とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記147日目

どーもこんにちは。FDです。
早いものでもう今週も終わりですね。依然、課題をやる気には
なってないです。もうぶっちゃけ手遅れ感が満々な状態。
うはーやばー何て言ってる余裕もなくなってきました。
なのに体はやっぱり遊びに走ってしまうわけです。
まぁ最近はその辺の葛藤があったりなかったりするんですが
色々理由つけて逃げてます、少しは頑張れよ俺・・・_| ̄|●
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にタイヤ、リキュール。

_| ̄|●<ゾンビソロはもう嫌だぁぁぁぁあああああああああ!!!
という事で金融に引っ越しました。

引越し


・・・実はこのSS、LvUpしたときにとった はず だったんですが・・・。
何かしっかりタイミング逃してますね(´A`;)
そんなこんなで今日もLvUp69。今日70にします。ハーミットです。


DT開けにこんな拡声器ががが。


(; Д )              ゚ ゚


話の発端はこんな感じ。

犯人:とりさん、DT終了辺りにメイン来れる?
とり:行こうと思えばいけるよー。

と言う、まぁ普通の会話だったんですよ。何か用事でもあるのかなと
・・・で、しっかり罠にはめられたわけです_| ̄|●

一応、一応ですが言っておきますよ?
叫んだのはFormDaemonであって
FormDeamonじゃないですからね!!!!?


・・・犯人はあいつです、あの変態上げ逃げ師です。
(え、変態上げ逃げ師じゃ特定できないって?)





おまけ。(と言うか私信と言うか・・・)

6969
ほんとマジで眠かったんですよ_| ̄|●

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/21(金) 16:58:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ドロップ日記148日目 | ホーム | ドロップ日記146日目>>

コメント

よく出来ました(ノ´∀`*)
  1. 2005/10/21(金) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

変態><
  1. 2005/10/21(金) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

上官からの命令でやったんです!!


ぱわーおぶさんだーの威力は絶大なのですよ(´A`;)
  1. 2005/10/21(金) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

↑の通行人はびぃじゃないですよ~
(一応
  1. 2005/10/21(金) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

えっちぃ!

とりさんえっちぃ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!
  1. 2005/10/21(金) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

そうなんよ、名無しの設定を通行人Bにしてるのすっかり忘れてたわw



ってか何この釣れ様は( ̄□ ̄;)
  1. 2005/10/21(金) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

