とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

@@;

今だにスラダンでご飯食ってます。





いやー面白いですね。ただいまスラダン2周目に
入っており、時間がほとんどないのに、その時間を
全部使っております。

僕はネットでいう「これ最高ー☆」みたいにしか評価しない、
というか出来ない人間なので、これこれここが論理的に
タブーだからツマンネとかいわないので
すぽ根系は素直に楽しめていいです。

とかなんとかウダウダ言ってる時点で
大して純粋ではないのは勿論、僕と君だけの秘密です。



さてさてさて、めいぽの方はというと
上でも言ったように時間がとれなくてINすら出来ない状況。
暇さえあれば露店ぐらい回りたいところなんですが
スラダンが面白(ry

挙句、来週から本社じゃなくて別の場所での作業となるので
帰宅がもっと遅くなりそうとかアンビリーバブルやで!


・・・とまぁ、そんな感じです。
落ち着いてきたらプリ作成1本で頑張って
それでほるむ復帰しようと思ってます。
ああ、めいぽやりたい(´;ω;`)

舞台裏
  1. 2006/10/31(火) 11:02:28|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

脳が揺れる

頭痛が痛い、頭痛が痛い、頭痛がいt・・・。





なんだか最近週末によく体調を崩してます。
やっぱり徹夜慣れしてないのかなぁ、結局昨日も
スラダンのおかげで記憶にあるのは4時ぐらいまで
ぶっ続けで読んでたってぐらいで・・・。

気づいたら昼2時で、しかもすげー頭痛まで
付いてくる始末。もっとタフになりたいっスね|||_| ̄|●|||



というわけで週末の朝まで行ってみようのコーナーは
もとより、今週末は1分も狩りすらしてないとか
そんな感じ。

o┤*´Д`*├o アァー 4倍でれば月夜も124には
なれたんだけどなぁ。うう、頭痛のバカやろう。
来週こそは・・・。


そうそう、その徹夜で読んだスラダンなんだけど
もう良すぎです。最近スポーツしたくてしょうがないって
言いまわしてる僕なんですが、余計したくなりました(´;ェ;`)

読んでる最中、「まだ後10巻も残ってるのかよ・・・w」ってな時が
一番よかです。まだこんなのが10冊も残ってるのかーとか
考えると、もうそれだけでご飯3杯は行けちゃいますよね!

舞台裏
  1. 2006/10/29(日) 23:10:13|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

選挙カーよりうるさい

ただいま、今日本当は休出だったんだけど
休みになったから色々買いたかったもの買ってきたんですよ!



はれぐーすらだん
まずは斬T氏に借りたスラムダンク完全版。
1~4巻までを家に置いていって、5巻以降がどうしても
読みたくなって結局購入。・・・罠に・・・掛かったのかorz

というわけで読みたかったら読みに来ていいよ...(((*T-T)
そうそう、その時はれぐぅも安かったから買ってみたから!

他には携帯のminiSDカードとか、USBメモリとか。
そうです、何を隠そう上の画像は携帯でとったやつなのです!
(`・ω・´)これは便利だ!


・・・で、買い物自体はわりとすんなり済んだんですよ。ええ。
しかし問題はその移動中。

何を思ったのか、おもむろにポケモン赤・緑のサントラ、
151匹のポケモン図鑑のサントラを窓全開
勿論、音量はどう考えても迷惑れべr(中略)で掛けて
駅前をゆっくり徘徊すると言う荒行を成し遂げました。

赤信号のたびに、交差点にポケモンのヴォイス。
道路の方からする、爆音のポケモン図鑑に振り返る人々。
淡々と流れていくシュールなポケモンの説明。

やくい。こいつぁやくいぜ・・・。
特にもう、駅前の商店街は悶絶必至。
子連れ、女子高生、おじいさんおばあさん、その他色々の
人間がひしめくデッドゾーンを

「すこしの しげきに はんのうして
ばくはつする。バクダンボールという
あだなで こわがられて いる」

とか流しながら運転ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どう考えても罰ゲームにしか思えない事を
自ら進んでやりだす僕らに乾杯です(´;ェ;`)
あたまわるすぎ・・・。




しかし悪夢は終わらない



修羅場(駅前修行)を乗り越え、ようやく家に帰ってきたら
以前、これを送ってきたあやつから郵便が

もうこの時点で凄い嫌な予感びっしり


とりあえず物を見てみると・・・


箱
む・・・送り主の名前が・・・



名前
こんな友達居ませんが^^;



いきなりこれです。頭おかしいですこいつ。
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

まぁこのぐらいの事はもう当然のような事なので(ダメ人間)
気にせず中を見ると




かせっと



緑
いや・・・これはどういう意図が・・・。


いきなりの先制攻撃2発をうけ、よろめく僕。
さらに


keitai00006.jpg
包装までこんなのとかね。
まともそうな要素が今のとこ0なのが素敵です・・・。




寿
・・・


椛饅頭
紙をとると、椛饅頭の文字が。
しかし中身は100%これではないに違いない。

恐る恐る・・・意を決して、そーっと明けてみると・・・




ちらり



・・・
こ、これは見覚えがある・・・




というわけで以下、出土品。

中身
案の定プ○キュ○ッズが数点。
10年ぐらい前のCD、その他説明しようのない(濃すぎて)物が
ぞろぞろと。

伏せ



そんな1日でした。
いや、正確にはこれから週末恒例のあのコーナーで
朝までぶっ通しなんで、まだまだ色々ありそうなんですが
昨日というか今日の朝4時まで飲んでたから眠くて眠くて・・・。

でもゆにこ出さないとですもんね。がんばります...(((*T-T)

舞台裏
  1. 2006/10/28(土) 18:17:09|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

私信

明日の15時30分から楊様がメッセやりたいそうなんで
メッセ繋いでる人、お暇でしたら奮ってご参加ください。


・・・15人集めないとぶっ頃されるんで
出来ればみんなで!!!


というわけで今日は今からドライブ。
相手は誰かって?・・・そんなもん聞くことじゃあないぜ・・・。
  1. 2006/10/27(金) 10:35:29|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

time is money

時間がないんですよ!




2日もさぼるのは自分的に嫌なので
何でもいいから記事を書くことにしました。

来週の気になるぱっち
何か噂じゃジャクム兜が再覚醒するとか何とかじゃないですか!
ジャクムの兜(開放)?とでもなるんですかねぇ。

これを見ると恐らく、最終的には初期段階の
あの鬼人の如き強さを誇った、ALL+15に戻るんじゃないかなぁ
なんて話題が巷でもちらほら出てますね。

もし本当に現実のものになるとしたら
強化した人は無駄足踏むことになりましたね(;´∀`)

僕はそんな余裕なんて欠片もございませんので
全然対象外だから嬉しいんですけどね!!
あー、本当にそうなってくれたらいいのになぁ。


実はやりたい事
いきなり話はぶっ飛びますが
前回(物凄く前だけど)、有給で休んだ時に
一部の考察の書き直しをしようと思ってたんですが
流れ流れて今に辿りついて、まだ流れてまして・・・。

とりあえず兜の記事が酷い状態です。
計算ミスやら文章ミスなどが平気で散らばってる状態。
本当はこんな醜態をさらしちゃあかんのですが
そこは面倒くさがりのご愛嬌というk  ごめんなさいorz

そのうち直します。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グミはやっぱりうまい
そういえば思い出した。

確かサンシャインだか東京タワーに
グミが売ってるところがあって、そこに売ってる
コーラの形をしたグミがめがっさうまかったんだよね!

関東圏でグミ好きな人は是非一度お試しあれ。
味はこの自称グルメ(大嘘)な僕が保障しますよ!

・・・と言っても、もうかれこれ10年ぐらい前の
話な気がするな・・・。


近況
とにかく忙しいです。

でもしっかり遊びたいので、どんなに忙しくても
遊んでます。

今のところ週1で1本、プログラムを仕上げるペースで
予定が組まれてるんですが、今日大ブレーキを掛けてしまって
一日中頭から湯気状態で。

・・・つまるところ充実しょっか・・・じゃなくて休日出勤ぽいんです。
週末にユニコーンを!出さないと!

