とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

o┤*´Д`*├o アァー

もう夏ですね。日差しが痛いです。






上の文じゃ引き篭もりの様に聞こえますよねー、まずいまずい。

期待通り、朝の通勤時に原付で風の中を走ると気持ちいいですね!
冬はもう、もふもふダウン着ててもガクガクブルブルしてましたし。
これから暫く、朝は快適に過ごせそうです。
まぁ、朝だけなんですが・・・('`


PG(プログラム)系の人ってコーヒー好きなのかなぁ。
先輩が1日中飲んでるんだけど、コーヒーってそこまでぐびぐび
飲めるもんなんですかね・・・。コーヒー牛乳なら分かる気もするけど。

・・・と思ったらそういえばこの前、雪印のコーヒー牛乳1Lを
買ってきてそのまま飲んでたっけか。その先輩、仕事凄い早い人
だから僕も真似てみようかなぁ。多分700ccぐらい残しそうですけど。



仕事の合間に公式見て、告知待ってるんですけど
まーだ来ませんね。どうでもいいですが、明日のパッチ。
僕は4時間は固いと思ってます。・・・何がだって?
( ´∀`)<はは、その辺はご想像にお任せしますよ。


個人的には今度こそバトルロードのドロップモンスターの
実装を期待してる深海。まぁ他にも色々期待はしてるんですが
なーにがでるのかなー。韓国情報だとバトロは載って
なかったっけか・・・。






うぇぇ、やっぱブラックだと苦いよ。
やっぱりいつも通り烏龍茶でいいかな・・・。○○茶だけは勘弁だけど。




追記1。
今日はのーざんでー(NO残業DAY)だったので帰されました。
この分だと明日残業ですね・・・|||_| ̄|●|||




追記2。
ようやく告知が来て、見たら、なにやら
フェイスペイント(日本)とかあるそうな。

おいおい、もうそれならあるじゃないかとか思ってたら・・・








ひのまる
なんか、負けた気分なのはなんで・・・。
  1. 2006/05/31(水) 16:20:36|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記255日目

どーもこんばんは。FDです。
昼頃から、公式の告知が出たらそれのネタを使って書くぞ書くぞと
意気込んでいたんですが、結局定時まで更新されず
挙句に告知は明日とか(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
でも明日残業予定だったんで、ちょっと嬉しかったり。
メンテ時間を見るにやはり新マップ実装は濃厚な気がしますねー。
というわけで大いに期待しながら報告に参ります。

第一SDT:シェイドアーマー、銀エンシェント。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

休日中に158にしたいなーと思っていたので
プリT氏を誘ってGPへλ...

158!
無事158に(*´ェ`*)
気づけばもう後2レベルで160の大台ですねー。
ちょっとやる気が出てくるってもんですな!暇無いけど!!1

その後、火魔Y氏も誘って3人でGP。相変わらずけちです。
メルドロも装備も酷いです・・・。(´;ω;`)ウゥ・・・。
その代わり墓2個も落すとか・・・!158になっても墓好きですorz


DT終えてから近所の土手へ散歩に。
そこで太鼓叩いてる人が居て暫く聴き入ってました。
やっぱり太鼓の音聴くだけでも血が騒ぎますよね・・・!
昔っから、お祭り大好きなんですよ(*´ェ`*)



帰宅後、てきとーにその辺をほっつき歩きで
こんなところで雷を狙ってたり。

ここ!
レベルが高くなれど、依然ここのロープに
すぐ掴まれません。ジャンプ100%の宿命ですよね・・・。

結局雷も無く、というか装備自体も出ずにイエペから退散。
そう簡単には出てくれませんね...(((*T-T)フフ・・・


そして流れ流れて久々にPTでびしゃすとかも。

はやいよ!
5人なのに早かったです・・・。
大体8分ぐらいで終わってたかなぁ(;´ρ`)・・・。




おまけ1。
(*´ェ`*)
ひっぷの僕に対する扱いって酷いんですよ・・・!


おまけ2。
挨拶
挨拶は大切です。しっかりやりましょうねっ!

現在の所持金320M
目標達成まで@230M
  1. 2006/05/30(火) 23:35:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

開け 深海の扉

相変わらず携帯を落としまくってます。






花粉のおかげなのか知りませんが、今のマイブームは鼻水です。
もう朝から晩まで酷いです。止まりません。

さてさてさて、いよいよ実装が噂される新マップ『深海』。
メトス流通するのかなーとか、実は100武器がこっそり実装されるんじゃ
ねーのとか色々妄想してるわけです。

そして何よりまだ知らない未開の地への扉が開く事への冒険心が!
非常にココロオドルわけですよ、オラわくわくしてきたぞ!ってやつです。



MVが実装された時、もう1年と数ヶ月程前になるのかなぁ。
それまで最高自給が洞窟3の2Mだったのに、楽々5M以上の数値を
叩き出してたのが信じられないぐらい驚いてたり。

ジャクム無制限の腕時代は大嫌いだったので、ずっと洞窟3だった
僕にはそれぐらい衝撃的だったんですよねー。
受けるダメも2000UPと、強烈だっとのも印象的でした。



あの探究心が、この冒険心が、うずくわけです。
ケ○ックコー○フロ○ティじゃないですけど、もう我慢できないですな!


でもま、あくまでまだ噂ですから。告知は明日あたりにも公式に
載ると思うんで、そちらで確認してみてください。



とも茶に流れる
「おおおおお!!こいつコブラ出すぞ!!」 とか
「ちょwww沸き凄すぎwww」 とか
「うお、こんなとこに隠しポータルあるし」 とか







そーやって皆で発見していくあの感じ。あー、待ち遠しいねっ!




ったく、水曜日有給とって遊びてーなぁぁぁぁ!
  1. 2006/05/28(日) 11:21:31|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13

ドロップ日記254日目

どーもこんにちは。FDです。
新作のハバネロが出たという事で、ハバネロ好きで
新しいもの好きな僕が手を出さないわけにもいかず買ってきました。
なんか隠し味にさぼてんの粉が入ってるらしく・・・
と言われてもさぼてんを食べた事がない僕はどう変化があるのか
わからなかったです。とりあえず辛さは控えめになってた
気がするな程度。でもうまかったですよ(*´ェ`*)
それじゃ前振り終わり。報告です。

第一SDT:なし!
第二SDT:なし!

時間外もなし!

昨日じゃないんですが、最近のドロ状況はと言うと・・・

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ルイネルで珍しく出たと思ったら・・・。


粗悪1
これとか・・・


-2
FLの奴等に言わせると+3だの言われる補正です!


相変わらず金目の物ほど粗悪ぃです。ちなみにひっぷの新マークは
1枚目のSSに載ってる奴になりました|∇-)フフフ...


そして昨日なんですが、平日の疲れが大爆発して
10時過ぎ起床→12時まで2度寝→15時ごろ散歩→19時まで爆睡
な感じでほとんど寝っぱなし。あああああ損した気分だっ!!

