とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さあ今週が始まった。

今日提出の課題は無事に間に合いました(挨拶)。


と言うものの昨日からずっと騒いでるように何故かPCの調子が
思わしくないのです。中の人もカナリぐったりですが、メッセが
調子悪かったりとか書類のセーブが元に戻ったりとか何か色々
ありまくりで。泣きっ面に鉢。八。蜂。

昨日買ってきたスピーカーはいい感じに動いてくれてますが
もうちょっとコードしまえるタイプにすればよかったかなぁ何て。
(;´Д`)<いつも机の上汚いんですよ。

そういや今週もH×Hなかったですよねorz
まぁ冨樫クオリティだし仕方ないと諦めてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(今週のムヒョの絵、荒木っぽいなぁと思ったのは僕だけか!?)

そうそう、それで今週のジャンプを買おうと帰りに珍しくあらかじめ
お金を財布から230円出したんですよ、すぐに払えるように。
( ´∀`)<こーゆー珍しい事する時に限って240円なんだよねー。

で、コンビニでそのまさかの240円という表示が目の前にぃいい!!
どういうことだぁぁぁ!!!!とか一瞬目を疑いましたよ。
言葉にならないこの両目が右下に行ってうつむいてる様な気持ち。
しかも友達に笑われたし。



それじゃそろそろ終わりにしますかね。大抵愚痴ってる時は
ネタがないから何とかうめて逃げようとしてるだけなのです。
(現実と本文から)



おまけ

らんく
  1. 2005/10/03(月) 16:59:08|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記135日目 | ホーム | 近況報告>>

コメント

(*´ェ`*)ポッ

みっしょんこんぷりーと
http://www.katch.ne.jp/~hol-9000/syannhai2.htm
  1. 2005/10/03(月) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. 冴月燐 #-
  4. [ 編集]

(; Д )              ゚ ゚



最早絶句。偉業超乙です( ̄□ ̄;)
  1. 2005/10/04(火) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

