とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記293日目

どーもこんにちは。FDです。
最近かなり頑張ってます。チケ時間をフルタイム狩るとか
恐らく初めてなんじゃないかってぐらいなのに
連日そんな感じです。
なので非常に眠いです!もう午前中の仕事なんか
夢の世界にご招待って言うか、無理やり引きずり込まれます。
だが私はあやまらn(ry
ではではさぼってた間の報告です(`・ω・´)

第一SDT:やってない。
第二SDT:カルカン。

時間外にピレタヘッド緑×2。ピラテ赤×1。

「来週は休出だな」
という死の宣告を受けたのでここぞとばかりに
気合を入れてやってました。

ううー
昨日の22時。近くのローソンに買出しにいって
(帰りにいきなりの雨に打たれて涙しながら)準備を整え
別PCにはフルメタルパニックふもっふ全17話のDVDと
仮面ライダー剣、全49話のDVDを用意し
精魂果てるまでやってました。

そう・・・全てはこのブログでほるむに殲滅刀を
持たせて自慢するたm―。

・・・なのに。なのにドロップ報告のところに殲滅刀はおろか
ユニコーン(100篭手)すらねーじゃんな!!

しかししかし、100武器は本当に出にくいようです@@;
椛三大廃の一角、あの龍S氏ですら3日狩って
殲滅刀1本のみと言う成績。ま、まじっすか・・・。

でも僕も頑張ってはいるんだけどなぁ。
かれこれこの3日間で黒けんたは20時間以上は
居座ってるはずなんだけど100武器以前にケイグすら来ませんよ・・・。


おいこら
ただ、こういう普段やらないような事、
しかもこういう長時間を使ってやるってのって
何か旅行の移動中みたいで、わくわくするんだよねー。

こうやって駄弁ったりするのも、何かいつもと
違うっていうかね!いや、話してる内容自体はこいつら
相変わらず、なめくさった事いってやがるんですがね( ゚A゚)


そんなわけで22時~2時ぐらいまででふもっふ全17話を見終え
そこから仮面ライダー剣を14話まで見て
翌日の午前7時?辺りに中の人死亡。
通産で10時間ぐらい狩りっぱなしだったのか・・・(;゚д゚)


でも前日に寝たのは3時~8時の5時間でした。
どうみても寝不足です。本当にサンキューでございました。





おまけ。

雑談
こういうの大好き。皆すっごい楽しんでるよねー。

現在の所持金340M
目標達成まで210M

舞台裏
  1. 2006/09/30(土) 12:32:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記292日目

胸躍る、この感覚が


出陣!



最高にすきなのだ!


現在の所持金335M
目標達成まで@215M

舞台裏
  1. 2006/09/28(木) 00:24:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

とある平日の午後2時

( ´ー`)y-~~~  ふぅ...。






8:00
第一回目起床。10秒後に二度寝開始


9:30
第二回目起床。30秒後に三度寝開始


10:30
診察予定時刻



10:45
第三回目起床。



(;´Д`)・・・やべっ。



10:45
歯医者に偽りの事情を説明。11時からに変更。


10:55
歯医者着。


11:10
診断開始。


11:12
口内炎の疑いがあるといわれ、親知らずの抜歯は延期。

※なんでも、口内炎の原因が親知らずがこすれて出来た物なのか
ウィルス性のものなのかわからず、さらにウィルス性だった場合
麻酔を使う時にウィルスが神経に送り込まれる危険性があるらしく
普通はそういう時はやらないとの事。


11:15
歯医者と雑談中に虫歯発覚。

だが初期虫歯なので、すぐに済むと診断される。


11:18
治療開始。


11:19
歯医者の発言:

ああっ、これ結構深いなぁ。


11:20
イダダダダアダダッダダ!!!!


11:23
治療終了・・・。


11:30
帰宅。




11:35
上着が裏返しになってる事が発覚。


12:00~14:00
深田恭子の下妻物語を観る。
結構面白かった(*´ρ`)


14:40
んで今ここ。



・・・ってな具合でした。というわけで抜歯はしてません。
来週になって、口内炎が収まってたらやるかも?知れません。

痛くないならやらなくていいんですが、親知らずって
歯磨きが届かないから、結局虫歯になって~との事で
やっぱり抜いた方がいいのかなぁ・・・。


しかし上着がまた裏返しになってるのには驚いた。
この前は堂々と、その状態のままスーパーを歩いてたんですが
まさか同じ過ちを繰り返すとは。

まぁ急いでたから仕方ないよね!
・・・って言っても原因は全て僕にあるわけで_| ̄|●


o┤*´Д`*├o アァー ほんと最近、寝坊酷いな・・・。


舞台裏
  1. 2006/09/26(火) 14:49:19|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記291日目

どーもこんばんは。FDです。
とうとう親知らずの痛みが我慢出来ない程に
なってしまったので、明日は代休という事で仕事を休み
午前中に拷問を受けてくる予定です・・・。
なので今からびびってます。はっきり言っていやです。
会社を平日に休めるのは凄く嬉しいんですが
どうせなら水曜に休んで新パッチを堪能すればよかったと
思ってたりも・・・。するんですが、抜いた後は猛烈な痛みが
続くよと、先輩に脅されてるんで大人しくしてます。
そーだね、折角だし色々記事の修正追記でもしちゃおうかしら。
と言うことで決戦前夜の報告です!

第一SDT:アナカムン、リキュール、リネックス。
第二SDT:幸運マント60%。

時間外にマロ(赤)。

先週に引き続き、今週も朝4時から9時過ぎまで
提灯で頑張ってました・・・。おかげでクレの方は47まで育ち
ついにホーンも装備できちゃったよ!(*´д`)いいわこれー。

・・・で案の定そこで力尽き、9時から14時過ぎまで
ぐっすりでした。

るいねらー
となると当然行くあてがなくなるので
結局いつも通りここに戻ってきます。
心なしか画像が使いまわしっぽいですが、別に手を抜いてる
わけじゃあございません。資源のリサイクルなのです。おk?

大体ここでDT1時間過ごすと決まって
「リネックス、アナカムン、リキュール」の3点は出るなぁ。
それだけでも300kちょいの足しになるんで
やっぱりここはサクっといけるわりにうまいですな。


そしてDTが明ける直前に、天から武器庫へのお誘いがががああ!
いくいく!土曜出来なかったから今日は俺やる気あるんだぁあああ!

