とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現状推測?

書を100枚持ってたらBAN?
そんなんありですか・・・。
椛上位陣でも、それらしき被害が出てるみたいですし
各地でもちらほらと「やられた」との話題ががが。


⊂⌒~⊃。Д。)-З 現在状況整理中...。
  1. 2007/04/27(金) 03:10:49|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記358日目

ん?どうしたんだよ暗い顔して。
ははーん、さてはまた何か嫌な事でもあったんだろ?

まぁそんな気にするなって。
周りだって結構皆そういうもんなんだぜ(笑)

3連




さぁてそれでは、今日は時間がないので手短に数点!


■実行して欲しい、ビシャスマナー
入る前
入る前に2分ぐらい待機。1分は待ってみよう。

入る前
"恐らく中に居ないだろう"
と言うぐらい門が閉まらなかったらいざ突入。
・・・と行きたいところですが、その前に何か目印を置く。
たったこれだけの事です。


―。
最近、4次スキル本が出るという事もあって
以前に比べると連日連夜、満員御礼な状況が続いている
このビシャス。

そのお陰で様々な障害が発生してしまう可能性が出てきます。
中でも注目したい、というか、なるべく皆様にも
回避していただきたい事項があります。

それがこちら。
「中に入ったら、人が居た・・・」
という状況です。


僕自身も既に何回か経験してるんですが
「門が開いてる状況で5分待って、居ないと思って
中に入ったらPTで話していた」
なんてのに出くわしたらどうでしょうか。

例えばその日、宝くじで900円当たったとしても、
例えばその日、3日間見つからなかった櫛が見つかっても、
例えばその日、逆転裁判4がいよいよ最終話にたどり着いたとしても。

恐らくそんな事も忘れて、
「・・・おいおい、冗談じゃねーよ・・・」的なムードに
なってしまうんじゃないでしょうか。

折角、準備をしていざ始めるか!
と意気込んで入ったはいいものの、
この仕打ちはかなりゲンナリモノです。雨の日のひまわりです。


・・・という事を、お互い(中の人、外の人)が意識しあう事で
少しでもそういう目に会う人が減るのではないかと思ったので
長い前振りとともに、ここで一つ紹介しようと思った次第なのです。


1. 1枚目のSSの意図
これはつまり
「中に入った人が欠片を置くまでの時間がある」
事を考え、最低限それに必要であろう時間、待機するのです。

はっきり言って、今の状況では
門が開いていたからといって、中に居ないと決め付けるのは
危険です。

最低限、欠片を置くまでの時間というのを考えて
その時間にしては長いだろう、十分だろうと踏めるまで
待っていたほうがいいと思う、というのが僕の提案です。


2. 2枚目のSSの意図
これはつまり
「今、中に入りましたよ」
というサインです。

僕も、最初見たときは何の意味か特に気にしなかったのですが
こういう状況を重ねていくうちに、なるほど、
そういう意図があるのではないか、と思ったのです。

確かにこうすれば、上記の方法に加え
さらに手違いが少なくなりそうです。


3. 中に入ってからの行動
もうこれはこれに尽きます。
とにかく急いで欠片を置いて召還までしておく。

それをすれば勿論、門が閉まるので
とりあえず手違いは起こりません。
起こらないはずなのです。


が!
この、連日大混雑の状況にもかかわらず
門を閉めずに、外でも出来るような事
例えば、PT編成なりをしてたりする連中が居ます。

時と場合、現在のビシャスの情勢を見れば
それがどれ程、周りに迷惑な行為になりうる事か
わかるのではないでしょうか。


ビシャスは、召還した後に光の球を壊さない限り
本体が出てきません。安全です。

それなのに、混んでる事もすっかり忘れてるのか
はたまた意識的にやってるのかわかりませんが
5分以上開けっ放しで居るグループがまだあるようです。

もし、自分が相手の状況になった場合、
あなたはどう思いますか?
マナーというのは、そういう気遣いの事ではないでしょうか。


■返信 らっしゅ動画

>>あみゅ様
初めまして!足跡どうもありがとうございます・・・!

