とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記128日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日は課題を捨てて一日遊んでました。久々に疲れるまで武器庫に
いたら過去最高の増加量をたたき出す事にΣ(゚Д゚;)
51M!
今までMBで出した46Mが最高だったけど今回これで5M↑の
51Mに。今日はそれだけやっただけに結構ネタがあるんで
さっさと報告に参りましょうかね。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:覚えてない。

時間外に廃銀*3、廃銅*3、ピレタ闇*3、アーキ*2、ワルキュー上下*1。

さてここで問題。↑のドロ全12個中、粗悪は何個でしょーか?
それではしんきんぐたいむです(゚д゚)




考え中






・・・ではでは答えをご覧あれ!


1個目
この日、初となるドロから既に素敵な。

2個目
店売り大好きです。

3個目
何かこんな感じの廃銅を昔も拾ったような・・・。



・・・とここで終り。答えは3個でした(゚д゚)意外に少ないか。

そうそう、何故昨日一日遊ぼうと思ったかと言うと

140!
そう!後ちょっとで140だったので頑張ってあげちゃおうー
って事で頑張ったわけですよ。僕にしちゃ頑張りすぎでしたけど。

一緒に狩ってたZ氏は100M、H氏は96M、K氏は60M、T氏は60Mと
見ろ!僕がごみのような数値でしたが。
(;´Д`)<絶対あんたらおかしいって。

まぁこれだけ狩ったおかげで赤字が2M↑行ったので今度は
黒字狩りでもしないとちょっとやばいかな(;´ρ`)ナイト赤いよー。

現在の所持金57M
目標達成まで@43M
  1. 2005/09/24(土) 13:08:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記129日目 | ホーム | 新マップ追加?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

