とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記373日目

記事を書くときは、まずタイトルから書き始めるのですが
ドロップ日記を書くときの日にちは、暫く放置してからでも
ちゃんと何日目なのか当たっている不思議。



■いざ片手剣ヒーローへの道
ほるむブランド
どうも、ご無沙汰しております。
昨日の更新ミス2連発にはかなり凹まされましたが
ぐっすり眠ってもう大丈夫です。今日はやる気です(`・ω・´)

というわけで本日は昨日のような失敗をしないように
F5ボタンを瞬間接着剤で固めてから更新しようと思います。

―。
さてさてさて、そんな今日の、
というか昨日も書いてた話題ですが、今の僕といえば
なんと言ってもこれに尽きます。

「砕骨への道」に1歩踏み込んだ時に来た、
衝撃の攻撃盾実装から早幾日。
物に流されやすい中の人は大分揺れていました。

砕骨にした方がいいかなー、片手剣も捨てがたいなぁと
まさに優柔不断の鏡といっていいでしょう。
そんなの鏡は割っていいと思います。


そして途中、色々あったところの話をぶっとばしますが
結局、ほるむは片手剣ヒーローとしての道を選んだわけです。

そんなわけで、砕骨のDEX120制限が外れるので
やっぱり色々装備の変更が出来るようになったわけなんですよ。

先週、今週にかけて、前々から貯めていた貯金が
それなりにあったのと、中々珍しい品が何点かあったので
決死の覚悟でそのうち数点を購入しました。

―。
そこでですよ。片手剣ヒーローとなれば
勿論通らなくてはならない『攻撃盾』なのですが
それが先週、売ってたんらしいんです!

しかしまぁ数値も数値だったので
値段も値段といった具合で、もうべらぼーに高くて
ちょっと前に散財したおかげでなお手が届かなくなっちゃてて。

タイミング悪いなぁ・・・と、いつも通り凹んでいたのですが
捨てる神あれば拾う神あり。
なんと友人の1人から強力支援をしてもらえる事になりましてね。


よーしそれならいっちょ買って、返済頑張ろうじゃないか!
という事で意気揚々とフリマに行ったのですが
もうとき既に遅しで、例の盾はフリマから消え去っていましたとさ。



・・・という最近のほるむのお話。
今度から自分の肩書きに、Mr.バッドタイミングという
名前を増やしておこうと心に決めた瞬間でした。


■楓城忍耐

試しに撮ってみました(`・ω・´)
今更ですが、少しでもお役に立てたらと思い
ちょっとだけ忍耐攻略のポイントをご紹介しようと思います。




【串刺し地獄】
1
ここはクリアできない人は居ないでしょう・・・。
次がありますので、ささっと抜けてください。


【4個の離れ島】
2
実はここ、簡単抜けれるタイミングがありましてね。

僕も友人から教わって感動したのですが
最初、このマップに入ってから止まらないですいすいっと来て、
1回だけ最初の槍が降りるのを待った、その次が例のタイミングに
なります。

後は素直に進むとあら不思議と言った感じ。
タイミングに関しては、動画を見てもらったほうが
分かりやすいと思うので、よかったらそっちの方も
見てもらえると助かりますです。


【手裏剣地獄】
3
ここの豆知識を1個。

手裏剣は、ロープに捕まっている時にあたるとKBしますが
吹き矢は、ロープに捕まっていても上(下?)移動してる時に
当たると吹っ飛びません。

これ、実は他の忍耐でも使えるとこが多いのですが
わりと知らない人が居るんですよね。

僕から見ると「そのまま突っ切りゃいいのになー」と
よくギルクエなんかでも思ってました。うへへ。


この忍耐について言うとすれば、
KBコントロールさえ出来てしまえば大して苦にはならないよ
という事でしょう。


【気分はハーミット】
4
手裏剣に当たっても、風圧に押されても
猛烈に吹っ飛ばされる最終関門です。

ここの攻略法はまず、1個目足場から手裏剣のKBを利用して
4個目の足場に着地します(ちなみに4個目の足場は安置)。

そして、すぐ前を上下する手裏剣が上から降りてきて
丁度ジャンプが最高点に達するであろうところで
手裏剣に接触するようにジャンプ!

