とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記333日目

わくわくさん
NHK教育で、日本語堪能な熊と一緒に折紙やダンボールを
引き裂いてるあの人にしか見えない・・・。




■うさぎで亀を
亀
相変わらず平日はIN出来ても亀でまったりです。

SSを見てお気づきになる方もいると思いますが
先日、うちのイエティに専属パイロットを
雇いました(*´д`)

Lv86~Lv100ぐらいまでをほぼ谷2で過ごし、
今でも大好きな大の谷2派な私から言わせて頂くと、
やはりイエペペにしたかったんですよ!

で、それに伴って1年ぶりとなる強化もしました。
ペット移動です。1年ぶりなのに強化したのがペット移動とか
結構泣ける話ですよね。ええ・・・。


しかしそんな事はどうでもいいんです!
重要なのはここから(のつもり)です。
きっとテストに出るぐらいの勢いで重要(のつもり)です。

何が?というとアレです。移動速度です。

今まで僕の装備だとどう頑張っても
移動速度126%が限度だったんですが
例のパイロットのおかげで130台になったんですよ。
(数値言うと60%の成功率の悪さになけるのであえて割愛)

もうね、なんつーか別世界。
いやはや後2日ぐらい過ぎれば慣れちゃうと
思いますが、今はそんな気分なんです。

「触れられないスピードにはどんなパワーも通用しない」
とか、某21仮面の漫画でも言われてますが
思うに、こういう広いところでソロをする時は
火力より機動力を重視したほうが断然良いと思うのです。

BPなんかもそうなんですが火力があるけど鈍足な人と
火力はあまりないけど快速な人では
Lv20ぐらい火力に差があっても後者の方が1M程、下手すれば
2M近く自給が高いんですよね・・・。

んー、時代はニュータイプか。

あるす



■相場メモ
今旬な装備一覧(私的見解)
・ゼネラル上下
・戦士靴
・篭手(コブラ以上)
・槍
・龍天拳
・クレイモア

最近書の方は少し落ち着いてきたかな・・・?
でもなんだかゼネラルがありえないぐらい高騰して
ますねぇ。ホントなんなんだあれは・・・。

にしても、15軍手をあの時期に買えて
本当に良かった・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にアデスシューズ。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

舞台裏
  1. 2007/01/30(火) 23:13:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記332日目

隠しマップ
これを見た瞬間に



スペランカー
何となくこれを思い出したのは何故だろう。




■ナイト
追放1
こんな感じで

追放2
今週末も楽しく過ごしてました。


―。
こんばんは。中の人こと、自称椛一の追放男
はたまた、自称椛一のボケ言われ男で御座います。
最近は5[回/日]ぐらいのペースで追放されてます。

とりあえずこの手の話は置いといて
近況を思い出しながら手を走らせて行こうと思ってます。

で。最近はと言うと
「うぉおおお170までフルスピードだぜぇぇえ!」と
かなり意気込んでいるんですが、如何せん勤務地が亀だけあって
なかなかにトロイです。うさぎが羨ましいです。

しかしながら、何気に所持金の方がうさぎさんのペースで
上がりつつあるので、それはそれで結果オーライなんじゃあ
ないでしょうか。でも実際売れてるのは倉庫にあった物ですが。


前回、あのヒーロースキル考察を書いてから
ぼやーっと4次職スキルを妄想しながら
「どこで使えば良さそうかなー」なんて考えてたんですが
またちょっと思いついたので、その辺の加筆を
暇を見てやりたいなーなんて思ってたりです。

その思いついた事をちょっとだけ言っちゃうと
「ブランディッシュの可能性」みたいな話になってきます。

別段ここでしゃべっちゃってもいいんですが
大事な話のタネをここで使ってしまうと
後々僕が困るので保存しておくことにします@@


■実は
先日、土曜の早朝に例の原付2種免許の検定を
受けてきたんですが、無事合格できました(*´д`)

これでよーーーやく免許関係の事からは開放されそうです。
とりあえず今週中に新品のバイクを買って来て
来週からブイブイ言わせられればなぁ・・・とか妄想してます。



それじゃあ残り少ない日曜日を満喫してきますね!
今日はここまでっ!