ポケモンを買えないんだよぉぉぉおお!!|||_| ̄|●|||


マリカー
まりかー
ついに抜かれちゃいました・・・(´;ェ;`)

とは言うものの、ミスがなければ22秒台前半ぐらいまでは
行けそうな感じはあるので、もうちょっと頑張れば
また逆転できるんじゃないかな!

つーか意地でもしてやるんだから!


■新しい趣味
最近仕事で使ってるボールペンがすごいいいです。

今までボールペンとか書ければいいやとしか
思ってなくて、そういう扱いだったんですが
これはすげぇ。全く途切れないし書きやすいし
初めていいなぁと思いました(`・ω・´)

   ...sarasa3__〆

んで、そろそろインクが切れそうなんで
代え芯とかあるか探したんですよ。

そしたら色んな色だったり、太さだったり
結構ちょいす出来るんですねぇ。
自分に合うように改造してみようかな!なんて思ったりしてで。


ところであんた寝なくていいの?
いや、勿論ダメでしょう。だって今、午前3時ですよ?
恐らく明日は寝坊で遅刻なんじゃないんですかね。

・・・え?なんでそんな余裕そうなんだって?
そりゃーもちろんバカだからに決まってるじゃないですか(*´∀`)
バカってのは中々懲りない物でして・・・。

舞台裏
  1. 2006/10/26(木) 03:12:38|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

没個性

たまに母親の友人(ドイツ在住)の人から
グミが送られてくるんだけど、これが凄いうまかです・・・。





ご飯にしろ煎餅にしろ、勿論グミにもいえるんですが
歯ごたえがある方がおいしいですよねー?
固目っていうやつですか、何か食ってる気になるんですよ!



話1。
そうだ、おいしいと言えばこちらの商品。


なんだかよくわからないけど、とりあえずおいしそうです!
恐らく栄養食品化なんかなんだろうけど、伝えたいのは
おいしいというおいしいおいしおいしおいお(ry

ああ、グミおいしいー。


話2。
今、冒頭でも紹介したドイツのグミを食べながら
書いてるんですが、ドイツ人ってのはいつもこんなうまいものを
食えるのかー・・・。

しかし僕のドイツ人のイメージは専らこれ。
頭に☆の印があって、極貧で浦安に(中略)とは別です。

何かとその国には国の特徴みたいなのってありますよねぇ。
ドイツはガッチガチにお堅い、何てイメージだなぁやっぱり。
しかしいくらなんでも線路の上に来たらおかしいと思えよな・・・。


・・・なんて話なんだよ、ったく笑える話だよなーw
あ、ウェイトレスさん。僕も隣の人と同じ奴でお願いします。

でさー(以下略

jo-ku.jpg



話3。
そういえば日曜日だかに

123
123になってました。しかし例の物はやはり出ません。

最近、というか平日は、といってもまだ今週だと
昨日しかないんですが、つーか昨日の事なんですが(長い)
ほるむでぐりふとドラゴンを狩ってます(`・ω・´)

角
ソロだったり、聖K氏とだったり投A氏とだったり
例の週末の朝まで行ってみよーのコーナーの
レギュラー陣で頑張ってます。

・・・で、頑張ってる割にはやっぱり何にもでないわけで。
そろそろぐりふ角が40個達成ですよ・・・。
今まで出たのは防御盾2枚、防御全身1枚、防御兜1枚他少し。
いずれも全部10書と、裏紙にも使えない糞書ばっかとか・・・。


そのかわり、ドラゴンは気前いいんですよねー。
まだ尻尾が10本ぐらいしかないんですが
短剣、弓、槍、両手鈍器、両手斧など、そこそこ当たり書も
出してくれてます。ちなみに全部60%。

これが原因なのか、ぐりふはめちゃめちゃ余ってます。
大体DTに回ると10匹ぐらい会います。
なのに何にも出しません(´;ェ;`)

それに比べてドラゴンはよくても2,3匹。
同業者の姿も見るし、やっぱりこっちの方が
うまいんだろうなぁ・・・。で、鱗ってとしでんせt(ry

舞台裏
  1. 2006/10/24(火) 22:26:48|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記304日目

重症
病名 : 僕には君しか見えない
症状 : 似たような物は全て脳内で自動変換される。




実装から早1ヶ月が過ぎるか過ぎないかというようなのに
相変わらず私こと、椛の疫病神の前にゆに子さんは
姿を現しません・・・。

しかしここで諦めてはダメです。1ヶ月単位で出ないことなんか
これが初めてじゃないのですから。
・・・もうさ、9割がた意地の勝負ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほるむ!
はいはいはい。というわけで週末恒例の
朝までいってみよーのコーナーです。

今回はレギュラー出演中の僕と投A氏の他に
以前耐久を一緒にして酒に潰れた聖K氏も参加という布陣でした。
(私信A氏>>左に猿が捕まってるでしょ?( ̄m ̄〃)


いつもなら投A氏と2人なので僕は月夜で参加してるんですが
今回は聖K氏がいることもあって、ほるむでお邪魔することに。
極力赤字は避けようという魂胆ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先週の放送の回は、見事A氏の方に出てくれたゆに子さん。
今週こそは僕のところに舞い降りてくれると
信じていたんだよ!!



・・・そしたら出ましたよ。




聖 K 氏 の 方 に




(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻うわぁぁあftgyふじこ

しかし1個出たんだから、きっと僕の方にも出る!
そうさ!僕だってがんばtt――。





それでもやっぱり出ませんでしたλ...


時刻は朝の4時。前日の2倍開始から休憩を
ちょくちょく挟みながら、いつものペースで駄弁りつつ
やってるんで、ほんっとーに楽しいんですよ。

平日なんか最近じゃあんまりまともな時間取れないし
ソロの方が多いので、ぶっちゃけめちゃめちゃこの時間は
好きなんですが、そろそろ出てくれないと
おぢさん泣きそうです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。



と言うわけで今週も出ませんでしたとさ!!
また次週、あると思うんで是非是非ご期待ください。゚(゚´Д`゚)゚。





おまけ1。

前編
前編。


後編
後編。この人まじらしいです。がくがくぶるぶる。


おまけ2。懐かしいSFCマリオカート。

SFCマリサー
赤線のところは無加工。
古いゲームの話なのに、ギルド員のほぼ全員が
一瞬で食らい付いて来るとか、こいつらすげぇえw


第一SDT:カルカン×2。
第二SDT:ピラテパンツ(赤)。

時間外に苺イヤリング。

現在の所持金10M
目標達成まで@490M
  1. 2006/10/22(日) 15:17:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記303日目

昨日2個程、小話のネタを思いついたんだ!



翌日になったらさっぱり記憶がないとか
これどうにかならんのかな・・・。


続けんた
投げをやってからナイトをやると
何となくケンタの地震や槍によく当たってる気がして
原因を考えてたんだけど、恐らくジャンプ力不足なんじゃないかと
思ったわけなんです。

ほるむの靴は命中靴なので、全くジャンプ補正がある装備がなく
移動も全身の4、靴の5、丸薬の10で119%しかないんです。

そこで昨日は投A氏に10分程ヘイストをくれないか?と
頼んでみると快く承諾してくれたので、4時間程お世話に
なってきm(ry


槍投げ
槍投げに関して言うと、ジャンプ100%でも
越えられない事はないんですが、あればあるだけ
避けるのは楽になりました。

地震は100%でも123%でも大差ないかなー?
あれはジャンプ力が必要と言うよりタイミングの問題なので
それをいかに見切れるかが勝負だと思います。

ただ、ジャンプ力が高ければ、それだけ滞空時間もますので
その分回避が楽になる、という事にもなると思いますが。


・・・という事で改めてジャンプ力の偉大さを知る羽目に
なりました。おかげ様で相場が上がった今になって
骨兜を買う羽目になっちゃいましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・高い。


でもねでもね、ぶっちゃけナイトの回避行動は
EXが出るか出ないかで大分変わってきちゃうんですよ。

EXが発動する→余計な隙が生まれる→直撃みたいな流れで
ジャンプ力云々の前に、EXに大きく流される事も
忘れてはならないですね・・・。

昨日4時間程けんたをやった上での感想はそんな感じでした。
後はいかに早く倒せるかかなぁ。3発で落とせれば
結構楽だったと思いますね!