・・・てなわけで実はほとんどめいぽ居なかったから
書く事がないんですよね(;´∀`)
と言うわけで今日はここでおしまいっ。

現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/27(土) 12:44:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記253日目

どーもおはようございます。FDです。
先月から正社員となった僕ですが、その正社員としての初の給料が
昨日渡されました。バイト代には所得税しか掛からないんですが
正社員になると厚生年金とかまぁなんか色々掛かるんですね・・・。
3万近くもマイナスされるとか!しかもこれが大抵政治家の
無駄な出費に消えてくと・・・ブツブツ。
はぁ、でもまぁ入るだけましですね。では報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にホリクロ×2。

まず最初に連絡事項ー。
まりぶさんのありがたい相場指導に従い、両手剣の値段を
変更しました。なんとも恥ずかしい・・・(´ヘ`;)

日記は3日前から。
先日から集めだした金歯も友人の協力もあり、何とか貯められました。
一人で50個とか無理だから(;´Д`)T氏ありがとねっ!

金歯
図1.目の前で2個同時に金歯を出される


にしても相変わらずヘルメットゾンビはホリクロよく出しますねぇ。
DTでもないのに10分足らずで2個出ちゃいましたよ。
昔、お金がなかったときここでホリクロ量産してたよなぁ・・・。



その後、久々に少し狩りたかったので募集をかけると
武器庫に空きががが。勿論威勢よく食いつきいざ武器庫へ((( ・__・)

到着後、少し狩ってると家の外で猫が喧嘩している声が
したので、助けに行ったりと武器庫⇔アジト前を行ったりきたり。
「ねこ」とか「ねこほゆいt」とか打ってるときは大抵それです。




一昨日は20時過ぎまで残業を決め込み、用事を済ませてIN。
面白いことがあったんだけど諸事情により載せられないのが残念・・・。

用事も片付いたので前々から計画していたギルド再編成を
実行するために一路オルビスへ。そして・・・


きゅーひっぷ
さようなら旧ひっぷ。さらに・・・


にゅーひっぷ
こんにちは新ひっぷ!
・・・新って言っても変わってません!何が変わったのかは秘密です!

ああ、旧つーひっぷの方でまだ新つーひっぷに誘われてない方
楊様か僕にでも内緒飛ばしてくれればお誘いしますので
その時は内緒で一報くださいー。



そんなこんなで時間も遅くなってたので落ち。
ああ・・・日記書く暇ねぇぇぇぇええ(;´Д`)







おまけ。
きゃのん!
これで誰か釣れろぉぉおおおお!!
そんな僕はタコ使い。怒り2連ダブル火柱コア(*´Д`*)ハァハァ



現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/26(金) 09:34:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連絡ー

いまだに靴紐結ぶ度に携帯落とすので対策を考える。
なんと内ポケットにそれらしき穴を発見!!

が、一度いれてみるもあまりの取り出しにくさに断念。
多分夕方にはまた靴紐で・・・。



そうそう。
プロフィール欄に今欲しい装備品をリストアップしておきました。
もし物があって売れそうな人居たら買いたいんで、足跡残して貰えると
中の人非常に喜びます。






ってなわけでネタがなくて忙しい時に消化するバトンを!


【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい


★『あいつ』の名前を教えて下さい
りぇーしゃさん。
表現的に、ひらがなにするとちょっぴり女性っぽさが増すんですよ!
・・別に深い意味はないですけど。


★ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
ほとんど繋がりがor2


★『あいつ』を色で喩えると?
周りの人は皆PINKと言ってるんで僕は桃色と言っておきます。


★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
受側人種  まっぞーなんじゃないでしょうか。


★『あいつ』の良い所、一つ教えて
まだ見つけてませんor2


★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
こっちもまだ!


★『あいつ』に歌わせたい唄は?
マジレンジャーのED


★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
(;゚д゚)


★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
そりゃーこう普段でk(ry


★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
誕生日おめでとうございます!!


★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
DOUTさん
塵慈螺鈿飾剣さん
尻龍さん
屁龍さん
まっぱめがねさん


さて・・・仕事仕事λ...
  1. 2006/05/25(木) 12:52:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記252日目

どーもこんにちは。FDです。
朝の通勤時に真っ黒でふかふかのダウンを着ないで会社に行っても
もう寒くなくなって来ました。8時30分~8時50分の間に路上で
背広姿で口笛吹きながら半ヘル被ってて、なんかキモいのが居たら
多分僕でしょう。見かけても石は投げないでくださいね。
と言うわけでもう夏はそこまで来てるのかな・・・。
迫り来る灼熱の熱気に怒涛の汗とか、表現するだけでも暑苦しいです。
脱水症状に気をつけて・・・報告に参ります。

第一SDT:お仕事中。
第二SDT:お風呂中。

時間外にソルトシューズ、ホリークロスリング。

昨日はかねてから予定していた友人のジャクム1段階のお手伝いを。
2人だけじゃクリア出来るか心配だったのでプリN氏の友人を1人呼んで
3人で行ってきました。

とりあえずクリアが目的だったので、鍵の場所だけ回って紙は無視。

閉鉱
いい感じに戻されたりしながらも、約25分で無事クリア(*´ェ`*)



その後、3人で下町に行くことに。僕は実装後に1度も行ったことが
なかったし、ちょうどいいのでくっついて行きました((( -▽-)

途中、海マップを通ったわけですが、なんかこういつもと違う動きが
いい感じで早く実装されないか待ち遠しいです・・・!

一行は無事下町に到着し各々気ままに観光したりクエストをやったり。
とりあえず僕はその辺のマップをぐるーっと周って
噂の人魂だの兎だの虎だのを見てから、1段階を手伝ってくれた
初心者(Lv59!)の方のクエの見物(と言う名の邪魔)をしてました。

僕はクエはやらなかったんですが、何か随分たらい回しにされますね・・・。
下町マップを行ったりきたり、何回したか覚えてないぐらいですよ。
・・・こらそこっ! 脳年齢がどうだのとか言わない!

そして一通りクエをこなすと初心者F?(M?)氏が60まで後0.03%だとか。
と言うわけでさっき通った兎のとこに戻ってちょっと叩いてLvUP!
初心者で60って凄いですよねぇ・・・僕じゃあ無理ですよ(´ヘ`;)
とりあえず、おめでとうございます!



その後、初心者F氏は就寝落ち。残った2人はまたエルナスに戻って
2段階をすることに。

プリN氏の忍耐の腕はなかなかのものらしく
ひな祭りクエストで徹夜するぐらいの実力だとか。
・・・おいおい、大丈夫なんですかい(;´Д`)

一行は再び門前に到着し、2段階IN。僕は昨日暇がなくて読んでなかった
ジャンプを見っけたので余裕ぶっこいてキャラを椅子に座らせて
そっちを読んでました。ゲラゲラ。

暫くするとN氏が帰ってこなくなり、もしやと思ったら

N氏:ついたあああああああ

と歓喜の雄たけびを。正直、後半が問題な気がするけど。
とりあえず僕も読むのをいったんやめて、前半を一発くりあ。
忍耐は得意なんです。あくしょん大好きっこなんです。

そして後半。に入るも、やはり余裕こいてジャンプ見てました。
N氏は持ち前のテクニックで溶岩突入散歩ダイエットを繰り返してたんですが
暫く帰ってこないと思ったらやっぱり

N氏:FOOOOOOOOOOOOO


WS001156.jpg
驚きのタイム、大体30分ぐらいで終わっちゃいました。
あんたひな祭りになんでそんなに掛かってるのよ・・・。

氏がついたので僕も再会し、難なくゴール。
朝日が昇るまで続くかと思われた2段階も終了に。


そして金歯を集めようって事になって0時過ぎから駄弁りながら
1時間ちょい狩ってました。結局24個しか集まらなかったけどねorz
明日、というか今日も金歯かなぁ・・・ロード出ると嬉しいんだけどね。




おまけ。
強化!
人は窮地に立たされたとき(パクリじゃなくて

すべてを捨てる覚悟で( これは

物事を決断する(インスパイヤね!

