とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困った、休みがない。

最近は帰ってきたらちょっと休憩を入れて、すぐにプロ言開始な
日々が続いてます。とりあえず今日の課題4個は提出できたけど
また新しい課題ががが。この3連休どうするよ。サクチケ確認してきたら
25日までだったからやっぱり遊べって言ってるよね。

何て言って浮かれてると絶対ヤバイと思うわけです。
言わないでも既にヤバイですから。どのくらいヤバイかと言うと
近視なマリオがノコノコだと思って踏もうとしたら寸前でトゲゾー
だと気づくぐらいまずいです。

はい、それじゃ愚痴はひとまず終り。今日は豆腐のT氏(I氏?)に
連絡ががが。普通ならメッセで連絡すればいいんだけどネタが出来たんで
あえてブログに載せることにします。折角のネタなんで(゚д゚)


単刀直入に言うと、夢見る青い円盤集(別名D○D-R)届きました。

get!
親が何か届いてるぞと言うので( ゚∀゚)キタコレ!と思い受け取りに。

期待に胸躍らせ開けてみようとすると爪でテープをガリガリガリ。
ガリガリガリガrリアガリアガイライガリアガイアラ―。

(;´Д`)<あかねぇよ、ちくしょう。


そうなったら何か道具を探すような性格はしてない僕はそのまま
横からびりっと



・・・ん?
・・・あ、あれ?何かもしかして入ってるの・・・?

想定外の結果に戸惑う僕。何でいつもこうなんだ。どうしてこーゆー
時に限って何か入ってるんだよ!(;´Д`)

とか何とか思いつつ何が入ってるのか確認すると


おk。
おk、どうでもいいぜ。
とりあえずこれが何なのかは紹介しませんよorz





ってかこんなもん入れんなと( ゚A゚)


皆様はこうならない様、ちゃんとテープを剥がして開けると
いいと思います。
  1. 2005/09/22(木) 17:16:43|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13
<<新マップ追加? | ホーム | ドロップ日記127日目>>

コメント

破るなよw

ま~DVDの保護に使っただけだ
  1. 2005/09/22(木) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

一枚一枚書かれた名言集、いい味だしてますよw
  1. 2005/09/22(木) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

(*´д`*)アハァン

ぷっぷっぷりきゅあーぁw 

大好きなのね(o¬ω¬o)
  1. 2005/09/22(木) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

親が寝静まってからちょっとだけ来てみたらなんだこれは 親起きちゃうじゃないか
笑いこらえてゲロ吐きそうになりながら俺も就寝・・・
  1. 2005/09/23(金) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. 押入 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

ぐぐったらふたりは(ry (棒読み
アレ、青が見当たらないぞ

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    ・・・
  1. 2005/09/23(金) 04:23:05 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

何この反応のよさは!。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/09/23(金) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

よかったなw
  1. 2005/09/23(金) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/23(金) 13:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれたしか白は…黒なら?

伝わってくる……
鳥様の『キタコレ!!('A`li|)』な様子ががが
  1. 2005/09/23(金) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. tako #tWgilslo
  4. [ 編集]

まぁ、このネタならみんな食らいつくでしょう。
  1. 2005/09/23(金) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

GJ!
  1. 2005/09/23(金) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. ぴざ #-
  4. [ 編集]

oioi

2桁コメントついたのなんて初めてだYO
ちくしょう!w
  1. 2005/09/24(土) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

入れといてよかったよw
  1. 2005/09/24(土) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

