とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記149日目

どーもこんにちは。月夜です。


・・・いやあの、やっぱり一度ぐらい好奇心で月夜ですって書いて
みたいと思うわけですよ。いっつもFDですFDですって一応サブも
やってるんだし。それと今まで誰がつけたか忘れたけど「ないとえふ」
ってあだ名がいつの間にかあったわけですよ。それで今回月夜が
転職したんで「はみっとてぃー」とも言えるわけじゃないですか。
何かこー、はみっと!がその・・・なんでもないです。
それじゃ流れかえるために報告に参りますかね。

第一SDT:やってなす。
第二SDT:なし。

時間外に私欲、アーキ、ハイド銅。

月夜ですとか言っておきながら昨日は久々にほるむやりました。
武器庫で戦闘員来ないかーって行ってたんで、それなら助太刀
いたす!という事でいざ武器庫へ。

で、やっぱりノッケからこれが。

LUK萌え
何か武器庫来ていっつも最初に粗悪ハイド落としてるような・・・。
まぁドロ出るようになっただけでもかなり進歩ですけど!!

にしても最近何かやたらドロ出てますよね。狩ればそれなりに
黒字になるぐらい出てるので財布にも気分的にも嬉しいです。


そんなこんなで昨日はその後デスクでプロ言をいじってました。
一応先が見えてきたような見えてこないような感じです。
ゲームの内容はロックマンがハーミットになった感じ。2Dラブです。




最近なんか一人で考え事してるのが多くてあんまりネタが
ないヾ(;´Д`)ノもーちょっと寄り道したりのんびりまったり
生活してみようかな。


おまけ。

75!
金融PT募集中です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2005/10/25(火) 16:36:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記150日目 | ホーム | ファッションセンス何て持ち合わせてません>>

コメント

僕のブログでナイトFでだしてから
そうなったんだと思うよ
ナイトF マスシフN みたいな

結構使ったし('∀`)
  1. 2005/10/26(水) 03:37:23 |
  2. URL |
  3. 聖騎士 #-
  4. [ 編集]

はーみっとてぃー?
長い長い

はみてぃでいいよ^^



アッ

はみパンみたい  エロー
  1. 2005/10/26(水) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆめこ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

何か紅茶みたいな・・・。ごくり。
  1. 2005/10/27(木) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

