とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中の人こんな奴です。

HN
とり

性別


年齢
永遠の18歳

血液型
付き合いが浅い人にはA型って言われる。
そうでない人にはほぼ100%、O型って言われる。

性格
欲張りでわがままで臆病でお調子者で甘えんぼで
病的に寂しがり屋。要するに凄い子供っぽい。
それと物凄い面倒くさがり。

友人談 : 食わず嫌い多すぎ

特技
縄跳び、昼寝。

特徴
常識知らず、世間知らず、単純、凶運、変人、手先以外不器用。
朝激弱、深夜型。

好きなアーティスト(邦楽)
・the pillows

好きなアーティスト(洋楽)
・Beetles

好きな歌い手
・ろいど様
・たこす様
・ぼんやり様

是非聴いて欲しい曲
東方萃夢想
忘却心中

とにかくいいよ!

好きなボードゲーム
アルハンブラ
インガ

インガが好きで、自作のカードとかも作って遊んでました。
何か気に入った物があると、適当な材料を集めて作り出す習性が
あるので、これ以外にも色々作ってたり。

好きなカードゲーム
ゼクスニムト

大体この辺のゲームは、専門学生時代のゼミで知ったもの。
構造学の、あの先生に感謝。

好きなお話
暇なのでキモイメールを送ってみた のおにいちゅん
電車男
痴漢男
本日弟が童貞を卒業いたしました。
私の旦那は元担任

2ch発のこれ系の話は大好き。
その辺の小説より、こっちの方が断然おすすめです。
もうほんとラブコメ中毒ってやつなのか・・・。

好きなゲーム
【FC】
・スーパーマリオブラザーズ3
・星のカービィ 夢の泉の物語
・ロックマン3 ワイリーの最期!?
・スペランカー
・コスモポリスギャリバン
・MOTHER
・じゃじゃ丸の大冒険
・クインティ
・ケルナグール
・テトリス
・ロードランナー
・エレベータアクション

【SFC】
・スーパーマリオRPG
・クロノトリガー
・聖剣伝説2
・スーパーマリオカート
・カービィのスーパーデラックス
・スーパーマリオワールド
・シムシティ2000
・ダービースタリオンⅢ

【GB】
・ポケットモンスターシリーズ
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
・ビートマニアGB2 ガッチャミックス
・風来のシレンGB2 砂漠の魔城
・カードヒーロー

【GBA】
・逆転裁判シリーズ
・ロックマンエグゼ2
・メトロイドゼロミッション
・マジカルバケーション

【サターン】
・ナイツ

【PS】
・聖剣伝説LOM

【PS2】
・三国無双2 猛将伝
・ファンタビジョン

【64】
・任天堂オールスター 大乱闘スマッシュブラザーズ
・パーフェクトダーク
・スーパーマリオ64
・マリオカート64

【GC】
・マリオサンシャイン
・ファンタシースターオンライン EP1&2+
・任天堂オールスター 大乱闘スマッシュブラザーズDX

【PC】
・メイプルストーリー
・ポトリス
・洞窟物語

お察しの通り妊娠です。そう呼んだ方がいいでしょう。
まっりーお!

好きな本
・乙一氏全般
・フルメタルパニック
・涼宮ハルヒの憂鬱
・エクスプローラー
・紅
・9s<ナインエス>

ラブコメ+ちょっと非現実的な世界観がどストライク。
今年の七夕はえくぷろ、紅、9sのサイドストーリーが出ますようにと
短冊に書く予定です。

好きな漫画
・スラムダンク
・浦安鉄筋家族
・スーパーマリオ君
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・イエスタデイをうたって
・HUNTER×HUNTER
・ジョジョの奇妙な冒険
・ドラゴンボール

