とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記127日目

どーもこんばんは。FDです。
3連休の日記を今頃書くとはなんたる醜態か。いえいえ、これには深い
訳があってですね、いい訳をさせていただくtうわなにおするやm。
言わなくてもわかってると思いますが課題がががが。
またそれかよ、もう聞き飽きたから他のネタ持って来いよとか
言わないでくださいね!こっちはめいぽもINせず必死こいてやって
イルノデスカラ!何か変に片言になったとこで報告です。

第一SDT:おぼえt(ry
第二SDT:おb(ry

時間外に青プリス(粗悪)。

出ないよりはましだ、自分はそう思わないとあまりにもカワイソウ
なのでそうしてます。

さてさて課題の現状はと言いますと、明日提出課題が4個。
さらに昨日今日と課題が出て、現在貯まってる課題の合計が7個。
おkブラザー。明日乗り切れば3連休アルネ。それまでの辛抱アルヨ。

でも明日課題4個出せなきゃ辛抱も糞もねーわけで。その山を
乗り切って少し出来そうな暇でめいぽやろうと思うと、何と23日に
サクチケ消滅。なるほど、さっさと課題やれという事ですね。

そういえば某天流斎から借りた乙一氏の小説も今日で読み終わり
ました。借りた中でよかったのは『calling you』。全60P程で
2度読める面白さがよかったです(*´ェ`*)

追伸
今度来る時乙一氏の小説持ってきてね。

現在の所持金61M
目標達成まで@39M
  1. 2005/09/21(水) 17:59:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<困った、休みがない。 | ホーム | らぶばとん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

