とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記129日目

どーもこんにちは。FDです。
課題の資料を求めインターネッツの世界にプラグインすると
いつの間にか全く関係ないのを見てたー、何て事よくありますよね。
昨日はそれでもわりと真面目に調べたんですがプログラムは
何時まで経ってもエラーしかはかない始末で。いい加減通らないと
締め切りまでに出来ないですよ_| ̄|●
前振りはここまでにして報告に参ります。

第一SDT:ない。
第二SDT:ない。

時間外もなし。

課題やってたのであんまりやってません。夜に斬り最強のK氏の
プラテを買いたい!という衝動に駆られて交渉して試切りさせて
もらえる事に。

前にも一回片手剣ナイトやりてーとかホザイタ時期がありましたよね。
理由は他にやってる人がいないってだけなんです。30Mでいいと
言ってくれたんですが今の所持金じゃ30Mネタに回すときついかなーと。

試切りにルディの船狩ってみたけど攻撃早くてKBキャンセルしちゃったり
EX入ると結局反撃受けたりでやっぱりだめだめでした|||_| ̄|●|||
もうちょっと僕自身が強くなるまでお預けという事で今回は諦め。

その代わりに20AP分、DEXを振りなおそうかなーってのを
実行しようと思って友達に頼んだら50M程で売ってくれるとの事。
おk、100Mはまた暫くお預けだぜ。(本当に貯まるのかな・・・)


そういや調子に乗って4本ロヘンを強化してみました(゚д゚)

その1
+93


その2
+93


その3
+94、+93

暫くBPで稼がないと・・・orz やっぱりそう何度も成功するほど
甘くはないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/09/25(日) 14:15:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記130日目 | ホーム | ドロップ日記128日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