そうして手裏剣に当たると右斜め下の方向にKBされるのですが
その先には一番低いところにある足場になってるんですよ。

で、そこからまた止まらず前に進むと、2個先の足場で
前からの風圧にあたります。

前もって当たる事を認識していれば
あせらないで済むと思うので、そうやってしっかり
頭に叩き込んでおいて、また前に進みましょう。

最後の手裏剣は当たると右に大きく吹っ飛ぶようになっているので
こっちから当たりに行っても、ちゃんとゴールまで
運んでくれるはずです。たまに失敗しますが。



・・・という感じ。
特に僕の場合、4個離れ島と最後の手裏剣地獄の
やり方を覚えてからは劇的にクリアまでの時間が短縮されました。

何回も行く人は、見てもあんまり参考にならない、というか
参考にしなくても余裕でクリアできると思いますが
初めての人とかの参考になればなーと思う次第です。



次の目標 → 攻撃盾入手。

舞台裏
  1. 2007/07/29(日) 00:01:51|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

シクシク日記

夏です。

本日はとり日記に御アクセス頂きありがとうございます。


大変申し訳ありませんが、

今日の日記は、中のバカの愚行により
(例:更新完了間際にF5更新をする。しかも2回も)

ご覧になる事が出来ません。



またの御アクセスをお待ちしております。

舞台裏
  1. 2007/07/28(土) 00:25:49|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

えへへへへ

いぃぃっやっほぉぉおおおーーー!!
夏休みだぞ!きさまらぁぁぁああーーー!!!




■セミが鳴いたら夏休み!
さてさてさて。
前回の愚痴はまた頭の片隅にでも置いといて
本日はノリノリで行ってみましょうか!

え?なんでそんなハイテンションなんだって?
いやーだってそら世間じゃいよいよ夏休みですからね!

別段もう学生さんみたいに休みが取れるわけじゃないんですが
なんだか夏休みっていう単語を聞くと
もう居ても立っても居られなくて、とにかく遊びたくなるんです。

なんだか体の中から込み上げるこの情熱が
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻ウォオオオオオ!!!
という感じに!ならないですか!なりませんかね!

と、とにかく毎年こんな調子なのですよ。
ぶっちゃけ普段からそんな感じではありますがっ。


■ノコギリクワガタのオスが飛んできたら夏休み!
のど飴
さてここで一旦近頃のめいぽを。

ファルシオン100:光→無→闇
ファルシオン101:闇
ファルシオン103:y(ry

その後、露店から姿を消したファルシオンの姿を
みた物は居なかったという・・・、という状態。

片手剣の強い奴が売りに出されるようになるのは
暫く先にならないと恐らくないだろうなぁと
個人的に踏んでいるので、自作しようと思ってるんですが
如何せん供給がなさすぎて・・・。


あとは砕骨ルートから片手ルートに移行した、
という事でDEX120制限が外れるので、思いっきりDEXを
下げてみようかなーと検討中。

検討中というか、Pさえあればやりたいところなのですが
予定のとこまで下げるのに後5kPぐらい必要なので
まずそれを集めなくてはならなかったりでやはり大変。


にんたま
・・・そんなわけで「まずはお金だ!」と
結局、にんたまで砕骨刀を狙っているほるむなのでした。


砕骨刀を落とさない



■いつも早起きしないのに早起きしたら夏休み!
ではでは、長い長い夏休みの幕開けです。
8月31日まで十分ご堪能くださいませ。思いっきり遊ぶべしです。
だって全力で遊びつくさにゃ夏休みに失礼ですもんね!?
舞台裏
  1. 2007/07/23(月) 23:38:42|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

迷うところ

お久しぶりです。前回あんな事いった癖に
こんなんでごめんなさい。昨日書くつもりだったんですが
22時にベッドで横になっちゃって、気が付いたら翌日の・・・
というわけでさっき起きました。おはようございますo(_ _o))..

・・・で、今日はちょっと思うことがあって、
それの謝罪となります。久々なのにこんな調子で
ごめんなさいごめんなさいorz



■お話 その1
例えばここに、
「選択のチャンスは1回。」
「コイントスで表が出たらこの賞品をあげよう」
「もしくは対等の代価を払って頂けたら
この賞品を差し上げよう」という看板があったとしよう。

