とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記137日目

どーもこんばんは。FDです。
独り言にもあるように最近はずっと黒字狩り、サブの方でですが。
ほるむの黒字率がBPで50k/hぐらいなんですが、恐らく月夜の方が
ゾンビとかヘクタで狩れば黒字はでかいかなぁと。
そんなわけで月夜はLv50→Lv53までうp。ようやくゾンビで吸える
レベルになり、ゾンビで誘われないかなーとハァハァしております。
もし見かけて声掛けてくれたらヘイスト掛け捲りますのでよろです!!
ではでは報告を。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に白フィス(INT良品)、リネックス闇、赤陽。

スキルの方もヘイストとクリティがMAXになってやっと投げっぽくなってきました。
ゾンビは2~3発ぐらいで倒せるしなかなかうまー。
ひとえに友達の装備のおかげですが(゚д゚)

・・・で、サブやるとメインは出来ないわけで、最近全然やってません。
ランコミ見ると3日だか4日前に1M稼いでそれ以降ずっと0でした。
ただ別にナイトやめるわけじゃないので(゚д゚)打倒メルプロは諦めません。

さぁさぁ1日サボったわりには全然ネタがなくて困ってるので
貼るだけでいい感じに日記が仕上がるSSを数枚ぺたりと。

いますよ!
とりあえずまだ生きてますって!





(;´Д`)<・・・ば、馬鹿な!!えすえすがもう無いだと!?

特に墓降らすわけでもなくほとんどソロだったのでSSもないわけです。
困った困った・・・と思ってたらあるネタを思い出しましたよ(゚д゚)

何の話かと言うとネトゲの会社のBBサーブのGMさんの講義を受けました。
講義の内容はどーでもいいんですが(そういう意味じゃないですから)
講義終了前に質問タイムがあって、そこで質問したんですよ。


とり の発言:
GMさんはファンサイトとか2chは見てるもんなのですかね?それとそこの
情報を運営に影響させたりする事はあるんですかね?


GMさん の発言:
まず2chは大抵どのGMも見てますね、ファンサイトも見る事もあります。
ですが2chとかは暗い話題が主なので運営にはあんまり影響が
なかったりで。やっぱり公式のHPに書かれる意見の方が
前向きな考えが多いので―。


みたいな感じでした。本当はもっと(自主規制)な事とか
GMさんも言いにくい事も聞いていいと言ってたので聞きたかった
のですが、やめておきました。ティキンなんで。

現在の所持金31M
目標達成まで@69M
  1. 2005/10/07(金) 18:00:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記138日目 | ホーム | 久々に独り言っぽい事を。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