以下略


現在の所持金303M
目標達成まで@247M
  1. 2006/05/24(水) 12:33:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

はぅぅ

超 多 忙



今日締め切りだけど、ぜってー仕事おわんねぇ・・・。

まぁ痛い目見れるのは新人の看板立ててる今のうちだし
なるようになるんかな。キリステゴメンだけは勘弁してほしいけどね!
あ、これ書いてるの昼休み中だからね?仕事中じゃないよ!


日記自体はやめる気ないし、続けたいんだけど
どうしてもめいぽネタが若干手薄になっちゃうかなぁ・・・。

一応このブログもめいぽ中心だし、出来るだけそっちで
書きたいんだけど、やらない限り書けないから、こればっかりは
どうしようもないんだよね(;´Д`)





でもま、なんとかなるかなー なんてね、いっつマイスタイル。
  1. 2006/05/23(火) 10:12:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記251日

どーもこんばんは。FDです。
先日は朝から雲ひとつない晴天でした。
そのおかげで暑くて暑くて・・・、僕暑いのは苦手なんですよね。
中学の頃、夏の部活は舌だして外の木陰でよくへばって
昼寝してたのを思い出します。
で、そんな時にですよ。母親が
『30分後に大雨降るよ』
なんて言っても信じられないわけです。これだけ晴れてるんだから
ありえねーって。
・・・30分後、目の前に広がる光景は物凄い勢いで降り注ぐ
雨・雨・雨。ま、まさか、奴は諸葛亮だったのか
とか思ったのそんな昨日の昼でした。
ではでは長い前振りは終わりにして報告です。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外にプリア、青。

平日あんまり狩れなくなっちゃったので
休日ぐらいやりたいなーと思ってばい菌に行くも
あまりにもドロに恵まれず、3時間ちょい居て上記2個のみorz


先日になりますが、聖T氏が前から150はビシャスにすると
行っていたので行ってきてました。

DKなしだったんですが何とか無事に・・・

150!
T氏150おめでとぉぉっぉおおおおおーーー!!


で、昨日はその後GP行ってたりしたんですが
相性が悪いんだか、どうもドロが出ません。ダメです。

相性が悪いんじゃなくて本人がもうダメなのは
気づいてても言わない約束ですからね・・・!



完全にタイミング逃したんで、こっちでまりぶさんへ134個目のコメント!
椛に強化菌持ってきてくれるの、楽しみに待ってますよ!
その時には僕の方が強くなってるかもね・・・!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

とにかく、ほんとにお疲れ様でした!
復帰した時には、受信連れてまた粗悪菌まきに行きますね!



おまけ。衝撃の発言。
とまと
好き嫌いはよくないよ!!

現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/21(日) 17:58:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

よくある 話をしましょう

携帯の料金請求、3500円ぐらいでした!



話1
胸ポケットに入れてる携帯を、靴紐結びなおすたびに落とす。


話2
水筒に御茶を入れて、そのまま出かけて気づくのは会社。


話3
原付の鍵を探して、散々探し回って諦めてスペアキー持って
原付のところに行ったら原付に鍵が付いている。


話4
小学校の運動会でビデオ係だったお母さん。

帰ってきてテレビで見ると、そこで活躍しているのは
我子ではなく他の家の子。

おまけにその子すら、まともに撮れてない。嗚呼。


話5
マックのクーポンがあったから、本日はマックにしようとして
メニューを決め終える。

その後、クーポンが6月9日から有効だと知る。


話6
とりの発言:
俺は~かなー。

某氏の発言:
聞いてないかな^^;

とりの発言:
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




どれだかは・・・あるでしょ?
っていうか、くだらなすぎるなこれ!
  1. 2006/05/19(金) 11:34:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ドロップ日記250日目

どーもこんにちは。FDです。
仕事が忙しくてろくに遊べません。遊んでないと死んじゃう病の
僕にとって、かなりのダメージです。遊ぶことがなかったら
2人でもダウトをし出すような人間なので、どれ程の状態か
お察し頂けるかと思います。
要は自分の作業の出来なさにorzなわけなのです・・・。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:無理。
第二SDT:シャリット赤、バトルシールド。

時間外はなし。

2日程、INはしてたんですが、疲れてて駄弁ってたら
あらもうこんな時間、みたいなノリで経験値増加が0。

昨日は残業しないで切り上げてきたんで、DTぐらい何か狩るかと
思い、思い浮かんだのがパープンだったので行ってきました。

大体平日のDTは誘われない限り、ドロ目当てで人気があんまりない
ところに行ってたりします。例えばオルビスならルイネル。
エルナスならイエペ、ウェンペ。ルディなら黒時計、パープンあたりです。

最近はルディにいるのが多いんで、大抵パープンの方に行ってます。
たまに武器庫に誘われた翌日に、ぶらり途中下船して
ルイネルなんてのもやってたりしますががが。


それで開始早々に

あー
赤シャリットなんて出たんですが、アーキがアーキる程
量産されてるこのご時勢じゃ店売りですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・って!そこっ! なんで石投げるんでうsか!!11

その後にバトルシロゥルドをげっつ。

ばとぅる
どうにかしてバトルロードと読ませたいと思って発音するのが
重要なポイントです。


その後はちょっと別件で駄弁ったりなんなりして
今日はおしまい!
もうね、まじ仕事終わんないって|||_| ̄|●|||



おまけ。発音と言えば・・・
うふふ
カッピェウィング! ・・・あれ?


とーるちゃん
って言っても普通に読んじゃ絶対読めないっしょ・・・。 



現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/18(木) 12:29:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

急がば回れ されど 焦るもの

これが仕事の恐怖というのか。



締め切りって怖いですねー。最初の仕事から、もう間に合うとか
それ以前に完成すら危うい状況なんですが、あーうー。

某H^2の作者みたいに締め切りを無視するのは出来ないしなぁ・・・。
  1. 2006/05/17(水) 23:58:12|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合言葉はがりがり君

夏の日に
       命をつなぐ
               がりがり君





さてさて、仕事がついに牙をむいてきました。
研修が余りにも楽すぎたので落差がありすぎです。
めいぽの『斬』のエフェクトの如く、背中に『意味不明』の
文字が躍っています。

と言うわけで残業でした。嫌な物でも初だと
何故かその気になった気分になれていいですよね。
・・・え?それはお前だけだって?まぁそれは置いといて。

1日中何をどうすればいいかわからず、五里霧中といった感じで
闇雲に作業を進めてはみたんですが・・・。
なんかこう、泥沼でもがいている。そんなイメージでした。


でもでも、上司の人は「こんなもんなら御の字」と
言ってくれるんですよねぇ・・・。それを聞いたときは
嬉しかったけど、実はフォローなんじゃねぇの!?
とか帰りに思っちゃったりするんです。不安なのです。