どちらの方法も自分が実行するには可能な状況なら、
・・・僕は迷わず後者を選択してしまうだろう。

―。
正直、笑い事ではないのだが、
僕は昔から運の絡む事でいい結果が出たことが
ほどんどないので、そういう事は極力避けてきていた。

確かに、コイントスを成功させればおいしい話だが
えてしてそれが、どうしても逃したくないような物
だった場合、ますます僕は後者を選んでしまう。


「欲しいものには糸目をつけるな」
と言われることもあるし、これが別段悪いわけじゃ
ないのだが、どうやら僕はそこからが悪いのだ。

糸目をつけない、といっても
何でもかんでもそうするのは損なのはわかっている
のだが、僕はその見切りが非常に下手なのだ。

「今を逃すともう手に入らないかも」
という判断が下手で、それが焦りを起こさせているらしい。


お話 その2
それに付け加え、行動の判断基準の第一に
先ほど言った「確実性」を求めているにもかかわらず、
いつも調子に乗って「強化しちゃうよ><」的な
発言をするから困ったものである。

結局のとこ、上で言ったような状況に陥れば
100%僕は「強化しちゃうよ><」宣言を捨てて
後者の行動に走ってしまうのに、まぁ毎度毎度
懲りずに言い続けている。

これははっきり言って見ている側もそうだし
実のところ、自分でも大していいと思っていない。
いや、むしろこれは悪いとこだと思っている。

なんというか見ていてイライラするのではないかと
思うのだ。実際僕自身もやっていて
矛盾ばっかで結構嫌になってくる部分が多い。

確かに強化、というかこういう運がらみの事は
好きだったりするから、こういうことになるのだろう。


お話 その3
残念ながら、この癖は中学2年の頃には
完成しており、なかなか変えていこうにも
難しいと思われる。

となれば、「糸目をつける」という目を養うのが
得策だと思う。

それが出来ないなら、優秀な周りの人に聞く
という手段が僕には残っていたのも忘れてはいけない。
(聞きすぎも迷惑になると思うけど・・・)


お話 その4
最後に、今更な話にはなりますが、
この癖で、今まで気分を害してしまっていた
という人にお詫び申し上げます。ごめんなさい。

舞台裏
  1. 2007/07/21(土) 13:28:26|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

新しいものは好き

気が付いたらー 3日おきに更新ー
そしていーつーかー 4日おきぃぃになるー




■最近の中の人 その1
諦めずにー 消える記憶を辿って行くけど
なーにーも おーもーいーだぁせーないー。

―。
こんばんは。関東の台風の目ことエアーマンとりぽっぽです。
のっけからこんなんですが、私の十八番は
ベジータ様のお料理地獄で、エアーマンは歌えません。声出ません。

さてさてさて、今この時間は普段なら憂鬱な日曜の夜、
つまりは月曜日寸前で、負のオーラが立ち込める時なのですが
今週は嬉しい事に明日まで休みなんですよね。
海の日サイコーッ!

―。
最近のめいぽはというと、一応時間も先週よりは
作れるようになり、久々にサクチケを投入して
相変わらず骨に誘われたらー、とかそんな感じです。

ここ最近、ずっとどうしようか迷っていたのですが
やはり片手剣ヒーローを目指してみようかなーと思います。

確かに、ゲームをやる上では俺TUEEEEEとでも言って
楽しみたいっていうのもあるのですが、やっぱ気に入ったので
やるっていう楽しみ方もあると思うんです、ええ。

ってなわけで露店に並んでいたファルシオンを
片っ端からかき集めて強化してみたんですが
手元に残ったのは数枚の片手剣書という惨状でした・・・。


まぁこれからこれから。
手ごろな値段のを見つけたらコツコツ強化していけば
そのうちいいのが出来るよね!よね!よねー!  ?


■最近の中の人 その2
そういえばですね・・・。

―先週、あれは確か採血して(中略)して来た日の午後に
半休を頂いた時だったかな・・・。

かねてから計画していた友達とカラオケドライブ
(車の中で歌いまくるお金の節約法)を実行してたんですよ。

それで最近の話だとか、友達の大学での活躍っぷりを
聞いたりして楽しんできたんです。


ほんと、そこまでならよかったんですが
何でなのかなぁ・・・、iPodを紛失してしまったんですよ・・・orz

<( ̄□ ̄;)> あああああもぉ何時どこで落としたんだ!
落とすって言っても、その時車から降りたのなんて
途中でよったドンキホーテぐらいしかないんだけどさ・・・。

λ...あぁ・・・どなたか白いiPod-Nanoで、
再生リストが若干オタッキーな選曲になっている物が
落ちてたら一報ください。

・・・え?台風の雨でぶっ壊れてるだって?
ウゥ・・・やっぱりまた買うしかないかなぁ...(((*T-T)


