構あるんだよね・・・。
やはり何事も試してみないとダメだね。面倒くさがりなままじゃ
絶対損しますよ!

ああ、僕はもうしっかり損してますけどね。


話5
片耳を塞ぐと両耳で音を聴いている時よりうるさく感じるのは
何でだ・・・。

ならば目でも!!と試してみるけどやっぱり片目だと両目より
見にくいですね。 orz




あまりにも仕事が暇なんで更新したけど、やっぱり暇だ。何しよう。

・・・と思ってブログの記事見てたら141日目が2個もあったΣ(´Д`;)
暇だし直そうかな・・・あぁ、200日目の記事とかすげーまずい気が
してきたぞ・・・。


まけ1
床屋に行って、「お客さん高校生ですか?」って聞かれると
すげー嬉しくなるんだけど、これって喜んでいいのかな・・・。


まけ2
仕事中に本スレを見て「全鯖落ちた」との書き込みを見つける。

・・・折角フリマ1に張れたから帰って見るの楽しみにしてたのにorz orz
  1. 2006/04/27(木) 09:47:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ドロップ日記242日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日今日と天候が落ち着きません。急に曇ったと思ったら
雨も降ってないのに雷が鳴ったり、雨が降ってなかったのに
急に降ってきたり。
おかげで昨日の帰宅中は散々な目に会いましたよ。雨が上がって
いたのでカッパ着ないで帰ったのが、やっぱりまずかったです。
備えあれば憂い無しなんでしょうけど、面倒くさがりな自分には
今を考えることで手一杯なのです。
ではでは前振りは終わりにして報告に参ります。

第一SDT:やれない。
第二SDT:赤バトルロード。

時間外はなし。

先日、エルナスで落ちていて、INしたのが第二DT間近だった事もあり
久々にこいつと戯れてました(*´ェ`*)

ふぉおお
ご存知、エルナスの財宝隠し(今命名したのは内緒)こと
ウェンペペさんです。ロードにFクリ、さらには虫とクロム。
当たればでかいため、1年ぐらい前のDTではいつも満員御礼
でしたよね。ああ、なんか懐かしい。



くるっと
早速イタブリまくり。120台の頃とは違ってウェンディゴぐらいなら
パワスト1発で沈むので凄い楽々(*´ェ`)フフッ。



おらおらおらおらぁぁああ!!

こま!



いい加減ロード出せよぉっぉおおおおお!!

・・・おおっ?


うぉおおおお



Σ(゚゚;)あああああああ!!!うそっ、マジで出ちゃったし・・・






まぁしかし、ご期待(?)通りに・・・



粗悪・・・orz



> ウェンペペの攻撃!マインドクラッシャー!!

> ほるむは心に大きな傷を負った!!


―。
この後、プリのK氏が遊びに来て、彼もロードを出してたようです。
補正がどうだったかは言いませんけどね。僕の名誉のためにも。

                      ・・・ううorz

でもちょっと冷静に考えれば出るだけましなのですよ。
ちょっと粗悪でも赤ロードなら3Mぐらいになるし全然いいわけ
なんですよ!( ゚∀゚)アハハハハハハハ!!!!



おまけ。
今週のひーさん。

ひーさん
この後数回チャットした後に消息不明に。  (-人-;)

現在の所持金200M
目標達成まで@350M
  1. 2006/04/25(火) 15:19:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

私信

>>リェさん
先週から検索かけてはいるんですが、いつも空振りで
連絡さえ取れないので、ここで少し連絡を。

例の計画なんですが他のメンバー(4名)全員、既に準備が
出来ちゃったので、りぇさんのが準備が整い次第、計画を実行に
移そうと思っています。

僕が暇ならお手伝いしにいってもいいので、よければ声を
かけてください。というか連絡先の名前みたいなのがあれば
それを教えてもらえると非常に助かりますorz

詳しくはまたその時にでも。


>>Elさん
多分今日から粗悪ばかり出ますよ!( =_」=)ククク...。
お返しは・・・またいつかでorz
  1. 2006/04/24(月) 12:51:46|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

走れ!回れ!

マザー3が欲しぃぃいいいい!



日ヤマダ電機に買い物行ったらコレ見っけました!

