とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記144日目

どーもこんにちは。FDです。
最近雨続きで、流石に半袖だとちょっと寒いなと思うように
なってきました。朝、チャリで駅に向かう間に
(;´Д`)<やばい、凍死しそう。
とか思っちゃったし。まぁ朝弱いからいっつもそーなんですけど。
ではでは報告です。

第一SDT:緑マント*2、リネロス、筋シュリ、紫月。
第二SDT:緑マント、錦シュリ、プラティナ↑。

時間外はなし。

今日は色々課題やらないとーって事でほとんどデスクで作業。
DTの時に昨日Dに転職したB氏に『粗悪対決をしよう』と
言われたので、(自称)椛一の粗悪師をなのってるわけですし
これは受けないと面が立たないと思ってやってきました。

どんなルールかと言うと
1.良品属性は一切得点に関係なし。
2.4大属性(STR等)の粗悪は-1につき2P。
3.4大属性以外(攻撃等)の粗悪は-1につき1P。
4.ノードロは3P。

さらに今回の試合会場はヘクタだったので素早さマント60%を出したら
問答無用で即負け決定という僕等には別にあってもなくても
変わらない
ルールが一応ついてました。


1回目。颯爽(さっそう)と遅刻をかまして登場しました。
それで僕がついてから試合開始――。

(;´Д`)<ちっくしょ、何でこーゆー時だけ緑マントが
      良品なんだよっ!!
(´A`;)<何か俺ってテクニカルに運悪いよね・・・。

などと思いつつ第一SDT終了。結果発表となりました。



一方は今まで数々の粗悪伝説を打ち立ててきた、もはや不(負)運の事に
関しては無敵を誇る僕。

もう一方はビー㌧+29(30だったか?)等をはじめ、先日、伝説とも言うべき
シクル盾のダブル粗悪をやってのけたB氏


双方の意地と意地のぶつかり合った真剣勝負!!!(遅刻したけど)
椛最強の粗悪神の名をかたるのに相応しいのは・・・


katta!
B氏は0P。僕はリネロスのMPが-1で1P獲得。

( ゚∀゚)<やった!勝った!だいさんb(ry


というわけで一回目は見事勝利を収めました。




2回目。今度は大幅に遅刻して(最低)、30分過ぎてからの開始に。

この話を聞きつけた某プリのK氏が私も参加したいというので
          

        僕 Vs B氏 Vs K氏 


と言う(ある意味)豪華なメンツでの勝負になりました。


しかし結果は皆0Pで引き分け。ここぞと言う時に粗悪を引けない
とか本当に運が悪いとしか思えません。


そんなこんなで月夜がLv65にうp。ついにメインのGドロを装備出来る
ようになりました。




・・・そして、一昨日『明日書きます』とか言っておきながら
しっかりサボった事の発表です。


以下、一部始終のSS。

りんご!
3ヶ月と言う長い長い期間・・・


どくろ
ザクムを倒し、祭壇の真ん中で哀を叫んだこの装備が・・・


じーんず
近寄る物を、その圧倒的なオーラで蹴散らすこの装備が・・・


靴
ついに・・・ついに・・・


ちょき
幕を閉じる・・・。






フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ウ!!

ヾ(゚∀゚ )ノアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!ついに!!!ついに!!!
あの糞いまいまいまいましいDT勝負の罰ゲームから開放されたぜ!!
(取り乱してごめんなさい、って言うか猫うるさいよ!!)

まぁ4様なのは変わりませんがこれからもよろしくお願いします。





Σ(´Д`;)・・・っあ!そーいや髑髏名刺は明日までじゃん・・・。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/17(月) 17:22:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記145日目 | ホーム | ドロップ日記143日目>>

コメント

今度は負けないからね
ヽ(`□´*)ノ ガ ヽ(`O´*)/ オー!!
  1. 2005/10/18(火) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

この座は譲れないな(ェ)
  1. 2005/10/18(火) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