あやなみ
面子はF2がキモイと定評がある軍M氏。
初号機もとい、戦車で活躍するあやなみ。
墓(中略)聖W氏。さらに帰ってきた最狂の上げ逃げ師の龍P氏。

そして毎回アバを変える度に熱烈な声援を受ける僕!
そんな皆してキモッとか言われると照れますよ・・・><

あ、あれ、何か目からしょっぱいみずが・・・。




げい
しかし武器庫は忙しいです・・・。
投げだとほんと余裕がなくて、反応したいんだけど
そうすると墓振るし・・・。

「また墓かよ」「墓おめぇぇぇえ!!」とか言われちゃうので
あれなんですが、こういう反論しないとまずいような
時はちゃんとしてます。せこいですよねヾ(゚∀。)ノ


うへー
途中、龍P氏が抜けた後に案の定3、4回ほど
体の色が薄くなる霊化現象を起こしたんですが
やっぱりHSあると違うね!って事で108に。アヴェMAXまで後5です!



―。
さてさて今週はいよいよ波乱の幕開けになるのかな・・・!?
水曜のパッチで、どう状況が変わるか。見ものですね・・・!






おまけ。新しい天体の発見。

まこつさん>_<
その名も「まコリン星」!場所はどうやら日本の某所に(ry

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/25(月) 19:03:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

もったいない

仕事中、眠くなるとコーヒーを飲んでます。
服にこぼすとシミが残ってしまうので嫌なんですが
昔から気が付くと、服に付いてるんですよねぇ・・・。






しかも今日はコーヒーだけにあらず、夕食で出たカレーまで
やっちゃったし・・・!どうしてこう、シミになるのばっかり・・・。
そんな今日の上着はベージュのTシャツ。シミ確定です|||_| ̄|●|||


―。
そんなわけで、今日は出勤前に先日の日記に書いたように
大嫌いな歯医者さんに行ってまいりました。

面倒だったので、というより病院とかに電話をするのが
嫌いなので、ろくに下準備もせずに現地に行ってみたんですが

秋分


ウッヒョー、今日って秋分の日だったっけ。


・・・。またです。こんな感じの罠は、つい数ヶ月前の
咳が酷くて仕方なかった時にも掛かったような気がします。

そうかわかったぞ!さてはぼくにくるなと言っているんだな!
いいさ、それなら嫌いなとこにいってやるもんか!


・・・でもなんだか昨日より痛くなってきてる気がするんだよね。
あっ、そういや昨日は左の歯って書いてたけど
右の歯でした。聖T氏みたいに未だに左右を(以下略


そういえば今日とかもう半袖だと肌寒く感じるぐらいに
冷えてきましたねぇ。もうそーゆー季節なのかーと
くしゃみしてましたよ。




めいぽの方は、夏が終わったのでそろそろいいだろうと思い
ほるむの真っ黒状態を解除。おまけに月夜とうりふたつにする
計画を脳内で立てているところです。

願わくばそれでキノコ!キノコ!詐欺師から
椅子をげっとしたいんですが、10回やって全部詐欺られた
なんて話を聞くからなぁ・・・。


びしゃ
話は変わりますが、また挑んできましたよ、メビウス!

コメント返信で、「アヴェ→即FJで大丈夫!」とかほざいてましたが
メビウス接触1撃で他界する月夜じゃ、どう頑張っても
そんな隙は生まれないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ今回もそんな隙以前にやられましたががが。
ちなみに右上に見える力水は、友人が例の詐欺師に
つかまされた奴をくれた奴です。その辺お間違いなく!


舞台裏
  1. 2006/09/24(日) 01:45:25|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今週もお疲れ様です。

急に左の親知らずが痛み出したので
明日は出勤前に歯医者に行って来ようかな・・・。





ところで僕は歯医者が嫌いなんです。
嫌いな理由はまず1に、歯医者と言う言葉のプレッシャーが嫌い。
2に、予約をしてから当日になるまでの期間が嫌い。
3に、痛みを止めるための麻酔が凄く痛いのが嫌い。
4に、麻酔をしてもやっぱり痛いから嫌い。

・・・とにかく僕は歯医者が嫌いなんです。だって怖いじゃんね。


―。
そんな迷惑な親知らずなんですが、これの由来を僕は
「いきなり永久歯が生えてくるから親知らず」だと思ってたんですが
実は
「親元を離れてから生えてくる」から親知らずだそうです。

いやー知らなかった。今日試しにFLで聞いてみたら
バカな仲間が居たんで、ちょっと安心しましたけどね!



さてさて今日もバトンと行きたいんですが
時間も大してないんで、今日は大人しく寝る事にします。
日曜ぐらいは遊びたいなぁ・・・。誰か誘って>_<


・・・あ、そういえばまた勝手にリンクを2件程追加しておきました。
それと攻略記事関連なんですが、ただ今、賊の上下鎧の考察を
作ってたりするんで、兜の修正はもうちょっと掛かりそうです・・・。


来週も忙しいままで、あんまりメイポやれなさそうだなぁ。
うぅー。


舞台裏
  1. 2006/09/23(土) 02:42:02|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

こぼしたら拾い上げれば!

最近、おなかの周りが真剣にやばいので
必死こいて走りこみしてます、夜の畑道を一人で。





昔からよく通ってる道で、今でも毎日といっていいぐらい
通る道なんですが、夜は田舎と言う事もあって
星がちらほら見えて綺麗です。

こういう時ってのは思いっきり冷え込んでたりする方が
なんとなく幸せな気分になれると僕は思うんだけど
なんでだろう・・・。



タイピングバトン

バトンじゃなくてもいつでもタッチタイプ。
それ以前にこのバトンは過去にやってるはずなんだけどね・・・。

びーん
これなんだけど、僕にはどうも確信犯に見えるんだわさ!
確かに「t」と「r」の位置は近いけど、なんかこう
うぁああああああああ俺はろりじゃねぇぇええええええええ!!!


▼:生年月日を教えてください。

僕の記憶が正しければ、5人に分身するテニスプレイヤーと
同じだったような気がします。


▼:TV番組と言えば何?

先日、NHKの人が手続きがどうだのって来たんですが
うちTVないって言ったら帰っちゃいました。

ってかこれさ、NHKの料金って払う義務はあるけど
破った時の罰則がないんだってね。こんなんないのと
変わりないと思うんだけど・・・。

ちょっと前に流行ったNHKの料金未払いの発端は
某TV局の関係者で、仕事で「NHKに視聴率負けてんじゃねぇよ!」と
怒られてるのに、何で目の敵のNHKに俺が金を払わねばならんのだ
って始めた行動が広まったそうな。


ちなみに日本引篭協会の6巻は11月発売予定だそうです。
作者の滝本氏の小説「ねがてぃぶはっぴーちぇーんそーえっじ」を
この前読んだけど、まぁまぁ良かったかな。

で、その小説で思い出したので私信。
>>なしす

今週のゲームショウ、休出入ったからやっぱりいけなさそう。
逆裁のサントラはすーさんが買ってきてくれるよきっと!
・・・っていってもなしすはすーさんを知らないんだよね。


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

どうも僕の知ってるブロガーは、皆この手の質問には
答えられない人ばっかりだな!