すげぇ


コレ、僕が子供の頃にいとこに貰ったおもちゃなんだけど
ほんっと面白い。タイプとしてはピタゴラスイッチみたいな
感じかなぁ。

レールを自分でセットして、パチンコ球を乗せると
ころころと走り出して、一回転とかジャンプとかもさせる
事ができるんですよー。

下まで行ったら専用の装置でまたスタート地点に戻せるんですが
僕がいとこに貰った奴はそれが壊れてたっけなぁ。


ちまちまとレールを調節しないと、カーブとかで
コースアウトしちゃって中々うまくいかないんですよ。
だから少し傾けて設置したりーって工夫してたのを覚えてます。


凄い懐かしくて、面白かったーって記憶があったから
欲しいと思って値札を見たら・・・8000円ですか_| ̄|●



ああー、でもこれそれだけ払ってでも買いたいなぁ・・・。
こーゆーの大好きなんですよ。子供なんで。
  1. 2006/04/22(土) 17:47:59|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記241日目

どーもおはようございます。FDです。
今月は結構休みなしで書いてたんだけど、やっぱりそうだなぁと
思っちゃうとダメですねぇ。妙に疲れが貯まるというか
なんというか。状況は別ですが、やはり何事も自然体でやれる方が
長く続くんですよね。多分。と言うわけで2日間空けたのを
反省もせず、今日も報告に参ります!

第一SDT:やれん。
第二SDT:準備中。

先日、某ギルドからのお誘い(?)で、本気でBGを倒しに行こう
と言う企画がつーひっぷにも回って来ました。なんでも、ひっぷから
1PT選出しろと言うことで、僕も参加させてもらいました。

集合場所に着くと、なるほど。僕がほとんど関わった事のない
高レベルな人もちらほら(@@;
うーむ、戦闘員じゃ僕のレベルで下から3番目か・・・( ̄□ ̄;

BG!
前日に話した友人のB氏から命中軍手を借りる予定だったんですが
うまい具合都合が悪くなって、実は自前のへたれ微強化の物で
行ってたんでBGBは15%ぐらいミスってたなんて
恐れ多くていえませんよ・・・。


でも、例の集団対策に20人フルで入るので、その分火力も見事な物で
A、Bともに危なげなく通過しました。

しかしあれだね、Aの界皇拳だけど、K氏ほとんど
当たらないのね・・・。1回受けると


1回
こんな感じで、2回受けると


あぜーん
こんな感じなんだけど、流石椛最強の見切りの目を持ってると
感じられますねヾ(´∀`;)これ放たれても微動だにしない
近距離職とか、ほんと信じられませんよ・・・(;´Д`)


そしていよいよ本番の大親分。
一気にMISSの表示が立ち上り、一部の命中職以外は
全く抵抗のしようがなくなる、まさに悪夢の存在(?)です。


他鯖ではもう結構倒されてるんですが、椛では確か
悪夢の果てで倒された事がまだないんですよ。確かですけど。

今回は高レベルハーミットなり、結構揃えてきてるから
いけるんじゃないか!・・・と思ってたら

派か
逝けました。
いや、僕なんてぶっちゃけどうでもいいんですけどね。

召還から少したつと、やはり左に寄ってきちゃって
それで相次ぐ墓の山。

結局、今回は退陣を余儀なくされてあえなく終了。
うーん、恐るべし大親分。

次回、またあったら今度はリベンジできるといいんだけど
何分、大親分で何にも役に立てないのが残念でしかたないのが
戦士の切ない心情なのです。



おまけ1。
25k
目視最高25k、捕らえました!!


おまけ2。
さべじ
MISSが出ません(゚゚;)


おまけ3。
うふ
この後、確か僕も表に出ろと言ってたような・・・


おまけ4。
手羽先
実は友茶じゃ口悪いです。ブログじゃこれですが
本当は修正しまくりなんですよ!
・・・あ、知ってるって?っていうかブログでも同じ?(;´∀`)


おまけ5。
非常食
流石鈍器クルセの光。気合が違います。




うおおおおお、それにしても気になる。


現在の所持金190M
目標達成まで@360M
  1. 2006/04/21(金) 09:50:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記240日目

どーもこんばんは。FDです。
まだ操作に慣れていないのか、携帯でメール打ってると
よく空メールのまま送信しちゃうんですよ。しまくってるんです。
その数実に、なんとそろそろ両手じゃ数えられなくなるぐらいです。
今日も某氏に「DTよろおおおお」と(仕事中に)メールしようとしたら
空メール送信→空メール送信→謝罪メール作成中に電池切れ
のスーパートラップ発動。相手にしてみれば迷惑もいいとこ
ですよね・・・。まじでごめんなさいorz
そんな前振り(謝罪?)は終わりにして報告です。

第一SDT:やれない。
第二SDT:ゼネラル、金アルン。

時間外にゼネパン、シェイド。

最近小話ばっかでお久しぶりなドロップ日記ですな。

@y
まぁ相変わらずばい菌の駆除をしてるのは変わってないんですけど
これだけ居るとやはりお財布の方も経験値の方も、なかなか
いい感じに増えてきています。

最近はより黒字に!と思ってJタコを封印してブレイブオンリーで
狩ってるんですが、思いのほか差はなさそうな感じです。

パニックもブレイブでMAX55kちょい出るし、パワストも平均すれば
大体4発で沈むのは変わらないんですよね。ただダメージが
大きいの見ると気分がいいからたまーにはタコも使って
やってますけどね!


