とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記54日目

どーもこんばんは。腹減りなFDです。
今日も今日で必死にプログラミング。で、やっぱり動いてくれない。
今日こそさっさと寝ないと、、、と思いつつもぉ1時。うへへ。
しかも別に課題じゃないんですよこれ。他に課題が残ってる
のに・・・。何やってんだか、週末もIN出来なくなるか!?( ノД`)
とまぁ報告です。

第一SDT:腹痛で倒れてました。
第二SDT:アラレチャン帽子

時間外はなし。っつかほとんど狩ってません。

一応第二SDT出れそうだったから狩ったんですが、物凄い落ち
っぷり。4,5回切断しましたよ。
( ノД;`)<バスkラッシュブルが狩りたいんです・・・。

その鯖が切断されるのは僕が「今日はレイドン」
「そろそろゴキブリ来る予感」とか言った後に大体来るんですよ。
激しく何とも言えない心境になります。

↑のおまけ。
Maple0033.jpg
今日も物凄い言われっぷり!名前伏せんのたるいんでやめます。ご了承ください(ぁ

で、SDT辺りから、何故か酔っ払ってた楊様が「叫びたい~」とか
言ってるんですよ。世界の中心で以下略。
で、そんなノリで居るとこんな物が。

・・・SS撮るの忘れてました。すいません。あれです、拡声器を
頂きました。で、僕も叫べと。
(;´Д`)<いきなり言われたってネタなんかないよ!!

周りも周りでノリのいい奴等ばっかで煽ってくるばっかり。
そして悩みぬいた挙句の発言がこちら↓


Maple0037.jpg
頑張りましたよ。(;○∀○)<もぉ何とでも言え!

そして反応はと言うと↓


Maple0038.jpg
むっつりじゃなくてオープンですんで。

で〆はこの方。

Maple0045.jpg
オープンでドMですから。お間違えなく(*´ρ`*)


この後、盤も楊様の餌食に。でもめちゃめちゃ面白くて
本人は爆笑しっぱなしだったのは秘密| ´艸`)

Maple0050.jpg
おまけ。


余談ですが、さっき廊下歩いてたらゴキブリ出ました。流石に
写真をうpするわけには行きませんガガガ。

現在所持金3M
目標達成まで@97M
  1. 2005/06/09(木) 01:27:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<日記一部訂正について。 | ホーム | ドロップ日記53日目 >>

コメント

この拡声器に対する反応が見たけりゃこちらへ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
http://dack.blog12.fc2.com/
一応名前は伏せてます(・∀・)
  1. 2005/06/09(木) 01:50:40 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/11-8173ea0b

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