そういえば、何かしら仕事上でミスをすると
ガリガリ君(白桃味)をプレゼンツしなきゃいけない
不平等条約を結ばされてしまったんですよ。

僕の能力を持ってすれば、結ばせた上司に腹痛を
起こさせること等たやすい事( =_」=)ククク...
あ、あれ、それってダメなんじゃ―。

ちなみに最初の句は、中学の友達の作品です。
ただガリガリ君で思い出しただけですが。



これは質問なんだけど、残業する時って
晩飯代って出るんですかね?道理としては出るのが
当たり前だと思ってるんでが、いかがな物なのか。




o┤*´Д`*├o アァー 今日はそのおかげで狩りできなかったし!!
  1. 2006/05/16(火) 23:26:14|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記249日目

どーもこんにちは。FDです。
週末、随分遅寝してしまって日曜日起きたのが0時でした。
翌日の午後に起きたのなんて生まれて初めてだったんで
なんかちょっとへこんでます。
休日起きて、ああもうこんな時間かよってのって感じですかね
何かもったいなく感じます。
ちなみに昨日は母の日。皆様は何か母親様にしてあげましたか?
僕は・・・ま、まぁ報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:アデス。

時間外にG耳、魔法のマント白、エムプリス青、ミストアーマー。

先日、市役所から原付の税金を払えとラブレターが来たので
近くのコンビニに払いに行くことに。
税金ってコンビニで払えるんですねー。

帰ってきてからばい菌を探すも、空いておらず。
結構混んでるんですね(;´Д`)ちょっと意外でした。

その後、しかたないのでBPに行ってみると、こちらも
なんとほぼ満席。相変わらずコンボ回した剣士なり斧士が
多かったのがちょっと嬉しいなと思いつつ回っていると
とりあえず空きをげっと。

「金シャープヘルムを被ると雷がよく落ちる」という噂を聞いたので
実践して30分程いるも、スタドすら来ませんでした。

kudaarann.gif
ちなみにこのネタ、友茶で一回滑ってるのをリサイクルしてるあたり
FLの人には僕の必死さ加減が伝わってしまうかもしれないのが
心配なところだったりなかったりするのです。






ちょっとして、GPに行ったり、ルイネルに行ったりと
各地を転々と移動しながらまったり駄弁り狩り。

露店の商品がなくなっちゃったので暫くルイネル辺りで
商品貯めようかなぁ・・・。ばい菌は何かソロじゃ
狩る気出なくなっちゃったし。


おまけ話。と言うか一昨日の日記。
そういえば、珍しく投S氏に武器庫に誘われたんで
行ったんですが、そこでまさかの粗悪ハットトリック・・・。
ドロップ3/3個全粗悪を決めてきました。

88!


うう・・・


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
期待を裏切らない、鮮やかなゴールに、またしても
流石コールをいただきました。

S氏が「出ないよりまし」と絶叫していましたが
全くもってその通りなので粗悪だろうが嬉しいのには
変わりないです。

でもそーゆー事言ってると
龍H氏とかに「粗悪だからメル貯まらないのか」とか
言われちゃいそうですけど・・・!



おまけ1。
か!
もう蚊が出てます・・・。


なとさん
1上げたら4返って来ました・・・|||_| ̄|●|||


現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/15(月) 22:49:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

海動画

これ


早く実装されないかなぁ・・・。
  1. 2006/05/15(月) 12:27:17|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記248日目

どーもこんにちは。FDです。
今週は連日雨っぽい感じでしたねぇ。
これ書いてる今も、外では雨がぽつぽつ落ちているんですが
通勤、帰宅時間に降ってる事はなかったのでその辺は
よかったです(*´ェ`)これも日頃の以下略。
昨日、仕事の上司から
( ´∀`)<もう連休は暫くなくなるぞ。
見たいな事を言われました。どうやらついに本格化するそうです。
o┤*´Д`*├o アァー 遊んでる時間あるんかなぁ・・・。
なんて思いつつ報告です!

第一SDT:なし。
第二SDT:鉾作成書。

時間外に大親分一式、ケイグ。

ケイグはそういえば、昨日じゃなくてもう一昨日の話だったり
するんですが、見栄えがよくなるんでその辺は無理やり
昨日のにしているのは勿論内緒です。

keigu
一緒に狩ってたT氏が
100から狩ってるのに。まだ、一本も出てなぃ。
みたいな事いった直後だったんで、正直ちょっと悪い気が
しましたが・・・ヾ(´▽`;A


それで今回もBG戦に参加させてもらいました・・・!
今回こそ化け狸のSSをとるぞぉおおお!と言うことで
しっかり画面見ながらSSとる準備もしてずっと待機してました!

そして、これが写真家だえもんの会心の一作。


あああ!



・・・


狸・・・写ってないですorz
どうやら僕はそーゆーのに向いていないようです・・・。
しかも回復するの忘れてて、大親分を倒した後に出る
雑魚に接触して・・・

おh




―。
その後、以前から計画していたとある計画を無理やり
実行してきました。

本来なら、賛同者5名で行く予定だったんですが
そうも言ってられない状況になってしまったので
独断で行ってしまいました・・・。
賛同者の楓氷氏、リェーシャ氏、茶福豆氏には申し訳ないんですが
もうチャンスがないかも知れなかったんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、何を計画してたかと言うと

。゚(゚´Д`゚)゚。
氏に
サーバーを越えた集団上げ逃げ
をしようって企画です。ちなみにここ楓鯖です。

あの、例の記事を読んでかなり衝撃を受けて、最初僕一人で
上げ逃げしてこようと思ってたんですが、とあるPT狩り中に
楓氷氏に話すと、快く乗ってきてくれちゃって。

それで椛戦隊アゲニゲンジャーみたいな、そんなノリで5人ぐらい
集めて行ってやろうじゃないか!って事になって
面子を探したら、同じくあの記事に共感したという人が
他にも居て、5名集まっちゃったんです。

随分前の日記の
...(((*T-T)フフ・・・
これ関係のSSは、実はこいつらを育てに行ってた
と言うわけなのです(チャット欄は是非スルーの方向でお願いします)。


で、大体準備が整って、そろそろ行くかと思ってた矢先。
予想外の事態が発生しちゃって、昨日行ってきたって感じなのです。

o┤*´Д`*├o アァー
名前伏せてもこれだけキャラが濃いと意味がない気もしますが
その辺は気にしちゃ負けなのです。

勿論、この企画を本人には伝えてなかったので
こっちの名前(粗悪菌発信中、粗悪菌受信中)が誰なのかは
知らなかったんですが、会ってすぐにやっぱりばれました(;´Д`)
普通にとりさんって呼ばれましたよ・・・!

急に押しかけたのに拒む事なく話してくれた楓の皆様。
この場で改めて御礼申し上げますε=\_○ノ
ありがとうございました!