※補足
3発と言っても
パワスト→パワスト→EXだと反撃を受けないんだけど
パワスト→EX→パワストだと反撃を受けるんですよね・・・。
うーん、安定しないなぁ...(((*T-T)



その後、気まぐれで月夜がよくお世話になっているこいつ等を
叩いてました(`・ω・´)

ぐりふ
見事な前衛と後衛の陣形ですね・・・。

実はほぼ全ての100武器を落とし、なおかつ110武器の合成に必須で
現在だと1枚9M程で売れちゃうドラゴンの鱗を出すんですよこいつ!
まさにチーズ(回復)をベットして当たりが出るのを待つ感じなんです。


ぐりふ
時間が時間だっただけに、9匹も居てました。
でもでも結果は角ばっか。100武器?鱗?
そんな都市伝説にだまされてh――。




おまけ。

<ちらし>
思うんだけど、これってHTMLに近い気がする・・・。


第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に槍書60%。

現在の所持金10M
目標達成まで@490M

舞台裏
  1. 2006/10/21(土) 13:13:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

tyossuwww

1分1秒の勝負なんだよ!!





hune.jpg
そういった勝負事にはあまり強くないです。
この対船の成績なんか、まるで仕組まれてるかと思うぐらいです。
でも朝の出社については、わりと成績いいんですけどね!


さてさてさて、今日は最近色々あって忙しい龍G氏に
元気をつけてやろうと思い、アサルトギアなるものを
やってきてました(*´д`)めいぽは放置で・・・。

実は中の人、中学2年の時にポトリスでネトゲデビュー。
そしてポトリスが有料化すると同時にこのアサルトギアも
やってた時期があって、それ以来のプレイでした・・。

っつー事で、かれこれ3年以上ぶりぐらいかな?

AG
昔はこの自信0%人間の僕でも、それなりに強いと
思ってた事があるぐらいやりこんだんだけど
やっぱり足引っ張りまくりでしたさ・・・(´;ェ;`)
(ちなみに便器っぽい奴が僕でございます、なまずです。)

それでも本人もびっくりなSHOTがたまにあったりで
そこそこ楽しかった!ほんとはもっとうまく打てると
もっと楽しいんだけどねーw





とかなんとかいきなり他ゲーの話されても
知らない人ばっかですよね・・・。
もしかしたら2,3人ぐらいいるかも知れませんけどね!

めいぽで会って、ポトリスorアサルトギア出身の人なんて
うちのギルドの長ぐらいしか知らないしなぁ。
皆大体BOですよね、僕はそっちはやった事ないんですがorz

んまぁ、たまにはこういう息抜きもありということで
暇になったときにまた飛び入り参加させてもらうかな!
でも僕、一人だけ浮いてたよな・・・。




おまけ話。

凄い人達。どういうわけか親近感が沸くのは
どういう事だろうか・・・。

舞台裏
  1. 2006/10/20(金) 02:31:13|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記302日目

ドロップ日記の冒頭から、いきなりマリオカートの話を
書こうと思っている302日目です。



エイトクロスの最高タイムも順調に縮まり、
いよいよ1分23秒台(1:23:911)まで来ました(`・ω・´)

それでももう今のテクニックじゃいっぱいいっぱいな
感じで、20秒の壁は厚いなぁなんて思ってたんですが
やはり全国は広いです・・・。

「どっかにエイトクロスのレコード集のってないかなー」なんて考えが
仕事中にうかんだので、休憩中にぽちっと検索したんですが
便利な世の中ですな、やっぱりありました。


1位の人はどのぐらいなんだろうなーと思いながら
恐る恐るページをみてみると・・・。


1:14:816


・・・Σ(´□`;)な、なんだこいつ。

やっぱり上位の方になると信じられない記録ばっかですねー・・・。
一度でいいからその辺まで食い込んでみたいと思うんですが
僕のテクニックじゃマッハダッシュモーターでも積まないと無理そうです。
(ところでゼンチューンモーターって知ってる人いるかな・・・?)




はいはいそれじゃめいぽ。

リプレでも一番PT向きで、なおかつうまいと思うマップ。
何度も紹介してる青領域です。

青
ここ、中段で狩ってるとミニマップがすげーいいのよ!
5人で狩ってたんだけど、ほとんど1人1人の動きが見れて
皆でやってる感ってのが凄い伝わってくるのですよ(*´д`)


PT構成は、上から下に行くほど足場が広くなってくるので
一番下はやっぱりハーミット推奨ですねぇ。

そのハーミットでさえ、Lvがそれなりにないと
恐らく掃除しきれないぐらい広いです。
だから鈍足戦士だけじゃ3人ぐらい居てもいいんじゃないかな。

SSの時は5人で狩って、中段を担当してたんですが
それでも実は追いついてませんでした。
それだけ沸きが凄くてね・・・その分スリルがあっていいんですがね!


・・・という話なんですが、実はこれ土曜だか日曜日の話。
なーんて裏話は僕と君だけの秘密という事で。




おまけ。

研究
ユニコーンが出たら買う予定です。
一応その予定なんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

現在の所持金40M
目標達成まで@460M

舞台裏
  1. 2006/10/19(木) 02:29:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記301日目

大体僕はずっと思ってたのですよ!
冒頭にその日のドロップを載せたら、もうそこでドロップ日記の
面白さの約75%ぐらいは消費されてしまうんじゃないかって!



だってそうじゃないすかね?
もうそこでネタ晴らししてるんですもん・・・。

そうです。何を言いたいのかと言うと、
第一SDTの報告なり時間外の報告なりを頭に持ってきちゃうと

「うはww今日、日手裏剣でたから
ちょっとブログでサプライズをお届けするでござるよww」
とか思ってても、いきなりネタ晴らしって、
そりゃおまえさん焦り過ぎとちゃいますかー?

と言うことです。
現にときたま、編集してる時に悔しい思い出があって。

「く...このネタを最初に書いては...書いては...orz」
まさに「定番」という言葉の圧力に押しつぶされながら
書いていたんです。



だがしかし今日からは、昨日までの情けない自分に
お別れして自由気ままに書いてやろうじゃないかと
一歩を踏み出そうとしているわけです!



―。
という前振りなんですが、ちょっとこれは長すぎますねぇー。
さすがに書いてるこっちも飽きてくるって言うか
無駄に長く続けても仕方ない気がしてきましたよ。


それじゃあ、そろそろ始めますかね。
301日目の物語の、始まりです。

昨日はINしてちょっとして、騎E氏が姫を解放するとの事
だったので、122になったばかりで経験値も全くないし
お墓覚悟で遊んでみるかと思って、ここぞとばかりに立候補。

姫
いやーほんと久々です。
ただでさえジパングマップすら久々なのに姫とか尚更。
だってリプレ実装から本土に戻った事なかったんですもん。


「どーせ5分持たない」
「死んでも経験値は減らないよ」などと自分を励まし
いざ鎌倉の大仏、じゃないですけど大仏へ。


(;´Д`)これはきつい。


昨日の22時過ぎだかに、妙に静かだったのは
一人ガンバっていたからなのです。
リプレで平和ぼけしすぎたかな・・・。

でもねでもね!
Lv110ぐらいの時は、そのリプレですら霊化現象起こしまくり
だったんですが、最近はないんですよ!