コメントにあった
「ラッシュ1でも動画みたいに押し込めるのか?」
「ダメージが10kとか出ないと押せないのか?」
という質問の解答が上の動画となります。

説明しますと、実はこのラッシュ。
たとえMISSでも何でも、相手がKB出来る状況ならば
しっかり押し込めます。

で、相手がKB出来る状況とは何ぞや?といいますと
これは使って体感してもらった方がわかり易いと思うのですが
例えば敵がKB中だったりすると押し込めません。

動画では申し訳ないのですがビシャス対象ではありませんが
どの敵も皆一緒で(例外:ジャクム等)、KB出来る敵で
押せない敵は居ません。なのでラッシュ1でも押せます。
ご安心ください。


ってな具合で、他のコメント返信はまた後日に。
次回は「ずっと俺のターン完全版」をお届けいたします。


第一SDT:やってない。
第二SDT:やれなかった・・・。

時間外もなし。

現在の所持金150M
次の目標 → とりあえず170?
  1. 2007/04/25(水) 03:04:51|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ドロップ日記357日目

いよいよゴールデンウィーク目前です(`・ω・´)




■最近の動向 そにょ1
ぎるくえ
「ギルクエやろーよ!」という声が響く最近@つーひっぷ。

うちのギルドには弓、斬の方が数人居るので
その職のメインスキルである、「暴風の矢」や「暗殺」の
スキル本をげっつしよう!ってな事で盛り上がっていますです。

そんなこんなで先日、午前2時頃から勇士を募り
時間故揃うのか心配だったんですが、そこは流石というべきか。
しっかり6人揃ってしまったので行く事になったのです。


―。
さてさて、そんなわけで5回程行ってきたんですが

こればっか
ギルクエクリアして、報酬マップが終わると
皆揃ってこんな状況でした。なんも出ません、まじで。

結局成果は、「黒い包み」、「ショーダウン30」、後は数枚の60書が
出たそうで、慣れても1回20分程(?)掛かるので
結構これは骨が折れそうです。

ちなみにスキル本が出るのは、クエストクリア後に
35秒程(?)居られる『報酬マップ』というとこがあって
そこの箱から出るんですが、この35秒ってのが鬼門で、
6人でやると全部の箱を壊してる余裕がありません。

それなのにこの出難さ。
うーん、ほんとに弓のスキル集めは大変ですねえ・・・。


本当ですって!
でもギルドでわいわい出来て面白い。
個人的にはあの終わった時に皆揃ってちゃぶ台を返してるのが
すっごいウケル。恐らくあの時が一番一致団結してるはずだ!


■最近の動向 そにょ2
アレ
本来なら「170に向けて骨だ骨!」と行きたいのですが
とりあえず、まだ覚えていないスキルがあるので
本日はそちらの習得にせいを出してました。

残るスキルは
「インテンション」、「ブロッキング」、「インレイジ」と
あるのですが、「条件きつすぎ」、「盾すら持ってない」という
理由からインレイジの習得に行って参りました。

―。
さて、それで。そのインレイジ習得クエストを調べてみると
どうやら神殿の主、Jrバルから鍵をゲッツする必要があるそうで
鈍足戦士ながら神殿を駆け巡っておりました。

投げに抜かれ、先客がいたり、それ以前にJrバルが居ないという
過酷な環境を乗り越え、何とか1日で6匹の
ターゲッツに会えたのですが、揃いも揃って鍵不所持とか
まさに(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻です。

「鍵ぐらいしっかり持ってろよ!」ときつく言ってあげたい
ところなのですが、そのセリフは筆者がよく言われるセリフ
ベスト10に入選するセリフなので、とりあえず自分が
しっかり出来るようになるまでは心に秘めておく事にします。


■最近の動向 そにょ3


ソロビシャス ver妖刀

某所から要望があったので撮って来ました(`・ω・´)

まだうp出来る要領があまってるので、この際だし
撃破までの完全版を撮ろうかなーと思ってたんですが
前回のファイルを消し忘れて途中で容量限界が来てしまい
あえなくダウン。

という事で、今回は編集して短くなっていますが
また後日に青雲完全版と妖刀完全版を
うpしようかと思っている次第です。


―。
にしても前回のあの動画、意外に反響があって
「ヒーローやりたくなった!」なんて聞くんですよねぇ。
もう僕にとっちゃ、最高の褒め言葉なのですよ。

そんな方々といつかヒーローだけで本体撃破!とか
やってみたいですね・・・!あー、ジャクムのchが
開放したら募集してみようかなぁ。



第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

現在の所持金150M
次の目標 → インレイジ習得後、目指せ170。

舞台裏
  1. 2007/04/23(月) 02:21:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ドロップ日記356日目

