とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記116日目

どーもこんにちは。FDです。
今日は学校で友達のブロック崩しを拝見したんですがどいつもこいつも
SUGGEEEEEEEEクオリティ高くて|||_| ̄|●|||って事で最後の足掻きを
見せてオープニングを作っております。いつか暇があったら
ブロック崩しもうpしてみようかなー。って言っても面白要素は
全くないんですが。ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

最近運が良すぎたんでしっぺ返しが来たのか、それとも中の人が
本物に戻ったのか。って言っても昨日は1時間ちょいしか狩れなかった
んですけどね。チケタイムにプログラム組んでたので_| ̄|●

学校から帰ってきてチケタイムでもないし、昼だしって事で
先日ゲットした悪魔の文書を交換して箱を開けてもらおうかなと
月夜でアリスへ カサササッ===(((へ( へ´∀`)ヘ 

昼なので速攻一番下のゾンビキノコうまーなとこをゲットできたので
早速投げ投げ。前回のお札が16枚余っててちょっと得した気分。

10分程狩って100枚到達。早速月夜で開封。

これこれ!
これが欲しかったのよ!いや本当に!募集はしませんがね('`


で、今度はでぷすにチェンジしてトライ。
どーせ出ないだろうなぁーとか思いながらも淡い期待をしつつ
横目でちらちら画面を見るような感じで開けると


Σ(゚Д゚;)



Σ(゚Д゚ )

((つДヾ)))ゴシゴシ

(゚Д゚ )

ΣΣΣ゚ ゚ ( Д ;)


どどどどどうしたということだ。ここここんなnもあ;jkぇ――、
と、言った感じ。最近運ヨスギです。こりゃ絶対何かありそうです。
怖いです。

とか言ってるけどやっぱり素で嬉しいわけで。すげー臨時収入。
これでついに疫病神の汚名返上か!?何て言ってみたり。
(それはそれで僕としてもつまらなかったりするけど)


今度の話はギル茶に。
うちのギルドには主力誤爆erが4名居るわけですが、最近UNKO氏の
活躍が凄いのでその一部を無断で公開しようかと。
ではでは、とくとご覧あれ!

その1
苦駄斎世!


その2
尻間1000!


その3
多分間にあうんじゃないですかね!


その4
お決まり2段誤爆。


UNKO氏の勇姿は他にもあるんですが今日はここまでにしておきます。





おまけ。

その5
最早別言語。


その6
集団連続誤爆!これぞつーひっぷ魂ッッッ!!

どの誤爆も非常に高度でいいものばかりなので連日、腹筋が
うなってます。大体夜大声で笑うと親に怒られるから困るのに
この人達はお構いなく連射してくるからたまらないです。

現在の所持金21M
目標達成まで79M
  1. 2005/09/02(金) 18:18:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記117日目 | ホーム | ドロップ日記115日目>>

コメント

9月1日を持ちましてメイポ引退・キャラデリしました。
ちゃんとご挨拶できなかったのでこの場を借りてご挨拶しますw
いままで遊んでくれてありがとうございました。
日記も更新しないのでお手数ですがリンクはずしておいてください。
お疲れ様でした。
  1. 2005/09/02(金) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. ながめ #9HbCJAZk
  4. [ 編集]

突然の出来事で全然状況の見込めてませんが・・・

長い間色々お世話になりました。ナイトの先輩の一人だったし色々バカやれたし。
本当にお疲れ様でした。今後もお仕事頑張ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/09/03(土) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

