とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すーぱーひとり言

今なんとなく何か書きたいなーって思って今こうして書いてたり
するんですが(唐突)、いきなりそう思ったわけで特に何を書くかも
決めてないわけです。でも何か書きたいなーって気分なので
何か適当に話題を決めて書こうかと思います。最近日記短いし。

でもそう簡単に話題も決まるもんでもないですよね。
まぁ現にそうなんです。だから辞書で適当に開いたとこの文字に
ついて何か書く!何てのが僕の中じゃ定番だったりするので
その方法を使って書いてみようかと思います。

・・・と言うものの手元に辞書がないのが現実。間の悪さは昔から
変わりませんよ( ´∀`)あはは。何かネタはないかともう一度
考えてみたけど、出てくるのはゲームの話とか歌の話とか
何か専門的な方に行くようなのばかり。

これじゃ見てる側の人はネタがわからないとすげーつまらんし
かと言ってこれ以外ネタがないし。

何て思ったけど、そんな事よりおまえ課題はどうしたんだよ
と手元のテキストを見て思い出してしまいました。

そうかと思えば今使ってるキーボード、大分汚れちゃったなぁ
とか思ってる自分が居たり、ロックマン6あとちょっとでクリア
だしやろうかなー何て思ったりで。

こう気が散るような状況とか過去の自分の体験から行くと
まずーなんですよ。まぁ実際そうなんですが。

何かここまで書いたら何か書く気も段々薄れてきたなー。
と言うか無駄に文章も長くなってるしこの一瞬の気持ちの移り変わり
をネタにしてもいいかなー何てね。

何かこんな事かいてるとおまえ病気かーとか自分でもちょっと
ドキッとするところががが。

そんな事していたら窓から入ってきた雀蛾が高圧電流が流れる
虫をぶっ殺す装置に引っかかって凄い音がしてるし。


現在時刻は午前1時前。明日からまた学校です。
半年通って色々思う事があったりで就職については特に考え方が
変わってきてたり。それをここで話すのはやめておきますが。

そういえば来週は祝日が2日もあったな。
そういえば明日はジャンプの発売日だ。
そういえば明日は飲み会じゃん(;´Д`)

そもそもこうやって何か書きたいと思わせる動機は何なのかと。
基本的に何かについて語ったりするのは好きなので、結構物を書いたり
するんですが(とり小屋は昔そのためのHPだったのですよ!)
こーやって何にも無しで書いた事はあんまりなかったりで。

現在時刻は午前1時丁度。
明日は8時前には起きて学校行かないと。そういやさっき直した
メザマシドケイはちゃんと動くんだろうか。今までに2回裏切られて
いるからちょっと怖かったり。

と、ここまで来ると満足いったのかため息が一つ。
僕の場合、気分を変えたり何か行動に移す前にため息一つつく癖が
あるんですね。つまりさっさと課題やれと脳みそが指令を出してる
のかなぁと。こんなに書いたんだから満足だろって事ですかね。

さてさてそれじゃこの謎のひとり言を終わりにしようかな。
今思うと何でこんなことをしたんだと思いますよ( ´∀`)
  1. 2005/09/12(月) 01:05:43|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記125日目 | ホーム | ドロップ日記124日目>>

コメント

予想通りすげー支離滅裂な文になってる・・・(;´Д`)
  1. 2005/09/12(月) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

・・・いやいや

結構、嫌いじゃないかも、このケダルサ。
今後も、たまにはこんなのもアリと思うよ(^ヮ^)ノ
  1. 2005/09/12(月) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. nativemini(会社) #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

気が乗らないとあんまり動かないタイプの特徴か(ぁ
  1. 2005/09/12(月) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