多少、操作うまくなったのかなー。
姫の攻撃はどれもこれも2発耐えられないんですが
予想を大きく超える20分程を、耐えさせていただきました。

驚いた事に122でももう完璧に黒字なんですよね・・・。
うーん、いいなぁドレインλ...。


しかしまぁでも、やっぱり自分にはリプレの方があってる
気がするなぁ。気分的に姫で猛烈に稼ぎたい!
ってときもあるにはあるんですけどね!






あ、ちなみにドロップの方はと言うと

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。
冒頭に書くと日記の面白さの3/4が~だの言ってましたが
僕の日記はこれが多すぎたから大して変わらなかったのに
ようやく気づきましたよ!!

( ´∀::;;;::....;;::



おまけ1。最近、つーひっぷ(の一部)で流行中!

まりかー
と言ってもこれは64のマリカーの話ですが。
エイトクロスのタイムアタックが熱いです!只今1:24秒台が最高(`・ω・´)


おまけ2。あの有名人の故郷から。

まこりーん
この人、恥ずかしがってるけど
|゚)実はそこそこ乗り気だったりするんじゃ・・・。

現在の所持金40M
目標達成まで@460M

舞台裏
  1. 2006/10/17(火) 22:14:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ドロップ日記300日目

どーもこんばんは。FDです。
さてさてさて、いよいよこのとり日記がおくる物語も
300回目の大台に突入しました。
GW明けから仕事も本格化し、そこから段々忙しくなり
昔に比べると若干更新率も落ちてるし
相変わらずの駄文ばっかですが
今後もガンバっていこーと思ってますので
どーかひとつ、これからもよろしくお願いいたします!
ではでは300回目の報告、・・・参ります!


第一SDT:なし
第二SDT:なし

時間外なし!!!
( ´∀::;;;::....;;::


・・・い、いや、これが本来の姿なんです。
初心忘れるべからずって言うじゃないですか。
だからこう、何にも出なくてもめげずに頑張れとね・・・。


でもでもでも

122
一昨日121に上げたばかりで
昨日122にするぐらい頑張ったんですよ・・・。
増加量で言うと大体30Mぐらいなのよ!?

と言っても出ないものは出ないんです。
出るまで待てばいいのです。そうです。
わたしまぁーつぅーわぁ・・・(´;ェ;`)


―。
思い返せば200日目~300日目って、ひたすら15軍手一本で
頑張ってきてましたね・・・。
リアルの方も、就職だのなんだのと結構色々あったりでしたよね。

たまーーーに最初の方の日記を読み返すと
顔面活火山の如く、火を噴きそうなぐらい恥ずかしい事を
バカなことに、平気で書いてるのが不思議で仕方ない。

なんて、こんな事を今いってみて、400日目の日記で
「300日目の頃の、なにあの痛い文章www」みたいに
言うんじゃないかなーきっと。


まぁいいんです。
「どんな靴を履いてても、歩けば僕の足跡」なのですよ。
どれもこれも自分が選んで通ってきた道ですからねー。

今は過去になり、歴史となっていって
それを面白がれるなら、それはいい道だったんじゃ
ないでしょうかね!


と言うわけで301日目のINをしてきますよ!
進め、まいふーと!




・・・どうみても、pillows中毒だねこりゃ。






おまけ1。最近少し復活気味のほるむ君。

パワスト
装備を新調したら、まずここで測定するのが
自分の中の決まりごとみたいな感じなんだよねー。


おまけ2。

パニック
400日目までには80k出てるかなー?!


現在の所持金40M
目標達成まで@460M

舞台裏
  1. 2006/10/16(月) 22:37:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記299日目

どーもこんにちは。FDです。
お酒と言うものは怖いもので、普段温厚で頼れる先輩でも
変わる人は驚くほど性格が悪くなるんですね・・・。
物凄い絡むは、どこでも倒れて寝るはもう散々。
何かどっかにこんな奴いたよなーなんて思ったんだけど
そういえば普段から僕はこんな感じのような気g(ry
・・・ではでは報告です。

第一SDT:お仕事中。
第二SDT:パルチザン

時間外に殲滅刀、苺耳×3、ピラテ帽子(緑)。
やっとでたよぉぉぉおおおおお!!!

長かった・・・。実装からずっとずっと狩り続け
気づけばレベルも109から120の大台に。

周りの友達も軽快にユニ子を連発する人もいれば
まだまだノーパンな方もいるんですが

殲滅
やっと来たよ殲滅刀
心なしか、SSの加工も普段より手が込んでるように見えるのは
僕も気のせいじゃないと思うよ!!


殲滅
やっぱりこいつは都市伝説なんかじゃなかったんだ!!


通常2倍時間 + SDTの時に拾ってたパルチザンが

まいなすさん
こんな素敵補正だった事なんて
この際気にしないんだからねっ!!    ・・・(´;ェ;`)


で、調子に乗って週末恒例の
「黒けんたで朝までいってみよう!」のコーナーに突入。

121
実は先日、既に一人でこそこそと120になってたので
これで121です。ほるむに比べるとまだまだ楽でいいね・・・。

「殲滅刀来たからゆに子さんも出る」
「今日は絶対でるからwww」と、開始から凄いテンションでした。
チャットも昨日はとも茶もぐる茶もぎる茶も面白くて
どれに反応しようか迷うぐらいで。

大体チャットが面白いと時間なんかあっという間に
流れちゃう物で。そんな感じでまったり時間が過ぎていきました。


・・・1時間経過。


・・・2時間経過。



・・・3時間経過。




・・・!?
・・・う、うおお、まじで出ました(;゚д゚)




ゆに子
一緒に狩ってた投A氏(?)の方にλ...

通産4個目とかわけわかんねー事をほざきやがる
このラッキーボーイ。(´;ェ;`)来週は・・・きっと僕ですよね。




と言うわけで本日でドロップ日記も299日目。
つまり次回は300日目なんですよ!

・・・今日、ゆに子さんを出して盛大に盛り上がろうではないかと
内心にやにやしながら、これからめいぽにINしようかと思います。
ではではまた今度・・・( ー)フフフ。




おまけ。こちらなんでも相談所。

質問
そ、その質問はやめてゆに子さん(´;ェ;`)


おまけ2。某アニメより。

藤吉さんとキッド
これのネタの出所わかる人いるかな?( -∇-)


おまけ3。ナイト様方に捧ぐ。

ぱーぷるこんぼ
カッチョエエエエエエエエ!!!


現在の所持金35M
目標達成まで@465M

舞台裏
  1. 2006/10/15(日) 14:03:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ばれないように手を抜こう

ばれたら負けです。謝りましょう。





最近平日が忙しくなってきて
どうも巡回サイトで面白い記事を見つけたら貼るという風な
感じになりがちなのに気づきました。

というわけで今日もそんな感じです。


YOUTUBE特集







何かよくわからんがすげー。



うああぁああぁああああ!!!
ライヴ行ってみてぇぇぇぇぇえええええ!!!

最近のミスチルの事じゃなくて、最近のpillowsの事も
聞かせてくださいよ!ねぇ!


めいぽ4次
今日から流れ出した、4次の最新情報ですよ!!

ボウマスター
超機関銃SHOOOOOT!!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオr(ry

これはもう攻撃速度が投げは速いだの弓は遅いだのとか
そういうレベルのスピードじゃない。

ここまで完全に攻撃間の隙を潰せるという事は
KBダメージを取れれば、凄まじい押しスキルにもなりますよね・・・。
勿論、対BOSS等にも滅法強いのは言うまでもなしですな。


ダークナイト
寄り切りバスター

結局接触してるのはご愛嬌って事でしょう。
定番はこれで集めてバスターに持ってくとかかなぁ。

ちなみにこれってやっぱり突き判定なのかな?
だとするとまた鉾は日陰なのか・・・。


他にも文章のみなら、いくつか紹介されてました。
ナイトも期待できそうな内容だったけど、如何せん
実物を見ないとやっぱり疑念は残る物です( ´ρ`)


・・・ってか、4次ってこんな強いの?Σ(´Д`;)

舞台裏
  1. 2006/10/12(木) 22:17:56|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

一点集中

人を1回騙すより、100回騙される方が自分にはあってると思う。





昨日の追記に書いた痴漢男なんだけどさ、
昨日漫画を読み終わって、でもあれ漫画は途中までで
止まってたじゃん?止まってるんですよ。

だからもう続きが気になっちゃって気になっちゃって
もう仕事が手からスキージャンプのラージヒル。

意味不明な表現だけど、とにかくもう頭の中は
「どうなんの!?どうなんの!?」としか考えられないわけです。


・・・で、しご(中略)よま(中略)もしろかった!!