あーるん!
珍しく昨日は良品も出てくれて
いい感じです(*´ρ`)そういえば日曜日に標準虫が出てたし
2連続標準↑の武器とかなまら珍しかばい・・・。


そういやブレイブで55k出てるって事はタコ食えばばい菌にも60k
出せるようになったのかなぁ・・・。如何せん攻撃関連の装備が
へぼいから、もーちょっと揃えば結構出せるんだろうなぁ・・・。

なんて妄想しながら今夜もそれを達成するためにボブと一緒に
お掃除に参る所存なのであります。それではっ!

現在の所持金187M
目標達成まで@363M
  1. 2006/04/18(火) 18:52:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

まるで天秤の如く

先日、斬R氏から回って来ていたバトンがあったので
忘れる前に消化しようと思います。ちなみに2本立てです。


【進化バトン第86代目】
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
笑顔になれる事!

・自分の駄目だと思うところは?
臆病すぎ。考えが浅はか。

・らーめんは何らーめんが好きですか?
全 部 好 き で す 。


・あなたが毎日「コレをやらないと気が済まない」コトは?
自粛


・恋愛って何色?
誰か教えてくださいorz


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
その時ほしいもの!・・・ふふ


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
なまら気持ちよす(*´ェ`*)

・鳴かぬなら・・・
鳴くまで寝よう ホトトギス


・次にまわす2人は?
回してもいいんだけどリンク先で更新してて、尚且つあまりバトンを
渡してない人が居ないんだよね・・・。なので被っててすみましぇん。

張三李四    急須氏
ひらけ!ハトポッポ     鳩胸氏




そして、もう一個!

【自己紹介バトン】   
 
■回す3人を最初に書いておく。
まりぶさん

充実会長

■お名前は?
実はビルゲイツです。

■おいくつですか?
まだ一応未成年ですよ。
・・・ほ、ほんとだってΣ( ̄□ ̄;)

■ご職業は?
超遊び人 兼システムエンジニア見習い

■ご趣味は?
暇つぶし。

■好きな異性のタイプは?
年上でロングで優しい人が(*´ェ`*)ポッ
要はおねーさまらぶです。

■特技は?
口笛。

■資格何か持ってますか?
普通運転免許のみ!

■悩みが何かありますか?
とりりんの半分は・・・じゃなくてほぼ100%それで
構成されてますよ。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ほとんどなんでも。
嫌い:セロリ、その他ゲテ類。 (嫌いというか苦手なんです)

■貴方が愛する人へ一言!
(´・ω・`)

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

まりぶさん
話し込んだ事がないから細かいとこはわからないけど
いい人な匂いがします( -▽-)

今度―(以下自主規制



ネタ。


充実会長
妙に落ち着いた印象。ただ、指はいつも焦ってて誤爆ばかりしてます。
例えるなら僕がよりO型っぽくなった感じかな・・・。

でも充実さんほど僕は絵が描けませんがね!!
  1. 2006/04/17(月) 10:30:07|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11

ようこそ。

リンクに1件追加致しました。
見た目はunk、中身は紳士なunkマスターシーフ充実食感氏です。




以下ぼやき。

しかし昨日は参った!僕のハリボテスキルを見事見破るとは。
でもまだまだ本来の自分は出せないだろうけど・・・。

あー、でも騒いでる時は冗談抜きに腹の底から笑えてるけどね。
その辺は単純なんで。酷い時はそれすら出来ないけどっ!
とりあえず今はまだそこまでは行ってないはずです。



それでも嬉しかったっすよ。ほんっっっとに。
  1. 2006/04/16(日) 10:57:05|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ドロップ日記239日目

どーもおはようございます。FDです。
先日は屁(火)A氏主催の投S氏の誕生日会牛角オフなるものが
あって、前日だか前々日だかに誘われてたんで行ってきました。
メンツは火A氏、投S氏、弓P氏、そして僕。
何とこの四人、揃いも揃って隣の市に住み合わせていてねぇ。
A氏、S氏は前に一回あってるから知ってたけど、弓P氏も
まさか隣の市民だったとは・・・。P氏とはゲーム内でも話す機会も
ほとんどなかったんですが、昨日は抵抗もなくすんなりと
馴染めてよかったです(*´ェ`*)
やっぱオフ会はおもしれーなぁ、もっと色んな人と遊んで
見たいです(*´ェ`)関東でも関西でもいっちゃうよ!
・・・気が向けば ですけどね( ´∀`)
ではでは長い前振りは終わりにして報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:記憶なし。

時間外に記憶なし。

流石に2日もサボると何出したかなんて覚えてません。
TVで「一昨日のドロップを覚えてますか?」のような質問をする
某ゲームの宣伝じゃないけど、もう脳年齢が相当やばいんかな・・・。

という訳で今回はほぼSSのみで行きますよ!


