とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記151日目

どーもこんにちは。FDです。
本日は朝から雨模様。いつも通り寝坊して、それだけでも
すっげーピンチなのにこれじゃチャリで飛ばせないじゃないか!
遅刻かずぶ濡れか。迷ってる暇はない。諦めたらそこで終わりだ!!


・・・5分後、電車内に場違いなぐらい湿っぽい奴が一人。
雨も滴るとかそーゆーレベルのお話じゃないですが、とりあえず
遅刻はしなかったので良しとします。良しとしないと悲しいです。
皆さんはそーゆー事のないようにちゃんと朝は起きましょうね。
では報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:魔法防御70%。

時間外にタイヤ。もう灰色の書が出ても拾いません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は割りと早く課題の目標が終わったんで6時頃からIN。
早速金融でちまちま狩ってると斬り賊B氏がDTにメインで金融に遊びに
来る事に(゚д゚)<こりゃドロップ数負けられないぜ!

とかそんな事を密かに思ってDT1時間狩り終わって結果は9対1。
あえてどっちが1だかは言いません。どうぞご自由にお察しください。

DT中にプリのA氏が乱入してきてDT終了後に新マップへ観光に
行く事になりました。おういえ、レベルも上がったし墓でも何でも
掛かって来いよ!


墓1



墓2
(;´Д`)OH!
マップ変わっていきなり熱い犬っころが居るなんて
聞いてないYO!!

そんなこんなで新マップ行って来たんですが、どう見てもあそこに
Fは場違いじゃないかと。だって何か背景とあってないし
Fブルゾンビとかそんなモンスターになってるならまだわかるんだけど・・・。


その後金融に戻って駄弁っていると何やら人がわんさか集まり・・・


井戸端
計6人で1時間ほどずっと駄弁ってました。何かこーやって駄弁るのも
結構久々で面白かったですよ(*´ェ`*)




おまけ。

110
まいし○とーさんの素顔、本邦初公開です!

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/10/27(木) 16:54:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記152日目 | ホーム | ドロップ日記150日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