■最近の中の人 その3
( ゚д゚)ハッ!
そういえば、そのドンキホーテに行った時に
これ見つけたので買ってみたんすよ。

まりぶ
僕が自分からお酒を買うなんて滅多にないんですが
やっぱこう興味が沸くじゃないですか。

そんなわけで友達を送って家に戻って、早速冷やして
飲んでみました(`・ω・´)

こういうのって買うのも飲むのも初めてなので
何で割ればいいのかーとかよくわからなかったのですが
とりあえずもうここは勿論、コーラで割るしかないだろう!
という事で飲んでみたのですが・・・。

甘辛(*´д`)ウマー、と言った感じで
平日の5時過ぎから一人で酔っ払ってました。

その後も会社帰りの1杯!的なノリでここ1週間ほど
楽しんでおります。いやー、こういう楽しみもなかなか
それっぽくていいもんだねぇ・・・。ちょっぴり大人な気分ですよ。


・・・ええ?おめーには似合わないって?
そーゆーのは思ってても言っちゃダメなんだよ!


■そういえば!
2日だか3日ぐらい前に、
このブログも20万HITの大台に乗ってましたね!

いやはや、相変わらずな駄文、おまけに更新頻度まで
落ちてやがるこの糞ブログにわざわざご足労頂けるとは
本当にありがたい事です。ありがとうございます!


今後の目標は、冒頭で歌ったようにならないよう、
出来るだけ頑張っていこーと思ってます。
やっぱ更新率高い方がいいですもんねー。

―。
というわけなので、もしよければ
これからもとり日記をよろしくお願い致しますo(_ _o))...


舞台裏
  1. 2007/07/15(日) 23:23:33|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドロップ日記372日目

先日、小学4年の時以来の採血に行って来ました。
あの時は血を抜いた後に(自主規制)だったのですが、
あれから十数年が過ぎ、私も大人になったようで
今回は(強制終了)。




■助かりました!
いっやー、出来ました出来ました!
待ちうけ画面で長押ししてりゃよかったとはねぇ・・・。

勿論の事、買った直後に説明書を読むのは
ポケモンの新作とか逆転裁判を買った時ぐらいなので
読んでなくてねぇ。

あげく、即座に保証書とか説明書とか、
いわゆるその「重要書類」の類に入るものを
片っ端から闇の彼方に葬ってきた私なので
勿論今回も携帯の説明書なんかありませんでした、えへへ。


しかしながら本当に、こんなどうでもいい私用に
わざわざ付き合っていただき、ありがとうございました!
おかげ様で電話の音はよく聴こえるようになったんですが
最近職場が本社に戻ってしまって携帯の出番がないという(ry

また何かあったら頼みますね!


■めいぽ
最近、具体的には前回のホーンテイル戦より
中の人の仕事の都合やら個人的な集まりで
平日も休日もあまりやってられなくてちょっとしょんぼりです。

そんな今回は一応何枚か存在するSSを頼りに
近頃の活動をダイジェストで振り返ります。
大丈夫、SS見れば何やってたか思い出すはずさ!


3陣
「ここまで遠距離が居ないPTも珍しいのでは」

この日だか、その先週だかに――いや、もう少し前ぐらいに
パッチがあって、散歩道でメル○ナが「本体開放かーっ!?」的な
発言をしてたのですが、見事に期待を裏切ってくれたので
相変わらず混んでますよねぇ・・・本体。

今回も、開始する時にごたごたに巻き込まれるものの
結果は見事に久々の兜出土と、いい感じのおまけ付でした。

そういえばジャクム、最後にザクチケ持った人に
止めを決めてもらったんですけど、やっぱこれ結構効果
ありますね・・・、よくドロップ出る気がするよ、うん。


秘密
「最近暴風が出ない!」

週末恒例の深夜ギルクエに、私用で参加できず
残念な思いをしたので、平日に少しいってます。

ひっぷの連中も慣れたもので、もうどんな面子で行っても
1周15分程度でクリアできるようになって来てます。

そろそろGPも貯まって80kが見えてきそうなのですが
「10kGPに一冊出るよ!」といった暴風8冊目はいまだ出ず。

暗殺にも期待しながら一行はまた歩を進めるのでありました。


in桜
「すね毛が生えた男のオネーサン」

最後に、よく覚えてる昨日のお話です。

昨日も仕事から上がって、いつも通りニコニコで心のビタミンを
補充した後にIN。

するとなんと李から遥々やって来たという
こちらの物好きさんから内緒が!