近況
最近は専らばい菌に居ます。
やっぱり一攫千金ってのが醍醐味を感じてグッドです。


ふおおおお
企画中のイベント用のキャラの育成シーン。
昨日はこれ系の会話だけで過ごしてました。
腹筋が割れそうなぐらい笑ってました。


一緒に行ってくれた聖T氏がパンツを出したんで、すかさず
ルートすると・・・。

粗悪ww
これ、何気に粗悪なんだよね・・・。
こんなとこまで来てもやっぱり粗悪なのです。嗚呼無常。


ああ
にしても鉄さん強いね・・・。一撃80前後、攻撃ALLMISSじゃ
抵抗しようにも何も出来ないっすよ。






ばいばい
たまにはこーゆー日記もありだよね?
えっ、日記ってのはその日のうちに書く物だって?
(;´∀`)仰る通りです・・・。



おまけ。というか私信?

ぶー
斬R氏が抜けた直後に出た例の一品。
正直、この手の画像は腐るほど持ってるから証拠になるか
どうかはお任せしますが、あのタイミングは悲惨すぎる_| ̄|●

現在の所持金165M
目標達成まで385M
  1. 2006/04/15(土) 11:18:37|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とろーり(*´ェ`)

予想外にコメントがたくさん返ってきて結構驚いてたりです。




話1
凸が紹介してくれたツボなんだけど、今日の講義中に試してみたよ。
やったわいいんだが、すげぇ痛いだけで眠気なんかさっぱり
とばねぇし、俺にはだめなのかも知れないです。

かまうか!


ああ、もちろん脳天の奴もやりましたけどダメでした。
会議中なんて僕には関係ないのです。


話2
この前ガソリンが切れ掛かってたから給油に行ったんだけど
雨が降っててかっぱ着てて動きづらかったから財布から千円出して
待ってたんですよ、すぐ帰りたかったから財布もしまって。

そしたら請求された額がなんと501

こっちとしてはもう面倒くさくて財布を取る気にならんのだけど
なんか非常に悪い気になって('`; その時の店員さんの笑顔からは
「1円よこせよタコ」と、無言のプレッシャーがひしひし感じられたのが
何ともアレなところです。流石というかなんというか。


話3
春休み終わったはずなのに通勤中に全く学生に会わないって
どーゆー事なんすか!!

ああ、僕が家出るの遅くなっただけですか(;´∀`)


話4
小中一貫で9年生って何か凄いなぁ。小学9年生って呼ぶべきか
中学1年生って呼ぶべきか、ただの1~9年生じゃなんかあれだしね。
ただ小学9年ってのはどこか矛盾してそうな気がして面白い。


思えば雑誌の「小学○年生」系も種類が増えるのかな?w


話5
この前ようやく判決が下った栃木のリンチ事件だけど
あれは本当に警察酷いな。絶句とか唖然とか、そういうものの
上というかもう表現しようが無いよ。

あんな事やってるの見せられたら警察を信用したくても
無理な話だよね。

スピード違反の車を捕まえて身分証明書を見たら警視庁の
お偉いさんで、それだけで「あ、お気をつけてくださいね」って
言って逃がすのが普通らしいしそんなんじゃ示しも糞も
ないじゃんね。ああ腹が立つ。




それじゃ仕事に戻りますλ...
  1. 2006/04/14(金) 18:34:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

はいはいそうですか

この放送は、現実逃避寸前のとりさんの提供でお送り致します。




話1
目がよくないと、夜中に月を見るとくらげのように見えない?