好きなアニメ
・カレイドスター
・ビーストウォーズメタルス
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・桜蘭高校ホスト部
・どっきりドクター
・フルメタルパニック!
・フルメタルパニック ふもっふ?
・ハイスクール鬼面組
・クレヨンしんちゃん
・コードギアス
・コードギアス R2
・みなみけ
・ひぐらしの鳴く頃に 解


こうして見ると自分の好きなジャンルの傾向がよくわかる・・・。

好きな仮面ライダー
・仮面ライダー剣

好きな映画
・クールランニング
・ロッキー3

好きな楽器
・フルート(というか笛系)
・ハープ
・ギター
・エレキギター
・ピアノ

好きな場所
・夕方のススキが揺れて、ヒグラシが鳴いている川のほとり
・友人の輪の中
・冬の寒い日のコタツの中
・田舎の家の廊下の窓を開けてあるとこ
・洋式トイレのウォシュレット付き
・畳の部屋
・有楽町のビッグカメラの地下1階の空気が変わるとこ
・台風直撃した時の土手の上
・冬の早朝のめちゃくちゃ寒い実家の裏道


等など。

好きな音
・ヒグラシの鳴き声
・トタンに落ちる雨音
・川のせせらぎ
・上記の楽器の音色
・口笛
・祭りの太鼓と鐘

好きな匂い
乾いた土っぽい匂い

好きな事
腹の底から笑う事

オモテゲノム
ホット

スロウも近いと思う。ああでもやっぱりホットかもしれない。

ウラゲノム
ピュア
マザー

フィーリング
リアリスト

時間をおいて、何回か試してみたけど上の2項目は固定でした。
下の2項目は僕の記憶だと、4回中3回がフィーリングで
残りの1回がリアリストだったかなぁ。

その時の気分によって変わるところがあるんだろうね。



余談
「人生楽しまなきゃ損だ!」が大前提にあります。

「楽しい」と感じるのは、はっきり言って全部自分次第なので
全部やる事なす事楽しいんだ!と暗示を掛ければ
実は人生かなり楽しくなるはずなのです。

おすすめの方法は、とにかく全て認める事。
「常識的に考えて」というフレーズは一切捨て、
とにかくその事象のいい部分を見つけようとするのです。

否定感情は、そこで全てを途絶えさせてしまうので絶対禁物。
秋葉系はオタクっぽい?ファッション好きはちゃらちゃらしてる?
ブランド品はただ高いだけ?

秋葉系を好きな人が居れば、ファッション好きな人もいるし
ブランド品が好きな人も居ます。
皆それぞれ人を惹きつける魅力があるんです。

だからそこに気づく事が出来れば、
またひとつ、自分が楽しめる事が増える事になるのですよ。
きっと。多分。



落ち着きたい時はハープ+フルートの曲がオススメです。
テンションを上げたいならエレキギターでガンガンいけます。
そんな僕は口笛しか出来ません( -∇-)


ニコニコ動画大好きです。完全にニコ厨でございます。
面白いMADやら、歌ってみた系やら、科学や職人技やら
色々見ながら楽しんでます。

中でも歌ってみたタグには思い入れが強く、
上記で紹介した歌い手さん達が好きすぎて仕方ありません。
私も・・・あんな風に歌えたらなぁ・・・。

オタクオタク言われてますけど
はっきり言って知識量は相当乏しいです・・・。
どれもこれも耳にする程度しか知らなかったりします。

ただ、興味を持ってしまった物は、結構追及するタイプで
ポケモンとかは、かなり詳しかったですよ(`・ω・´)

しかし、ネットで一般的に言われる『廃神』クラスに
なれるほどの素質はないようです。
どれもこれもいいとこ止まりって感じ。





ああ。ちなみに、何故「とり」なのかは永遠の秘密です。







自分用メモ
  1. 2005/06/01(水) 00:00:02|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<キャラ紹介 | ホーム | とり日記 御案内>>

コメント

実はもう未成年じゃないと思います
  1. 2006/12/07(木) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/1-543fab67

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