第一SDT:グレースヘルム。
第二SDT:なし。

時間外に素早さ靴60書。

現在の所持金160M
目標達成まで@390M

舞台裏
  1. 2007/01/28(日) 21:46:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

月刊スマブラDX Vol.3




とり : サムス(ピンク)
FoolyCooly : サムス(紫)

最近はミサイルを主力にしてみようと思って
やってるんですが、間合いが取れないとすぐに反撃食らって・・・。
舞台裏
  1. 2007/01/26(金) 23:00:41|
  2. スマブラ動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記331日目

ハローハロー。ここは桜の国。




■侵出
くろ 
??? : ・・・ザー、ザザー。
・・・こちら楓工作員。桜工作員応答せよ、応答せよ。


くろ 
??? : ・・・こちら桜工作員。久々に何だいきなり。


くろ 
??? : 久しぶりだな拡散中。
昔話もいいが、今日はちょっと用事があってな。


拡散
拡散中 : ほぅ・・・。俺に話があるとは珍しいな、発信中。


発信中
発信中 : うむ、まぁ紅茶でも淹れながら聞いてくれ給え。


拡散
拡散中 : アイゼンかよ。いや、そんな事はどうでもいいが
とりあえず用件はなんなんだ。


発信中
発信中 : 今回、またしても俺等の活躍どころが
回ってきたみたいなんだ。

話せば長くなるが・・・そう、あれは先日の事だ。
椛のオカシラ(下図参照)が、また気まぐれを起こして
こんなメッセージを残していったんだ。


―この辺から回想シーン―

あほ
オカシラ : えへへへ・・・ッッ!!
入ってくるならノックぐらいしろよ!!!11

・・・ゴホンッ!まあよい。今日は君達を呼び出したのは他でもない。
久々に仕事を頼もうと思うのだよ。

内容は簡単。前に発信中に課した事と同じで
桜のあの人にお礼参りをしてくるのだ。
間違っても「ちっすw粗悪菌お持ちしましたww」なんていうなよ。

―ここまでアホの演説―


拡散
拡散中 : ッツ!!あのアホ、またこんな事いってるのかよ!
挨拶なら自分で行って来いっつーんだよ!!ったく・・・。


発信中
発信中 : まぁ落ち着けよ。
物資はあのメイプルトラベルをやれば
いくらでも手に入るんだから。そうそう、そういえば
メッセージがもう一本あったな。


―アホの追伸―

あほ
オカシラ : あ、そうそう。そういえばいつの間にか
トラベルクエスト出来なくなってるみたいだから
そこんとこよろしく。

―絶望の幕開け―


発信中
発信中 : わ、わりい。俺ちょっと用事があったの
思い出したから帰るわ、んじゃあとよろしk―ツーツー・・・。


拡散
拡散中 : ・・・。





■1月25日 朝4時前
上げ
任務完了


・・・え?話の途中は?(゚ロ゚;)



■あとがき
本当は全部書いてもよかったんだけど
侵入が予想より量が多くなっちゃって
面倒くさくなって編集断念しました・・・。

ってなわけで裏話をいくつか。
上にも書いたんですが、ほんといつの間にやら
トラベルクエストが無くなっていて驚き。

前回の発信中の時はそれのお陰でメルに困る事は
なかったんでよかったんですが今回はそうは行かなくて・・・。

もう初っ端からメル不足でヒィヒィ状態。
一度椛に帰って誰か桜でお金持ってないかと聞きにいったけど全滅。

そこで思いついたのが、名づけて100P作戦(そのまんま)でした。
100Pで買える、ガチャチケorメル袋どっちかを1個買い
それを元手に頑張るというなんともオイシイ企画です。

勿論の事、即断でガチャチケを買って投入したんですが
結果は魔力の書(片手剣)とかなり微妙。

時間も時間で既に2時を過ぎていたため
フリマで全チャ厨になっても全く売れる気配なしという
最高のシナリオを演出しててんぱってました。


結局、深夜2時44分51秒にLv15に上がり(時計見てた)
やっぱり船に乗れずに時が過ぎ3時30分頃にルディ到着。

目標を確認し、「ほー、まだINしてるんだー」等と思いながら
内緒を送りミッションコンプリートしたわけですが
どうやら中の人、ドリームサーバに接続している模様で
当初の予定だった雑談も全く出来ないとかうあああああ!!!