・・・とまぁ、僕が考え付きそうなのくてぇ企画も
無事(?)果たす事が出来たので、ちょっぴり満足。でもやっぱり
5人で行きたかったなぁってのはありますけどね(´・ω・`)

まぁ上げ逃げっていうか、上げはしたけど逃げないで
朝の3時まで駄弁ってたんですけどね・・・!
今だから言うけど、もうほんと眠かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、個人的に楓のナイトの人と喋れたのはもう(*´Д`*)ハァハァでした。
も、勿論はっぱが素敵なあのお方と喋れたのもですよ!
鯖間越えた交流なんて、そう簡単に出来る物じゃないですしねー。
それに、ほんっっっとに面白かったしね!


また今度、お会いできるのを楽しみにしてますからっ!




ここで少し私信を。 >>企画賛同者
どうやら今度、氏が椛に来るかも知れないので
と言うことを3名にはお伝えしておきます。
その時に丁重に御出迎えしてしてあげましょう・・・!




おまけ1。
かつもく!!
見よ!この粗悪菌包囲網を!!!11


おまけ2。
たぬき
・・・探したらあったなんて今更言えない。


おまけ3。
うまー
こっちは食い尽くしました。


おまけ4。
umasi-to.jpg
そしたら、こんなのが入ってましたΣ(゚д゚)


おまけ5。
らすとん
そして・・・後3本になりました|||_| ̄|●|||



補足
のくてぇ : 福井弁で「ばか、まぬけ」等をさす言葉、だそうです。


現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/13(土) 15:54:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

スネェェェエク!!

ついに来ました、Wi-fi対応予定のスマブラの次回作!!!

これ


2007年まで待てません・・・!
あああああああはやくやりてぇぇっぇえええ!!!!




って事で今日はバトン2本立てでお送りいたします。


【相手に自分を知ってもらうバトン】

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?
FormDeamon Lv157 ナイト

2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?
ええ・・・狩場1ならシャウトで一網打尽に出来ます!1

3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?
ジャクム腕右上腕2本!無理!!!

4.自分の自慢の装備品は何?
正直言ってないです・・・。

5.その能力は?
強いて言えば黒十字かなぁ。興味あれば左欄参照で。

6.逆にヘボい装備はある?
どう見てもバーバットが張りぼてです。

7.どんだけヘボい能力?
STR4のみ。しかも未UG!

8.今メイプル内でほしいものは何?
目標の装備かなー、やっぱり。

9.なぜそれが欲しい?
だって70k出してみたいんだもん!

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?
いつもじゃないけどホラーコートらぶです。
後ぐるぐるメガネも!

11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?
スターロッド!

12.ところでペットは持っている?
実は2匹。

13.それはどんなペットで、名前はある?
日本猿 : だえもん

14.なぜそのペットを選んだの?
実は貰い物です・・・ありがとうございます。

15.なぜペットにその名前をつけたの?
なんとなくセンスを感じたから!

16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?
特に無いかなー。

17.それはどんなニックネーム?
基本的にとりって呼んでもらってるけど
僕がわかればなんでもいいっすよ!

18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?
どうぞお好きに( ´∀`)

19.最後にこのバトンを最大5人まで回してください
セルフサービスでお願いします。




・・・で、例によって見た人はやらないと訴訟云々のあれです。
思うんだけど、強制バトン系って長いですよね・・・。


【見たら答えるオタクバトン】 (最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
最初は絵が嫌いだったんだけど、いつの間にか読んでました。
アニメの28話(?)はおすすめです!

■D.Gray-man
絵はうまいとは思うけど、表現と話がなんかね・・・。
ストーリーがよくわからんです。

■テニスの王子様
そこらのギャグ漫画より全然笑えます。

ちなみに数学の先生によると、舞台は水星だそうです。
重力とかその辺の計算をすると大体あの動きになるとか。

■BLEACH
顔13が以下略。

■ONE PIECE
ゾロの帽子はINT補正!

■ガンダム
シャアいいよシャア。

■ファイナルファンタジー
FFの優先順位はフーファイターズ、ファイナルファンタジー
ファイナルファイトです。

■EVANGELION
ドラエタwww

■ドラゴンクエスト
モンスターズは面白かった。よく消えたけど。

■BLACK CAT
絵に動きが全く感じられない。
静止画はうまいと思うけど、それだけじゃねぇ・・・。

■学園ヘブン
知らね。

■ドラゴンボール
フリーザ様が最高にいいです。

■北斗の拳
PS版のゲームの台詞吹き替えが超面白かった。

■セイント星矢
黄金伝説やってみな!

■ボボボーボ・ボーボボ
何が面白いのかさっぱり理解できない・・・。
と言うか見ていて不快になる(;´Д`)

■HUNTER×HUNTER
まだパワプロやってるんですか・・・orz

■銀魂
たまに読む程度、何か絵がねぇ・・・。

■DEATH NOTE
だからミカミは春巻だtt(ry

■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメェェェエ!
表現がうまいと思う。これは好き。

■ウテナ
名前だけ。

■アラレちゃん
実際にう○んこスティックやった事あ以下強制終了。

■パタリロ
名前だけ。

■地獄少女
名前だけ。

■エウレカセブン
名前だけ。

■ゼノサーガ
名前だけ。

■サイバーフォミュラー
名前だけ。

■ストリートファイター
格ゲー苦手なんで、いつもダルシムでがちゃがちゃやってます。
ヨガフレイムが出ると嬉しいです。当たりませんが。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
名前だけ。

■こいつら100%伝説
知らね。

■スラムダンク
安西先生のおなかが(*´Д`*)ハァハァ。

■名探偵コナン
きっとウルトラマンは逆アポトキシンを・・・。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
あんまり関係ないけど、ビックリマンチョコは
凄いおいしい。

■ツインシグナル
知らね。

■GANTZ
名前だけ。

■ギャラリーフェイク
名前だけ。

■ローゼンメイデン
名前だけ。某企業の元社長が持ってたよね。

■MONSTER
名前だけ。プルートゥは少し読んでる。

■幻想水滸伝
名前だけ。

■おおきく振りかぶって
名前だけ。

■RAVE
アニメあるの知って見出したら3回目で打ち切り・・・orz

■メダロット
でっかく生きろよ男ならー!

■マリア様がみてる
貴様見ているなっ!

■幽★遊★白書
120%とスーパーサイヤ人10って少し被る・・・。

■テイルズ
まじんけん!まじんけん!

■バテンカイトス
名前だけ。

■LOVELESS
知らね。

■エア・ギア
正直微妙。

■名探偵ホームズ
行きますよ、ワトソン!
モリヤーティ教授か・・・!