昔から、学校のテストでは国語が特にダメでした。
一応日本人なので、日本語はペラペラなのですが
事文法の話をされると、おまえそれ日本語なんですかと
いつも先生に問いかけていました。脳内で。

さて、今日はそんな僕から問題を1問出しつつ
とり日記の始まりに代えさせて頂きます。

問1. 次の文章で、おかしい部分を抜き出しなさい。(100点)

問題1
0点の人は、勿論補修と追試です。
個人指導です。はぁはぁ。





■ヒーロー
いやはや、それにしても弓と斬がかわいそうです。
4次実装からもう既に幾日か過ぎたわけですが
未だにストーム20、ステップ20が出たという話を
ほっとんど耳にしません。目にしません。

―。
そんな職の方を尻目に、ヒーローはというと
大分優遇されています。大分というか、恐らく1番です。

そのおかげで、一足先に主力スキルである
ブランディッシュとアドバンスドコンボを無事制覇
出来ちゃいました(*´д`)

コンボ!
で!
早速、ソードマン系列最強職、ヒーローの
潜在パワーを実感してきました(`・ω・´)
・・・やっぱりすごいです。今回もまた革命的であります。

―。
ナイトからヒーローになり、新技ブランが革命を起こし
さらにそのブランが覚醒して、再度革命が起こり
最後、覚醒アドバンスドコンボを習得して、
やはりここでも革命が起きます。もうこれは
大革命といっても過言ではないでしょう。

その威力をば、具体的な例で言うと
ソロビシャスが12分で落ちます。早すぎです。





―。
とは言うものの、実際は「スキル本の集まりがいい」ので
他職に比べて4次スキルの完成に近づける故に
今現在は他より強くみえる、というのは間違いでは
ないと思います。

実際、ヒーローでもブラン10と30には、
確かに10でも"コレはスゴイ!"という衝撃はありましたが
30とは比べ物になりませんし。

軍のブレスト、龍のバーサク、斬のステップ、
投のトリプル、弓のストーム等など・・・。
スキル本のドロップの都合上、0または10から上げれない
方が多いので、そこに差がつくわけです。


・・・しかしまぁ、やっぱり嬉しいのですよ。
長年赤字ナイトをやってきて、財布の中の住人(例:夏目漱石)と
常に話し合いをしながら生きてきて
「今月は僕、ラマダンなんだ!」的な状況に追い込まれつつ
必死にやりくりしてきた僕としては。

今までのこの苦労があったからこそ
4次で咲かせた花がより綺麗に見えるわけです。
なので今後はちょっぴり、財布の中の住人にも
お願いして、華やかに暮らしていこうかと思っている次第です。


ぶっちゃけこれでも十分強いと思いますしね!
もう赤字なんて怖くないぞ!
あ、小銭めっけ...(((*゚д゚)



第一SDT:やってない。
第二SDT:なし。

時間外にピラテブーツ。

現在の所持金50M
次の目標 → 命中補強。目指せDリザ必中。
舞台裏
  1. 2007/04/20(金) 02:06:28|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

ドロップ日記355日目

いよいよスキル収集も後半戦に突入です。





■ヒーロー
ここ3日間程で、なんとかスキルが揃って来ました。
何がどうなったかと言うと、ブランが30に
アドバンスドコンボも無事習得という具合です。

―。
というわけで大分、もうほんと見違える程強くなって来ました・・・!
2体対象でもそこそこ強かったのも確かなのですが
3体対象になると、ほぼ全ての狩場で捕捉対象数で困る事がなくて
非常に使い勝手がいいです。

今のところブラン30、ADC10でどのぐらい出るのか
少し気になったので恒例のスルラ森で計測をしてきたんですが

27k!
単発最高27kちょっとまで出るとは・・・。
しかもまだこれでADCの方は10。ここからさらに伸びるとなると
単発30kも射程圏内っぽいです。
正直言って開いた口がマーライオン状態です。塞がりません。


