とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

金・土と夜に友達の家で飲み会やってました。
と言うのを更新サボった理由にします。ごめんなさい。

そんなわけで昨日は昼はプロ言、夜は飲み会とめーぽINしてる暇が
ない!(゚д゚)相変わらずプログラムは(中略)だし・・・。もう諦めて
今日は遊ぶ事にします。だってわからないんだもん(ダメダメ)。

ネタがないから飲み会の話でも。

【飲み会一日目】
友達:闇鍋やるから何かもってこい。
と言われてめーぽのチャットで案を募集すると、革靴、シーティキン、カップ麺
等等。親に聞いてみたら革靴と言ってたので蒟蒻を持っていく事に。
(こんにゃくです)。

友達家に行くと既に始まっていた・・・んだけど何故か明かりが
ついてるわけですよ。おいおい闇鍋はどうしたとか思いつつ鍋を
突っついてると何かまずい。それまでは結構うまいじゃんと思ってた
んですが急に甘みががが。

調べてみると何やら黒い物体が。おk、レーズンか。
他の具が焼きそばパン、タコヤキ、うまい棒等、わりとうまい物だった
のですが、レーズンのおかげで結局最後は食わず。嗚呼勿体無い。

で、結局明かりついたまま鍋は終わって適当に駄弁ってたら
なんと0時(゚д゚)一刻千金、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです。


【飲み会二日目】
朝から喉がイターだったんですが昼前には普通に。
朝からずっとプロ言やってて一向に直らないエラーに愛想を尽かして
友達の家(プログラマなのです)に行って見てもらう事に。

結局わからんという事で諦めて別の方法(単なる逃げ)で作る事に。
で、今日は友達が大体バイトで遅れるとか何とか。プロ言も一応
終わらせ(本当はダメだけど)、皆が来るまで時間が結構あったので
昼寝する事に。

―そして2時間ぐらいした後、起きてPCの画面を見てみると

おk、氏ね
まだ俺は寝てるのか・・・( ゚A゚)おいおいちょっと待てなんだこれは!!

言っておきますがこんな背景使ってませんからね!!

他にも色々設定をいじられてて、何かマウスが残像拳使ってるし。
しかも通常の3倍のスピード動いちゃうし。もうこの家にPC持って行くのは
やめようと思ったわけですよ。

で、友達が集まって飲み開始。今日はレーズンはなしと言う協約を
結んでいざ鍋鍋。ヒツジの糞が入ってないので普通にうまい。
んだけどその前にカレーを食ってた僕はあんまり食えず。OTL

そのまま0時ぐらいまで一発芸だの何だのやりながら帰宅。
やっぱ奴等はおかしいです。


さぁていい訳書いたしめーぽ行きますかね!今は椎茸が旬らしいので
それでも狙ってみようかなヾ(゚∀゚ )ノ==3





おまけ。

今日の格付け
日々変化するMyRank。


やってきました
プリ、D、僕の三人で行ってきました。ハレーション→本体特攻であえなく
撃沈。次こそはしとめてみたいです!(゚д゚)


OTL
これはミスです!!僕は無実だ!!!===(((( ノД`)・゚・。
  1. 2005/10/02(日) 11:02:24|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<さあ今週が始まった。 | ホーム | ドロップ日記134日目>>

コメント

ないすおともだち
  1. 2005/10/02(日) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. 押入 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

つーか、未成年でしょ
  1. 2005/10/02(日) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

ヾ(゚∀。)ノまぁまぁ細かい事はきにせず
  1. 2005/10/03(月) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