■鋼の錬金術師
兄さん!
ぐらいしか知らない・・・。見たいとは思う。

■B.B.JOKER
知らね。

■ペルソナ
これねぇ・・・話すと長くなる変な思い出がある。

■拝み屋横町顛末記
知らね。

■ハチミツとクローバー
知らね。

■アイシールド21
読み切り読んだ時から、これは絶対連載されると思ってたら
まじでされた。

■マザー2
PKスターストーム綺麗だよね。
3もやりたいけど暇ないよー、ぽえーん。

■フルーツバスケット
名前だけ。

■彼方から
知らね。

■福屋堂本舗
知らね。

■うる星やつら
あんまりそわそわしないで >>りょう氏

■ガラスの仮面
名前だけ。

■スレイヤーズ
限界の向こうーは無限大ー。

■蟲師
名前だけ。

■NHKにようこそ!
練炭を・・・。

■ここはグリーンウッド
知らね。

■ボンボン坂高校演劇部
知らね。

■ロミオの青い空
知らね。

■ぼくの地球を守って
知らね。

■風光る
名前だけ。

■シュガシュガルーン
ジュルガンですよね。

■ドラゴン騎士団
知らね。

■宇宙家族カールビンソン
知らね。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
名前だけ。

■キノの旅
名前だけ。

■グラビテーション
知らね。

■リボーン
様子見中。

■悪魔のオロロン
知らね。

■スクライド
名前だけ。

■魔法陣グルグル
KITAKITA踊り!
漫画は一切読んでません。アニメもほとんど見てません。

■戦国BASARA
名前だけ。

■BLOOD
名前だけ。

■ウィンダリア
知らね。

■のだめカンタービレ
名前だけ。

■よつばと
めいぽにありますよね・・・。

■観用少女
知らね。

■Jの総て
知らね。

■PEACE MAKER(鐡)
知らね。

■ホイッスル!
普通・・・?

■シャーマンキング
あの打ち切りはなしでしょ・・・。

■もっそれ
知らね。

■バジリスク 甲賀忍法帳
知らね。

■HELLSING
知らね。

■蒼天航路
知らね。

■すもももももも
名前だけ。

■ウルフズレイン
知らね。

■封神演義
守谷様が見てる。

■シャドウハーツ
知らね。

■スプリガン
名前だけ。

■王ドロボウJING
名前だけ。

■V.B.ブルーローズ(ベルベットブルーローズ)
知らね。

■超生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス
笑いは心のビタミンだ!!

強烈なパワーで腹の底から笑いを引き出してくれる
個人的にはカレイドに並ぶ超ヒット作。声優人も豪華だしね!



な、長かった・・・。のわりには最後の方、全然答えられないし
やっぱり僕はそんなおたくじゃnうわごめっ!!

明日はドロップ日記だと思います。はい。
  1. 2006/05/12(金) 18:45:08|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

あうと おぶ がんちゅー

仕事が暇だったから、ランコミの強化シミュレータで
遊ぼうと思ってやってみたら一発で30%×6が出来ました。






と言うわけで一気にやる気がなくなって、また暇に
なっちゃったんで適当に小話でも書いてみようと思って
こっち書いてます。


GW明けから仕事が本格化する~の件なんですが
とりあえず僕は暫く本社で開発のようです。

同期の友人は、某所に派遣されるタイプの道に選ばれてたので・・・
ちょっとほっとしてたりします(;´∀`)


そういえば昨日、新人さんが来たんですよ!!1
別に先輩面かきたいわけでもないんですが、やっぱりこう
顔が正常でいられないっていうかニヤニヤしちゃうわけです。
(元々顔は正常じゃないのはここでは秘密ですよ)

つい2ヶ月ほど前に自分もあーやって紹介してたんだなぁとか
しみじみ思ってみるんだけど、まだ、たかが2ヶ月なんですよね。
そんな感傷に浸ってる暇があったら仕事しろーって話です。
(こんなの書いてるな!って話なのも内緒です)


来週からいよいよ開発段階に入るらしく、ついに
残業の2文字が目の前を泳ぎだしてきた気がします。

思えば本気で勉強関係の事に打ち込むのは高校受験以来かなぁ。
あれ以外印象に残ってないし、多分そうだと思うけど
随分久々だ・・・。またあの時みたいに集中できるといいけど
果たしてどうなる事か。



あ゛ー、上司来た。ばれないうちに退散せねばっ。
  1. 2006/05/11(木) 10:53:42|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ドロップ日記247日目

どーもこんばんは。FDです。
ようやく僕にも仕事らしい仕事が与えられ、今日から
始動し始めたんですが。

が!

仕事の仕様を決める会議での説明や、色々細かい説明が
さっぱりわからない・・・!
はっきり言っていきなりピンチです。どうかこの猿にも
わかるように説明してください、お願いします。うう。
と、言うような感じのスタートでした。それでもやるしか
ないんですけどねっ!ではでは前振りおしまい。報告です。

第一SDT:やれないー。
第二SDT:寝てたorz

時間外にハイドフード銀、龍天拳。

とりあえず昨日は居残り(残業)はなかったので
いつも通りにINする事に。

DTになるも、狩場がなく、仕方ないのでジャンプを読んでたら
いつの間にか21時過ぎでした。開いたページはまだワンピース。
どうやら誰かが50分程時間を止めていたようです・・・。

その後、深夜チケの時間になり少しばい菌を叩いていると
何故か内緒の山がΣ(´Д`;)!
昨日返答が遅かったのはほぼ4件同時に対処してたからです。
すみませんでした_| ̄|●


暫くしてソロに飽きたので適当に駄弁っていると
投K氏から武器庫への徴兵令ががが。特にやる事もなかったし
まだ23時過ぎだったので1時間ほどお邪魔する事に。

157になったわけだし、久々にどのぐらいダメが出るか
確認してみようと思ってタコ食ってやってみると
Fブルにパワストで18k、パニックで60kをようやく確認ε=\_○ノ

んで、折角本土に来たので恒例のあの場所で・・・。

19k
そろそろ20k出ちゃうかも・・・?(;゚゚)


63k
こっちは70kにはまだまだ及びませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも随分強くなってる!(ー)うふふー。
後は剣と手袋がもー少しよければいいんだけどな・・・orz

そんなこんなで1時間ほど武器庫に居座っておしまいっ!
何か今日は普通の日記になっちゃいましたねー。




おまけ。って言うか私信。

ええー
だそうです。僕の発言が滑ってるのは
是非ともスルーの方向でお願いします。

現在の所持金280M
目標達成まで@270M
  1. 2006/05/09(火) 19:28:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記246日目

どーもこんにちは。FDです。
5月8日月曜日。ついにGWが明けてしまいました。
中の人、今必死にうまい棒の処理に追われています。
今週中には多分食べ終わると思うんですが、あの量を全部
一人で食べるとなると、いささか血管とかコレステロールとか
その辺にかなり影響がある気がしてちょっと怖いです。
多分気がするだけじゃないので、やっぱり怖いです。
とりあえず前振りはおいといて、GW後半戦の報告に参りますかね。


終日ドロップ:
日の手裏剣×1、アールン金×2、クレイモア×2
アイズ青×3、青上下×大量、ゼネラル上下×ちょっぴり
ローバ紫×2、羽扇×1、投擲10書×1
ハイドフード銀×1、アデスヘッド×1、スタドパンツ×1
ワルキューレスカート×1、ルーク血×1。


まず最初に、GWキャンペーンお疲れ様でした。
特にDKのK氏とか弓のT氏とか!あんたらどんな体力してるん
ですか( ̄□ ̄;)平均90M前後稼いでるとか・・・!