―。
ADC狙い
となればやっぱり狙うはADCの20マスタリーブック!
になるんですが、知り合いの話によると
どうやら「ノーブルドラン(成長)」が落としたらしく
はっきり言ってここの狩場、いくらブランが強かろうが
強烈に赤字でやってられません。


※ノーブルドランの見分け方
元々、地面にくっついてるのがノーブルドラン
それを倒した後にノーブルドランゴーレムになるのがノーブルドラン(成長)
最初からノーブルドラン(成長)状態なのがノーブルドランゴーレム


で、この成長する前の状態の卵が
近寄っただけで2k程の遠距離魔法を使って来るので
確実にフクロダタキにあいます。これが痛すぎます。

そんなわけで、たまに聖K氏のお誘いで狩りに行く以外は
もう露店頼みで待機してるんですが、今のところ
露店にあるADC20は1冊で、お値段なんと200M@椛という
財布殺しな現実です。買いません。買えません。





おまけ1。

宣言
か、過激派がここに・・・!


おまけ2。

大好評
「モロだしは恥ずかしいでしょ!」と龍P氏のはからいで
兜隠し用にステキアバターを頂いたんですが、
兜を隠さない時より扱いが酷くなった気がします・・・(´;ェ;`)

「きもすぎる!」と言われ、ドアで迎えに来てくれた聖K氏が
そのまま逃げていったのには、長年キモerの看板を張っている
僕でさえ初めての体験でした。逃げるってそんな酷い!


おまけ3。

ほるむ
パッシブスキル:ほるむでーもんは今日も大活躍です。
ほんとこんなのしか出ません。最悪の糞スキルですヽ(`Д´)ノ
どんなステキっぷりかというと、標準マイナス4です|||_| ̄|●|||


第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にタバール。

現在の所持金100M
次の目標 → 今週中にADCを30にする!

舞台裏
  1. 2007/04/16(月) 02:34:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

そういえば

ニコニコ動画にメイプルの動画ってあんまりないっすよね。



■にこ動画厨
今日は最近みたいちおし動画をご紹介!
ねたぎれ?違う違う。熟成させるまで寝かせてるだけ。OK?
・・・わ、忘れませんって。


これとか

この出落ちも腹筋崩壊寸前だわさw
ハルヒ系の笑いにはパワーがあるなぁ・・・。


そしてお決まりのpillows。
5月2日発売の新曲、「Wakeup!do do」のPVですよ!
曲の方は・・・スルメ曲っぽい気がする。
後でしっかり噛みしめてみよう・・・( ´ρ`)





そして最後に。
なんだか凄くpillowsっぽいPV。
雰囲気がゆったりしてて心地いい・・・。

  1. 2007/04/13(金) 02:58:10|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記354日目

事最近について言えば、椛内ヒーローじゃ
ジャクムに行く回数はダントツに多いと思う。





■それがほるむクオリティー
じゃくむ
ブラン20で出遅れたので
せめてADCは頑張って早めにゲットしてやる!と
意気込んで早6回

その驚異的なクオリティーのおかげで
なんとADCドロップなし6連敗をマークしてしまいました。
ホルムデーモンスキルはしっかりMAXのようです。

恐らくここ最近ジャクムに行ってる
どのヒーロー様方よりも行ってはいるはずなんですが
結局こっちも出遅れというかスタートが切れません('A`;

今週中・・・にはどうにかして出したいんだけどなぁ。
「Σ(゚∈゚*;)さんはネタになるから出なくていいよw」的な事を
本体前に毎度言われるんですが、本当に出ないので
どうしようもないからネタにしました。
何かちょっぴり胸の奥が痛む気がしなくもありません。


(;´△`)アァー、10回以内には出てくれよぉ。


■ラッシュによる無敵時間


戦士4次共通スキルのラッシュなんですが、
実はこれ使用中(ラッシュ移動中)に若干無敵時間が出来ます。

時間的には0コンマ数秒の極めて短い間なんですが
これだけ無敵時間を作れると、意外と避けれる技が
あったりするんですよね。

・・・というのが上の動画です。
タイミングはそれほどシビアではありません。

そのモンスター毎に、出すタイミングを見極める必要は
ありますが、それさえ見きってしまえば、どの敵にも
応用できるみたいです。

ただ、攻撃時間が長い奴とか、その他もろもろの環境によって
どうにもこうにもそれの効果がない敵もいるので
その辺は注意です。


どんなタイミングがいいのか、動画から一つ紹介すると
ノーブルドランゴーレム(動画で最初の敵)は
"ピュ!"という音が鳴った瞬間にラッシュを決めれば
ほぼ100%回避できます。僕でも大体9割成功ぐらいです。

