とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めいぽで色々思う事

このカテゴリに話すのは初めてですな。
読まれる前にひとつ注意を。

8割方は愚痴とか心にあってわかって欲しいけど
こーゆー場所じゃないと口に出せないような事になると
思うので気分を害す恐れがありますので嫌な方は見ない方が
いいです。


って事で独り言開始。

今回の話の種はこんなの。
「ランカーは話しかけても返事、反応をしない」

こんなのカキコを掲示板でたまに見かけます。
僕自身はチャット好きで、知らない人ともどんどん話したいと
思ってるわけです。

ですが、実際は内緒とか来ると知り合い以外は全く返しません。
と言うより怖くて返せないんです。何故か?

昔、「内緒からPASSが抜ける」、「内緒からIDが抜ける」だの
聞いた覚えがあるんですね。実はLv118の時に一回似たような
被害にあってるんです。

原因は内緒じゃないんですが、もしも内緒でまた抜かれたり
したらと思うと怖くて、知らない人には返せません。

こんな事を知らない昔は普通に内緒を返して、それで友達に
なったっていう事もありました。

拡声器でいい物が売ってると別IDで内緒してそのIDで取引も
してます。かなりびびってます。拡声器で戦闘員募集とか
無理です。

今日、フリマで上げ逃げくらったんです(汗)。で、お礼を
しようと思ったんですが、いざ内緒しようすると手が止まり
対応に困ります。

相手にとってはつまらん奴だなとか思われたと思ってます。
ああ自己嫌悪。


結局のところ、こー言った理由で内緒とか返してないんですが
理由を少しでも分かってもらえたらなと・・・。
こんなとこで吠えてもあんまり意味ないんですけどね(´・ω・`)
  1. 2005/06/11(土) 21:46:42|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記57日目 | ホーム | ドロップ日記56日目>>

コメント

エロイな、(・∀・)イキロ
  1. 2005/06/12(日) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. 冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! #-
  4. [ 編集]

うへへ

こーゆー事書けるとか結構便利だなとか思ってます(ΦωΦ)
  1. 2005/06/12(日) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/15-6d8e0fc9

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