話2
計画中のアレなんですけど、来れそうなメンバが今現在5名も
集まっちゃったんですが、全く面識がないって人がいるはずなので
近々ばい菌で交流出来たらなぁと企んでますのでよろしくお願いします。


話3
ちまちま携帯のメールやってるんですが、やってみてわかったけど
今まで超損した気分('A`; 高校の時の登下校なんて45分間の
乗車時間中平均30分以上は寝てた自信があるぐらい寝てたからなぁ。

こんな面白いとはおもわなんだorz


話4
ところで携帯メールで「w」を使うのってありなのかな?
使いやすいからつい打ってしまうんですががが。


話5
昼間にどうしようもなく眠くなった時、一発で目を覚ます方法を
知っている人、居ましたら是非是非ご教授願いたい!
無論、諦めて寝る以外でですが。


話6
来年から一人暮らしになるようなんだけど、そろそろ料理の知識とか
生活全般に必要な最低限の知識を付けておこうかな・・・。
プロフェッショナルHATOMUNE氏からカレーの極意を教わったりとか
いいかも。

それ以前に朝起きれるかが物凄い不安だけど('`;

あー・・・後(以下自主規制


話7
対向車が来るたびに一時停止する教習車ありけり。
その後ろ、まるでハンメルンの笛吹きの如し。

某氷魔のA氏もこんな感じなのかね・・・( -▽-)




今週のNGワード
Form:プロフェッショナルかな^^;
Form:
Form:


この放送は、今週からまた精神不安定に突入したとりさんの
気まぐれで、お送りいたしました。ではまた。
  1. 2006/04/13(木) 16:21:34|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:17

ドロップ日記238日目

どーもこんばんは。FDです。
今、ダメージ算出機に命中率測定機能も付けようと思って
命中に関する公式を探っているんですが、未だはっきりした
式に辿り着けてません。某所では50%当たると算出結果が
出てたり、別の所では同じ条件で0%と出てたり。
それのソースを見ても何かぐちゃぐちゃでさっぱりわからないんで
どなたか「命中率算出公式」みたいな物を知ってる人が
居たら是非是非コメントに書き込みをお願いしたい
所存であります(´・ω・`)
ではでは宣伝終わり。報告に参ります。

第一SDT:やれない!
第二SDT:ない!

時間外に日手裏剣、モア、青下×2。

昨日は8時過ぎにIN。目指すは日シュリ黒虫モア定食、と言う事で
最近よくお世話になってる龍K氏のところへε=\_○ノそしたら!

!
自身2枚目となる日手裏剣出土( `_ゝ´)フォオオオオ!!
一気にテンションは最高潮まであがってました(*´ェ`*)ハァハァ。

なにやら龍K氏も午後4時ごろに1枚出していたようで
お互い2枚目の日出土と、土曜日の借りがしっかり清算されたようです!

その後、DTに入りまもなくK氏に2枚目の日手裏剣ががが。
おいおい、清算どころかカムバックキャンペーンですかい。

僕の方はと言うとDT後半戦になりそうな時にモアが!!

moa!
中身はまたこれですかΣ('A`;
アイテムは外見だけでなく中身も良くなきゃだめなのです。
なのです。(´;ω;`)ウゥ・・・。

これで通産6本目。98、95、92、93、94、93と6戦2勝な僕ですが
次はどうなる事か。5連敗目になるのか、はたまた出ないのk。


しかもDTも空けて暫くすると投K氏にも日が来ちゃったりで
昨日だけで4枚も出ちゃいました。流石斬B氏のホームちゃんねる
だけはあるなーとか話題に上ってましたよ!


そして10時過ぎにいきなり接続切れ。何度再起しても繋がらない
始末。原因がわからなかったのでとりあえず1階に行って
モデムなりルータなり見てみると、どうやらルータのご機嫌が
ななめ模様。

・・・なのに気づいたのは接続切れから既に1時間経過した午後11時('A`;
深夜チケしか持ってないのに見事に防いでくれるその働き・・・!
ルータにもいぢめられるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後回線復帰した後、過激なPTチャットに笑いを堪える事が
出来ず、隣の部屋で寝ている親を起こしてしまいサンダガ連発。
内容はここで公開すると色々と不都合があるので割愛させて
頂きますがね!(;´∀`)あれは見せられない・・・。


にしても所持金が順調に増えて行ってていい感じです(*´ェ`*)
日が売れれば150M突破するし、そろそろ200Mが見えてくる・・・かな?
でももう倉庫にあった書は両手剣以外売っちゃったんですけどねorz

現在の所持金140M
目標達成まで@410M
  1. 2006/04/12(水) 11:00:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記237日目

どーもこんにちは。FDです。
携帯生活2日目、早速家に忘れてしまうところでした。
今はメールに使いそうな顔文字の登録をしているんですが
「;」とか一部の文字が出ないんですよ!一応既成の顔文字で
「;」があったんでそれ使ってるんですが、やたら面倒で仕方ないの
です。やっぱりケイタイデンワは原始人には扱いが難しいですな。
まぁ慣れるまでの辛抱だと思いますがねっ!
ではでは昨日の報告に参りたいと思います。

