とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その18

最近、猛烈にツいてないです。
(ここで8割方の人がホワイトキック)

・・・。

―。
先々週の脳内
今週は休出の理由に出来るぐらい仕事は忙しいし、
とりあえず休出して来週に代休とればスマブラで遊べるんじゃね?!
東南の風のあの人並の戦術だね、コレは。

先週の脳内 前半
おい・・・発売日延長とかなんやねん・・・。
俺の代休計画が・・・。

先週の脳内 後半
いやー今週は忙しかった。延長してくれてよかったなぁ。
どうせ忙しくて買っても遊べなかっただろうし!

来週は暇そうだし、代休とって遊ぼうかな!


~結局忙しくてスマブラどころじゃなく翌週~


昨日のとり家
さっき消したと思ったガスコンロの火が消えてなかった。
冗談抜きに危なかった・・・。気をつけなければ@@;

あー、スマブラどうやって買おうかなぁ・・・。
つか買えるんかなぁ・・・。どう考えても売り切れだよ・・・。

本日の脳内
今週平日残業確定\(^o^)/
代休?Die休といってね!休みはしんでしまったのだよ!!1


この他にも、いかにも自分らしいポカが2,3とあるんですが
そっちは余りにも恥ずかしくて公に晒すと
私の顔が昨日のキッチンみたいになるのでやめておきます。

オーマイゴッド
舞台裏
  1. 2008/01/30(水) 23:26:35|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その17

雪です
(ノ゚ρ゚)ノオオー 今年初の雪!何か嬉しいね!
  1. 2008/01/23(水) 21:33:48|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日のつぶやき その16

・・・埼玉県とオーストラリアって・・・似てないかい?


Σ━━━@ロ@━━━!!

舞台裏
  1. 2008/01/15(火) 01:27:12|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日のつぶやき その15

兄 『俺様のニコニコのflvフォルダがついに10Gを越えたがや!』

弟 『で?っていう』

舞台裏
  1. 2008/01/13(日) 18:19:27|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今日のつぶやき その14

3択問題です。
Q.4日で6回。さてこれなーんだ!

1.鼻血
2.2度寝
3.頭上に鳥のフ○

舞台裏
  1. 2008/01/12(土) 00:12:54|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドロップ日記402日目

あたりまん
どーもこんばんは。
アタリマン東日本代表の中の人です。




■どう見てもハズレマン ヒーロー
180
いやー、ご無沙汰しております。
最近、別の私用を頑張っており中々まとまった時間がとれずに
180寸前で停滞していた僕ですが、いよいよこの時を迎えました!

・・・と、さも最近180になったような口ぶりですが
実は去年の12月の暮れになって居たんですよね。
あれ、今日って何日だっけ・・・。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そんなわけでついに!ついに!
この私も180台の仲間入りを果たしました・・・!


ありがたい事にその時お祝いのメッセージを頂いたのですが

tigau
何故か未だに誤解している人が居るんですよね!
全くほんとに困った人達ですよ・・・おら!そこ!!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

そんなわけで私の誤解解消ストーリーは
続くのでありました・・・。


■ヒーロージャクム連絡
予想していたのですが急務が入ったおかげで
2月までまともに活動できそうにないっぽいです(;´Д`)

言いだしっぺがこんなんで申し訳ないのですが
とりあえず落ち着くまで企画はお休み状態になりますorz

λ...

舞台裏
  1. 2008/01/08(火) 23:01:09|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日のつぶやき その13

魔王
うまい酒を 手に入れた!▽

える○ーんは どうする?
1.頼む!譲ってくれ!お願いだ!一生のお願い!ね!頼むよ!!
2.頃してでも 奪い取る!
3.お前の物は 以下略

―。
どーゆーわけか、父親の誕生日はまだあと20日程、
さらに父の日でもないのにこのタイミングで
こんな物をプレゼントしてしまった。


が、喜んでくれたみたいなのでよしとしようじゃないか。


舞台裏
  1. 2008/01/06(日) 02:00:47|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今日のつぶやき その12

借りてきたDVDが見たいけど、眠い。
今凄くDVDが見たいんだけど、凄く眠い。

別に明日、用事があるというわけではないので
ぐっすり眠って明日見ても何も問題はないのだけど
やっぱり今みたい。


さぁどうする  ←今ここ。

舞台裏
  1. 2008/01/05(土) 01:51:26|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけました!

あけましておめでとうございます。

今年は春先に大きな環境の変化が決まっているので
波乱な1年になりそうなので、うまい具合に過ごせて
いければと思っている僕なのですが、皆様はどうでしょうか。


んまぁ何はともあれ、今年も1年笑って楽しく
過ごしていきましょう!ではでは!
  1. 2008/01/01(火) 21:38:27|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

とり

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