そして半分発狂しつつ就寝したのは4時前。
普通に考えて社会人様がこんな時間まで
起きてるわけねーよな!!と内心結構反省です・・・。




あほ
オカシラ : まぁたまにはこういう無茶もしてみるもんだぜ。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に海スノボ。

現在の所持金140M
目標達成まで@410M

舞台裏
  1. 2007/01/25(木) 23:20:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記330日目

今日電車のドアにカバンが挟まって
中に入ってた朝食のサンドウィッチが両断されてました・・・。




■挨拶
どうもどうも!素晴らしきえりけんさんのブログから
ようこそおいでませの方々にご案内です!

当ブログの記事は、過去にさかのぼるほど
目も当てていられないような、大変痛い文章になっております!

また、考察記事は時代の流れとともに
徐々に嘘が混じってきているので信用するのは非常に危険です!



という赤裸々な事実を惜しげもなく披露しながらの挨拶です。
少々、というか、これはかなり引けますね。
折角来てもらったのにいつの間にかポインタが左上の方に
行ってそうで、少々不安です。

―。
えー・・・、考察記事に関しては、紹介されるたびに心を痛めるので
今週の金曜日に代休を頂いたので、その時覚えていたら書き直しを
しようと思っています・・・。

ええっ?声が小さいって?さ、さぁ何のことやら・・・。


■憧れの片手剣ナイト
妖刀
これは椛での話しなんですが
最近、人気のある書の値段がドカンと上がってきています。

その辺の相場の話は、また別の機会にやろうと思ってるので
今回はとりあえず置いといて、何に注目したいかと
言いますと両手剣書も御たぶんに漏れずに高騰化していて。

そして片手剣書の値段も段々と上がってきているんですが
なにやら噂だと「両手剣書が高いから片手剣になってる」という
話を耳にしましてねぇ。

ああなるほど、確かに高かったら安いほうに流れますよね・・・。
とは思うんですが、うーむ。これってなんか『両手剣使いは
リッチメンなんだぜ!』みたいなノリですよね( ̄□ ̄;)

現状だとモア等の主力両手剣の供給もほぼ0に近い状況で
うーん、これは必然なのかね。


―。
片手剣
とかなんとか感傷に浸ってました。

「亀が甲羅を洗浄している公園で、スカッと過ごす正午前」的な
狩りで満足できるナイト(例:FormDeamon)とでも言っておけば
もしかしたら某人の様に空飛ぶ龍の御恵みを賜る事が
出来るかもしれないこの狩場なんですが、残念ながら昨日は
曇り気味で、気味というか何にもくれませんでした。ぐすん。

いやー、にしても片手剣の攻撃スピードは
やっぱり魅力的だなぁ・・・。


■相場操作
上記でも書いたこれなんですが、短期間に大量に特定の物を
購入したりして、いわゆる独占状態を作ると色々まずい事が
起こります。

新規参入者ではとてもじゃないけど手の届かない事や
価格の操作がある程度出来たりと、何かこうカオスな状態です。

独占禁止法と言うものがあるように、やはりそれをやると
行き着く先はまずい結果が待っているはず。
なんて事は予想出来ないのかな・・・。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にゼネラルパンツ。

現在の所持金140M
目標達成まで@410M

舞台裏
  1. 2007/01/24(水) 03:19:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記329日目

他鯖進出計画実行中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





■お知らせ
という事でリンクが一件増えました。
しかも椛鯖じゃなくて桜鯖の方だったりします。

数あるメイプルのブログですが、僕もブログをやってるので
「うぉー!この人とリンク貼ってみてぇー!」とか
内心思う事が結構あったわけです。

ただあまりにもチキンすぎて、また、訳のわからない理論が
脳内会議で可決されてしまい、今までずっと動いて
なかったのですが、先日の脳内会議でようやく棄却されまして。

で!実行に至ったと言う次第。
この人の文はほんっと面白いんです。いやまじで。


■露店君
ホーン
ついに・・・遂に来たぞ俺の時代が( ゚∀゚)!!

