とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その25

すまぶら
お久しぶりです。
といいながら昨日は久々にめいぽに入って小一時間ほど
駄弁っておりました。皆元気そうでなによりでございます。

あまりにも更新出来ないので生存報告がてら
今日見かけた面白い風景を1枚紹介しようかと思いましてね・・・。

―。
そんなわけで激務の2月もいよいよ最終週です。

2月は4回あった土曜日のうち3回が仕事になるとかいう
スーパーヤッテランネー月間だったんですが、
ようやく・・・果たして本当にゴールになるのか
若干心配なのですが、一応形式上は月末で今の仕事には
けりがつく様でほっとしたいところです。


--この辺削除--
舞台裏
  1. 2008/02/25(月) 22:00:46|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その24

何でもかんでも記念日にしてしまう
その日本人のお祭り気質はわりと好きだったりします。

舞台裏
  1. 2008/02/18(月) 21:24:13|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日のつぶやき その24 だと思ったけどこれはおふ日記だろう

駄菓子
久々に休出がない平和な休日を過ごせました。

・・・といいたかったのですが、残念(?)ながら平和には
暮らせませんでした(´;ェ;`)

土曜日~日曜日に掛けて、スマブラXをやろう!という事で
集まったのですが、例の『うまい棒の人』が降臨し、
おかげ様で今現在、冷蔵庫の中までうまい棒づくしです。

さらに今回は、『うまい棒の人』の古い戦友様まで御参戦。
雪が降る中、埼玉の煎餅がおいしいところから、わざわざ
何を思ったのか大量の駄菓子と共に現れちゃったからさあ大変。


―。
というのが上の画像です。
非常に懐かしい物が写ってて、見る分には凄く好きなんですが
(カラフルで綺麗だし)、これを一人で消化しきるのは
至難の業なのですよね・・・。


そんなわけで、暫くの間は『駄菓子屋ぽっぽ』をS県の端っこで
営んでいますので、どうぞお気軽にお寄りください。
今はやりのメタミドホスについては、僕が泡吹いてないので
きっと大丈夫です。はい。
 


舞台裏
  1. 2008/02/11(月) 17:16:33|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

今日のつぶやき その23

Maple01881.png
初代iPodの時からの合計で、萃夢想を3000回以上聴いてるけど、中毒じゃないよね。

舞台裏
  1. 2008/02/07(木) 22:56:05|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その22

oracle.jpg
こんばんは、納期直前になると時を止めたくなる中の人です。
まぁでも5秒程度止められたところで、大してその後の人生に
影響はでないわけですがλ...


―。
さてさてさて、近頃もやっぱり相変わらず疲れてます。

12月末に、『1月は忙しいよ』と言われ、
1月末に、『2月はもっと忙しい』と言われ、
2月頭に、『3月は(ry』なんて言われてたら、そりゃもう
精神的に参って来ますって(´・ω・`)

プログラマーというのは一応こういう物だとは
わかっちゃ居るのですが、やっぱりきついものはきついですね・・・。


・・・なんて思ってたのですが、やはり上には上がいるようで
こんな過酷な環境を生きるソルジャーも現代に残っているようです。


(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻ おい上原ぁぁぁ!!!






舞台裏
  1. 2008/02/05(火) 23:29:56|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今日のつぶやき その21

大雪@関東でございます。


nukooo.jpg
そんな訳でうちの野良猫も、外に出ようとしたのに
速攻引き返し、一目散に定位置についてました。

で、私はといえば同じく外に出ようものなら
たちまちリビングに引き返して暖房でぬくぬくという感じでした。

それもそのはず!先日、やっとスマブラXのディスクが届き
ついに私の退職フラグが立ってしまったんですもん!!!1


・・・と、そんなわけで先日の深夜0時ぐらいから
友人を二人呼び、12時間程遊び倒していました。

その日は昼から9時過ぎまで休日出勤デイだったのですが
この管理人、スマブラの封を解放した瞬間に
HPゲージがMAXを打ち破って回復しちゃうから困り者です。


⊂⌒~⊃。Д。)-З


とまぁここからやってみた感想をたらたら書くのも
あれなので、最後にあれを載っけて、今日の日記を締めようと思います。


フレンドコード : 0173-0556-4205

登録、待ってます!!

舞台裏
  1. 2008/02/04(月) 01:56:40|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今日のつぶやき その20

今日スマブラXが届くはずだと思っていたのに届かない!



おかげさまでニコニコ動画のゲームタブが生き地獄です。
Xの動画が山ほどあって、見たい衝動に駆られまくるのですが
何とか頑張って耐えています。

何ていってたら明日休出とかね!もうこんな時期に
ザケンナー!ザケンナー!

(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
舞台裏
  1. 2008/02/01(金) 23:14:22|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日のつぶやき その19

壁があるから人生面白いわけであって。




ただ壁にぶつかった時に、行き止まりだと思っちゃうのがダメなのだ。
一歩引いて周りを見ると、実はどこかに扉が付いてたりして
うまく行ったりするんじゃ―


いやーよくわからん。
人間の脳がもっと凄いつくりで、色々理解できたら
それはそれでまずい事になるような気がするなぁ。

だから人間の脳はこのぐらいの思考が限界になる人が
多いんじゃないのだろうか。

舞台裏
  1. 2008/02/01(金) 02:58:18|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とり

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

