とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記121日目

どーもこんにちは。FDです。
今日の帰り道、駅で一生懸命スイカを改札に突っ込もうとしてる
おぢいさんが居たので可愛そうなので声かけたら喜んでもらえました。
ちょっとの気遣いでもしてみるべきですね。
そんなこんなでちょっと気分がよかったり。
課題の締め切りが明日にしまってるのでさっさと終わらせなければ。
それでは報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:参加してない。

時間外に金盾。

これで通算5枚目。以前出る気配もない龍天。

龍天といえば先日、とあるボードゲームをやったんですが
そのゲームに使われてるドラゴンのチップ。龍の頭が書かれてる
んですね。

下手なのは仕様です
こんな感じの。これはいいサナギですね( ^ω^)
とか思った人。そーゆー事は口にしちゃだめですからね!

でこれが何だ?って言うわけなんだけど
『龍天ってのはつまり龍の頭って意味じゃないのか?』
と思ったわけですよ。

ほらほら、段々見えてきたでしょ?それでそのボードゲームを
やってる時にそれが思いついて、これかああああああ!!!
とか絶叫してコールドアイを貰った、と言う次第。だから何とかいわないで。


さてさてめいぽの方はと言うと寝坊してPCを落とす暇さえなく
学校へ行った為、昼間も露店放置状態。運よく鯖も落ちておらず
なんとMハトが全部売れちゃってる始末。R氏ありがとうございます。

そんなこんなでこの日記開始して以来、初めての40M台に突入ですよ!
売るものも昨日、ビーダマクエをやったお陰でまだまだある状態。
全部売れれば60Mぐらいまでは行きそうな感じ。いいねいいね!


レベルの方はそろそろ139が見えてきました。BPで大体一日3M程
稼いでるので今週中にはうpするかな~と言ったところ。
まったりゆったり強くなっていきますよ!( ゚∀゚)

現在の所持金43M
目標達成まで@57M
  1. 2005/09/08(木) 18:04:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記122日目 | ホーム | ドロップ日記120日目>>

コメント

青ぃ人に上げ逃げされた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁその内露店で見かけたら別キャラで上げますけどね(´_ゝ`)
  1. 2005/09/08(木) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. あしゃこ #-
  4. [ 編集]

毎日1ずつ上がってる罠(;´Д`)
  1. 2005/09/09(金) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

サーナギー
  サーナギー
    た~っぷーりー
      サーナギー♪(ノ´∀`*)

  1. 2005/09/09(金) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. 鳥小屋 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

どことなく生気が感じられない・・・。
  1. 2005/09/09(金) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

