とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記136日目

どーもこんばんは。FDです。
帰りの満員電車が急停車してハイヒールで踏まれました×2。
しかも浸水のおかげで靴が無いためサンダルで登校してたので
靴下も履いてないわけで、直でやられました。
さてさて、今日提出の課題もなんとか出せたわけで今日は
ちょっとのんびりしようかなー何て思ってます。
投げもそろそろ50って事で頑張ってあげちゃおうかと。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:攻撃手袋60%。

時間外にジャド、ムーンライト。

ドロ目当てでPクロノスに月夜で行ってみるとλ...

uha!
(゚д゚)やったぜキタコレ!その後もぽちぽちドロがあって
なかなかうまーな感じでした。そして月夜がLv48→Lv49へ。

その後課題をデスクでやってたんですが、やっぱりうまく行かない
わけで。
(;´Д`)<あー、また異空間砲撃でちゃったよ・・・。


ってなわけで憂さ晴らしに前からやりたかったピルパの体力強化を
やる事に。手元にLUK3の未UGがあったのでそれに30%を貼ってみると

書に仕掛けられていたのろ―


凹みつつ露店を漁ってるとLUK4でHP+30と防御60%が付いてるUG5の
黒ピルパが(゚д゚)正直防御60%がついててアレだったのですが1.8Mと
手ごろだったので買ってみることに。

そして30%→70%→70%→70%と貼って

おぉ~!!力がわいてくr(ry


どこぞのソンシでは御座いません。

なんと、この時点でUG1のHP+90。しかも全成功だしヾ(゚∀゚ )ノ
そして最後も無難に70%で締めて+100にしようと思って露店を
回る事に。

・・・が、やっぱりこーゆー時には欲しいものが売ってない!
( ゚д゚)<ああああああ早く貼りたいよおおおおお!!

なんていう強化の際は出しちゃいけない貼りたい欲が出てきてしまい
事もあろうか30%を買っている自分ガイルわけです。
(;゚∀゚)<つ、ついたら+120だし!はぁはぁはぁhぁ(ry





で、結果がこちら

Maple0813.jpg
おk、今日は早く寝ておこう。

現在の所持金32M
目標達成まで@68M
  1. 2005/10/05(水) 23:14:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<久々に独り言っぽい事を。 | ホーム | ドロップ日記135日目>>

コメント

oi
おい!
そのビルパよこせo(`Д´*)ノ
  1. 2005/10/06(木) 03:16:10 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

ニヤニヤ、宝の持ち腐れだよね(ぁ
  1. 2005/10/06(木) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