例に漏れず僕も知らないんですけどね。


▼:辛い食べ物と言えば何?

rァ【界王拳1600万倍!!

補足知識 : スコヴィル

・・・って訳で、1600万倍に薄めると、辛味がなくなる
との事らしいんですが、仮に1ccたらして、それを1600万倍すると

1[cc] = 1[g] ですので

16,000,000[g] = 16,000[kg] = 16[t]

( ´∀`)あ、あれ、僕計算間違えたのかな・・・?
と言うことで試しに計算してみる。


横幅が10[m]で縦幅が25[m]で深さが1.3[m]のプールの水の量が
(1[cc] = 1[cm] * 1[cm] * 1[cm])

1000 × 2500 × 130 = 325000000
325,000,000[g] = 325,000[kg] = 325[t]

・・・らしいので、つまるところ20[cc]以上垂らすと
プールが辛くなるって事かこれ。
とりあえず、凄すぎてなんだかよくわからない。


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

すーぱーさらさらへやー!猫っ毛なのです(*´д`)


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

マンションじゃ夜に虫の音が聞こえないよー。
蚊が居ないのはいいんだけどね・・・。


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケで歌った事がないやつ→(1) 



▼:バトンを回す5人も居ないので、反省会

空気嫁って言わないd―。






YOUTUBEでネタ探そうと思ってると、色々見ちゃって
すぐに時間過ぎちゃってダメだね・・・。

こーゆー、ゲームのBGMを演奏するのが
凄い好きなんだけど、何かいいの知ってる人居たら
是非URL教えてくださいな!
出来ればマリオ系、ロックマン系のがいいなぁ。
  1. 2006/09/22(金) 02:43:41|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

この手いっぱいに

バトンを受け取りすぎて、脳の記憶からぼろぼろと
落としています。何のバトンが来たんだっけ・・・。







はいはいはい。予想通りの仕事の展開です。
DT出れないとかじゃなくて、めいぽすら出来ません。
(TдT うー、遊びたいよぉー。



幸せバトン


Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?
4/6542277890位ぐらい。


Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?
1.うまい棒を一人で200本以上食べた事。

2.年末ジャンボ宝くじで900円当たった事。

3.皆に会えた事!>_<


( ´∀`)こんなもん順位つけられるわけねーだろぼけ。


Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
月曜日が休みだった。


Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
そりゃあもう色々と・・・。


Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
基本的に食べ物は好きか大好きがほとんどなので・・・。

好き嫌いないといいよー。だって食事する度に
そーゆー気分に浸れるんだもん。にへへ。


Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
何故かKOKIAのありがとうが浮かんだ・・・。
凄くいい曲だけど幸せ・・・なのかこれ?


Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
不幸じゃない事全部。


このバトンは事で止め!



・・・で、もう一個ぐらいやろうと思ったんだけど
質問の数が75個37個とか、なめた数字なので
頭のいいぼくは大人しく引き下がるのでした。

え?それならこんなん書かずに寝ろよって?
ごもっとも!君、僕より頭いいんじゃない!?

・・・す、すみません調子に乗りました。


舞台裏
  1. 2006/09/21(木) 02:35:47|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記290日目

どーもこんばんは。FDです。
またしてもDIO様の調子が優れません。
気づいたらスピードメーターが40km/hを指して動かなくなってて
古来より云い伝わるショック療法を試したら
針が0km/h戻ったんですが、そしたら今度は0km/hで
止まりやがりました。
と言うわけでぼくはもういくらだそうがスピード違反にならない!
そうさ!だって0km/hなんだm―。
また修理かよ・・・ったく('A`;
と言うわけで昨日の報告です。

第一SDT:グリュンヒル×2。
第二SDT:ハイドフード銀、レクイエム(茶)。

時間外はなし。

るいねらー
あいっかわらずルイネルばっかです。

思うんだけど、僕って最初はドロップが少し来て
数回そこで狩ると全くでなくなるって事ばっかなんですよ!
いやまじ切実に。

なんだけど、何故かルイネルだけはいくらやっても
しっかりドロップが出てくれるんです。
いやー奴等だけは僕の日頃の行いを見てくれてるんだろうなぁ。
もっと他の敵もしっかり見てくれればいいのに・・・!


とか何とかいってるとクレームが来そうですが
実際のところ、いまだに出るものは粗悪ばっかりなのは
全然変わってません。

もうなんかいちいち載せてると中の人のハートが
しぼむ気がするのでやってないんですが。だって最早周知の事
ですもんね!・・・ちなみにグリュンは83と84でした。



そんなこんなで憂鬱な月曜日。
敬老の日のプレゼントを買いに行こうと思うも
今朝(昨日の記事でいう、提灯やってる頃)に無理したため
頭痛がきつくて動く気になれなくて。

来週・・・来週か水曜日の定時間日に買いに行こう
等と思ってるんですが、どうせ明日は疲れたとかいって
今週の土曜日は既に休出確定済みというタイミング。
うーむ、我ながらすごいダメッぷりだ・・・。


DT後も特にお誘いもなく、というかいつもよく一緒に狩る
面子がINしてなかったので結局ソロ。

勿論すぐ飽きてやめちゃったけどね!
o┤*´Д`*├o アァー 誰か人に話しかける勇気ください。
拡声器募集に答える度胸も是非λ...





おまけ。

ぶいえす
ドレインじゃ回復しきれないから
1500ラーメンを使ってやれば、いけそうな雰囲気。
しかしがま口は硬く、「赤字禁止」とお札が貼られている今日この頃。

現在の所持金335M
目標達成まで@215M


舞台裏
  1. 2006/09/19(火) 23:31:41|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記289日目

どーもこんばんは。FDです。
今週末は3日間を使って脳内に素晴らしい計画を
立てていたんですが、例の休日出勤により見事に崩壊。
半ヤケクソ状態で、やりたい事をやってたんですが
3日目、本日の午前9時で力尽きました・・・。
と言うわけで今日は、今週の激動の休日を生きた
中の人の睡魔と食欲との闘いを赤裸々に書いていこうと
・・・思ってません。普通に報告です。

第一SDT:リーフアックス。
第二SDT:アデブ、ピラテブーツ(闇)。

時間外にワイズ(緑)、プリス(闇)、墓超大量

武器庫!
土曜日まるまる1日仕事で潰された腹いせだ!