同じヒーロー、ナイト系列のブログ、ならびにキャラを
持っている素敵なお方であるK氏なのですが、
その文章力もさることながら、大変行動力がありましてですね。

午後11時。いわゆる23時から桜鯖へとあのキャラで
お邪魔してきました。

いやー正直言って、こういうのって
話が詰まったらどーすんの!どーすんの俺!byらいふかーど
的な事を考えてしまって、自分からは動こうとしないので
お誘いがあって嬉しかったです!

とはいえ、未だに両氏との交流はブログでのみ。
果たして突発的イベントでちゃんと盛り上がってくれるのかー!
と心配してたんですが、全然平気でござんした。

ERIKENさん
~古きよきナイトの魂を知る漢達~
とでも言っておくと、なかなか聞こえがいいこの集団。
要は赤字大好き人間という意味なのですが、それは今回は内緒です。

0時、1時・・・そして2時と、あっという間に駄弁って笑って
時間が過ぎていき、社会人は立てちゃイケナイ
遅刻フラグのスイッチが入ってしまったので
泣く泣く3時で解散となりました。

何話したか、もうよく覚えてないんですが、
とりあえず面白かったという記憶があるんで
またいつの日か、馳せ参じたいと思う今日この頃なのでした。



■ひげるど ファッションコンテスト
最後に宣伝です!

さっちょーん!


前回のイラストコンテストで見事入賞を果たした
椛の画伯こと、さちょん氏が贈るヒゲルド3周年企画第一弾!

7月8日~7月20日までに行われているという事なので
まだまだ締め切りまであるようです(`・ω・´)

そんなわけで、興味のある方は奮ってご参加ください!
詳しくはネットで!じゃなくて上の画像をクリックで!



次の目標 → 狩りの方の復帰を・・・。

舞台裏
  1. 2007/07/11(水) 00:12:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

うぅ・・・

すみません、どなたかこの愚か者に
携帯の受話音量とかいう奴の操作方法を教え頂けませんか・・・。
機種はDocomoのn701iなんですが・・・。



■人を動かす
少し前までは電車通勤の楽しみとして逆転裁判が
あったのですが、それも終わってしまって暫く。

車内で暇を持て余し、何かないかと探していたんですが、
最近、偶然のめぐり合わせでとある本を読んでます。
著・デールカーネギーの本、「人を動かす」という本です。

とある経路で前回記事の追記にあったページを見つけて以来、
前々から興味があった本なのですが、なんと地元の友人が
このカーネギー氏の本を何冊か持っている、
しかもその中に「人を動かす」があった―という話だから
世の中よく出来てます。


さてさて、そんなわけで早速先日、本を借りにいって
読んでいるわけなのですが、これが実に面白い。

本を貸してくれた友人の話によると、
その友人の通う大学のとあるゼミでは
担当の先生がわざわざ自腹で受講生に配っているという
話を聞いたのですが、いやいやなるほど、これは確かに
読んでみて欲しい本だと思います。

内容についてはここに分かりやすくのっております。
というかタイトルを見ただけでも、勘がいい人なら
なんとなくは予想がつくのではないでしょうか。


まだ僕自身、全体の半分程しか読み終わってないのですが
是非是非、時間に余裕があれば騙されたと思って
ここでも見てみてください。オススメです。


■生まれた疑問
そんなわけで最近少し哲学的なムードな中の人です。
なんにでも影響を受けやすい事で有名な僕なので
今回も例に漏れず色々考えにふけっています。

そこで生まれた疑問があるのですが、
もしよろしければ皆様の答えを聞いてみたいのです(`・ω・´)

1.ルールで禁止されている事をやっている部下を見つけたら
それをやめさせるようにするためにどうするか?

2.ルールで禁止されている事をやっている部下を見つけたけど
それを叱らないでやめさせるためにはどうするか?


ちなみに僕の回答は、まだ見つかっていません。
「そういう決まりなんだ」だと人の心は動かせないのは
僕自身、よく知っているのでそれ以外で考えているんですが・・・
うーむ、結構難しい。


■今日は七夕
そして苦し紛れの更新ネタも尽きてしまったので
本日最後の小話です。

七夕といえば、僕の中ではもうあれしかありません。
勿論、学校給食の七夕ゼリーです。
あの3段に色が分かれて上には星型のゼリーが乗ってる奴です。

運良く7月7日に休みの人が出たりして、
その余りの分を掛けた熱いじゃんけん勝負・・・。

競争倍率10倍という過酷な条件の前に、
いつも無残に散る僕でしたが、今でも七夕になると
そんな事ばっかり思い出してます。


・・・というかもう7月だったのか・・・。
なんだか最近あっという間に時間が過ぎていく気がするなぁ。
あ、そういえば学生さんはそろそろ僕の大好きな夏休みなのか!
羨ましいな、ちくしょー!!