第一SDT:なし。
第二SDT:ゼネラル、金アールン、老婆。

時間外に黒虫、青下。

惨敗したまま終われない・・・!
土曜にあれだけ篭ってとても悲しい結果に終わったドロップ。
このままではいけない。今日こそ・・・今日こそはと意気込み昨日も
ばい菌へ。

そして出ました!
虫!
もうほんっっっっと暫くぶりの良品ですよ・・・!
あえてここは暫くぶりの標準上と言っておこうかなって感じです。

PT員の人も一昨日とはうってかわって、立て続けに黒虫を出土。
一昨日もずっと一緒に狩ってた龍K氏も合計で3個、途中で少し参加
した氷A氏も3個と大当たりでした(*´ェ`*)
(( ´艸`)K氏はALL粗悪だったぽいですけどね)


しっかし、やはり大人数で狩れる方が面白いなぁ。
昨日は野良の人を拾ったり、呼べる友達が居たりで6人でばい菌
やれたからねー。野良を拾うと地雷を踏む可能性もあるのは覚悟の
上だけど面白い人を拾えるとほんとチャットが面白いですよ!
(そのおかげで危うく死に掛けるのは秘密ですががが)



・・・今更だけどこの日記3日前のだね(;´Д`)
しかも書いたのは一昨日だし・・・!

現在の所持金125M
目標達成まで@425M
  1. 2006/04/11(火) 18:24:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

私信とリンク変更

リンクの桃姉日記のリンク先を更新いたしました。



以下私信です。

>>龍S氏
多分このブログを見る暇もないだろうから今度会えたときにまたいうけど
昨日話してる途中、急にルータが狂って、あの後1時間程
ネットに繋がらなくなってました|||_| ̄|●|||

しっかり伝え終わる前にあんなになって、僕としてもとても不本意
なので、よかったらもう一度話す機会をください(´・ω・`)
  1. 2006/04/11(火) 09:55:53|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふぉおおお!!

携帯買ったよ!



文字打つの難しいね・・・orz
  1. 2006/04/10(月) 00:49:01|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

ドロップ日記236日目

どーもこんにちは。FDです。
気づけばもう4月9日。学生さんは入学式やなんやらを
済ませている頃なんですねぇ。通勤する際に学生が居ないと
その分道が空くので随分楽なんですが、またうじゃうじゃと
沸くようになるようです。
それはそうと今年は入学式までに桜が持ったのかな?
近年は早咲きが多くてろくに残ってない時が多かったからねぇ。
入学式=桜の花ってイメージはやはり拭い去れないのが
日本人の血なんでしょうかね。
さて、それでは前振り終わりにして報告に参ります。

第一SDT:青下×2
第二SDT:青下、ゼネラルパンツ

時間外に青下×2、ゼネラル、シェイドパンツ。  あ、あれ・・・('A`;

「35ビー㌧でも17Mで売れてしまう」
露店でそれが売れているのを見て、今一番熱いのはどう見ても
黒ビートルだと確信し、目標の15軍手のために1日ばい菌に篭ってた
次第なんですが・・・。

ソロ4時間、戦闘員のみ5時間でこのドロはなしでしょ|||_| ̄|●|||
ま、まぁ出ない時はいくらやっても仕方ないのは
重々承知しているつもりなんですが、やっぱり凹む物は
凹みますね...((( T-T)フフ・・・

うぐぅ
単刀直入にして強烈な一撃。全く同感なとこが泣けます。

という訳で昨日はずっとばい菌居たんですが、2chばい菌で
狩りだして、12時間程その狩場に居たのに出た武器が
K氏のヘリオス(しかも粗悪)のみと言う素晴らしい成績でしたorz

気分を盛り上げようとして

うおお
出る気がする、ってたまにありませんかね?
流石に言った直後に出たのには驚きましたけど・・・


青
出たのがこれじゃあねぇ(;´Д`)


うーん・・・今日こそ、今日こそは日モアビー㌧定食を食べてみたい・・・。


Σ(゚Д゚)ハッ!そうそう、上で書いたようにソロで4時間程やってたの
ですが、自給が約2.5M程で、微妙ながらなんと黒字でした。
やっぱりドロップメルが多い方が黒字になるねー。暇だったら
ばい菌の記事でも書いてみましょうかね。




おまけ。

TUEEEE!
これだけ強いとかなり見応えがある・・・。
バスターですよ、これ( ̄□ ̄;)


たまきーん
>>燐さんへ。


それと昨日のビシャス、ごめんなさい|||_| ̄|●|||

現在の所持金110M
目標達成まで@440M
  1. 2006/04/09(日) 12:03:50|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

うふふ

大型(?)プロジェクト企画中( =_」=)ククク...