・・・と言うことで日曜の遅く起きた朝は勿論の事
アタック25すら見れない時間に起きた僕ですが
とにかく今日は遊びたかったので武器庫回ったら1chだけ
空いてる幸運にめぐり合わせました(*´д`)

「武器庫はHBないとダメなんです」

と、以前からとも茶でもヘタレっぷりを披露して来てる
僕ですが、昨日は想像以上にへたれてました・・・。


墓1個目


墓2!


・・・
出るわ出るわで合計墓数10越え。
まるでお墓のバーゲンセールだな、とか
某ベジタリアンに言われそうな勢いです。うぐぐ。

しかし昨日はひっさびさ(?)のいつも望んでいる
フルPTでの武器庫だったので、それをひっくり返すぐらいうまくてね!

106!
数々の墓を乗り越え、ようやく106に!
・・・なってるとこだったんだけど、このSSじゃどう見ても
そうは見えないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

―。
途中、「どうにかしてとりさんを墓にしよう」とか
凶悪極まりない発言をしだした、墓プリーストのW氏。
そんな流れでしりとりをする事になったんですが

「もう俺は完全にみきっている」、「望うmところだやってみろ」
等と調子こいてた僕。さぁこい、しりとりは
得意中の得意だぜ!!百戦錬磨の力をみせてや――




あれれ
しりとり開始前にアーメンとか。

そんなこんなで土曜の借りはしっかり返せたと
思うぐらいやって終了!

うへ
いつもこんな感じで出来ればなー。
って、いつもブログでも言ってますよね。うへへ。



その後、例のクレリックの育成のために
超大人気狩場である提灯に行こうと計画。

友人の話によると、「深夜2時でも満員だった」とか
まさにメイプルのディズニーランド状態な場所だとか。
あ、ディズニーランドってそんな混んでるか知りませんがね。


そんなわけで武器庫終了後にショーワの一角で
雑談してたんですが、何故か人が増える増える。

通行止め
話の内容は僕の名誉のために伏せさせて頂きますがね!
こいつらよってたかっていぢめてくるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


―。
そんなわけで深夜3時。いよいよと思い重い腰をあげ
提灯に向かってみました。


( ´∀`)うわぁ・・・、本当にあいてねぇや。


・・・皆様お元気ですねぇ。よい子は布団の中で
アイスクリームを食べる夢でも見てる頃ですよ?

と、見事一回目のアタックは失敗に終わったんですが
雑談会場からの流れで、氷R氏に「猿に行こう」とか
ありがたいお誘いを受けちゃったので行く事に(`・ω・´)

時刻は4時。クレクレクレリックちゃんも無事に39になり
もう一回見てくるかと言うことで提灯に行くも
またしても満員。おかしい、ここ絶対おかしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

凹みながらまた腐猿にリターン。すると氷R氏から
友人の姉御にHELPにこれないかとお誘いが・・・Σ@@

あねーご!
もうずっと荒れっぱなしのここですが
1回ぐらいは投げで参加してみたかったのです(`・ω・´)
この時間なら横もないんじゃないかなーなんて踏んでね!

・・・と思ったんだけど、いるんですなぁ(´ヘ`;)
朝4時過ぎになのに、なかなか凄い根性ですね@@;


でもでも特に問題なく撃破して

107!
本日(?)じゃあないけど2回目のレベルアップ。
107歳になって、ようやくアヴェも6体対象に...(((*T-T)感激。


その後また猿に戻って、ついに時刻は5時!

もう空いてるだろう!流石に1chぐらいは空いてるだろう!
なぁそうだろ!?


あいてた!
夢達成。

5時ですよ皆様。徹夜するなら早起きしてとった方が
頭いいです。・・・狩場取れたけどもう眠すぎます|||_| ̄|●|||

もうここからはヤケクソで9時までぶっ通し。
クレちゃんは38→42まで成長なったところで
中の人のHPバーが真っ黒になったために就寝。


どう見ても不健康です。本当にありがとうございました。


そんなわけで今も頭がぐらぐらする中の人でした。
それにしてもよくやったな・・・。




おまけ。しりとりの風景。御題はどらごんぼーるでした!

しりとり
どうやらべジータと言いたかったそうです。

現在の所持金335M
目標達成まで@215M
  1. 2006/09/18(月) 23:06:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

おぢさまが盗んだ物

脳内銭型 の発言:
奴(上司)は大変な物を盗んで行きましたーっ!

脳内くらりす@とり の発言:
えっ・・・!?

脳内銭型 の発言:
・・・あなたの休日です!!






どうもどうも、一日に6時間は遊んでないと
ストレスでしんじゃいそうな中の人です。

なのになのに、23時まで仕事とかね・・・。
折角友達から遊びの誘いが来てたのにまた蹴っちゃったよ!
先週は野球があるって蹴っちゃったし・・・あぁなむさん。


・・・って事で今日はコメント返信のみでおしまいです。
思えばこの日記で追記に書いたのは初めてだなぁ。
んまぁどーでもいいんですけどっ。

舞台裏
  1. 2006/09/17(日) 01:43:05|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休日ぐらい寝かせろ!

上司が僕の休日をルートしてきます人気度下げヨロ!!上司が僕の休日をルートしてきます人気度下げヨロ!!上司が僕の休日をルートしてきます人気度下g(ry






折角の・・・折角の3連休をぉおおおおぉおおおお!!!
もうやけくそです。仕事終わりません。明日は初めての
休日出勤です。なんか発音が充実食感みたいで嫌です。


最近あんまり暇がないわりには、こそこそとFc2の履歴を辿ったり
そのリンクから他に飛んだりして色々なブログ、日記を
見てたりします。


星の数ほどあるメイプルのブログですが(大嘘)
やっぱり文を書くのがうまい人ってのは居るもんですねー。

赤の他人の活動日記なのに、ここまで笑わせるか!
って思えるぐらい面白い。うーん、僕もそういう才能があれば
いいんですけどねぇ。


話1。
しかし面白い話は自分で作らなくても結構転がってますね!