ごめんなさい、だって手につかないんだもん。
まぁそれ自体は今日は質問の回答待ちだったから
別段悪いわけじゃないんですが。

最後までよんで見たんですが、あれって釣りなんですか?(;´Д`)

なんか第7章だかでそんな事が書かれてたんだけど
どうなのよそこんとこ・・・。


なーんて話をみたけど、結局すぐに
「これは絶対ノンフィクションだ」と思い込む自分がここに。
メルヘン大好きKIMOヲタでごめんなさい。

でもやっぱり気になる。どうなのさ、りょう氏@@


・・・というわけで、昨日は痴漢男の漫画に夢中で
気が付いたら1時。だったのでほとんどめいぽはしてないから
今日もバトンで済ませようって魂胆なのです。


経験バトン
経験したことあるものには○無いものには×をつける
×の物にはコメントで・・・

01 入院 : ○
02 手術 : 麻酔だけで大手術な件。
03 骨折 : 痛そうだよ・・・ないです。
04 献血 : 自分から注射打つとか死んでもしない。
05 失神 : 目の前に天使が降りて来たらry
06 風俗 : ○
07 しゃぶしゃぶ : ○
08 エスカルゴ : 飛びます!飛びます!
09 万引き : ○
10 補導 : ○
11 女を殴る : 逆なら・・・。
12 男を殴る : ○
13 就職 : ○
14 海外旅行 : I love 地元。
15 ギター : ○
16 ピアノ : ○
17 バイオリン : ○
18 眼鏡 : ○
19 オペラ鑑賞 : きっと寝るだろう。
20 テレビ出演 : ○
21 パチンコ : ○
22 競馬 : ○
23 合コン : こういうところに行ける性格じゃない。
24 北海道 : ○
25 沖縄 : 沖縄料理食べてみたいなー。
26 四国 : 実は四国に(ry
27 大阪 : 行った事あらへん!
28 名古屋 : えびふりゃーは好きです。
29 エスカレーターを逆走 : ○
30 フルマラソン : 自転車でなら気まぐれ起こして50kmぐらい走った事ある。
31 自転車の運転 : ○
32 10kg以上の減量 : 逆なら現在進行形・・・。
33 交通事故 : ○
34 1万円以上拾う : 最高で夏目1人。
35 1万円以上落とす : そんな持ってません。
36 徹夜で遊ぶ : ○
37 ピアス : 痛そうだから嫌!
38 50万円以上の物を拾う : さっき拾ったこの恐竜の化石を君に50万でプレゼンツ。
39 ラブレターをもらう : ('A`
40 一目惚れ : これはない。
41 幽体離脱 : これもない。
42 先生に殴られる : ○
43 徒競走で1位 : ○
44 妊婦に席を譲る : でもこの手の人助けはした事ある。
45 他人の子を叱る : 周りに家がない。
46 20過ぎて素面で転ぶ : まだ未s(ry
47 同棲 : 僕今一人暮らしなので誰かよかったら・・・。
48 ストリート誌に載る : 新聞になら載ったことがある。
49 2m以上の高さから落ちる : ○
50 学級委員長 : 班長はよくやった!
51 恋人が外国人 : おおなんしー。
52 刺青 : だから痛いのは(ry
53 ナンパ : 性格的に無理。
54 逆ナンパ : これって補導されたか聞いてるんですか?
55 ディズニーランド : ○
56 一人暮らし : ○
57 スキー : ○
58 スノボ : スキー一筋10年ぐらい。
59 サーフィン : スイミングは平泳ぎでやめました。
60 異性に告白 : 臆病なのは変えないとね・・・。
61 同性から告白 : 言っとくけど、な い か ら な >ひっぷ一同
62 中退 : ○
63 留年 : 留年カッコイイ!
64 浪人 : ローニン、ローニン、ローニン。
65 喫煙 : ○
66 禁煙 : 吸いません( ´ー`)y-~~~
67 酔って記憶をなくす : 吐いた事もないぜ。
68 飲酒運転 : (;゚д゚)ほ、ほんとやってないお。
69 保証人 : こちら保証人Lv161の4様。
70 幽霊を見る : 中1の時の担任が。
71 先生を殴る : とにかくよく喧嘩したけどこれはなかったはず。
72 親を殴る : ない。
73 食中毒 : サルモネラって食中毒?なら○
74 無言電話 : ○
75 ピンポンダッシュ : ○


さて・・・明日はしっかり仕事しよう・・・。

舞台裏
  1. 2006/10/11(水) 22:38:54|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

僕の背中には羽がある

今日も明日も飛び続けます。





話1
ハンドルネームが「とり」という事もあって
毎年、鳥人間コンテストは見てるんですが
パクリ大国と言われてる某ラーメンマンの国でも
その鳥人間コンテストが行われたとか。


これがそれなんだが、こいつらwwww

最初の写真しかり、途中の3枚の写真然り、
これは腹痛で本当に笑い死ぬかもしれないwwwww

マンションに移って、ここまで盛大に笑わせてくれたのは
例のフリイザ様以来だ。こいつらの発想のレベルの違いを
自分の仕事にも是非とも活かしたいところである。


・・・だめだ、これ明日思い出し笑い確定だwww


話2
昨日ポケモンの話をしたから、再び沸々と僕の中に眠る
ポケモン魂が煮えてきちゃいました・・・!

実は僕、このブログとは別にHPがあってですね。
別に制限を掛けたわけでもないのに、天下のぐーぐる先生でも
探し当てられないという、個人情報満載な超OFF向きの
ページがあるんですよ。

何を隠そう、数年前にポケモンルビーサファイヤが発売して
それの討論をやろう!って事で始めたんだったなーとか
今になってふと思い出したりして。

いや、別にそれだけなんで面白くもなんともないんですけどね。

日々、どうにかしてカイリューを実践で使えないかと
試行錯誤してたんですが、どうしてもスターミーの
レイトウビームには抵抗できなかったんだよね、懐かしい・・・。


話3。
興味を持ったものとかあまりにもくだらない物とかに
よく手を出すんですが、こーゆーのって見た事あります?

今から1年と1ヶ月前、家が浸水で大変な事になってたときに
深夜に大相撲の結果を見ながら、畳をどかした部屋で
ビーチの椅子に寝転がりつつみてた記憶があります。

ふんっ、と思わずニヤっとするような物もあったり
ちょっと考えさせられる物もあったり。

たまーに、疲れたときとかに、こういうのを見ては如何かな?
ちょっとだけ、元気が出るかもしれません。




・・・で、要は何が言いたいのかと言うと
小話1で紹介した鳥人間コンテストがあまりにも面白すぎて
他の2つの話を書くのにかなり手こずったという事です。



そしてここからめらんこりっくな追記モード。
オタ情報満載のすとぺに結構前からあったこれ
読んで憂鬱街道驀進中なんです・・・。

と言うわけで、作文嫌いな僕ですが
文を書くと何故か落ち着くのでこの前来たバトンを消化。
勿論、他サイト様がやってるのみて思い出したなんていわない。


-今と昔の好みバトン-

自分の今の好みと昔の好みの違いを改めて知るバトンです。
1つの質問に対して、今と昔の形で答えて下さい。
同じ場合は同じものでも構いません。
回答者者は最後に問題を付け加えて下さい。

▼好きな食べ物
今 : 嫌いなもの以外。
昔 : 嫌いなもn(ry

何べんも言うように、本当に嫌いなものがないんです。
セロリとアボカドとゲテ物類が苦手なだけで、
大抵の物はおいしく頂いております。

・・・ただ、昔はあんなに好きだった霜降り肉、
要は油の乗った肉なんですが、これが食べれなくなったのは
自分でも驚き。どうしても吐き気がしちゃう。


▼好きな飲み物
今 : マッチ、マウンテンデュー、Dr.ぺpp(以下省略
昔 : マッチ、マウンテn(以下省略

上に同じで、全然変わってません・・・。あまーい炭酸大好きです。
将来はとうみょうにょみょにょ   ・・・あれ?