記1
リンクに1件追加しました。
まだ全然話した事がない人なんで、これからそーゆー機会が
あればいいなぁと。例えば上で言った企画とかd(ry

あ、バトンは喜んで受けさせて頂きますね!
  1. 2006/04/08(土) 01:40:27|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

またねっ

パーフェクトダークでNPCに鎮静剤をぶち込んでやると
手に持った銃を乱射しだします。鎮静ってそういう効果が
あるんですかね!





まず話の初めに連絡を1点。

日ごろ『とり日記』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のアップデート内容は下記の通りとなります。

1.ダメージ算出機の機能が修正・追加されました。
・レンジャーのファイアショットの計算式修正(は近々)
・命中力の算出実装


これからも『とり日記』をよろしくお願い致します。


とかやるとメイプル公式っぽくて、まだバグが残ってそうで
怖いですね。正直言うとデバッグも適当にしかしてないんで
残ってる可能性があr(ry。

と言うわけで久々にいじってみたんですが、もうさっぱり
JavaScriptの仕組みを忘れてしまってて、ソースを見ながら
使えそうなところを相変わらずのコピペ戦法でなんとか
凌いでました。

弓のT氏に指摘されたFSなんですが、いまいちどう悪いのか
よくわからないヾ(;´Д`)ノ式が何の値を示しているのかが
さっぱり読み取れないんでまた後日とさせていただきます・・・。

命中を追加したのは僕が
「命中129での能力も見てみたいなぁ」
とか思ったからです。何とも自分勝手な更新ですよね(;´∀`)

使用方法は相変わらず手打ちで数値打ち込んで出力ぽちっと
押してもらうままですが、どこかバグがあったら一報頂けると
非常に助かります(´ヘ`;)
(使ってる人が居るかはまた別の話と言う事で・・・)



今日で投げのT氏が長期休止となるとか。
確かもう会って1年以上経ってるかなぁ、思えば色々な事が
ありました。

中にはアレな思い出もありますが、ここまでやって来れた
という事はやはり信用できる人だと思ってます。

いつも下ネタ変換で、時に友茶を凍りつかせる天さん節が
また見れるのを楽しみに待ってますよ。帰ってきたら
その症状が酷くなってそうですけどね・・・!



というかですね!引退なんて言わないで長期休止って
言ってくださいよ!という訳で長期休止って勝手に変えて
おきましたのでご了承ください。以上。
  1. 2006/04/07(金) 19:33:44|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

温故知新

最近リアルの友達にしろ、めいぽの友達にしろ「遠慮するなよ!」を
間違った意味で使う人が増えてるんですがどういうことっすかね・・・!





「流行り物は持ちたくない」という(ひねくれ)意識からか長年携帯を
持ってなかったのですが、次回の土日のどちらか暇な日に買いに行こう
かと思ってます。

今まで散々周りに買え買え言われてたし、仕事初めてやっぱりあった
方がいいと思えたし、まぁ他にも理由は色々あるんですがねっ!

にしてもあれだけ携帯を毛嫌いしてた僕でも、こうなる日が来るん
ですなぁ。昔は「俺はトランシーバーでなんとかするから」って
言ってたのを覚えてます。確か高校生でした。どう見てもバカですよね。


他に昔、上記の理由で毛嫌いしてた音楽を聴くなんてのは
今じゃ欠かせないぐらいになってるし、後はオシャレ関係かなぁ。
まぁそっちはまだ全く必要ないと思ってますけどねヽ(゚∀。)ノ


話は変わってめいぽに。GPを黒字で狩るって話なんですが1ついい案が
浮かびましたよ。どーゆー物かというと・・・

1匹ノーダメで狩ってドロ出たら拾って終ry

嘘です、何でもないです。気にしないでください|||_| ̄|●|||
だって改めて考えてみると、黒字にするとかまじきついんだもん・・・!
塩ラーメン使うとかまだ方法はあるけど、あんまり変わらなさそうだし・・・。









以下余談。
僕がこういった場で紹介するのは珍しいのですが、是非見てもらいたい
と思ったので勝手ながら宣伝(?)してみます。

僕もコメントをしようかと思ったんですが、本人様が体験した
つらいお話に「感動しました」って言うのもなんか気が引けてねぇ。
そんな話を見てくれって言うのも変な話な気もしますが
普段忘れがちだけど、「とっても大切な事」を思い出させてくれます。