そーゆー僕の方はと言うと
157!
BGAの時点で99%だったので、倒した瞬間に上がってました。
BG戦は一体で大体30分ぐらい掛かるので、いつ終わるか
わからなくてSSは逃しました|||_| ̄|●|||

しかし、とりあえず無事157になれました。
気づけばそろそろ160が見えて来たような来ないような
ところまで上がってますねぇ。流石GWパワーです・・・。

さてさて、流石に数日前の記憶とか残ってるわけないんで
適当にSS載せながらお送りする事にします。



ろーど!
STR-1、DEX-1、命中-1の涙が出そうなぐらい素晴らしいロード。
正直これ、買うか迷いましたよ・・・。


うほっ!
そういえば大親分も撃破しましたよ・・・!
でも、撃破時にチャットしてたんで化け狸のSSは
逃してしまいました|||_| ̄|●|||

とりあえず驚いたのが、PG張って5,6回当たっただけなのに
取得経験値がBGBより多かった事(;´Д`)・・・。


o┤*´Д`*├o アァー
折角のモアなのに!
ちなみにこの前に93モアも出したとですλ...



ざっと計算してGW中で大体60Mぐらい稼げたかなぁ。
着実に増えて行ってるんで、今後もこんな感じに増えて
行くよう願うばかりです(-人- )

現在の所持金260M
目標達成まで@290M
  1. 2006/05/08(月) 18:53:09|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

口が痛いです

リクエストがあったので詳細写真をば。



hikaku.jpg
フリスク(縦:31mm 横:70mm)と比較。



hukuro111.jpg
内部画像1。一層目は食い尽くしました。あった味は
「チキンカレー」「えびマヨネーズ」「たこ焼き」「納豆」
の4種類でした。



hukuro222.jpg
ね?アルミでしょ?



今日食ったうまい棒
チーズ味×12本 コーンポタージュ味×2本
チキンカレー味×3本 納豆味×3本 サラダ味×1本
えびマヨネーズ味×2本 たこ焼き味×2本
  1. 2006/05/06(土) 23:28:28|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日の昼食の風景

ちょwwww
もう白蟻出たんですけどwwww




毎年、暑くなってくると出てくるんですよ。
酷い時は、それこそ想像するだけでも気持ち悪いんで
ここでは書きませんが。もし何か食べてる途中だったりする
人が居たらすみません。



さてさてさて、昨日友茶で駄菓子の話題があがったんです。
『らーめんばばあ』がどうだの『チョコバット』はどうだのとか。

僕はそういうの大好き人間なんで、例えば自分のプロフィール欄の
『好きな物』に『お菓子』と書いてもいいと思っています。
でもまぁ、皆様普通そうですよね。普通なら。


先日、凸氏(高校の友人)の兄さんから
「5月5日に皆でうまい棒食べます」とメールが来てたんです。
特に予定もないし、面白そうだから行こうと思って行ってきました。


―。
13時30分前に現地につくも、凸氏等はうまい棒の買出しに
赴いており、少しの間暇を持て余してました。
数分後、3人の変態が帰ってきました。

僕を含め、4人は家の中に入り
早速、買ってきたものを確認すると・・・





pota
× 150本




ちーず
× 150本


うまい棒 コーンポタージュ味 × 150
うまい棒 チーズ味      × 150




総合計 3 0 0 本



うまー




Σ('A`;;;;




今日の昼食はうまい棒にしようと思って昼飯を抜いてきたので
早速手をつける僕、と変態3名。


uma
・・・うまい棒をほおばる馬。うまうまうあm-。




戦闘開始10本。


(;´Д`)<も、もうまずい棒・・・。




横を見ると上に載せたSSとなんら変わりないうまい棒の山が。
推定本数およそ270本。



(;´Д`)<どう処理しろと・・・。


その後、適当にゲームで遊んで罰ゲームでうまい棒を
食べていったり、やけくそで手を出したりして徐々に数を
減らすも、推定残弾およそ200本。

1人倒れ、また1人倒れ、時は過ぎ、気づけば18時前。
か、帰らねば・・・。





しかし、そのまま平和に帰してくれる程甘い連中では
ないのがたまに傷なところなのです。

bouboubou.jpg
推定150本 お持ち帰り


さらに



raida-.jpg
非売品の詰め合わせパックも貰い
原付に入れる場所がないんで背負って帰宅する事に。




―。
只今時刻は19時前。
机の横には大量のうまい棒とうまい棒とうまい棒とうm(ry





求)うまい棒狩りPT員 希望者は僕まで内緒よろ
ただし、もうプロフィールの好きな物欄にうまい棒って
書けなくなってもいいなら・・・ですが。
  1. 2006/05/05(金) 18:57:23|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

懐かしきスキー教室

この映画、多分面白いよ!!



ぴんくぱんさー





高1の時のスキー教室で、これの関連のを見たんだけど
凄い面白かったんですよ。確かなんかの城に潜入する奴だった
かな。もうよく覚えてないや。



ピンクパンサーって言うとアニメなイメージが強いんだけど
その時、実写もあるんかーって思ってね、しかもアニメに
負けず劣らず面白かったのが印象的でした。




どーでもいいけど、アニメだとやっぱあごちゃんがいいよね!!
  1. 2006/05/04(木) 23:17:33|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

失礼ですが、神としての証は・・・?

もう○○○○ったの?
黒い×××から、□くて△△い物が出てきたw
               BY digital out




先日、プリのK氏が遊びに来ると言う事になったので
やる気が沸いて計画した焼肉オフ。
参加者はいつもの3バカ(斬N、鈍D、弓O)に僕とK氏。

K氏は片道2時間程掛かるんですが
「人生何事も経験」と言って参加してくれました。
このメンツでオフの経験など役に立つとは思えませんが。


時刻10:00
珍しく僕が集合時間前に到着。しかも一番乗りの模様。
携帯メールを確認すると、N氏は15分遅れるとか。
(何故強調したのかはご想像にお任せします(はぁと))


時刻10:20
ようやく全員集合、よい子の皆様はちゃんと集合時間は
守らなきゃダメですよ。いいですね?


時刻11:00
案外K氏ともすぐ馴染めて(?)、家に到着。ばい菌狩りならぬ
焼肉バイキングまで、まだ時間があったので
いつも通りスマデラを堪能。K氏、カウンターうまいよっ!


時刻12:40
そろそろ狩場に行く事になり、店に移動。


時刻12:50
狩場到着後、ドリンクバー無料チケを忘れてた事に気づき
帰還書を使い町へ・・・じゃなくてまた車で引き返す羽目に。
警備員のおじちゃんの視線が痛かったです。


時刻13:00
家に帰還。メンバーは5人なのにチケが4枚しかない現実が。


時刻13:10
警備員に「またこいつか」と思われたに違いない等と思いながら
再び狩場に到着。

最近友茶で
「ありがとう」とか「おはようジョジョエンさん」とかプレッシャーを
掛けられてたので(泣く泣く)初任給で5人分おごる事にε=\_○ノ

覚えてろよ お ま え ら 。


そして狩り開始。


時刻13:15
とりあえず片っ端からうまそうな肉を集めて来て
まともに食えるうちに食いまくってました。

そしたらD氏が「使ってます」とか「よこやめてください」とか
意味不明な狩場言語を使って来て・・・。
僕には何のことだかよくわかりませんヾ(゚∀。)ノ


時刻14:00
この頃になる既にタレに意味不明な沈殿物や、タレを付けると
不審な味がするようになる謎はなんなんでしょうかね。
是非とも特命リ○ーチ200Xで調べて欲しい物です。

どうも発生状況が『退席して戻ってきた後』に集中している
気がするのですが、これは何かヒントになるんでしょうかね。
その辺どうなんですかね、N氏^^^^


時刻14:??
1時間ほど狩りをし、狩場を見るとそこにいたモンスターは
何故かライチ。これを見たD氏の一言によりD氏は公然猥褻で
捕まったそうです。流石にあの台詞は・・・((((;゚Д゚))))


時刻14:??
後半戦でも、とりあえず狩りに来てるんで何か食おうってわけで
肉持ってくるんですが、持って帰って来てタレを見ると
今までにない異様な物体が。
・・・また退席した後か・・・!

