とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき その53

自分の机を整理しようと思い、ただいま掃除中。

引き出しの要らない物を捨てるために中身を整理してるんですが、
どの引き出しをあけてもプリ○ュアのグッズが出てくるぞ・・・。

舞台裏
  1. 2008/09/30(火) 16:52:18|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日のつぶやき その52

最も純度の高い意思を伝える方法は、人の死である。
それ即ち代償である。
舞台裏
  1. 2008/09/29(月) 02:49:30|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日のつぶやき その51

めんどくさい話はおいといてさ!ちょっと聞いて欲しいんだ!
チャーハンの味付けにはXO醤を使うといいよ!!


舞台裏
  1. 2008/09/21(日) 02:11:16|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その50

よーーーやく事の重大さに気づいた。

やりがいのある目標と、それなりの仕事ってのはとても大事なのだという事。
特に前者はもう、必須と言ってもいいと思う。

なるほど、大人が子供に夢を持てという理由が
いい意味でもわるい意味でもちょっとわかった気がする。
―が、気づくのが遅いよ俺。


とにかく人生の経験値に乏しい中の人は
来週にでも職安にいってみようかと思います。
転職はとりあえず、まだおいといて、ね。

舞台裏
  1. 2008/09/18(木) 23:46:13|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

今日のつぶやき その49

やっと一段落・・・とは行かないものの、
一応久々のまとまった休暇を取れることになりました。


・・・けど正直もうIT系は無理な気がしてならない。
体力勝負っていうよりは、精神的な方がきついね・・・。

今回の件で把握できたのは、どうやら自分の限界は一ヶ月半という事。
これ以上を越えるともうほんと体が持たないようです(´・ω・`)


これでも頑張った方だとは思うんですが、
業界的には「この程度」ぐらいなんですかねー・・・orz

舞台裏
  1. 2008/09/15(月) 23:39:52|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

今日のつぶやき その48

平成のバイオテロ

またですかそうですか。
これ秋葉原の無差別殺人よりまずいんじゃないの・・・。
舞台裏
  1. 2008/09/11(木) 00:34:58|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日のつぶやき その47

ダブルアーツまで・・・orz

舞台裏
  1. 2008/09/10(水) 00:22:00|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日のつぶやき その46

あれなコメントなのであんまり残しておきたくないのですが、
新着のコメントにキーボードクラッシャーが居る・・・。

舞台裏
  1. 2008/09/06(土) 11:58:48|
  2. 本日の脳内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とり

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