▼好きなアーティスト
今 : the pillows
昔 : bump of chicken

別にBUMPが今は嫌いになったとかじゃないですからね!
昔は今より酷い、音楽音痴だったんでこうするしか
ないんですよ・・・!


▼好きな異性のタイプ
今 : かまってくれるおねーさま系
昔 : 明るくてかわいー系

これは変わったと思う・・・。
いや、ぶっちゃけ好きになれば
どうであろうが構わないですけど勿論。


▼好きな季節
今 : 春
昔 : 冬

我が家でお小遣い制度が施行されたのが確か小6ぐらいだったので
誕生日、クリスマス、御正月のジェットストリームによって
1年の生計を立てていたんです。

でも、もうそろそろ貰えなくなりそうだし
立場逆転のカードを使われるかも知れないから
とりあえず黄金週間がある春を選択。


・・・とここまで書いて20分ぐらい新しい項目を考えたんだけど
浮かばないんで延期と言う名の自然消滅で(´・ω::;;;::....;;::

大体、今日めいぽ落ちる時に
「今日はちょっぴり早く寝るか!」とかいってた
40分前の自分に、何故こんな真似をしたのかと
聞いてみたいとこですよ・・・( ̄□ ̄;

舞台裏
  1. 2006/10/11(水) 00:00:10|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記298日目

どーもこんばんは。FDです。
つい最近ですが、ポケモンの新しいのが出ましたね・・・。
何でも今回はwifi対応という事で、遠くの人とも
交換なり対戦が出来るのかな?
小4の時に15mm四方ぐらいの小さなパネルみたいなので
その存在を知って以来、高校まで長い間ハマってたんで
めちゃめちゃ興味あったりします。
小6の時は友達の家にいってよく対戦したなー。
大体ケンタロス、サンダース、スターミーが定番でしたよね。
僕らの間じゃ、64マリオスタジアムでケンタロスが流行る前から
使ってたので、その辺ちょっと鼻が高かった記憶もあったり。
あーやりたいな。買ったら是非対戦しましょうね!
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:エムパラ(闇)

時間外にピラテ(赤)、エムパラ(闇)、ピラテヘッド(緑)。

またです
前略。ユニコーンが出ません。

「天馬が出たらポケモン買う」や、「ゆに子が出たら寝る」等
ユニコーンが出る前提で物を話し始めてから早2週間。
全く出る気配もなく時は流れ

118


119
休日の連日連夜の猛はんてぃんぐのおかげで
気づけばもう119。120まで今日いくかなーと思ってたんですが
119の85%流石に力尽きてしまいました。


・・・というわけでほんっっっっとに出てくれません(´;ェ;`)


例の私欲実装当初の悪夢の再来になるのかな・・・。
もう何回も愚痴ってるんで、知ってる人も少しは居ると思いますが
ほるむLv100→Lv124ぐらいまで洞窟3に居て
出した私欲が0本だったんですよ・・・。


―。
周りじゃ「3個目来た!」とか「+50だし!」とか
言ってる人も居るのに、僕はと言うと

ゆにぱら
この始末。
もうこれどう見ても末期ですよね(´;ェ;`)



・・・ああそうそう、折角15軍手が手に入ったんで
久々に心の4様、今は2様のほるむを起動してきました。

ほるむ
あれです。
完璧にFJ病とドレイン依存に掛かってしまってました。

ハーミットを体験してからメインに戻らなくなったって
話はよく聞きますが、これはわかるわほんと・・・。

ただその『典型的』にはまるのはすっごい嫌なので
少しずつ慣らしながらって感じでやって行こうかと
思います。ナイトもハミもやめるわけじゃないからね!



ほるむ!
それで久々に狩ってみたんだけど
敵の手前でパニック打つわ、攻撃当たりまくるわでもう大変。
投げとナイトの動きはほんと正反対みたいなもんだから
すげー新鮮だったなぁ・・・。

気になるダメージは、なんとパワストで黒けんたに20k突破!
パニックも確認できた中では最大67kだか出てました(*´д`)
ハミ依存っていってたけど、やっぱりナイトも面白いね!






おまけ1。楊様へ。

船長
船長までこんなになっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・。


おまけ2。はぽさんへ。

がるるともんざえ
今日話してる最中にこれを思いついたw
また駄弁りながら狩ろうね!楽しみにしてるからw


おまけ3。新手の横er確認。

横
要注意です、ぷんぷん>_<


現在の所持金30M
目標達成まで@470M

舞台裏
  1. 2006/10/10(火) 02:29:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記297日目

どーもこんばんは。FDです。
やっぱり今年も荒川が氾濫致しました。
グラウンドは一面水、というか泥水浸し。
明日には干上がるので、今度はネットなりダックアウトなりの
組立作業だそうです。
最早毎年恒例なんですが、これが結構こたえるんだよね・・・。
と言うわけで早くも明後日の筋肉痛を懸念している
僕はもう精神的老人か。あうぅ。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:ピレタヘッド緑
第二SDT:ピラテ

時間外にクリシアシューズ黒×3、ピラテ、ピレタヘッド緑×2。

matakore
君(ユニコーン)が出るまで、僕は狩るのをやめない!!

と言うわけで、相変わらずの黒けんたです。
ここってヒールアタックも出来るし、人を誘えば
結構来てくれるから、まぁ楽しいんですが・・・

粗悪
こんなのとか

粗悪
こんなのしか出ません。
今日は絶好調で、ドロップ8個中5個が粗悪という現実。

しかし賛同者は多く

同志
友茶では厳しい現実にぶん殴られて
若干逃避に走り出した同志達がちらほら・・・。


でもとにかく狩ってる量は相当なんですよ!
自分でもここまで狩ったのは、MV実装当初か
それ以上かってぐらいやってるんです・・・!

今日だって

116
116。


117
117。

という自分にしてはありえないペースで上がってるんですが
結局未だに、あの忌々しいトマホークマン1個のみです。
ε=\_○ノ 神よ!いい子にしてるから篭手ください。

ほんと、狙ったものってすんなり出たためしがないよ・・・。





おまけ1。英国紳士の結論。

ひりゅー
僕もそう思うよ! だってミス出るもんね!!