記事を読んでて僕も思い当たる節が結構あったり、文章にどこか
人間味があったり、色々考えさせられました。


リンクのまりぶさん日記から飛んで2006年4月4日の記事がその
見てもらいたい記事です。


・・・ってか本人の承諾も得てないのにこんな事書いちゃって
いいのかなヾ(;´Д`)ノもしダメなら言ってください。
(そういえば俺っていつも事後承諾になってるな・・・)
  1. 2006/04/06(木) 12:46:20|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記235日目

どーもこんにちは。FDです。
通勤に原付を使っているために、朝から雨が
降っているとやる気減衰オーラがみるみるうちに
体から溢れ出してきます。雨が降ってなくても
じわじわにじみ出てますけどね。でもお願いだから
通勤途中で雨降り出さないで|||_| ̄|●|||
雨も滴るなんとやらとか言われる様なキャラじゃないんで・・・。
それでは愚痴っぽい前振りを切り上げて報告に参ります。

第一SDT:やれない。
第二SDT:エンシェントシールド銀

時間外にグリュンヒル。

昨日でGPを開始して3日目になりました。FLのプリさんに
声を掛けると結構来てくれて、3日とも全部PTでやれて
微弱ながら黒字になってます(*´ェ`*)お世話になってます・・・!


ドロップの方はお目当てのモアはまだ来てくれないのですが
連日のグリュンドロップ!

ウウ・・・
・・・はいいんだけどお願いだから標準より上来てorz


さらにプリK氏の横をした時に薔薇耳が出たんですが
やっぱり
ご愁傷様です(´・ω::;;;::....;;::


GPやってて思うんですが、ここかなり過疎ってますね。
第二DT開始直前に行ったのに最初のchでいきなり空いてましたよ・・・。
やっぱドロメル少ないから他のとこに行ってるのかなぁ。

確かにモアとか日を落とすばい菌とかの方がドロップメルも
多いしそっちに流れるってのが自然と言えば自然だと
思いますがね...((( T-T)フフ・・・

現在の所持金59M
目標達成まで@441M +50M!目標は550M貯めて15軍手に決定!

って言っても物が売ってないとどうしようもないけどね・・・!
  1. 2006/04/05(水) 20:21:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記234日目

どーもこんばんは。FDです。
仕事場が別の場所に変わり、研修の内容もパワーアップして
来ました。今まで習ったコマンドを使ってプログラムを組み
出してます。まぁまだ最初なんで全然どーって事ないんですが
これからどのぐらい難しくなるのか・・・。
それでは久々の報告です。

第一SDT:出れない!
第二SDT:出てない!

時間外にルーク血、グリュンヒル、鎧上60書、ミストパンツ。

いきなりだけど裏話。何で前回GPの特集をしたかと言うと
guryun!
これが出て上機嫌だったからに違いないと
思うわけです。しかも珍しく標準でしたからね!
―裏話終了。

行く気になったのはいつも通りの気まぐれなのは言うまでも
ありませんが、GPって結構ソロで狩ってるプリさんとかが
居たりするんで、その人達と組めれば一気に黒字になるし
FL内でも来れそうな人が居るから―みたいな感じです。

ただ、今日内緒でプリのS氏に少しありがたいお話をして貰った
ところ、どうやらプリでも1時間のメル増加量は350k程度しか
ないそうです・・・。

薬0で350kって事はGPの記事を見たらわかるように
ナイトで黒字は(ほぼ)無理なんじゃないかなぁと(;´ρ`)
いきなり絶望的な...((( T-T)フフ・・・


付け加えると350kではあんまりいい稼ぎとも言えないので
やっぱりGPはドロップ品次第で大きく変わるところなんだなと
思う次第なのです。


書
こーゆーのばっかりだと暖簾に腕押しですが・・・!
(いやいや、塵も積もればなんとやら・・・かな?)

現在の所持金53M
目標達成まで@447M
  1. 2006/04/04(火) 22:02:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

返せ!俺の休日を返せ!!

金曜の夜に頼んだノートPCが思ったより早くついてくれた
おかげで、本日丸一日潰れそうです。



という訳で朝からずっとPCの設定に悪戦苦闘。
ネット繋がらなかったりメモリが認識されなかったり
ファイルの移動に時間がかかったり―。

まだ変換が「僕仕様」になってなかったり、キーボードの感覚が
掴めてなかったりで四苦八苦してるとこですが
ようやくファンが回ってくれるまともなPCが手元に来たんで
もうそれだけでもかなり嬉しいです...((( T-T)フフ・・・



要は忙しかったから更新サボってましたって事です。
ごめんなさい。反省は勿論してません( ´∀`)
  1. 2006/04/02(日) 21:00:55|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とり

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

