とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記145日目

どーもこんにちは。FDです。
今日は気分がダークなのでネタはなしで(自分勝手)。
部屋の隅っこでうなってるんで放っておいてください。
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

課題をちょっとやってINして―

66!
無事66にうp~。

気が向いたので試しにどれぐらい効率出てるのか計ってみました。

Lv66 職業アサシン 勇者の丸薬使用(10分計測用)
経験値増加量  7.51%(約130k)
メル増加量    45274メル

こんな感じでした。まだ頑張れば2時間ちょいでうp出来るようです。
メル増加はやっぱりほるむより上だったのがちょっと凹みましたorz



で、話は変わってバトンです。今回は何かって言うとお酒バトン。
おいおい、僕まだ18歳なんですけど、これやっていいんですかね・・・。
(って言うかほとんど飲んでないからわからんですよヾ(;´Д`)ノ)


1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
500ml入ってましたがのじゃありませんから( ゚A゚)

2.好きな銘柄
ano,みす、あの、銘柄って例えばどんなのなんですか(;´瓜`)
日本酒とかほぼ飲んだ事ないんで全然わからないです_| ̄|●

3.最後に飲んだ店
飲んだ、ってやっぱり酒なんだろうけど店で酒飲んだ事ないです。
いやまじで、まじめって言うか小心者って言うか・・・。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
よく飲むってのは一切無いです。酒自体ほっとんど飲みません。
って言うか飲む機会がないんです、親が晩飯で飲んでるのくすねる
程度なので・・・。

・ウメッシュ 
初めて飲んだ酒はやっぱり思い出深い。うまかったし。

・梅酒
自家製の物。ソーダで割ったり、薄めたり。酒好きの友達に
評判だったりします。


・・・もう思い当たらないぞ_| ̄|●

5.手錠を渡す3人
本来なら芋とか芋とか芋(※オフ友)に渡したいんだけど、ブログ持って
ないから、酒飲んでそうな同年代の友達に回したいと思います。

すとぺ  りょう氏
王様の臓器はロバの耳  もけ氏

ササキとかタロサとかブログ持ってねぇし、もうヤケクソでじゅんさんに
回してる辺りダメですよね(絶対見てないに500万ガバス)。

しっかし登場人物がオフ友ばっかでどうしようもないな・・・。
元気でたらちゃんとネタ拾ってきますよ(´△`;)

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/18(火) 17:30:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記146日目 | ホーム | ドロップ日記144日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