おまけ2。

・・・
多分、凄い忙しかったに違いない。


おまけ3。

15軍手!
ついに15軍手げーっと!長かったなぁ...(((*T-T)
次の目標は全身鎧って事で金額はまた500Mぐらいに設定(`・ω・´)


現在の所持金27M
目標達成まで@473M

舞台裏
  1. 2006/10/08(日) 02:59:06|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記296日目

どーもこんばんは。FDです。
食欲の秋。読書の秋。そしてスポーツの秋!
とにかく外で動き回るのが好きで、高校3年になっても
皆でよく缶蹴りとかやってました。
そんな僕なんですが、最近は仕事のおかげで
全然動く暇もとれず、帰ってからたまーにランニングに
出かける程度なんですね・・・。だから体が凄いなまりようで。
んで、先々週辺りからジャンプで卓球の漫画が新連載
されてた影響を受けて卓球やりたくなって来たと言うわけです!
o┤*´Д`*├o アァー 誰か近くの公民館でやらない?
いっとくけど僕、元市内1位だったからね!>_<
なんちゃってね。それじゃ前振り終わり。報告です。

第一SDT:でれない。
第二SDT:エムパラ黒。

時間外はなし。

ぐりり
DTになっても何故か空いてる穴場、ぐりふぉんの森です。

黒けんたと赤けんたが沸いて、マップも狭く、
沸きもそれなりにいいので、ここが何でDTで混まないのかなーと
いつも不思議に思ってたりします。

試しに自給測ってみたら、経験値が3.6M程で
メル自給の方は750kも黒字でしたよ@@
いやー思ったとおり、ここうまいってば。


・・・ドロップ出ないのがネックなのはわかりますけどorz


その後はいつも通り食器の片付けやらお風呂やらで
暫く時間を使って、メインIDに貯まってたメルを倉庫に
脱税で移す作業を30分ぐらいやってました( ´ρ`)

そったらなんとお金がいつの間にか490Mも
貯まってたし!Σ(゚∈゚*;)
うっひょーw これでついに15軍手に手が届いたぞ!(*´ρ`)

と、感激しながら露店を探すもやっぱりなくてねぇ・・・。
友達が先日460だの470だので買ってるので
480M以内で15軍手募集してます~、もし良かったら売ってください!
お願いしますー!!



DEX
そして0時ぐらいから黒けんたへ。

110装備仕様にとりあえずDEXだけ振っておいたので
めちゃめちゃ余っちゃって、タオルより先日拾った
ピラテの方が強かったので使ってます。にひひ。

しっかしもう、ほんっと出さないね・・・。
この3連休で篭手と両手剣をどうにかして1個は出したいんだけど
果たしてどうなるやら・・・。

まぁでも、1つの目標が達成されたし
やる気出てくるってもんだ!
さぁまだまだこっからだじぇー。





おまけ。四国在住の英国紳士の勇姿をとくと見よ。

第一部
これはちょうちんと読むのですぞ、ぼっちゃま。
っていうか、ついでってどういうのりですか!


風呂へ
この人はどうやら、わんわん風呂に行く習性があるようです。


えええ
運よく空いてたらしい。
ってかこの人、え か えええ ばっかりだしw


河童
ちなみに英国紳士はLv130台の鉾er。

m150.gif
これが提灯に見えるって、あんたの頭にある提灯は
どんな怪物なんですか・・・!!


おk
お金ないのにINT強化すんなっつーの!w


・・・気づけばおまけのが量あるね(;´∀`)
ほんとこの人がINする日は日記のネタに困らなくて
助かるわー(*´д`) ほんっと、面白すぎだよひーさん!!


現在の所持金490M
目標達成まで@60M

舞台裏
  1. 2006/10/07(土) 02:49:48|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ざ・へたれまん

一番眠くなる時間帯は、出勤した後の午前中と
第二DTの真っ最中です。






最近よく拡声器で「12軍手募集~!」っていうのが
流れてたんで、試しにちょっぴりぼったくり価格で置いてたら
本当に売れちゃいましたΣ(=◇=;

でもでも、資金的には450M程貯まったし
まだ売るものも少しあるんで、15軍手もどうやら間近に
なってきたかな(`・ω・´)


とりあえず今後の予定は月夜をLv120にして
クレちゃんをプリにして、その後いよいよほるむ再起動です・・・!

そういや
「とりさん、黒くなくなってたじゃん!」
とか言われたけど、今は密かに月夜とそっくりになってます。
キャラ紹介見ればわかるけど2様です!

・・・なーんて事を言ったら「何故4様じゃないんだ」
「全国の2様ユーザーに謝れ!」とか言われたしさヽ(`Д´)ノ
一応月夜だって2様じゃんね・・・(´;ェ;`)



小話1。


手塚ゾーン
ボールに物凄い回転を掛ける事によって
周りの空間を宇宙空間に時空転換し
銀河の引力かなんかを使って隕石郡を引き寄せる。

その後、恐竜時代に時空を飛び
呼び寄せた隕石郡で相手プレイヤーと恐竜共を死滅させ
その上地球を崩壊寸前まで追い込むテニスの超必殺技。


と、御見受けしました。
相手の選手とか、ドラゴンボールの敵キャラみたいに
吹きとんでるところとか、最早こいつはシェンロンでも
勝てない思うのだよ!

・・・って言うかこれ、あまりにもバカすぎるよwwww


話2。
こーゆーの大好きなんですよ・・・。

電車男や暇だからキモイメールを送ろうのおにいちゅん
完璧に被爆した僕なんですが、最近また強烈な宇宙戦艦が
来日したそうです・・・Σ(TдT;

これがその、問題の核弾頭
破壊力満点。もう中の人なんか200発ぐらい
頭ぶちぬいてますλ...

しかもまだ現在進行中とかね!
あああこれなんてえrあqwせdrftgyふじこ!!!!
やばい、もう意識が―――y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!




仕事中に結構、小話の案がパッと思いつくんだけど
家に帰ると忘れているのって、万人の仕様ですよね?

数週間前に、忘れるのは勿体無いから手帳に書き込もう
って思って、書いてたんですが、次第に書くのを忘れていって
あげく今は手帳すら行方不明と言うこのカオス。おおお。

舞台裏
  1. 2006/10/06(金) 21:51:55|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

In the earth

are? henkan ga okasii zo!!??






今日の昼過ぎに、ちょっと前から留学を始めた投K氏が
なんとメッセにINするという話を龍H氏から聞きましてね。

恐らく、日本語変換が出ないPCからINするだろうと思って
龍H氏と昨日頑張ってリハーサルしたんですよ!!

練習
sikei da nannte hidoi yo >_<;

んで、
「kore rennsyuu sitemo asu wasurete sou www」
とかなんとか、その時は冗談交じりに話してたんです。


―そして、今日の昼過ぎ。
いつも通りニュースサイトを見ながら昼食を
取っていたら携帯がガクガクブルブルしてるではありませんか。

画面にはどういうわけか、龍H氏の名前ががが。
おいおいおいちょっと待ってくれ。これはなんかのドッキリか?
H氏と喋るのなんて初めてだよ、やばい心の準備が―

と思うも、考えるよりまず行動してて
いつの間にか会社の外に出て電話に出てました・・・。

「もしもし!」

と勢いよく言ったはいいものの、真横が道路なので
相手が何いってんのかさっぱり聞えず
「あぁ、そういえば今日の昼INするんだった」と
思い出したんで、とりあえず思い出し事を適当に伝えて電話切り。

折角掛かってきたのに声聴いてNEE!!勿体無い事したな・・・
とか思いつつ、急いでメッセIN。




そして降臨する、つーひっぷの長。

りすとり
相変わらずのサドっぷりで
どうやら元気そうにやってるようでした・・・!

初日から色々と波乱の幕開けだったそうで
何でもバスが―。

・・・っと。この続きはK氏が帰ってきてからにしましょうか。
ますます土産話が楽しみになったから!kitai siteru yo >_<


にしてもやっぱり上司の真横でメッセ開いてるのは
どうも心臓に悪いね。
あ、勿論仕事中は最小化してましたからね!?






おまけ。

おかしい
なんだかちょっぴり追放が恋しくなってきたかも・・・。
はっ、今のはひとり言!!なんでもないよ!!
  1. 2006/10/05(木) 20:23:08|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記295日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は仕事の帰りにDIO様がお腹が空いたとの事で
スタンドに給油に行って来ました。
そこまでは良かったんですが、帰りの走行中にDIO様が
ケツがおかしいとか言い出してきたので、家に帰ってから
後輪を確認すると釘がブスっと刺さってました・・・。
前回はメーターぶっ壊れるし、今回はパンクするし。
きっと疫病神が近くに居るんだろうな・・・。
ん?何皆こっちじろじろ見てるのさ?
・・・ではでは報告です|||_| ̄|●|||

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に青雲剣。

ととろ
昨日も元気にリプレで頑張ってました。

初日、船乗った時に一発でピーンと来たんだけど
こいつ絶対



ととろ
これでしょ!!

