とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その45

明日も戦地へ。

―。
この前コンビニで、「秋の味」という文句を発見。
そうか・・・いつの間にか外の世界は9月になっていたのか・・・。

舞台裏
  1. 2008/08/31(日) 02:06:15|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日のつぶやき その44

ヤスマ セテ・・・

舞台裏
  1. 2008/08/27(水) 00:02:26|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その43

帰宅2時生活も早2週間目。

こういう時に限って寝坊もしないし、風邪も引かないのはどうして!!
もういいんだよ俺。明日体調崩してしまった!的に装って、
ずる休みしてもおまえは悪くないって!


ハナマル☆センセイション
この前同僚とカラオケ行ってハナマル☆センベイション歌った記念。


先日ドンキに行ったときに見つけたんですが、
笑いの沸点の低さに定評がある中の人は、
この程度でも暫くニヤニヤしています。

それにしても夏祭りの出店のソース煎餅っておいしいですよねー。
絶対300枚とかあたりませんけど!!


あー、祭りいきたいな祭り。
舞台裏
  1. 2008/08/08(金) 02:41:38|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その42

こんばんは!
一ヶ月間、家の中で遭難していた携帯のMiniSDカードが
先ほど無事に発見された事もあって、本日の日記は画像があります。


■ファンタシースターポータブルの続き
僕の友人勢も結構買っているみたいなので、
先月ボーナスも出たことだし、思い切って買ってみるかと奮起して
近くの電気店に行って参りました。

バイクで向かう途中テンションが上がり、周りに誰も居なかったので
声高らかに歌っていたら、今夏2度目となる虫を口で以下略。

激しく気落ちしながらも、山田につき目当ての品を発見。
どこも品薄という情報があったわりに、うちの地元では
結構まだ余ってる感じでした。

ポータブル
本体の色は白にしようと思ってたのですが、
弟が確か白だったことを思い出して、キモイって言われるの覚悟で
ピンクにしてみたぜ!さぁ言え!ほら言えよ!ピンク好きなんだよ!

―。
そんなわけで、今はまったり情報集めながらプレイしております。
O型の癖に、ゲームやる前に説明書を読んでる自分にびっくりです。

■ファンタシースターポータブルで思ったこと
ところでこれどうやって略して呼べばいいんだろう。
ぺすぽ?ぷすぽ?

舞台裏
  1. 2008/08/04(月) 00:27:05|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日のつぶやき その41

ファンタシースターポータブル

中の人、5年ほど前からのPSOプレイヤーなので、今回のこのソフトも
注目していたのですが、中々良さそうな噂が立ってるじゃないですか!

わたくし実はPSP本体は持っていないため、
買うとなるとそれ込みで買わないとダメなんですが、
さっき弟に見せてもらった感じだと面白そうだったしなぁ・・・。

舞台裏
  1. 2008/08/01(金) 01:49:19|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

とり

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

