とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記139日目

どーもこんばんは。FDです。
最近僕が見てるめいぽのブログの更新率が落ちてきてるような
気がします。毎日更新してるところは2人程で、たまにが数名。
そういう僕も毎日じゃなくてほぼ日なんですがねヾ(゚∀。)ノ
今日は前振り短めですが報告に入ります。

第一SDT:ルーク。
第二SDT:なし。

時間外にリネロス、クロヒ、紫月パンツ、キンシュリ、金盾。


粗悪
依然好調です。


昨日3連休中に141になると言ったばかりなのに
既に半分諦め気味。今日は頑張って8時の目覚ましで起きたのですが
案の定2度寝。起きたら10時に(;´Д`)ああ・・・。

そーなると武器庫に空きなんてないわけですよ。流石休日。
ってなわけでサブに行ってLv54→Lv55にうp。
暫くやぼ用を済ませてメインでBPへλ...

8M程まったりしてたけどやっぱりソロだとどーも続かなくて
またサブへ。途中PTでヘクタとゾンビ等を狩ってLv55→Lv56へうp。
プログレあげるとか言っておきながらドレイン上げてます。吸収うまー。

・・・ダメだ眠すぎる。無理やりだけど今日はここまで。

現在の所持金26M
目標達成まで@74M
  1. 2005/10/09(日) 01:50:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記140日目 | ホーム | ドロップ日記138日目>>

コメント

もんちもサブの狩場ゾンビなんだー(*´ェ`*)
レベ近いっぽいし時間が合ったら今度一緒に狩ろうー♪
  1. 2005/10/09(日) 03:29:51 |
  2. URL |
  3. ○ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚ノ)ノ

ゾンビかヘクタに居るのでもし会えたらよろです!
  1. 2005/10/09(日) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ヘクタ~飽きた~_| ̄|○
  1. 2005/10/11(火) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ソロ~飽きた~_| ̄|●
  1. 2005/10/11(火) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

