とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記150日目

どーもこんばんは。FDです。
先日まで課題に対するやる気がまるで無かったんですが
学校の友達の暖かい支援のおかげで(僕が教えて君になったんです)
少しずつですがプログラムも理解できるようになって来て
やる気が沸いてきました。で、本日ようやく自分でFJをする
キャラクターを作る事に成功しました!(*´ェ`*)
自分のプログラムでぴょこぴょこ動いてくれるキャラクター。
キーを叩くとちゃんと反応して・・・あっバグ発見Σ(´Д`;)
そんなわけで今日はちょっと上機嫌なのです。
それではそのノリで報告へ参りましょうかね。

第一SDT:なし。
第二SDT:魔法防御マント70%。

時間外に魔法防御マント70%*4、タイヤ*5、金スノ*4、緑マント、青月。

もうマント70書はいいから、短剣70出してください|||_| ̄|●|||

この前ほるむをやった日、結局月夜では10%しか狩らないで
終わっちゃったのでかなり無理して頑張りましたよ!(゚д゚)

kage -
76!


77
77!


・・・と、なんと200%うp。正直疲れたけどほとんどPT狩り出来たんで
飽きる事はなかったです(*´ェ`*)

76になってようやく影が2分になり、どんなものか試しに
やって見ました。これ、めっちゃハマリますね(;´Д`)
音がパンパンパンパン!といい感じにしてなんか爽快なんですよ!

ただまだ2分なもんで乱用してると赤字になっちゃうんですよねorz
早く3分にしたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、3分にしたいんだけどスキル振りの計算間違えて79で3分だったのに
80まで掛かっちゃう事になっちゃいました。
_| ̄|●た、足し算間違えた・・・!!




まだネタもあんまりないんでこんなものを。

幽霊
ほるむをサボってたらこんな事にΣ(´Д`;)

で、サブで頑張ってるんだ!と言ってみると・・・


痔・・・・
ちょ、おま、痔はないだろ痔は。
寝不足で鼻かぜ引いてるけど痔にはなってませんよ(゚д゚)



うーん、最近リアルのネタが少ないですね・・・。
って言うかめーぽのネタばっかでもうちょっとやっぱり面白い企画が
欲しいなぁ・・・。舞い降りろ!ネタの神様(*´Д`*)

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/27(木) 01:35:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記151日目 | ホーム | ドロップ日記149日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

