とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記138日目

どーもこんばんは。FDです。
強化失敗するとブログで憂さ晴らしをしたくなるのは仕様でしょうか。
ちょっと前にあんなこと言っておきながら10M程ぶっ飛ばして
きました|||_| ̄|●|||
今の装備でも全然困ってないし暫くまったりしてよう!
そうさ!そうすれば失敗した時の悲しみを味あわないで
済むじゃないか!
・・・そう言った直後に成功した時はもっと儲けられるぜうへへ、と言う
デビルが脳内に発見されたのは言うまでもありませんが。
さてでは報告です、今日はありえないぐらい出ましたよ。

第一SDT:リネックス橙、赤クリフ、緑マント、プラティナ。
第二SDT:ハイド銀、ハイド銅、ピラテ帽闇、チラニム、ミストパンツ、ワルキューレ。

時間外に体感↓、革靴、鉄ナックル、緑マント*2。

何この量は。全部でなんと15個。こんな出たのは久々・・・。

なのですが、これでもやっぱり武器庫は赤いのですよ。ゴミドロばっか
だから儲けも少ないって言っちゃそうなんですが、これだけ出ても
赤字なのは流石ナイトと言ったところでしょうかね。

で、やっぱりこれだけドロが出ると粗悪が出るわけです。
さてさて今回は・・・。

sono1
初ドロで粗悪。


その2
こーゆー地味なものまで粗悪にします。


その3
ハイドフードは大好きです。いつか酸素付加(DEX0,LUK2)の奴を
出してみたいです(*´ェ`*)


この他は緑マントは2/3で粗悪。結局良品だったのはチラニム+93のみ。
ほんとどーでもいいし(;´Д`)<私欲くれよ私欲。


それと今日もサブをちょっと。Lv53→Lv54に。


初公開!
思えば月夜は初公開だったような。パオラブです。


そして茶福。

36
Lv36に。ステ振りミスで未だフルツは着れず。
37でようやく装備できるっぽいです。

現在の所持金25M
目標達成まで@75M
  1. 2005/10/08(土) 01:59:05|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記139日目 | ホーム | ドロップ日記137日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