―。
何をこんなに騒いでいるかと言うと、ご覧の通り
アレがついに売れてくれたんですよ。

去年の10月頃でしたっけ・・・。メイプル装備が一時期
出るようになって、必死こいて狐に篭って、
呪いを「スーパーシャドーパートナー」等といっていた時期。

あそこで得た数少ない(号泣)ホーンスタッフが
ようやく売れ出したんです(´;ェ;`)

いつか・・・いつかきっと売れると信じていたよ
という心境でありまして、おかげ様で一気に財布が
潤い始めました。あ、もう終わりましたけどね。


■ぐりふ
ファイト
ファ、ファイトが居る!w





おまけ。むーんをーく。

きもい
こんなにキモイキモイ言われるのは久しぶりだ!
つーかキモカッコ悪いって相当やばいね・・・。


第一SDT:幸運全身60*2、素早さ靴10*1、移動靴10*2、知力耳10*1。
第二SDT:やってない。

時間外に素早さ靴10*1、移動靴10*1。

現在の所持金110M
目標達成まで@390M
舞台裏
  1. 2007/01/21(日) 13:57:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ドロップ日記328日目

仕事中、エディタのフォントを一番小さくして
背景を真っ黒、文字を灰色にして挙動不審になりだしたら
やっぱり(中略)ばれますよね・・・





■ナイト
挨拶
皆さん、挨拶はちゃんとしていますか?
何気ないマナーですが、人間関係と言うのは、こーいった基本を
しっかり守ってこそ成り立つ物ではないでしょうか。

例えば、「こんにちは・・・」と元気なさげにいえば
「おお?どうした元気ないな」とか心配してくれる流れを
スムーズに作ってくれます、これは便利です。

と言うわけで面倒くさがらず、しっかりと挨拶は
しましょうね!おじさんと約束ですよ!


・・・で、何がいいたいかと言うと、
真ん中辺りにあるピンクの文字は挨拶じゃないですからねッッ!
IN直後に追放とか、どんだけ人間関係が悪いのかという
話ですよね...(((*T-T)


―。
さてさてさて。ようやっと今週も業務を終えて
いざ休日2連戦に突入です。

しかしながら、年末にやっていたバイクの検定期間が
そろそろ期限だという通告を受けてたり、
またしても歯が痛かったり、カップラーメン置き場こと
通称戸棚が寂しかったりするので色々しようかと思ってます。


それでも、先日やったヒーローのスキル考察を元に考えると
やっぱり4次が出るまでに167以上にはしておきたいので
頑張って友人に粘着を試みようと思います。頑張れ自分。




おまけ。

ほーむれす
(゚ロ゚;)・・・!



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もノードロップ。

現在の所持金80M
目標達成まで@420M
舞台裏
  1. 2007/01/20(土) 00:06:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

能力不足

はれぐーすらだん
命名。『居酒屋まあちゃw』
λ...




■続・美しい日本
頑張れ校長先生。

つい先日にも似たような記事を見た記憶があるんだけど
何故これで謝らなきゃならんのか、逆だろ逆。
校長先生が感謝されるならわかる。

こうやって訳のわからん仕打ちをするから
折角頑張ってる一部の先生方が潰されていくんじゃ
ないんかね・・・。


■僕はゲームボーイ世代
げーむぼーい
ゲームボーイでよくある事 のAA。
これがわかる人はきっと同世代だろ!w

舞台裏
  1. 2007/01/17(水) 21:39:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記327日目

さぁまた明日から上司と対決です。





■宣伝
ありがとう
最近たまにですが「ブログ読んでます」という
大変嬉しいお言葉を頂く事があるようになってきました。

さらに加えて、「最近粗悪しか出ないんですが」とか
治療方法はないんですか?」とか、これまた嬉しい声援を
耳にします。

いやー、やっぱり嬉しいですねぇ。頑張って書いてきたかいg
・・・ええっ?それは声援じゃないって?甘いなぁ、
これ程の褒め言葉、中々貰えるもんじゃないですよ!!


