とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記120日目

どーもこんばんは。FDです。
青くなって批判ばっか浴びてます。キモィゾンビ言われてるので
今度のアバはキョンシーにでもしてみようかな何て思ったけど
何かありきたり過ぎるようなそうでもないような・・・。
帽子はキョンシー高いのでハッチあたりでも被せたりすれば
(中略)とりあえず4様セットの刑期が終わるまでは論外ですが('`
それでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:スタド、Mハト。

時間外はなし。

Mハト4個目。ナニコレどうしたの?って感じのドロ運。ラッシュブルに居た頃とは
大違いなドロップ。ドロ運いい人はいつもこんな思いをしてたのか!
とか思ったんだけど、いい人はもっと出てるんですよね・・・。

BP狩るに至ってこんな目標があったり。
1.ドロップコンプリート
2.雷手裏剣@13個ドロップ

ドロップコンプリートまで後龍天のみなんですが、いくら狩っても出ない。
出ない出ない。露店でこの人BP狩ってるなーって物を売ってる人の
品物には大抵龍天が置いてあるんだけどなぁ・・・(;´ρ`)

現在の所持金32M
目標達成まで@68M
  1. 2005/09/07(水) 00:54:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記121日目 | ホーム | ドロップ日記119日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

