とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新マップ追加?

今度は水中っぽいです。とりあえず拾ってきたのだけ
置いておきますね。


その1
マップ広いですね。


その2
ジャンプ力とか上がるんでしょうか。
この画像見るとそんな気がします。
・・・だとすると戦士とかめちゃめちゃ狩りづらいですよね・・・。

経験値も5800ぐらい入ってるし高レベモンスタも追加っぽいですねー。
アバタでついにスカ○ターも実装されるぽいです。


追記
スカウターが載ってる画像がどこにあるのか忘れて韓国サイト回って
見たんだけど見つからず_| ̄|●
とりあえず装備画像は見つけたからこれだけで勘弁って事で・・・。

戦闘力
これ+金髪とんがり+♂顔5で何かすごいのができそう。


はね
で、これが今度追加の羽。これ以外にもう一種、天使っぽいのがあったけど
探せませんでした|||_| ̄|●|||これ結構カッコヨサソウ(*´Д`*)



さらに探ってたらこんなのも見つけたり。

その1



その2



その3
見た感じ武器に名前つけてるような・・・。真相はいかに。
  1. 2005/09/23(金) 13:44:12|
  2. パッチ情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記128日目 | ホーム | 困った、休みがない。>>

コメント

6k弱の経験値で白ポってのもおかしくないですかね?('A
  1. 2005/09/24(土) 05:06:48 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

ばい菌だって白ポじゃないすか!
  1. 2005/09/24(土) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

う ううーん・・・
誰に言っても信用してくれなかったけど
水中MAPがあるなら
升で泳いでるヤツが居たって言っても信じてくれるかもしれないな・・・
ちょっと聞いてください 押入がまだ30ちょいだった頃の話なんですけど
緑キノコしか出ない木のダンジョンで
マリオのごとく泳いでる人が居たんですよ(´・ω・`)
去年の9月ぐらいかな・・・
足もちょうどSSの様な感じでした
バタ足してましたよ・・・
衝撃的すぎてSSとりまくったんですけど
ボロPCのため メイプル初めてから10回以上リカバリしていまして 掘り出すのは無理・・・
あぁ証拠写真があれば(;´Д`)
  1. 2005/09/24(土) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. 押入 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

バタ足升はこのためにあったのか!


と同じく思ってました。
  1. 2005/09/25(日) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