そんなパワーでは僕には勝てないよ。

等など、ムスカ並に名台詞が多いフリーザ様ですが
これはまじでウケタwwww

いちフリーザ様ファンとしては一度じわりじわりと
なぶり乗り物酔いにさせられてみたいところですが
その前に仕事で某スキンヘッドの如く爆死しないよう頑張ります。


話2。
最近の朝の事情。

ちょっと前までは朝飯のレシピを募集云々いいながら
結局シリアルで済ませてた僕ですが
ついに朝は野菜生活のみになりました・・・。

朝飯<睡眠と、脳が判断したようです。
8時20分起床 → 8時35分出発 → 8時59分到着
という、スーパーハードスケジュールをこなす毎日。

とりあえず仕事<睡眠にならない程度に頑張ばります...(((*T-T)


話3。
来週は台風が来るそうですね。

氾濫
そうなると決まって氾濫を起こす荒川さんです。

もう10年近く見てきてますが、一番凄かったときは
写真に写ってる木(推定4m)なんかまるっきり見えませんでした。

と言うか野球場のバックネットですらほとんど隠れるぐらいまで
上がってきちゃってたかなぁ。あの時はまじすごかった。


ちなみに荒川って実はうなぎが釣れるんですよー。
釣れるからって、いくら「調理実習のゴミ箱」と称される
僕でも食べたいとは思いませんけどね・・・!
  1. 2006/09/16(土) 00:23:07|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記288日目

どーもこんばんは。FDです。
現在、ダメージ算出機のver0.05を作成中です。
仕事で覚えたjavascriptの知識がかなり役に立ってくれて
結構スムーズに進んではいるんですが、何分処理自体が
多くて、全部書くのに一苦労。
ソースも1から書き直してみてるんで
余計手間が掛かってるんですが、今回は気合入れて
それっぽいのにしようかなーと!思ってます(`・ω・´)
ちなみに今回から魔法使いも算出できるようになる
予定です。某所で(珍しく)ちゃんと許可は取ってきたんで
それを使って作ってます( ー)
完成は今週末かなー、暇なときにちびちび作っていく
感じなのでもーちょっと遅くなるかもですが。
ではでは長い宣伝はおしまい。報告です。

第一SDT:出れない。
第二SDT:グリュンヒル(-3)、スタドパンツ、ゴアブーツ、アナキルン。

時間外はなし。

Maple4130.jpg
ちょっと前までは頑張って第二DTは
河童とかいってましたが、最近は忙しくてずっとここです。
社会人の友、ルイネル。いつも空いててお世話になってますλ...

と、何か暗い感じですが、最近少し強くなったおかげで
ちょっぴりメル自給が上がってきた気がします@@

大体自給900k前後かなぁー。ドロップも安定して
ゴミが数点出てくれるんで、それと尻尾も含めると
1.5Mぐらいになってくれて、なんともうまいっす(*´д`)



―。
しかしあれですね。今日のパッチは相当キてる気がします・・・。

kuri
こいつらとか

「10chフリマ15でS氏が呼んでるよー」

なんて指令を受けたもんだから、ひょいと行ってみると
物凄い異質なオーラを放つ栗共がわんさか・・・。
これはもう今日の夢に出てくること間違いなしでしょう。

しかも

告白
何かとんでもないセリフ言い出すし・・・(;´Д`)
とりあえずその顔でそれは反則でしょ。


さらに

もるぼる
いつだかの日記に登場したモルボルが再来。
本人曰く、「ちょっとイメチェンしてくる」だそうです(´ヘ`;)
これのどこがちょっとなんですかね(´□`;)

にしても栗、凄いインパクトあるねぇ・・・。
そういえばア○レちゃんにもこんなキャラが居なかったっけ。
って言うか今のジャ○プにも似たようないるか・・・。





おまけ。

ぐれーと
す、すかうたーがぶっ壊れた!!
凄い戦闘力のモルボルグレートが(ry

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/14(木) 02:07:35|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記287日目

どーもこんばんは。FDです。
最近、エアコンなしでも窓開けて寝るだけで
朝寒くて起きてしまうぐらいな気候が続いています。
段々と秋になって来てますねぇ。
秋といえば食欲の秋!いやもう僕に関して言えば
年中そんな感じですが、皆さんは何が好きですかね?
色んな食材を食べてみると、それだけでも感性ってものは
磨かれたりするものです。要は経験、とういやつですね。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:出れない。
第二SDT:ヘルシアシューズ、モスブーツ(赤)、スタドパンツ。

時間外にアーキ。と生墓が・・・。

むぅ
×7。

と言うわけで連日の武器庫にいってきました。
姫登場のおかげで、深夜チケが始まる頃になると
わりと空いてることが増えてきてる感じです。

経験値もメルの方も申し分なく増える・・・はずなんですが
どうもメルの方だけ伸びて、経験値が一向に伸びないのは
恐らく気のせいじゃないんだろうね・・・。


―。
最近、FLの方が活気付いてきて、見てて楽しいんですが

むすか
専門家の話によると、どうやらこれが
経験値が伸びない1番の理由になってるとの事だそうです(´;ェ;`)
チャットのためなら死ねる!とか、言っちゃいそうですよ。


でもでもでも、やっぱり7回は流石にやり過ぎですよねー。
げいばー!?
翡翠買え買え言われてるんですが
1日にこんな消費してたら、はっきり言ってヘビースモーカーが
タバコ買う並に、財布には秋を通り越して冬がきそうですしね・・・。

まぁあんまり気にせず、楽しんで行こうじゃありませんかっ!
・・・あっ、ちなみにゲイバーとか行ってませんからね?
御間違いのないよう、お願いしますよ!Σ(TдT;





番外。

急須本体
K氏、お疲れ様でした。
りんごは、また会う時まで倉庫に置いておきますね。

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/13(水) 02:34:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も雨模様

お知らせ1
リンクを一件追加しました。

どうでもいいけど、リンクって多い方が何かこう
見栄えがいいですよねぇ。1種のコレクションみたいな
感じかな?でもリンクオタなんて聞いた事はないですけどね・・・。


お知らせ2
お知らせというか個人的な質問。

コメント、追記の開閉をjavascriptかなんかを使ってる
と思われるブログがたまにあるんだけど
それのソースってどっから落としてきました・・・?

盤のとこの続きを読むってのと充実さんのコメントの仕様が
例のそれなんだけど!


お知らせ3
来週の月曜日は敬老の日ですよ!

しっかりと感謝の意を込めて、何かプレゼントを
送った方がいいですよー。ほんと、何でも喜んでくれるはずですから。

というわけで、猫好きなおばあちゃんに送る
猫の肩掛けか、セーターの案をぼしゅうty(ry


お知らせ4
rァ【とく さん 東京都 93さい 女の子

この手のものを見ると、ストレッチマンの公式サイトに
質問文を送った友人を思い出す。
  1. 2006/09/12(火) 10:06:35|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ドロップ日記286日目

どーもこんばんは。FDです。
予定通り全身の筋肉痛が来ました。
筋肉痛ってのは本人が若い程、翌日もしくは当日に来るそうです。
伊達に未成年やってないってことですねー。
・・・え?少し動いたぐらいですぐ筋肉痛起こすなんて
年寄りだろって?
・・・全くもってその通りで御座います|||_| ̄|●|||
そんなこんなでまた走り込みを始めたんですが
初日にて、靴擦れ起こして走行不能になりました。
もうね。嗚呼。
ってな訳で報告です。

第一SDT:ノードロップ。
第二SDT:手裏剣。

時間外にバトルエムプリス(青)、メイポソード、短剣60書。
他にゴミたくさん。

土曜日、野球が終わって凹みながら帰って来て
もうだめだもうだめだと反芻しながらベッドに横たわったら
即死しました(P.M.2:00)。

幽体が本体に戻って目が開いたときには既に4時間後。
あれ、今日は明日なのか?それともまだ今日なのか?あれ?