■財政状況
強化
先日、ふと思ったんですが
ブログを読み返してみるに、僕ここ1年間程
全く強化をしてないんですよね・・・。

思うに。
めいぽの楽しみ、醍醐味の1つであるコレをやらずして
めいぽを遊びつくす事は不可能であるというわけですよ!

というわけで貯金もやめて、久々に強化でもすっかー!と
思って露店行ってみたんですが、今ってインフレのお陰で
(メルが溢れてる状態)、書がどれもこれも高いですよね・・・。

1枚4Mもする書を今の資金で買いあさっても
たかだか知れてる枚数にしかならないし
・・・o┤*´Д`*├o アァーやっぱりもうちょっと様子見ようかな・・・。


■4次スキルプラン
これなんですが、現状確認されてるスキルで
そろそろ何に振るかって、ある程度決めておいた方が
いいんじゃないかと思うんですよ。

なので近いうちに暇が出来たら作ってみようかなと。
なんでも、騎S氏によるとヒーロー主要スキルを
覚えきるには最低Lv167要るとか何とからしいですが・・・。





おまけ。これは非常にふいたww

ツンデレ
ウケルww


第一SDT:アールン(金)
第二SDT:やってない。

時間外にシェイドアーマー。

現在の所持金80M
目標達成まで@420M
舞台裏
  1. 2007/01/15(月) 02:20:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記326日目

ギガマクド
関西人に言わせるとこうなるのか。




■青赤亀オンライン
粗悪
木曜と金曜の帰りが23時過ぎだったため
疲労のおかげで今週もあんまりIN出来る時間が少なかった・・・。

なのでやっぱり亀オンラインです。疲れてなくても
誘いがなければ常にここに居るわけですががが。

しかしこの亀、やはりドロップが大変よろしいです。
他の青ワイバーンやら恐竜の化石に比べると
質が違います。ええ。

・・・で、上のSSはその質の違いを見せ付けられた一品なんですが
折角標準なら3Mもしちゃう高級手袋なのに
糸のほつれが目立つようです...(((*T-T)


■村のための奴隷
村長
亀オンラインな僕にはやさしくない村長です。

なんでも、聞くところによると種の値段が「8000メル/1個」まで
落ちた人が居るんだとか。これを使って1個15kぐらいで
露店に置いておけば小遣い稼ぎぐらいにはなりそうだなーと
思ってるんですが、誰もやってないのを見ると
これって露店に置けなかったりするんですかねぇ。

しかし8kって安いなぁ。船賃でもそのぐらい掛かってるし
船に間に合わないと言うこともなく一瞬でいけるわけだし
これは下がるところまで下げられると便利そうだ。




おまけ。めいぽじゃないけど。

ぐーぐる
何か文句あるか!!ヾ(゚∀。)ノ


第一SDT:無理。
第二SDT:無理。

時間外にパチョネ(闇)。

現在の所持金80M
目標達成まで@420M
舞台裏
  1. 2007/01/14(日) 14:05:57|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

週末にはご褒美を。

最近の自慢話
今年に入って未だに寝坊がありますぇん。




■あまりにも懐かしい面子
晴れて今年度で大人の仲間入りを果たした(?)
見た目は大人、頭脳は子供!が売りの僕です。

いやー、それにしても先日の成人式は面白かった。
とにかくもうかれこれ5~8年程は、近所に居る
よくつるむ奴等以外とは会ってなかったですからねー。

会場に着き聞いた噂で
「誰かがバンド始めた」と言う話を聞いて驚いていたら
そのバンドのメンバー(4名)を聞いてさらにビックリ。

中学の卒業式で、在校生着席の時に座ったI氏がギター。
毎回テストで最下位争いを続けていたM氏もギター。
貧弱キャラで、天パのお陰で小中とあだ名が「サザエさん」だった
K氏が、なんとストパーを掛けてドラム。
最後に、僕に空想科学読本3を貸してくれたT氏がボーカル。

友達曰く、「社会の底辺がここまで集まるとは」だとか。
あまりにも黒歴史を知りすぎてて、なんつーかもう・・・ねぇ?
いやー、人間数年会わないと色々変わるみたいですね!!