このお陰で、見事にこのノーブルドランゴーレムは
黒字で狩る事に成功したんですよねぇ。
ほんとこれ、結構オススメですよ。



第一SDT:兜、インフィニ30、エンジェルレイ、スカドラ、パルチ、レイジ20。
第二SDT:なし。

時間外にスモーク20、メトス、ジャドバラ、ビペンニス。

現在の所持金200M
目指せADC取得じゃくむ → 現在6連敗。
舞台裏
  1. 2007/04/11(水) 02:40:52|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記353日目

ファイアデーモン → Fデーモン → FD →




・・・( ゚д゚)ハッ!

ほるむ
いや・・・これは違うな・・・。


■ヒーロー
ブラン20
どーもこんにちは。ファイアデーモンです。

今日は久々に休暇を頂いたので、欲しかった入浴剤とか本とか
色々買いに行こうと思ってます。そして帰ってきたら
ポテチを食いながらアニメ三昧としゃれこむ予定です。
こんな事が平日に出来ちゃうなんて、なんとも素敵すぎます。

―。
えー、めいぽの方はといいますと
2連敗中のブラン20の方が、よぉぉーーーやく成功してくれて
自分も何とか地獄の黒ワイバーンエリアを抜け出る事に
成功致しました(´;ェ;`)ウゥ・・・。

うそつき
結局、「月曜日になったら絶対値が下がる」とか
言ってた癖に、やっぱり待てなくて日曜に78Mで購入。
そのまま無事成功、という流れでした。自力ではございませんorz

いやーそれでもね。
やっぱり10 → 20でも大分世界が変わります・・・。
もう武器庫なんかソロでも100%黒字です。
なんてったってFブル、ばい菌クラスまではブラン2確で
落とせちゃうほど強いんですもん。反撃受けません。

ようやく真の姿を現してきたわけです。
もうこの時点で「やられる前にやれる」敵がばい菌クラスだと
ブラン30になったらどこまで行けるのやら・・・楽しみで仕方ないっス。


■ヒーロー系列スキル メモ
4次実装後、スキルを使ってみての感想。

【必要】
ブランディッシュ
スタンス

【不要】
パワーストライク
スラッシュブラスト
Exアタック
パニック
コマ

【ブランディッシュ】
予想はしていましたが、実際に使ってみて、
その威力、攻撃範囲、攻撃速度、攻撃対象には驚きを隠せません。
正直言って、攻撃系スキルはコマパニを含め、ブラン以外の
スキルに出番がなくなってしまいました。

一応まだ、たまにコマは使っていますが
ADCがMAXになると、球も10個まで貯まるので
何回もコマパニで開放するより、ブランを打ってた方が
全然強いはずなので、そのうちコマも消えそうです。


【スタンス】
そしてこのKB確率回避スキル。
やはり対BOSS戦用にめちゃめちゃ有効でした。

使ってみての感想は、もうこれがないと
やってられないというぐらい使い勝手がいいです。

何が具体的にいいのかというと、KBしないから
とにかく戦いやすいんですよ。
今までずっと微調節しながら間合いを取っていたんですが
その手間がかなり省けるようになりました。

スキルメモ スタンス
Lv10 100秒間60%KB回避
Lv20 200秒間80%KB回避
Lv30 300秒間90%KB回避



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にピラテブーツ。

現在の所持金200M
次の目標 → ADC取得。

舞台裏
  1. 2007/04/10(火) 13:31:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記352日目

本日は選挙日なのです。
選挙というと、中学校の生徒会選挙以来になりますが
今回は県議の選挙だそうです。しかし候補者の名前と顔が
1人もわかりません。さぁどうしよう。