―。
その後、晩飯とお風呂を済ませ第二DTを乗り越えた辺りで
またもや幽体離脱(P.M.10:00)。

例の如く本体に舞い戻ると、お日様はまだ南半球を
うろついてる頃でした(A.M.3:00)。

こんな時間にINする、というか起きるの自体
初めてじゃないかな・・・それでも結構INしてる廃人共が
いましたけd(ry



bi-ti
と言うわけで朝の3時はどこもかしこもスッカスカ。
僕の脳みそも似たようなもんですが、そんな事は
どうでもいいのです。

3時~7時までギルドで生きてた2人と
まったりじっくり駄弁りながら懐かしの地
ロランロランロランで遊んでました(*´д`)


7時過ぎ、おなかも空いたし昨日の残りが実家にあるのを
知ってたので取りに行こうと思い放置開始。

そして2分後にドリーム鯖に接続。・・・あれ?飯は?


そんなこんなで早5時間が経過。
こうなるともうほんと日付の感覚なんかぶっ壊れます。
やべーよ!こんな生活してちゃ絶対まずいって!

―。
そして本来7時過ぎに取るはずだった朝飯は
しっかり昼飯に化けて、色々済ませて時刻は2時。

INして間もなく、某氏が仮引退しようか悩むほどのアレが。

屁
おい、おかしいだろそれ。


―。

MV
「あと20%で105だ!」と言うことで
今日中に頑張ってあげちゃおうと思って
それっぽいところを転々と歩いてました・・・。以下軌跡。

武器庫 : 5%増量 2回生墓 (計 -5%)
ばい菌 : 1回生墓 (計 -5%)
MV : 1回生墓 (計 -5%)


(;´Д`)うわああぁぁぁぁぁああーーー!!

思うんですが、なんかいつもこんな感じじゃないですかね!?
「おお、後ちょっとで上がるから武器庫行こうww」
って言った直後に
「GYAAAAAA!!! 何で親分がFJの着地点にいるんだよぉおおお」
みたいな。

・・・ってなわけで散々苦労しながら結局MVで落ち着いて

むぅ
全然無事じゃないけど105になれました。

っていうかね、言い訳させてもらうと
最近何故か非常にメイプルが重たくてですね・・・。

ドロップを拾う、スキル使うかなんかすると2,3秒止まる
ってのがよくあって、そうなると回復も使えないし
HPバーも動かないし、操作は十字移動以外出来なくなるしで・・・。

ちょっと前まではこんな事なかったんですけどねー。
ほんと、今のこの状況はやりづらくてしょうがない。
うー、何か改善できる方法知ってる人居たら是非とも
ご教授の程、お願いしたいところです・・・。


第二DTはソロでBPをやってたんですが、いい時に鈍E氏がINしたので
誘ってみるとすぐに来てくれて、2人でガリガリと
猛烈に狩ってました(`・ω・´)


どのぐらい猛烈かと言うと

おなら
力みすぎてかたや墓になったり、かたや(自主規制)したり。
ここでも2回生墓を落とし、計6回。
安西先生・・・翡翠が欲しいです・・・|||_| ̄|●|||


現在の所持金315M
目標達成まで@235M
  1. 2006/09/11(月) 02:17:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

道なき道を!

Y氏に私信。

ポトリスの「The sky」の曲にしようか散々迷ったけど
やっぱり歌詞付きの方がいいと思った!






一番最初に見た記憶があるのは、クルセ引退露店を
してる時だったかなー。

そこでそのロヘンを買ったんだけど、まさかその後
その店主の別キャラに会うとは思わなんだ・・・。



いつも負けた
いつもSDTが近づくとガクガクブルブルしてたのを
覚えてます。だって全然勝てないんだもん...。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ひっぷ
唯一、楊様を突っつく事が出来る話であるつーひっぷ。
天さんとか、もうめちゃめちゃ腹抱えてそうだしね!w


腐った肉
でも普段はいつもこう。基本的人権の尊重をけなげに
訴えるも、いずれも却下の嵐@@;


4様セット
そういえばDT勝負に負けて、こんな罰ゲームを
やらされた事もあった。楊様がほとんど送ってきたよね・・・。


べんち
ビシャスに行くと大抵終わった後は
随分遅くまで駄弁ってたよねー。すんげー面白かった・・・!


採用
とにかくめちゃめちゃ騒いだ


かりかりー
PTもよく組んで遊んだし


追放
追放もよくされたし・・・!
椛で追放ボタンを一番押してるのは間違いなくあなただ!w


―。
ジャクムもたくさんやった。今はあんな状態だけど
よくなるように頑張るから安心して。


イエペで会って早1年とちょっと。
色んな事はなせたから、良いとこも悪いとこも知ってる(つもり)。

良いとこは、何度も思わされたその底抜けに前向きな魂。
いつもどんな時も前を向こうとしてたのが印象的だった。
他にもたくさんあるけど、これが一番の持ち味だと思う。


っと、これ以上書くと再会の時に恥ずかしくなりそうだから
ここまでにしよう!もう時間も時間だしねΣ(´□`;


それじゃ、頑張ってください。
ひっぷで楽しくやりながら、帰りを待ってますよ・・・!

ぐっどらっく!またあう日まで!