・・・あっ、そういえば空想科学読本まだ返してないんd(ry


―。
そんなこんなで成人式自体は何事もなく終了。
勿論僕も大人しくしてましたよ?
市長に向かってパイを投げるとか、そんな事はしてません!


西端20年



■自慢話の裏話。
この話、なんと落ちがありまして
寝坊はしてないんですが、あろう事か
初の降車駅寝過ごしをやってしまって
ちk(ry

  1. 2007/01/13(土) 00:50:34|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

お疲れ様です。

最近ニュース系のサイトで見るニュースの質が
あまりにもガキっぽい事ばっかな気がする・・・。



■近況
「1月中旬」まで忙しいと言われてた今の仕事の開発期限が
来週の金曜日に決まったようで、本日午後に先輩に笑顔で
「休出確定」とザキ系の呪文と思われる単語を告げられました。

と言うわけで頑張ってます。本当は頑張りたくないんですが、
上司と先輩のバッテリーが良すぎて、平気でいつも最後まで
残ってるんですよ・・・。

お察しの通りバッテリーの容量も燃費も
非常に悪い僕は、もう正直8時過ぎには音を上げてます。
なのにあの2人は余裕で残れオーラを放ってる感じで。
o┤*´Д`*├o アァー合わないよこの人達とは・・・。


などと思いながらの毎日です。
ブログ更新したくても、めいぽで遊びたくても
帰ってきたら11時過ぎてるので、なかなかに厳しいです。

うーん。やはりストライキか。なんちって。


舞台裏
  1. 2007/01/12(金) 01:35:10|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連絡を数点

またまた私用で使って申し訳ない。



1.FL変更願い
月夜でFLして居る方、良かったらFormの方にFLを
移しておいて下さい。この場を借りてお願いします。

2.スカドラ販売の件
投K氏(でいいのかな・・・)、先日は大変申し訳ありませんでした・・・。
とりあえず売る準備は整ったので、もう大丈夫です。
今度機会があったらお売り致します、すみません。



後は自分の問題だからいっかな・・・。
ああ、久々にほるむがうpしたのでステータスを
更新しておきました。
興味ありましたら、左のプロフ欄からどうぞ@@

舞台裏
  1. 2007/01/08(月) 23:33:59|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記325日目

どうして暖房20度設定より冷房28度設定の方が涼しいのか。
どうしても納得できない。




■ナイト
果実
先日から、「村のための行動」をしようとしてて
昨日ようやく第一歩を踏み出しました。

周りの友人は既に、種単価が18k/1個だの12k/1個だのと
村長の家に写真が飾られてそうなぐらい頑張ってるんですが
僕はと言うと、既に脳内では12k/1個ぐらいの働きをしてるんですが
現実は30k/1個という厳しい状況です。

―。
狩り中。リプレ特有の、マップに実る

実
これが欲しいとPT長が言って来て
「実ったら報告しろ、さもなくば追放する」という
悪条件下で頑張ってました。

少しして例の実が実り、「実りました」と
御一報申し上げたのですが、つい出来心で・・・

反抗
程なくして、鬼PT長の頭から赤いバーが消え去ったのは
言うまでもありませんよね...(((*T-T)
いやーしかし、PT長の眼の付けようには
驚いたのもですよ・・・>_<;


その後、少しばかり骨に馳せ参じて昨日はおしまい。
スキーから帰ってきて疲れてたんですもん(;´ー`)=3
明日がんばりゃいいのです!


