とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像がずれてるような気がする・・・。

最近は乙一氏の作品『暗黒童話』を読んでるんですが
昔から活字を読むのは苦手で最近(中略)とこの辺の話はしたから
とばし。勿論そんなわけで読むスピードは遅いわけです。

しかしいくら遅くても読んでいれば段々終わりに近づくわけで
それが今日ようやくやってまいりました。
主に本を読むのは登下校時と昼休み。毎日ちまちま空いた時間に
読むわけですよ。

それで本日の昼休みの時点で残り30Pとなり、授業なんかもう
頭の中には無い常態で、とにかくラストが読みたい(;゚A゚)
今まであまり味わった事の無いこの感覚は昼の授業だというのに
僕から眠けを根こそぎとって行きました。

そんなこんなで授業が終わるのを今か今かと待っていたんですが
やはり落ち着かずこんなものを作ってみたり

いんすぱいや!



数学の授業だったのですが授業で聞いた単語で覚えてるのは
ヴェガ、ぷよぷよ、テトリスとかそんなものしか覚えていません。

確か逃避数列(字は故意的に加工しております)だったような気が
しますが、高校の時に散々Σにいじめられた記憶があったので
ショーリューケン、ショーリューケンとかホザキながら↑の画像を作ってました。


ようやく授業も終り、駅までダッシュ!
ホームについてカバンから本を取り出した時のあの感覚は
何ともいえません(*´ェ`*)


そして残り30Pを全力で読み、最後読みきった瞬間の達成感を
じわーっと感じてました。今まで文庫自体読んだ事なかったけど
面白かったです。乙一氏の暗黒童話、ぐろいですがオヌヌヌです。





おまけ

twelve + one - eleven = two
 12     1    11    2

よーく見ると面白い事に気がつく   ・・・かも?
  1. 2005/09/16(金) 16:36:18|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記126日目 | ホーム | そろそろ変なものが見えて来そうです。>>

コメント

アルファベットも引き算になってるってこと?

鳥ビアに出してみたらどうです?
  1. 2005/09/16(金) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