  1. 2006/09/09(土) 00:16:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:17

ドロップ日記285日目

どーもこんばんは。FDです。
最近になってようやく僕も歌を聴く時に歌詞を
聴くようになりました。こうなるのに2年以上は掛かったかな・・・。
元々、へそ曲がりだったせいで(今もそうですけど)
大体曲のリズムしか興味なかったんですが
人間変わるもので、昔ふつーにスルーしてた曲ですら
今聴くと全然違うーってのがありますよねぇ。
そんな僕の最近のオススメはBUMPのダンデライオン。
改めて聴くと、めっさこれ歌詞いいですね...(((*T-T)ウゥ。
暫く通勤途中のハナ歌のメインになりそうです。
ってな訳で前振り終わり。報告です。

第一SDT:無理。
第二SDT:ゴアブーツ、ヘルシアシューズ

時間外にプレニット、アダマンボニン、ノエル(黒)。
上の太字は特に意味はないです。ほんとほんと。


放置(ネカマ)プリースト育成、始めました。

ぶー
と言うことで最近は月夜を側に置いて
壊れかけた初代ノーパソを保冷剤で無理やり冷やして
念願の放置プリ作成に手を出して見ました@@

~22までチャーリークエスト、~30まで鴉、~33まで動物の森
みたいな感じで来てます。現在開始5日目、わりとペースは
いいんじゃないかな・・・( ー)フフ。

とは言うものの、ほるむも月夜もお世話になってきた道なので
はっきり言って飽きてくるー|||_| ̄|●|||

昨年の夏辺りは月夜でずっと動物の森だったしね・・・。
日記掘り返してみれば、多分「狐尻尾で15M稼いじゃったしwww」
とか言ってるんじゃないでしょうか。そんな気がします。


魔育成はほとんど初めてなんですが
聞く所によるとクレリックは珠姫と同時に実装された
「提灯」ってのが凄いうまいらしくて。

何でも弓T氏はそれのおかげで1週間で60まで上げたとか
なんとか言うぐらい凄いらしいですねーΣ@@;

と言うわけで今は自力で提灯を狩れるまで頑張ってるんですが
クレだし折角ならやっぱPTでも組んでやりたいとこですね・・・。


あっ、名前は秘密です。っていうか全然ひねりなんにもなくて
あまりにもつまらないんで・・・。

っていうか名前尋ねる人が
皆揃いも揃って「とり姫?」だの聞いてくるんだけど
流石にそりゃーまずいっしょ。何かヒールでHP減りそうだしね・・・!




おまけ。衝撃の引退発言!?

おなら
恥じる事はない!
おならは魔法のラッパというじゃないk(ry

現在の所持金310M
目標達成まで@240M
  1. 2006/09/08(金) 02:46:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

年中デイゲーム

目の下のクマーが、野球のソレを思わせます・・・。






話1。

父 : 「どうだいリタ!パパの車はとーっても早いだろ!」
娘 : 「すごいすごーい!パパは車の世界チャンピオンだねー!」
父 : 「うぅ・・・嬉しい事いってくれるなぁ・・(感傷に浸りながら)」
娘 : 「・・・ねぇパパ、後ろの車さん、パパのより速いよー?」


rァ【後ろの車

・・・気持ちは凄いわかる。


話2。
ちゅどーん
こういうイベントが起こると大抵決まって
テレビ東京と各局の画像がまとめられる。

天皇制は嫌いだけど天皇居なくなると
祝日が減ってしまうじゃないか!
と、思っている人は少しはいそう。僕みたいに。


おまけ。例の神社の時テポミサイルの時

※追記
この人どっかで見た事あると思ったら高橋名人じゃんww


話3。
そういえば先月の8月31日に、ついにPSUが発売されましたねー。

僕、メイプルを始める前は1年ちょいPSOをやってたので
すっごい興味あるんですが、まだまだやりたい事あるから
暫く様子見かな・・・。

そういえば先日話したPSUに誘ってくる上司が
僕が仕事でミスすると「あっ、レアアイテムね!」
って笑顔で言って来る様になったんスけど!。゚(゚´Д`゚)゚。


壁紙にどうぞ
PSUならぬPSPですが、壁紙にどうでしょう。


話4。
「俺の酒が飲めねぇのか?!」

安西先生が若かった頃は「鬼」と呼ばれてたっていうけど
うちの社長も↑のような事言ってたそうです・・・。

今年1年目の僕は、どうにもその姿が浮かばないんですが
人は歳をとると穏やかになるって本当っぽいっスねぇ。


俺の酒が飲めねぇのかと凄んでくる圧力も凄いけど
その話をしながら笑顔でお酒を持っている先輩も
なかなかの策士であると、私は深く思う。あ、先輩こぼr―


話5。
つい最近の話、もう結構知ってる人居るっしょ!
ついにメイプルから逮捕者が出ましたよねぇ。

これが少しでも戒めになればいいけど
まだまだ依然として毎日のように「~~は詐欺師です。」ってな
拡声器が流れる時点で何かおかしいんだけどね・・・。

ただ自分が気に入らないと詐欺師扱いにしてくる人も
居るし、そうなるともう手の施しようが・・・(;´Д`)


話6。
主 : 黒虫売ります!即決75Mです!
主 : ただいま68M
(中略)
主 : 85M来ました!
主 : 95Mです、他居なければ決定します!
(中略)
主 : 95Mは釣りでした;; もう一度75Mからスタートです;;


君面白い事いうねー!・・・ん?何で怒ってるの?
まさか本気でいってるわけj(ry






3日連続寝坊ってのは流石に危機感感じてくるから
今日は早くあがろう・・・。それじゃ

またねー
あでぃおす!
  1. 2006/09/06(水) 22:11:13|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

かんしゃ感謝!

先日の2個の記事、誤りばっかで申し訳ないっス|||_| ̄|●|||




今週は色々と用事があったり残業だったりで忙しいので
暇を見つけ次第、書き直したいと思います(´ヘ`;)

って言うか、わざわざコメントで知らせてくれるとか
嬉しいなぁ。凄い助かります・・・どうも!


と言うわけで今日も寝坊かまして
ぎりぎりの出社だったので報告はこの辺にして
僕は布団にるぱんだーいぶっ。またね!
  1. 2006/09/05(火) 02:13:54|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記284日目

どーもこんばんは。FDです。
ちょっと前に少し話した交通違反の件なんですが
どういうわけか県警からの連絡より先に、また請求書が来ました。
しかもなにやら800円程、増額してるじゃありませんか。
「電話の連絡を待て」って言ったのに、待ったら増額とか
どんなコンボなんでしょう。
こうなったらとことん反抗してやる気ですが
これって最悪、免許取り消しとかになっちゃったり
するんですかね・・・。その辺詳しい人居たら
是非ご教授願いたいところです@@
ではでは前振り終わりー、報告です。

第一SDT:タイカン上下、魔法マント(赤)、赤陽上下、ハーフシューズ、バック。
第二SDT:タイカン上下、赤陽上下、ハーフシューズ、バック。

時間外はチラニュム、ミストパンツ、ワイズ(緑)。
久々にドロすげー出た!