お腹に掴まった瞬間、真っ先にこれ思い出した人は
絶対僕だけじゃないと思う。皆だって5回ぐらい
ととろ見てるでしょ?でしょ?でしょー!?


まぁそれは置いといて。
結局狩りの方は、上で元気にリプレで頑張ってましたとか
いってますが、たった今、昨日は70%ぐらい放置状態だったのを
思い出しました。

・・・で、その放置から戻ってきて少し黒けんたと
戯れていたんですが、聖W氏から腕狩りのお誘いがΣ(=◇=;

まだ月夜は114なんですが、遊びという事で
連れて行かさせてもらいました。久々と言う事もあったから
戦力外ながらもわくわく。

開始から順調に腕を落として行き、ついについに
我々の眼前に姿を現した、最凶最悪の敵 右腕最上腕。

右最上湾
だがしかし今日の僕はいつもとは違うのだよ!
うおおおおーーー114だけど絶対ほるむより
役になってやがるぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。

要は何が言いたいのかと言うと
初めて右上腕をまともに頑張れたのが
嬉しいんです。戦士ならではの気持ちだろうな・・・きっと。


そんなこんなで時間も過ぎ、気づけば3時前。
最期に主催のW氏に上げ逃げをかましてフリマに逃げ込んだら
別人に、しかも2人に上げ逃げ食らって半べそかいて寝ましたとさ。


現在の所持金340M
目標達成まで@210M

舞台裏
  1. 2006/10/04(水) 22:48:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あせりすぎ

何か変な気分。





土日に頑張りすぎたせいか、何か記事を書こうとすると
いつもと違う、何か言い表せないような変な気分に
陥ります・・・。なんなんだろこれ。


話1。
家に帰って、ベッドに座りながら壁に体を預けて
携帯をいじりながら横に倒れる。

なんて事を昨日やったんだけど、何か知らんが
すごいいい気分に浸れた・・・。

長年の憧れみたいなのがあったんでしょうか。
こういうシーンって、よくドラマとかでもやってるよね・・・!


・・・しかし携帯をいじってた理由は
今週も休出で週末の遊びの誘いを蹴る返事を書いてたという現実。
ああ、外の風がツメタイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぅ。


話2。
昨日、うちの会社に新人が入ってきました。
案の定僕より全然年上で、いわゆる年上の後輩って奴に
なるんですよね・・・。

そういう時ってなんか対応しづらそうだなー。
「ちょっとメロンパンを買って来て頂けますぅぅうう?」
みたいなノリで行くべきなのか。いやそれはない。

そんな冗談はいいとして、上司からこんな話を聞いた。

「3人面接して、1人は適性検査で落ちた。」
「その1人が唯一の女性だった」

( ´∀::;;;::....;;::


話3。
やっぱり今週も忙しくて、平日はあんまりめいぽやってる暇が
とれないなぁ。

今日はぎりぎり第二DTの最後に帰ってこれたから
少しやろうと思って狩場探したんですが・・・

どらちゃん
5chで1匹、青けんたかったらドラゴン沸くとか。
しかも例の如く、即MPKされたしさ。゚(゚´Д`゚)゚。ばかー!!

・・・で、他はどうせあいてないだろうと、
なくなく他chのドラゴン巣を探したら、余計素敵な事に・・・


よんでない
6ch、7chでも連続沸きとかね。
今はどらごんたいむですか?|||_| ̄|●|||


そんな具合。今度は逆襲のほるむとしゃれこもうかと
思ってます。この忌々しいやつめ!


追記。
そういえばこんな事も話してみたかったんだった。
新マップの狩場なんだけど、青けんたの領域って
かなりうまいと思いません・・・?

あそこ、しっかりPT揃えてやれば恐らく自給10M弱出せる職も
あるような気がするんだよね・・・。
新マップで稼ぎたいなら、あそこがオススメですよ!


他にもグリフォンの森とかも、鈍足戦士ソロでも
おっくうに感じない移動スペースとそれなりの沸き。
さらに安置もどきまであるし、ここもかなり注目出来ると
思うんだよねー。次点でドラゴンの森。敵に黒けんた居ないけどね。

そうじゃなくて、普通に黒けんたの領域とかでも
月夜でHSありのPTでやったら6M弱出たし
心底、新マップはPT向きだと思う次第です。


・・・ってわけで、そのうちナイト復帰したら
そこらの考察もしてみようと思ってます!
15軍手まで後100Mちょっとだし、頑張っていきますよ(`・ω・´)


  1. 2006/10/04(水) 00:41:55|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記294日目

どーもこんばんは。FDです。
親の影響で、ダビスタ2、3をやっていて
競馬には結構昔から興味あったので、昨日の凱旋門賞は
やっぱり気になりましたねー。
なんせあのディープインパクトが出走するって言うんですから!
ほんとに1位狙えるんじゃないかって思ってましたけど
やっぱりそう簡単にはいかんのですね・・・。
何でも、ディープに350万賭けた人が居たそうで
賭け事はやっぱり怖いですね・・・。
それじゃ前振り終わり。報告に参ります・・・!

第一SDT:エムパラ、金アールン。
第二SDT:なし。

時間外は覚えてない!

・・・というわけで長い休日が終わりました(;´Д`)
1ヶ月前は「うおー!狐でめいぽ武器出すぞぉおお!!」



「出ない出ない出ないぃぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。」

ってな具合でも結構自分なりに頑張ってたつもりでしたが
今回の2日間はそれをはるかに凌駕するほど頑張りました・・・!

対宮中
金曜の22時から・・・

黒けんた
睡眠時間はさながらナイチンゲール並で


110
110 10% → 114 45%


不健康、ここに極まる!!と言った感じ。
ただここまでやると一種の爽快感っていうかなんか
そんな感じの気持ちが生まれますね・・・。
まぁ死ぬほど疲れたんで暫くはやらないと思いますが(;´∀`)


で!

その耐久のお供に見てたDVD、17話 + 49話 = 66話を
見事完走。いやーブレイドはやっぱり面白かったなぁ。
今度やるとしたらシャナでも見ようかね。


あっ!そうそう。それでドロップの方は見事に
篭手も両手剣も出てません。めいぽ武器に続いて100武器でも
絶好調をキープしてます。もうはんべそです。


―。
ぱっちで新モンスターや新マップが増えると
やっぱり多くの方が興味を持つわけで、そうなると
自然と狩場は混んできますよね。

だからぱっち後の狩場っていうのは
「入れてくれませんかー?」とかそういうのが多いんですよ。

ミタテル(耳にタコが出来るほど言っている の略)んですが
PT狩り歓迎な僕はこの手を逃す程おろかじゃないのです( -∇-)

最近の日記のSSを見ると、思えばソロで写ってるのが少ない!
というか記憶だと、ぱっち後はほぼPT狩りだったような気が
しまくりなんですよ。確かそうななず。

そんなわけでおかげ様で久々に全く無面識な方と
FLを繋げさせて頂いたりとかしちゃって
この休日はそれなりに楽しめんたんじゃないかと
にやにやしてるわけです。

ドロップが来ればもっと良かったんだけどね!
まぁいつかは出してみせますよ、きっと!。゚(゚´Д`゚)゚。






おまけ1。

夜食
耐久中の夜食。
うどんを作ろうとして、かき揚げをチンして、お湯沸かして
冷凍うどんを開けた時点でめんつゆが無いのに気づいた。


おまけ2。

とまほん
でも実は100武器出てたんだよねー!!
トマホークだよ!片手斧だよ!羨ましいだろ!!11
(´;ェ;`)ウゥ・・・。

現在の所持金340M
目標達成まで@210M

舞台裏
  1. 2006/10/03(火) 01:12:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とり

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

