とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記140日目

どーもこんにちは。FDです。
タイトルはめいぽドロップ日記になってますが内容はほとんど
昨日やったオフ会(?)の話になると思います。
と言っても2日ぐらい日記サボってるので、その分も書きますけどね!
前振り短いけどこの辺で報告に。

第一SDT:やってない。
第二SDT:緑マント、紫月。

時間外は忘れー。

確か一昨日の分も書いてなかったけど忘れたから省略。
しかもこの第二SDTの時、まだ奴等居たんですよね。


それじゃ遊びの話でも。
メンツは某レンジャーのO氏、K氏、某天流斎、某A氏(高校の友達)。
10時に巣鴨駅集合・・・ってことだったんですがK氏は何と自宅から
片道2時間。朝6時起きとかお疲れ様でした( ̄□ ̄;)

そんな僕は前日(と言っても当日)の1時30分までメッセで駄弁ってたりで。
それでも何とか8時に目覚ましがなって8時30分には起きる事が
出来ました。

その後色々支度をして9時15分に自宅を出発。30分ちょいで
巣鴨駅に到着・・・するはずだったんだけど寝ぼけてて車線変更
忘れてあえなく巣鴨駅を通過(゚Д゚;)し、しまった!!!

その先の交差点を左折して、路地を走っていると
(恐らく一方通行の看板を無視しつつ)、何とか予定の待ち合わせ
場所に到着しました。(;´∀`)<流石方向感覚はばっちりだぜ!

到着時刻は9時50分(゚д゚)珍しく予定を守って、さらに10分も前。
もう誰か着てるかなぁと辺りを見回すと・・・


( ´艸`)
浮き輪を付けた某レンジャーのO氏が(画像荒いのは勘弁)。

前々から『めいぷらー何だし浮き輪を装備してようぜ!』と言う
中々おいしいネタを提案していて彼がそれを実行した、と言う訳です。

周囲から突き刺さるコールドビーム、逆手○ゾーンを思わせる、その領域の
圧倒的な力に近づけない通行人。職務質問されたら
ワタシ、ユミツカイアルヨ!>ヾ(゚∀゚ )ノ
とか言う予定だったんですが残念ながらされませんでした。

O氏に続いて、というか既にK氏も居たらしく初のご対面。
( `_ゝ´)<オーウハジーメマシテ、ワタシガとりこと(ry
((((;゚Д゚))))<す、すいません!人違いでした!!!

その後少し駄弁って時間は集合5分前。
とりあえず駅に行ってみるかという事で移動すると、タイミングよく
某天流斎が到着。残るはA氏のみになりました。

先日のメッセでの予定会議で

あさしお の発言:
おれ

あさしお の発言:
ムーンヲークで改札出るから

とか言ってたけど普通に出てきました。こっちを見つけるなり
いきなりO氏の浮き輪に蹴りを入れる始末。おまえら初対面だろ。


そんなこんなで無事に集合し、とり家に帰宅。
とりあえず部屋でくつろぎつつ適当に遊んでると芋から電話が
(芋:中学の友達)。俺も行くという事で迎えに行く事に。

芋を連れてきて総勢6名で色々遊んでました。

何やったかと言うとA氏がノーコンテニューでスペランカーを3周程してました。
他は内容が濃いので割愛(普通ここ書くべきですよね)。


で、時がたつのは早いもので6時前に解散に。
帰りも巣鴨駅まで送ってさよなら。

聞くところによるとO氏は帰りの電車内で浮き輪をしながら
座席に座り3人分の座席を独り占めしていたそうです。






おまけ。

さーて誰が誰か
部屋汚いとか言わないで。

現在の所持金40M
目標達成まで@60M
  1. 2005/10/11(火) 17:26:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記141日目 | ホーム | ドロップ日記139日目>>

コメント

浮き輪いいよ浮き輪wwwwww
  1. 2005/10/11(火) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

浮き輪の正しい使い方を教わりました。
  1. 2005/10/11(火) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

浮き輪好評につきもうちょいレクチャー。

その他の使用法
1.びっくりして吊り輪が大きくなtty(ry
2.浮き輪しながら改札に全力で突っ込む。
3.浮き輪しながら電車内で立つ(だけで凄い迷惑)。
4.今の時代、自己アピールが大切なので目立つ事ができる。
5.浮き輪を座布団にする。


って言うのが駄弁ってた時に出た使用法案。
機会があったら一度お試しあれ。
  1. 2005/10/11(火) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

浮き輪すごいなw
って、そっちはまだ半袖着られる気温なのね・・・
  1. 2005/10/12(水) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/12(水) 10:34:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どもども アホの塊です
大和塊です
半袖なのは俺ととりがおかしいからであって 他の方々はしっかり長袖でございました(´・∀・`)
2枚目でパーカー着てるのは自己アピール
というわけで結構寒かった(らしい)です
浮き輪とかね もう自宅に着くまで回りから突き刺さる視線が
というか真正面から直視してる人も居たり居なかったり
次からは鍋ふたまでにしときます
いやあえて看板でもかがげてみるか
看板:龍天募集(・∀・)
  1. 2005/10/12(水) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. 某レンジャーO #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

しっかり半袖の返信されてるし( ̄□ ̄;)


それにしても浮き輪がここまで好評だとは。
次はサフボに決定かな?
  1. 2005/10/12(水) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

