とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記146日目

どーもこんばんは。FDです。
完璧に風邪引きました。昨日から熱っぽくて今日朝起きたら
喉が痛いわ、鼻は痛いわ、頭は痛いわの3アウチ。物凄い気だるさに
襲われながらも頑張って体起こして学校行きました。
やっぱりサンダル登校がまずかったのかな、足を冷やすと
何だか悪影響でそうですし。しょうがないからそろそろ諦めて
靴買いに行くか・・・。ではでは報告です。

第一SDT:ない。
第二SDT:ない。

時間外に黒日(緑)(黄色)。

先日あったC言語の中間テスト、見事に1問も解けずにほぼ白紙で
出しちゃったので、めちゃくちゃ悔しかったからちゃんと
解こうと思い家でもう一回テストやってみました。

するとあら不思議、全問解けちゃうわけですよ。
成績なんか大して気にしてないんですが流石に留年になるような
事はしたくないのでちょっとその辺が不安です(´A`;)


そんな話題は置いといて、今日のうちの会話の一部を紹介します。

父 の発言:
そういや紅茶カルピス3本買ってきたから、お前等に一本ずつやるよ。

とり の発言:
うおっ!まじかよ!(父親のお腹をひっぱたきながら)あれ結構
うまいんだよ!

母 の発言:
いくらだったの?

父 の発言:
49円で安かったから買ってきたのよ。

母 の発言:
高っ、普通19円でしょ。

(この後、両者絶句)


・・・一応普通は150円です。流石主婦と言う感じですね。

うちの近所に『ジェー○ン』という店があるんですね(○さんなら
わかるかな?( ´艸`))。で、そこだと大体一本500ペットが19円
なのですよ。まぁどれもこれも人気なさげな商品ばかりなんですが。

大阪じゃ昔、マックが平日半額!とかやってた頃、休日倍額!
って言ってたのを密かに思い出してました。あぁ、生きるって
難しい事なんだなぁとちょっと感じました。


最後に。

68!
Lv68に。このまま行くと金曜日に3次が見えてきそうです。

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/20(木) 23:24:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記147日目 | ホーム | ドロップ日記145日目>>

コメント

フフ・・わかりますよジェー○ン
(´д`*)oо(坂○ショッピングもわかっちゃいますよ)
  1. 2005/10/21(金) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. ○ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

(;´ρ`)や、やっぱり・・・。
  1. 2005/10/21(金) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