第一SDT:シェイドパンツ、弩60%。
第二SDT:アデスシューズ。

時間外に苺イヤリング×4。

現在の所持金53M
目標達成まで@447M
  1. 2007/01/06(土) 11:54:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

お土産はたんこぶ

にやにや、無事帰ってきましたよ( ̄m ̄〃



すきー場
と言うわけで3日間が

アッ!

と言う間に過ぎてしまいました。
初日と2日目、食事休憩以外に休憩を入れずに
1人で黙々と滑ってた楽しんでました(*´д`)

今年は、先月導入したiPodNANOのおかげで
多少、リフトの暇つぶしにはなったんですが
やはりそれだけでは足りなくて。

デジカメで写真を撮ろうと遊んでたら
メモリにスマブラの動画が残ってたので
1人でリフト中に見てたとかもう末期確定。


―。
挙句、旅館でハルヒ全話を見直す辺りも
中々得点が高い気がします。うへへ。

そんなこんなでした。特に今年は無茶な事も
しなかったし、なんつーか真面目にスキーしてましたしね・・・。

ってなところで挨拶おしまい。
それじゃあまた明日から日記がんばりまーす(`・ω・´)

舞台裏
  1. 2007/01/05(金) 22:17:11|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記324日目

明日から5日までスキー旅行でございます。
最近の運動不足分を一気に解消するぐらい
遊びまくってこようと、今から楽しみです(*´д`)




■ナイト
ごまちゃん
「詐欺師ぽにちゃい」と呼ばれるほど有名なこの人。
今回のゴマちゃんは噂じゃ出やすいと評判になるほど、
もしかしたらポニチャイも改心したのかと期待してやると・・・。

Σ(゚ρ゚; )おおおぅ!本当に改心してるし!
という感じで新年になっていきなりいい事があって
出足は好調です。今年の運を使い果たしたとか言われてますが
僕の最近の運をなめてもらっちゃあ困りますね( ー)クフフ。


・・・で、いつも通り亀狩ってたら出たんですよ・・・。

スカドラ
(;゚゚)ウォオ!なんだこの見慣れないブツは!!

会場騒然、本人興奮、もうテンションは最高潮にッッ!!

祝福
嗚呼・・・この祝福も久々。いやーやっぱり高額ドロップ狙いは
これだからやめられませんなっ!!(*´д`)



・・・しかし現実は甘くない



祝辞


粗悪



39 っ て な ん で す か



(´;ェ;`)ウゥ・・・、本当に運使い切ってるみたいです・・・。
という事で、とりウィルスの方も順調に復帰してきたようです・・・。

|||_| ̄|●|||ああ・・・。



第一SDT:シェイドパンツ(粗悪)。
第二SDT:シェイドパンツ(粗悪)。

時間外にスカイドラゴン(粗悪)。

現在の所持金51M
目標達成まで@449M

舞台裏
  1. 2007/01/02(火) 19:26:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

謹賀新年

明けましておめでとうございます。





先日の4連記事は流石にやりすぎたと
年明け早々、反省してるわけです。

そういえば少し前にも、なんか反省してたような気がします。
今年も反省の一年になるのでしょうか・・・。


―。
さてさてさて。話は変わりますが皆さん、今年の目標って
ありますか?一年の計は元旦にありといいますし
何でもいいから物事に向かって走ろうとするキッカケを
作れると、いい1年になるかも知れませんよ。

というわけで今年の僕の抱負。

1.面倒くさがりの改善
2.朝寝坊の改善
3.とにかく遊びまくる

・・・え?3はダメだって?そんなー・・・。

自分の中じゃ、これ以外にも山ほど課題があったりするのですが
どうもうまくまとめられないので、こんなもんで。
あー、そういう表現力も課題の1つですかね・・・。
考えをうまく相手に伝える、ってやつ。


いよいよ学生生活も終わりを告げ
これから社会に馴染んでいくのか反抗していくのか
ちょっとわかりませんが、「自分なり」に頑張って行こうと
思います。


それでは、今日はここらで。
今年も一年。よろしくお願い致します。
またまた目一杯楽しんでいきましょう・・・!

とり日記 管理人 2007/01/01
舞台裏
  1. 2007/01/01(月) 23:25:38|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

とり

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