■貧乏ヒーロー
meteo
こんばんは、もといおはようございます。

先日のブラン20の2回目の失敗から
黒ワイバンに行ってるんですが、やっぱりなかなか出ません。

自力で出したい気もするんですが、
少し期待していたブラン20の値崩れが起きてるみたいです@@

現在相場はおよそ80M@椛なんですが
これでもまだ僕の財布の上限をぶっちぎってしまうので
後20Mぐらい落ちないかなと、さらに期待してたりです。

でも予想だと月曜日ぐらいには落ちてると思うんですよ。
土日でたくさんドロップされる→ブラン20量産という感じで
うまい具合落ちてくれ!と祈っているのですが果たして。




第一SDT:IF20、ADC10、TT10、IF30、兜。
第二SDT:なし。

時間外にパルチ、メトス、明鏡20、弩エキスパ30、エンジェルレイ10。

現在の所持金70M
現在のブランディッシュ相場80M
舞台裏
  1. 2007/04/08(日) 05:01:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドロップ日記352日目

ダメと言ってみたものの、なんとなくこのスタイルも
気に入ってしまった。いいかもしれない。




■ヒーロー
ブラン
信じられない事に、例の「ブラン20」が出ちゃいました。

本日わずか開始3分以内の出来事で、あまりにも突然すぎて
狂喜乱舞、会場騒然、当人絶句状態。
思わず息を目からしようとして呼吸困難に陥るところでした・・・!

―。
そう、まじです。まじなんです。夢じゃないんです!
もう今世紀分の運勢を使い切ってしまった感ばりばりです。
だって僕がこんな物出せるとは思わないじゃないですか!?
思わないじゃないですか!?とか聞く方もおかしい気がしますけど!


というわけで、友茶でも「これは成功するだろw」という
嬉しい流れになってて、僕の脳内では「ココしかない」と
連呼状態でした・・・!







・・・で、何で失敗するんですかね|||_| ̄|●|||
正直、昨日失敗した直後でもあったし、資金的にもきついし
成功して欲しかったわぁ・・・。


黒わいぼん
次だ次!と振舞っては見るものの、
やっぱり結構これは応えますね・・・、うぅ。夢であっておくれよん。


だがまだだ。まだ終わらんよ!



第一SDT:やってない。
第二SDT:なし。

時間外にブランディッシュ20。

現在の所持金65M
ブランディッシュ20 → ××
舞台裏
  1. 2007/04/06(金) 02:28:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記351日目

最早一言日記と化してきたこのダメ日記!



■ヒーロー
ブラン20を外して(確率30%)
その後殲滅刀を30書で破壊(確率70%)するってどーなのさ!

はぁ・・・。というわけで物の見事にやってくれました。
70書というのはここぞという時に不発してくれますね・・・。

逆になってれば明日の通勤は足が軽かったんだけどなぁ。
100M弱の破格だったけど、もうこれで破産寸前だし、
資金不足で買えないとなるとやはり・・・


都市伝説
うぅ、でも頑張ろう。頑張るしかない。



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外にバキド。

現在の所持金70M
目標変更 → ブランディッシュ20取得最優先。

舞台裏
  1. 2007/04/05(木) 02:53:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

私信

散々放置した挙句、久々の更新と思いきや私信とか
ふざけるのもいい加減にしろ >自分




>>ナシス
逆転裁判のサントラのなんたらバージョンとやらを
げっつしたから今度以下略

>>えのきん
Alt → Space → Nキー を左から順番に押していくと
アクティブ窓のみ最小化できるみたい。
でも復元は無理ぽ⊂⌒~⊃。Д。)-З


お久しぶりです。
4月に入って慢性的な人員不足のうちの会社に
新しく社員が増えました。また年上です。

そんな今現在なんですが、3月末辺りに言ってた
「年度末」だのなんだのの関係で、わりと緩やかな1ヶ月に
なりそうです。

じゃあ何で更新しねーんだよハゲ!
と、よく脳内住民に叩かれるんですが
予想通り4次にどっぷり、もといブランストーリーに
オオハマリして居て抜けられる気配がないんです。

もうとにかくブランディッシュの本が出なくて出なくてねぇ。

おまけに狩る人が居るんだか居ないんだか
よくわからない場所なので、私的予想としては、
これから供給されるかどうかもあやしい = 本が出回らないよ!
的な事になっちゃいそうで怖いのですよ。

というわけで必死こいて自力発掘を目指して
ほったらかしてました。自分、色々頑張れ。



裏DT
明日も戦いは続く!

舞台裏
  1. 2007/04/03(火) 03:39:20|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

とり

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

