とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶばとん

やっぱり周ってきちゃったわけで。
自分、こっちの方はカナリ疎いのです。中の人キモオタですから( ´∀`)
あんまり気乗りしないけどまぁ回ってきたからには・・・書きますかね。


Q1.初恋はいつでしたか?
A.覚えてないです。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
A.1人。チョービビリなんで自分から言えません。無理です。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
A.居ます、がどーしたらいいのか・・・。心配してくれるとこが
好きです。今心身ともに参っちゃってるのでこーゆー時に心配
してくれるとこが(*´ェ`*)
何だけどなー。どーなっちゃったんだか。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A.基本的に人ごみが好きじゃないのが僕の性分であるため
遊園地とかは避け気味。しかし時と気分によって変化はありますが。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
A.特にこだわりはなかったり( ゚A゚)
観れるだけでも幸せですしね!

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
A.浮気性。いっつも相手信じようとしますから、それ裏切られると
きついってか地獄ですよ。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
A.あんまり離れていなければ。詳しい数字はよくわからんです。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
A.無理。普段から周りと怪しい話しをするのもだめとか、そこまで
縛ろうとするとうぜーと思われるはずだから、普通にしててくれて
いいけど、意識はちゃんと僕の事を見てて欲しいです。
ちゃんと〆るとこは〆るというか
今みたいに辛い時に支えてくれる人が理想の人なんで・・・。
要は相手任せなんですが、こっちもこっちで相手を信じて相手が
辛い時には精一杯支えてやろーと思うわけです。それができた方が
相手にいらない心配させる必要もないと思うしね。だから少しでも
そーゆー素振りは見せて欲しくないのです。まぁこれを伝えない
のはこっちの責任になるんですけどね・・・。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
A.したくねー人なんているんですかね?(゚д゚)

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
A.辛くてどうしようもない時、どんな小さな事でも心配してくれた。
寂しがり屋で甘えんぼな理由は省略しますが。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
A.恋は好きな人に対する個人的な想い。
愛は好きな人を守ろうとする想い。

書く前に辞書引いた僕は負け組みですかね。↑の文の意味も
よくわからんし。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
A.3ヶ月程。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
A.居ませんよ。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
A.後者。だと思うけど実際その状況になってみないとわからん
ですよ。

Q15.5人に以下略
A.もー回せる人居ないんですとーっぷ。そうそう、知らない人を
とーせんぼすると軽犯罪法に引っかかるんですよ!



もはや最後の抵抗か・・・。とか言いつつ全部相手任せ。
それでも気づいて欲しいとしか思わない俺はダメ人間か。
  1. 2005/09/20(火) 18:16:35|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記127日目 | ホーム | ドロップ日記126日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 01:30:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 09:46:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか気になるw
  1. 2005/09/21(水) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. Delta #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