まぁ無理もないです。

ぞんびー
ここにDT2回分も居れば、いくら僕みたいな
疫病神だって、なんかしらドロップしますよね@@

と言うわけでゾンビです。
前々から作りたかった放置プリの作成をいよいよ始動しようと
思い、作ってきました(`・ω・´)

・・・なので最初は恒例の「チャーリー貢ぎクエスト」で
30前ぐらいまで上げようと思って、一番早く集まりそうな
ゾンビと言うわけです。

とりあえず2回ともDTを費やしたおかげで
カナリの量の歯が貯まったし、メルドロもやはり良くて
DTのドロメルだけで1.1M貯まりましたよ・・・!(TдT


あっ、そういえば2回目のDTの途中からはこっちでした。

むふー
拡声器で「ハミ募集!」ってのがあって
その前辺りに「武器庫募集にでも乗ってみようかな・・・」と
とも茶で漏らしてたら、どうやらFLの方の友人らしく
コネで入れてもらえることになってで。

・・・にしても集合SSがコレしかないとか凹むー。
折角のPTだったのに、もうなんかセンスないっすよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかもこのPT、僕以外は全員140前後の粋な方々で
140ではなく104の僕は相当はぁはぁ物でした(*´д`)

5kちょっとしか出せないので、めるうp配りも必死だし
5人PTなので沸きも良かったりで結構大変でしたが
とにかく久々のPTってだけでもう満足でした(*´ρ`)



忍者
忍者は急に止まれない
なんてセリフを昔聞いた覚えがあるんですが
ついに体験する羽目になったりΣ(´Д`;)

お金がないんで翡翠もまだ買ってないので
生墓なんですが、やっぱりここは武器庫。


105!
楽々105になっちゃいました(*´д`)

結局終了まで計4回程、幽体離脱しましたが
終わってみれば3.5M黒字で、しかも150%も貯まっちゃってΣ@@;

武器庫はPTだと、どうやらソロ河童とかソロゾンビより
メル自給が出るようですねぇ。面白いしお金も入るし
もううはうはですなヾ(゚∀、。)ノえへへへへ

現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/09/03(日) 04:09:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

出るんですよ・・・

どーもこんばんは。稲川・ジョン・Gです。





『ホラーバトン』

Q,1恐いのは平気な方?

勿論   ダメ


Q,2幽霊を見た事がある?

中学1年の時の担任がお化けでした。
・・・あっ、いえあの、とても素敵なおばk(ry


Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

どっちもどっち。

と言うか僕はそこまで怖い映画だのお化け屋敷だのを知らない。
そんな僕のオススメはコレ


Q,4死後の世界を信じる?
また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?


オカルト大好き(*´ρ`)夢があっていいじゃんねー。
幽霊になったら、そりゃ勿論―(以下自主規制)。


Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

毎日その景色を見てます。とっても綺麗です。


Q,6death noteを拾いました。どうする?

とりあえずMr.テ○ドンとMr.靖国神社を。


Q,7幽霊が目の前に!
でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?


膝枕は我慢します。
 

―今キモイと思った人の数が足跡を残すスレpart161 → (1001)


Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!
でも引っ越すお金はない!どうしよう!


肩揉んでください。


Q,9自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

いどまじん が あらわれた !!


Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

改めて思うんだけど、俺も遂に携帯買ったんだよねぇ・・・( ´Д`)


Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。

それ僕のスタンドです。遠隔操作で皆をソアクの病にry

・・・寧ろ僕自身が疫病神とかそれな気が・・・。


Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

近くにある、凄い安いスーパーの名前がジェーソンだから
ジェーソンでお願いします。


Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

圧倒的に人間だと思うんですが!!

あ、いや、違うんです、皆は勿論優しいですけど、
って、ちょ、いしなげ、やめ―。


Q,14最後にバトンを回す人を。

この方しか思いつかない。




ってか、この人デザイナーさんなんだよねぇ・・・、意外。
  1. 2006/09/01(金) 19:41:04|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記283日目

どーもこんばんは。FDです。
今から(午前2:00)どういうわけか、日記を書く気になってしまい
書かないと、どうせ気になって眠れないだろうと思うので
諦めて書くことにしました・・・。
今週はちょくちょく残業が入り、前期の最終月の
忙しさとやらが少しずつ顔を出してきています。
でもでも、最近カナリお金を浪費してる気がするので
しっかり取り戻すためにも頑張りますよ!
ではでは報告です。

第一SDT:出れなくなっちゃった・・・。
第二SDT:リネロス、グリュンヒル。

時間外にピラテパンツ、バトルエムプリス(青)。

DTの時間が17:00~18:0020:30~21:30に変更になったため
どう頑張っても第一には出れそうになくなっちゃいました(´・ω・`)

まぁでも元々、定時であがれても半分しか出れなかったし
寧ろ第二が遅くにずれたから、ちょっとだけ余裕を持てるかなー
とか思ってる次第です@@


変わらず
日記書きたくなったー、と言う割には
内容は全然変わってません。いつもの狐です。

どうやら今回のパッチでは、まだめいぽ装備のドロップは
消えてないようですねぇ。もしかしたら今さっき9月1日になって
サフボクエと一緒になくなっちゃったかなーなんて噂もあるそうですが!

しかしながらホーンは中々出ません。
実は一昨日だか3日前に、ようやく2本目が出たんですが
また猿の野郎に拾われてろくなSSがないので隠してました@@


―。
ところ変わって本日はルイネル、ばい菌、MV等にも
足を伸ばしたり。

ルイネル、ばい菌でそれぞれ一回ずつおはk(中略)になるも
ドロップも出てくれないソロばい菌で、手裏剣が切れるまで
頑張って103まで残りわずかになり・・・


103
補充から帰ってきたら、ばい菌とられちゃったので
真横のMVでさくっと103に(*´ρ`)!

よーやくアルケがMAXになったので、次からいよいよ
アヴェに振っていけそうです...(((*T-T)いやー長かった。

でもでも、そろそろPTでも少しは通用するようなレベルに
なって来た(?)と思うから、たまにはPTやりたいなーと思ったり。

o┤*´Д`*├o アァー 誰か拾って!



その後、ドロップがいいと評判のGKに喧嘩を売って来たんですが
気絶→裁き→おはk(中略)で即死。
この感じだと、あとHP300ぐらい足りないな・・・。
レベルで言うと、これ結構ありますねよ(;´Д`)


そんなこんなで今日は落ち!
明日も多分残業だぜうぇーい。

・・・そういえば、あれだけ各地回ったのにSSが全然ないとか・・・。



お知らせ?
勝手にリンクを一件追加しました。
ちゃんと記事書いてよね!衛星さん!ヽ(`Д´)ノ

現在の所持金270M
目標達成まで@280M
  1. 2006/09/01(金) 02:17:24|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とり

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