願い事
年半ばで今年も―っていうのには
なにかちょっと違和感を覚えるけどまぁいいや。気にしない。
それ以前に普通、短冊はサボテンに掛けたりしないよね・・・。


舞台裏
  1. 2007/07/07(土) 04:31:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ドロップ日記371日目

Q.特技はなんですか?
A.アヤトリの橋なら自信があります⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あとホウキも。



迷走ヒーロー
不具合
どーもー。
さっき眠いから寝るといって落ちてきたはずの中の人です。

―。
盾攻撃書の流通の悪さ、値段の高さのおかげで
予想通り片手剣書の値段、落ちてきましたね。
椛では1Mでも売れてなかったので、そろそろ頃合を見て
少しずつ集めだそうかなーなんて思ってたりです。

というわけで砕骨ヒーローか、はたまた片手剣ヒーローか、
どっちになろうか迷っちゃうよ!という今現在なMr.誤字。


何か決定的に楽になる点があればそっちでいいんですが
近頃の傾向はというと・・・以下個人的見解。

【砕骨】
この前のパッチで楓城忍耐の切断バグが解消され、
さらにクエストに忍頭のETCが必要との事で大繁盛していて
最近よく露店で見かけるようになったが、
105が450でも売れちゃうらしく、激しく蚊帳の外という始末。

それ以前に靴書が相変わらず高いくて強化できないので
装備すら出来ない\(^o^)/


【片手剣】
まず攻撃盾が大前提だけど(ry。おまけに片手剣も持ってない。
さらに、DEX120制約が外れるので上下に移行したいところですが
当然の如くそんなものは持ってなどいない!ヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ


・・・という惨状。大きな壁の前で立ち往生中なのです。

個人的には砕骨より片手剣の方が見た目が好きなので
出来ればそっちのプランがいいんですが、
前途多難すぎで、とりあえずいつも通り貯金活動に
勤しむほるむなのでした。



173
でも最近は眠くて平日はまるで狩れない週末プレイヤーな僕。

それでも週末の4倍時にヒーローの隠しスキルをゲットしたんですよ!
蒼い輪を上空に放ちAP5を得るという幻の・・・
いや・・・ばれるか、さすがに・・・。


■未だにハーミット
追放
ギルクエをやる時に、特別に誘うキャラが居るんですが
ひっぷは既に満員なのでいつも誰かが蹴られます。
いや、日本語的に「誰か」じゃおかしいかな・・・。

さてさてさて。
こちらも相変わらず、もといますます盛り上がってきてます。
つーひっぷ@深夜ギルクエです。

先週半ばに、つーひっぷのギルクエの頼れるリーダーこと
斬M氏が、なんと露店で売っていた暗殺30を買って
成功させてしまい、とりあえずあっけなくも
目的のスキルは揃ってしまったのですが。

が!
やはりおいしいこの暴風産業は続きます。
なんと言っても参加者の方々の生活費は
ほとんどここで生産されているぐらいですからね!(多分

それもそのはず、またしてもと言わんばかりに
出まくる暴風があれよあれよの7冊目。

まだまだ需要は尽きないようだし、
この調子で貯めていけば片手剣移行も夢じゃ・・・ないかも!?


■ほんて静止画劇場 その2

先週土曜に行ってきた奴です。

***以下本体をご一緒して頂いた方に言い訳開始***

あの日、友人が急に来てまともに出来る状況じゃなくて
まともに反応する事が出来ませんでした。
ほんとすみませんorz

***無駄な足掻き終わり***


えー・・・、結果の方はご覧頂ければわかりますが大差ないです・・・。

最近PCの動作がネトゲ以外でも重いと感じる事が
多々あるので、ボーナスも出たしメモリでも
増設してみるかなー・・・なんて考え中。さあどうしようか。

あ、ちなみに途中の音が抜けてるとこは
諸事情で消しただけです。その辺はお察しを。

舞台裏
  1. 2007/07/03(火) 01:57:46|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

とり

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

