とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記134日目

どーもこんばんは。FDです。
今やってる課題はDirectXでシューティングを作れって課題なんですが
まぁDirectXでって言っても画像処理とか窓処理とかはテンプレが
あって、そこに判定とか加えるだけなんですが―。
ここから少しオオバカ論を。シューティングゲームで使用する武器は光線、つまり
光であり、それならその軌道は人間の目で追う事は出来ず
さらに一瞬で敵を殲滅させる事が可能なはず。そこでタマの描画処理を
省いて(手抜き)、敵と自機のX座標が合った時に発射すれば
無条件でゲームをクリアできる!ああ何て簡単なプログラムなんだ!
・・・後半に続きつつ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:Mハト。

時間外はなし。

6個目
通算6個目。
久々だっただけにかなり嬉しかったです。

今日は帰ってくるなりさっさとクエストをこなそうと思いIN。
したのはいいけど何がどこにあるのかさっぱり。なのでギルドの
方のありがたい助言を聞きつつせっせとアイテム集めしてました。

DTだった事もあり結構すんなり済んでひと段落。
気が向いたので夜チケを購入してBPを狩ってたーと言う次第。

9時過ぎに鯖落ちしたのでそのまま課題へ。
・・・で、さっきの続き。↑の戯言は気にしないでください。
あまりにもアホな事しか書いてないんで。

えー、つまりはエラーしか出ないプログラムに愛想を尽かして
おまけに脳みそがイカレテわけのわからん事を言い出すようになった
手のつけられないバカが―(ry。

とにかく休みがないんで疲れてるんです(;´Д`)
明日でとりあえず休みなんで頑張って遅刻しないようにしないと。
ここ2日しっかり寝坊して起こされてるんでもう後がなかったり。





おまけ

あれ・・・
個人的に『ただの』だと何か不服だったり。
変態のほうには突っ込みませんよヾ(゚∀。)ノ==3



・・・(゚д゚)あっ!今日は茶福やってません。忙しかったので。

現在の所持金44M
目標達成まで@56M
  1. 2005/09/30(金) 00:47:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<近況報告 | ホーム | どりーむばとん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

