とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記133日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ実装を迎えたルディの新ボス。何やら挑戦するまでいくつか
クエストをこなさないとならないようで、それがやたら面倒だとか。
休日に一気にやるかーと企んでる次第ですが、そのためにも課題
終わらせないとならないんですがねー(;´Д`)
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に振り子イヤ。

まぁいつも通り宿命の敵と戦ってるわけで勿論クエストなんか
やれないわけです。

そういえばギルドのメンバーの称号も変更できるようになりましたね。
つーひっぷはと言うとこんな感じに。

その1
・・・。


その2
何このギルド(;´Д`)<ほとんどSばっかじゃん。


・・・で、僕はといいますと





その3
ちょっと待て。とりあえずこれは



な ん な ん だ ! !


SとMの中に潜む変態と言った感じでしょうか。こんな素敵な称号を
もらえるとは僕はとても光栄に思いますよ^^^^^^


微妙に追記。書いてから気づいたけどこんな階級でした。

ヾ(`Д´ )ノ
OTL



そして今日も茶福さんをちょっと育てて終わり。

ちゃふく
Lv24に。

倉庫もLv10にしてファイターに。

現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/09/29(木) 01:05:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<どりーむばとん | ホーム | ドロップ日記132日目>>

コメント

王様は下から数えて一番です!
メロンパンと午後ティー買って来ーい
( ‘д‘)つ彡⑩))Д´)
  1. 2005/09/29(木) 02:01:40 |
  2. URL |
  3. サディスト代表dout #-
  4. [ 編集]

せめて200円よこせ!(゚д゚)
  1. 2005/09/29(木) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

毎日楽しく拝見させていただいてます。 カウンタが異常に回ってるのは私のせいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/09/29(木) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. 元マスシフMちゃ #D46pLH7w
  4. [ 編集]

そうそう、ここ最近やけに回ってると思ってたんですよ。

元マスシフもそのうちマスシフに戻しますから少々お待ちを(゚д゚)
  1. 2005/09/29(木) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