しかもPTのメンツが、このタレは神と言い出す始末。
そこで(この日記の)タイトルを言うとD氏が


『杏仁豆腐? コーヒーゼリー? 何のことです?』


(;゚Д゚)カッ・・・ネ申っ!!


画像はないですが、カブトムシの幼虫みたいな白い固体(?)と
半透明な黒い固体(?)がタレに浮いてました。
それはまるでどこかの小宇宙のような光景でした。
(勿論コ○モを感じましたよ!)


時刻15:00
焼肉バイキング狩りを終え、とても満足して帰る一行。
5人で着たのに何故か14枚もドリンクバー無料チケを
もらえました。こんな要りません。

しかも飴まで貰ったんだけど、総数が確か8個。
5人で着てるんだけど、これどうしろと。


時刻15:??
恒例のニムト。今回は特に面白いネタはなし。


時刻15:50
先日の雨も、本日の晴れのおかげで何とかコートが使えるように
なったんで、テニスをしに例のトラックでグラウンドへ。


時刻16:??
K氏が実はテニス経験者だったらしく、すげぇうまくて驚き。
コントロールいいね、K氏。


時刻17:00
K氏が遠方からの参加なので遊び終了。解散のために巣鴨へ。

途中、運転手と助手席の2名が奇怪な動きをしていましたが
多分警察にはばれていません。大丈夫です。


時刻17:40
集合場所に無事到着。
少々駄弁った後、忘れずにこの一言を言って解散。


就 職 す る の 楽 し み に し て る か ら




さてさて、次回はどうなる事やら。
  1. 2006/05/03(水) 23:19:28|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記245日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日はとにかく暑かったですよねー。30度とかありえないって!
・・・なのに今日はいい感じで雨です。明日テニスする予定
だったのに見事に潰れそうです。うう。
30度の環境なんて久々だったから、凄いだれましたよ(;´ρ`)
あー、また今年もこの季節がやってきたのかーみたいな。
暑いのは苦手なんです、すぐばてちゃうんで|||_| ̄|●|||
あーでもあt(ry
では報告です。


終日ドロップ:
ヘリオス、青上×2、ローバ紫。


昨日は平日だったのでチケ深夜組みな僕は4倍の恩恵を
受けられないし、昼間はチケもないしだったので
貯まってたオフでやりたい事を少し消化・・・。

する予定だったんですが、久々に月夜でINして
今噂の鯉のぼりクエストを消化するために夜行に行ってました。

墓場



やるにあたって、一人じゃつまらないので実家に帰省中の
投S氏を勧誘。すると弩J氏までついてきて3人で少しカリカリ。

お二方から装備を拝借し、みかんやらコマやらを
投げて三角巾を集める事1時間ほど。とりあえず500個集まった
ので、クエをこなす事に。

前もって本スレで調べた固定法なる物を使って6人分
クエをこなし、攻撃手袋70書を5枚入手(*´ェ`)ポッ
1枚少ないのは消費に空きがあったのに気づかなくて
要らない書を貰ったからなのですorz


しかし、これの準備だけで相当時間を食い、本当はやる予定
だった、某アニメの鑑賞を後回しに(´・ω・`))))
そんなわけで今見ているのです。


いよいよ明日からまた休日に入り、後半戦突入となるGW。
とりあえず目標は157になる事と、適当にお金稼ぎ・・・かな。
虫の良品とか出てくれるといいんだけどなぁ。


現在の所持金215M
目標達成まで@335M
  1. 2006/05/02(火) 15:51:27|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ドロップ日記244日目

どーもおはようございます。FDです。
なんとか編集作業も終わり、ようやくちゃんとした日にちに
戻りました。200日記念は、あろうことか11日ずれてしまい
今から見るとやはりバカにしか見えません。

さてさてさて、実はこのドロップ日記200回目の他に
もう一個どうやら節目となる数値がありました。
なんとこの記事で合計365記事目。つまり1年分書いた事になるん
ですよ!でもこのブログを開始したのは6月1日だから
1日1日記以上のペースで書いてきてたんですねぇ。
これからもなるべくこのペースでやって行きたいと思ってるけど
やっぱり仕事始まってから書いてる記事数が若干減ってるのが
厳しい現実ですが・・・。まぁいいや、報告に参ります。


終日ドロップ(土日分):
アールン金×2、ビートル黒、日手裏剣
青上下大量、ゼネラル上下大量、シェイドアーマー。

GWに連日ドロップ日記を書くのは非常に寂しさを感じるので
意図的に書くのやめてたんですけど、『土日分』とか書いたら
普通にばれますよね。土日分を強調しなかったのは
そんな心境もあってかも知れません。   ―中の人暇です。


zutto
報告からわかるように、もうずっとばい菌です。
2日で合計80M分ぐらい狩ったような気がします。

その割にはドロ少ないんですよねぇ。
投S氏とか投K氏とか武器二桁以上余裕で出してるのに
僕はと言うと3個なんですよね。でも粗悪が1個もないんですよ。
ぶっちゃけ良品も1個もないんですがね。


・・・ああ、もうネタがない。今日は深夜チケ組みな僕は
4倍の恩恵を受けられないし、まったりしてようかな。
夜行の鯉のぼりクエとか報酬いい感じだし、それで小遣いでも
稼いでくるか・・・。




そ れ と
たこ焼きクレープさん、1位おめでとうございます!!

現在の所持金217M
目標達成まで@333M
  1. 2006/05/01(月) 11:15:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

えーっと・・・

こんばんは。中の人です。



実はこのブログで書くドロップ日記も次の記事で
早200記事目になるんですね。飽き性の僕がよくここまで
続いたなぁと、久々に関心しているんですが。











このブログでの日記書き出しが確か46日目から。
んで、次の日記で234日目なんですね。


234 - 46 = 200 


…?
おいおい、いくらなんでも引き算ぐらいなら俺だって
この、自動暗算マシーンを使えばちょちょいのちょいだぜ。

そうなんです。そうなんですよ。
過去の漁ってみて分かったんですが
10日分完全にずれてたんです|||_| ̄|●|||

1日だけドロ日記じゃないドロ日記があったから
それで計算があうんですが…。


つまり、200日目だと思ってそれをネタにして記事を書いてたのが
完全に時代遅れ(というかバカ)になるんですよ!!


ああもうまじどうしようもない。
何で今まで気づかなかったんだろう。
っていうか先日日付直したばっかなのに・・・。




・・・GWは暇なんで、明日直す事にしますね...(((*T-T)フフ・・・
  1. 2006/05/01(月) 01:13:19|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

とり

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

